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ナイスクチコミ2

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標準

自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:16件

4月23日時点での見積もりで

グレード S
メーカーオプション 97,200円
付属品 254,880円
保証が付くし
メンテパック5年 156168円

値引き合計額 232,000円

2,004年式 デミオ 走行距離10万キロ 下取り50,000円

諸費用と合わせて下取り差し引き後 約230万円でした。

妥当なところでしょうか?

あまり知識がないのでカモにされてないかな?
って

2016/04/26 22:06 [19822365]

ナイスクチコミ!0


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銅メダル クチコミ投稿数:9054件

4月のアクアの車両本体からの目標値引き額は20万円みたいです

あかやみさんの値引きは23.2万円との事なので3.2万円が付属品からの値引きと考えると1.2割引です

付属品からの値引きが2割位欲しい処ではありますが、23.2万円はまあまあ良い値引きとも言えます

最後に粘って1-2万円の値引きか、付属品等のサービスを勝ち取れれば良い買い物と言って良いと思います。

2016/04/26 22:21 [19822407]

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:31699件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

あかやみさん

アクアの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引き5万円の値引き総額23〜25万円辺りとなりそうです。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は約23万円との事ですから、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

更には走行距離10万kmで2004年式のデミオなら価値は無く、5万円と下取り額は値引きの上乗せとなるかもしれませんね。

下取り額5万円が値引きの上乗せなら実質値引き総額は約28万円になりますから、上記の値引き目標額を上回り目標達成となるのです。

以上の事より、カモにされている事は無いと思いますよ。


尚、今後、更なる値引きに上乗せを目指すなら、同士競合を行ってみても良いでしょう。

アクアはトヨタ店、トヨペット店、ネッツ店、カローラ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

つまり、現在交渉中のトヨタディーラーとは異なるトヨタディーラーでアクアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいのです。


それでは交渉頑張って下さい。

2016/04/26 22:40 [19822496]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん

大変参考になりました。
ありがとうございます。

おおむねこの金額でも悪くは無いようですね、
購入後の付き合いもあるので、あまり無理を言うつもりはありませんが
安く買えるに越したjことは無いので一応他のディーラーにも行ってみようかと思います。


2016/04/27 17:03 [19824255]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ11

返信8

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標準

自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは、いつも拝見させて頂いております。
表題の件で質問があります。
今回アクアGパッケージ購入し納車しました。
購入のきっかけはクルコンとセーフティーセンスです。
写真のレーンデパーチャースイッチはオンになります
その後運転していると何度か警告音がなりました。
ですがプリクラッシュスイッチは入っているのに一切作動しませんでした、信号待ちでかなり前車に近寄っても作動しません。これっておかしい?それとも安全運転すぎるから反応しないのでしょうか、いざとなったら作動すれば良いと思いますが疑問です。セーフティーセンス付けていらっしゃる方々警告見たことありますか?

2016/04/16 23:05 [19794314] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


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スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:33件

スイッチ

写真のアップありませんでした。

2016/04/16 23:09 [19794329] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:31699件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

SNSD1972さん

私のスバル車のアイサイトもですが、警告音は鳴っても自動ブレーキを作動させた事は一度もありません。

何故なら自動ブレーキは本当にギリギリにならないと作動しないような制御になっているからです。

2016/04/16 23:11 [19794332]

ナイスクチコミ!4


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:33件

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
なるほど本当に危ないときにだけ作動するのですね、
とりあえず安心しました。今日納車して60キロ位走ったのですが、確かにピーっとなった事がありました。
安全運転でならないのが一番ですけどね^_^

2016/04/17 00:37 [19794552] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

SNSD1972さん

液晶に赤くブレーキ!と表示されますよ!
SNSD1972さんは安全運転な為、まだ作動していないと思います!良い運転ですね。
センサーもボタンで調節できるので、調節してみてください。
ぼくは一番敏感に作動するように調節しています。

2016/04/17 01:36 [19794663] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:33件

coroncoronさん
回答いただきありがとうございます。
ブレーキランプが点灯するのですね今後気を付けて見ようと思います。

2016/04/17 08:15 [19794943] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:880件

自動ブレーキはぶつかりそうになると急ブレーキをかける装置ですので、普通に運転してれば動作しません。
動作を確認したければダンボール等のぶつかって大丈夫な物を設置し、ノーブレーキで突っ込んでみれば?

2016/04/17 09:03 [19795035] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3205件

TSSはどうかわかりませんが、
アイサイトはドライバーの癖を学習してアイサイトにも反映しているみたいですので
嫌がらせのうように白線またいだらピっ、直角に近いカーブでブレーキがチョットでも遅れようものならピっ
早よブレーキ踏めやボケェ〜とチェック入れられます。(夜間だけで昼間はナシでアイサイトがボケかましてきます)

TSSもしっかり自社開発していると思いますのでそこらへんは変わらないと思います
ドライバーと統合ECUの信頼関係で制御していると思いますので
緊急ブレーキの作動は、その信頼関係が途絶えてECUヤバイと判断したとき(いろんな要素が相まって)にエイヤーと作動すると思います

>ダンボール等のぶつかって大丈夫な物を設置し、
みたいなことはヤメテくださいね、半分冗談と理解しますが
ECUが何やろ?と考えている間にダンボールにヒットなんてことになりますよ

ABSといっしょで緊急時に作動してくれればいいんです
そこかしこで緊急ブレーキが作動するということは、追突される危険もはらんでいることも忘れないでくださいね

2016/04/17 13:57 [19795801]

ナイスクチコミ!2


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:33件

SIどりゃ〜ぶさん、RGM079さん
回答いただきありがとうございます。
とりあえず作動すると考え実験はしません。
安全運転が一番ですね。

2016/04/17 15:27 [19796013] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ4

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標準

自動車 > トヨタ > アクア

アクアのS グレード「S Style Black」が5月に販売されます。

アクアもモデル末期に近づき、お得な特別仕様車で販売のてこ入れを図るようですね。

S グレードにいろいろオプションをつけるのなら、特別仕様車のほうがいいかも。

2016/04/12 23:05 [19782806]

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:3205件

えっ、セールスの方ですか?
特別仕様車は値引きが少ないですよね
場合によっては付けまくっても価格が変わらなかったり、必要なものが付けられたりするので
ケースバイケースかなと思います

2016/04/13 15:22 [19784445]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ25

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解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:12件

先日、燃料計のゲージが残り1コマになったので、ODOメーターを残り走行可能距離数に切り替えて走行していたところ、表示が12kmからいきなり0kmになり燃料ゲージが点滅を始めました。
予備タンクがあるとは思いながらさすがに気持ち悪かったので、慌てて最寄りのGSに飛び込み満タンにしたところ30.5リットル給油されました。
帰宅後に取説を確認すると燃料タンク容量が36リットル(参考)という記載になっていましたので、ざっくり考えてメインタンク30リットル、予備タンク6リットルという認識で良いのでしょうか。
であれば、今後はゲージが点滅しても慌てずに運転を継続することができると思いますので、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

2016/04/07 09:34 [19766084]

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1217件

>まよチキ!さん

車には予備タンクはありませんよ。バイクならありますけど。
ただ単に液面センサーが空よりちょっと上に設置されているだけです。
取説にランプ点灯時に残り何リットルと書いてあるはずですが・・・

2016/04/07 10:02 [19766139]

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10848件

普通の乗用車に予備タンクはありません
ガソリンが少なくなった時付くランプです

燃料計(ゲージ)はフロート(浮き)で
