『NBOX(GターボAパケ)の商談』のクチコミ掲示板

ホーム > 自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム > クチコミ掲示板
  • N-BOX カスタムをお気に入り製品に登録 <226

ホンダ

N-BOX カスタム

N-BOX カスタムのピックアップリストを作成
N-BOX カスタム 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

N-BOX カスタムの新車

N-BOX カスタムの新車見積もり

お近くの販売店にお見積りを依頼できます。

お住まいの郵便番号を入力してください。

〒‐

郵便番号として正しい数値を入力してください

住所を選択してください

都道府県: 市区町村: 地域:

N-BOX カスタムの中古車

中古車価格:95225万円247物件)

N-BOX カスタムの中古車

N-BOX カスタムの新車カーリース

月々の支払:26,244円〜

頭金なしボーナスなし60ヶ月

月々の支払額算出条件

N-BOX カスタムの新車カーリース見積もり

支払額算出には以下の条件を使用しています。リースお見積もり時に条件は自由に選択できます。車両のメンテナンスについてさらに詳しく知りたい方はカーリースについてをご覧ください。

頭金 なし ボーナス なし 契約期間 60カ月
年間走行 10.000km メンテナンス ホワイトパック(メンテナンス無)
ゴールドパック(フルメンテナンス付)
の場合の月々の支払額

30,672円〜

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車保険
  • 自動車ローン

N-BOX カスタムのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

N-BOX カスタム 2011年モデル

N-BOX カスタム 2011年モデル

N-BOX カスタム 2011年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム

『NBOX(GターボAパケ)の商談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2011年モデル 1869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 3024件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

軽自動車を検討中です。

NBOXのNAだと仕方ないですが、やはり坂道などがかなり厳しく(住んでる地域が峠を越えて帰るので)
候補をターボ車に絞りました。

先日ホンダで見積もりを取った時の見積もりです。

(GターボAパケ)点検パック、延長保証あり(色はパールホワイト)
車両本体=172万
諸費用=16、5万
OP=6,1万

トータルで約195万(1000円単位の端数は切ってます)

下取りが30万(最初25万)(7年落ちのくらいのワゴンR距離が5万q〜6万未満)
値引きが10万
OP値引きが20%OFF(値引き1,2万)
トータル約154万

値引きはこれ以上無理感じだったので、希望はトータルの支払いが140万前後になるようにあとは下取りをもう少し
UPしてくれたらと思うのですが、
30万でも最初から5万UPしてくれたので45万とかは無茶でしょうか?


ちなみにタントカスタムも検討してるので、行きましたがあまりの人の多さで
なんかのフェアーだと思いますけど、外で景品とかお菓子を配って
忙しそうだったので(誰も対応してくれないかったので)
見積もり取らずに帰りましたので明日にでも行こうと思います。

2013/11/30 21:08 [16900044]

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5250件

スライドドアの車は必要ですか?

スライドドアの車は無し車よりも10万円以上は高いです(カスタムターボなら両側電動なので15万円は違います)
価格だけでは無く重さも120-130kg違うので動力性能や燃費にも影響があります

現車がワゴンRとの事なので、ワゴンR・ムーブ・N-WGNならば15万円程度は安く購入可能ですよ


スライドドアの車が欲しいとかあの広さが必要との事ならば余計な御節介で申し訳ないです。

2013/11/30 21:35 [16900161]

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24738件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

R8Bさん

値引き額は車両本体、DOP共に良い額が提示されていますね。

下取り額についてはワゴンRのグレードや状態にもよりますので正確な事は言えませんが、30万円なら先ず先ずの額が提示されているようです。

以上の事から支払い総額140万円は厳しいように思えます。


尚、ワゴンRを買取専門店に売却すれば、ディーラーでの下取り額よりも高値で売れる場合が多いです。

ただし、N BOXが納車されるまで買取を待ってくれない可能性が高いので注意が必要です。

2013/11/30 21:46 [16900220]

ナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

必要かどうかは個人の価値観だと思います。
右側に関しては電動である必要もないとは感じますがが
ターボを選べば付いている物は仕方ありませんし、右に関してはOPの方がありがたいですけど。
どちらにしても燃費を言うのであれば最初からNBOX、タントなど候補にしてないのと


今回買い替えるのもセカンドカーで妻が主に乗る車なので、
軽の中では興味がある車しか候補に入れません。
自分自身が背が高いので正直他の車種には興味がないです。駄目という意味ではありません
せっかくの書き込みですがそういう趣旨の質問ではないのでごめんなさい。

2013/11/30 22:11 [16900350]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件

軽を見て回ってますが中古車の売値は高いけど下取りは意外と安いです…
まぁ向こうも商売なので当たり前ちゃ当たり前ですけど^^;

30万→45万はディーラーじゃ正直無理かと思います。
スーパーアルテッツァさんがおっしゃるように買取店数件を回ってみてくださいね。

P.S.
私ならワゴンRがもったいないのでN-boxのFMC狙いにして乗り換え保留します^^;

2013/11/30 22:20 [16900397]

ナイスクチコミ!0


大ヤスさん
クチコミ投稿数:61件

こんばんは、初めまして。
本日、NAを契約してきました!
自分の場合は下取り無しです。
下取り車の程度が不明ですが45は厳しいんじゃないでしょうか…
他でも見てもらってどの程度になるかを把握するのは大事だと思います。
そしたら自分でも納得出来るんじゃないでしょうか…
我が家は他の車に目もくれずNボッコ一直線でした(笑)

2013/11/30 22:20 [16900398] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

スーパーアルテッツァさん

無理を言ってもあと5万くらいでしょうか?

まだほかの店の査定を貰ってないので平均が分からないですけど。

買取店は良いイメージがないのです。5年前に買取店で査定してもらったのですけど
なんだかんだ言い訳して
ディーラーの査定額は言わずに、ディーラー査定の半額というボッタくりのような査定額で
不信感があるのですが、買取後も壊れたら請求してくる悪質店もあるみたいで

大幅にUPなら考えるのですが、ディーラーより5万程度UPくらいならあとあとめんどくさい事になるより
ディーラーの方選び、買取店で大幅UPなんてことあるのでしょうか?

2013/11/30 22:29 [16900443]

ナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

stitch_mk-Uさん、

やはり無茶ですよね、ダイハツでも見積もり取りに行くのでどのくらいになるかですけど。

ただ買取店は躊躇します最初のイメージが悪すぎたので
あっちも商売なのでいかに安く買い叩いて高く売る事を考えてるとは思いますが
やり口が汚い、TELでは必ず高く買い取るとTELだけは早いですが、
どこのディラーよりも安いという悲惨な結果でしたので。


数年先のFMCのNBOXも気になりますが、現行の形が好きというのもあるので・・・

大ヤスさん
契約されたのですね
今度の休みに今度はターボ車試乗するので、どちらになるか決めたいと思います。
ちなみに納車日はいつごろでしょうか?

2013/11/30 22:44 [16900527]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

総支払い150万ならいけそうな気もします。

タントはSAキャンペーンが有るので本体値引きは若干厳しいかと思いますが、競合用に見積もってみてくださいね^^
本命はN-boxだと言えばダイハツは頑張る様です。

N-boxの首位は伊達じゃ有りません。

2013/11/30 22:52 [16900568]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24738件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

R8Bさん

>無理を言ってもあと5万くらいでしょうか?

>まだほかの店の査定を貰ってないので平均が分からないですけど。

一般的な下取り額なら↓から確認する事が出来ます。

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

>大幅にUPなら考えるのですが、ディーラーより5万程度UPくらいならあとあとめんどくさい事になるより
>ディーラーの方選び、買取店で大幅UPなんてことあるのでしょうか?

ワゴンRは普通の軽自動車ですから多少のUPは期待出来ても、大幅UPは流石に厳しいです。

2013/11/30 23:00 [16900625]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

自分の車、金額が上がってた♪
軽は…考えたくも有りません(笑)

2013/11/30 23:24 [16900750]

ナイスクチコミ!0


大ヤスさん
クチコミ投稿数:61件

R8Bさん

NAのGAパッケージ、パールホワイトですが2月中旬の納車と言われました。
4月納車になると消費税8%になりますんで注意した方がイイですよ〜契約時でなく納車がいつになるかで違ってきます。
ちょっと前でもカキコミしてありますので良かったら見て下さいね。

2013/11/30 23:37 [16900800] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

下回りアップは相場が解れば、無理だと思いますよ

オートバックスの無料買い取り査定を利用されたら、全国一律価格で、提示して貰えます

おそらく最初の提示額が25万ならそのぐらいの価格です

30になっているのでかなり頑張ってると思いますよ

7年目の車だと、一月当たりの査定変動が大きいと思います
買い取り査定で40万付いても、納車のタイミングで売る場合は20万と言われても仕方ないと言えます
3月は軽自動車の買い取り査定は高いそうですけどね(笑)

先日発売になったN-WGNのカスタムターボが、NBOXカスタムターボとの差額が約15万だそうです
同じ値引き額とはならないですが、諸費用の取得税なども14インチアルミのままなら免税になりますから、140万に近い支払額になるのかなぁ?って思いました

まぁ15万の支払差って、納車までの三ヶ月あれば、残業代で稼げましたけどね(笑)
自分も予算150万
NBOXカスタムターボSSを163万で買いましたからね(笑)
目標額は160万でしたけど、38010円の点検パックが付いての額だったので、160万を下回ったのと、点検パックは先行投資ですから(笑)

近所の経営の違うホンダカーズで、全く同じ内容で見積をとってみてください
同じ下取り価格を提示できるのか疑問ですけどね

2013/12/01 04:27 [16901326] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

stitch_mk-Uさん
ここから15万は相場見ても明らかに無理そうなのでキリのいい数字で150万で交渉したいと思います。
ホンダの人もどうでしたかと?かなりタントは意識してタントのこと聞いてきたので
ダイハツの人も一番気になるNBOXでしょうか?

住んでる地域の班にも奥さん用にNBOXカスタム乗ってる人が2人居ますし、
NBOXに決まれば同じ班に3台のNBOXという感じになります^^

スーパーアルテッツァさん
140万は無理そうですので150万で決めたいと思います。

大ヤスさん
私も今購入なら同じくらいの納期を言われました、早くて1月下旬遅くても2月中
もちろん消費税のこと考えて今時期に動いているので
今週には決めたいと思います。


2013/12/01 07:46 [16901537]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

ホンダ側はあんまり眼中にないかも知れませんが、ダイハツ側はN-boxをかなり意識してますよ。
首位奪還したいのに生産トラブルで納車が遅れましたから…

今は納車が続々されてる様ですが、今度は受注オーバーで売りたいのに消費税増税までに確実に納車が出来るグレードが減ってる様です。

その点、N-boxは「消費税増税までに納車が厳しい」と聞きません。
ある程度のライン確保をしているのでしょう。

Fit HVはもう間に合わないと言われましたが(笑)

OPの少なさから考えてもMC後ターボで150万ならOKでしょう^^
あんまり悩んでると年度内納車に間に合わなくなりますからね…

2013/12/01 08:52 [16901696]

ナイスクチコミ!0


大ヤスさん
クチコミ投稿数:61件

R8Bさん

いい契約ができるよう頑張って下さい!
デカイ買い物ですから色々悩みますよね。
こういう時期もある意味楽しみましょうね。

2013/12/01 10:38 [16902003] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

Stitch mk-Uさん



オプション少ないと言うより欲しいものが殆ど無いので
フロントの埋め込みLEDすらnboxは設定が無かったりで
購買力そそるものがないですね。

大ヤスさん
半年前くらいから、口コミ掲示板やみんからなどで
情報収集してたので、色々な人が居るものだと思ったり(^^)
ようやく決まりそうです。
ある意味この時期が一番楽しいのかもしれませんね。

2013/12/01 23:12 [16904954]

ナイスクチコミ!1


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

好調な売れ行きでMC後なので値引きも渋いと書いていた方もいましたが

話しやすい担当の方だったので、
駄目元で当初の希望に近い数字で無理でしょうかと…
不可能なら今回はあきらめてタントへ・・・と交渉してみました。
OKが出たので契約してきました^^
他言しないでと言われてるので詳しい数字は書け無いのですけど

MC前と比べ、減税や多少の燃費向上?、
ターボ車でもアイドリングストップなどが付く事(どの程度燃費向上するかは?ですけど)を考えれば
良い買い物ができました、担当の方には無理を言って言ってしまいましたけど
車検やオイル交換で恩を返したいと思ってます^^
1月下中が予定納期のようです。

ちなみに先行予約6日程度でその営業所だけで25台くらい注文が既にあるそうで。
貰った資料に投入の狙いに他車種の名前と書いてあり強いNBOXシリーズを・・・
かなり他車種を意識した感じでした。










2013/12/05 21:59 [16920273]

ナイスクチコミ!1


大ヤスさん
クチコミ投稿数:61件

R8Bさん
こんばんは、
ご契約おめでとうございます(^^;;
良さそうな商談ができて良かったですね!
色はパールホワイトにされたんですか?
納車が楽しみですね〜
N-BOXは娘のなんですが…
本日、自分とカミさんの足用にミライースを契約してきましたよ(笑)

2013/12/05 22:34 [16920478] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R8Bさん
クチコミ投稿数:19件

大ヤスさん
無事に契約してきました!
担当してくれた人が営業主任だったので大幅値引き+下取りも更にプラスできたのかもしれません。
色はパールホワイトですね。

正月に前に間にあえばパーツを色々つけれたのですが…
1月末まで楽しみです。


>N-BOXは娘のなんですが…
本日、自分とカミさんの足用にミライースを契約してきましたよ(笑)
NBOXは娘さんなのですね、私も自分用ではないですが車いじりが楽しみです^^
ミライースにはとても燃費では敵いませんが、足としては最高ですね。
お互い年明けが楽しみですね。

2013/12/07 07:24 [16925314]

ナイスクチコミ!1


大ヤスさん
クチコミ投稿数:61件

R8Bさん
担当者によって変わりますよね(笑)
イースは主任の女性でしたがこちらも正解でしたよ。
待つ時間が長いですね〜
今後も何かあればカキコミますので相談に乗って下さいね。
諸先輩方も宜しくお願いします
m(_ _)m

2013/12/07 09:33 [16925641] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格帯:150〜201万円

中古車価格帯:95〜225万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:9月12日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング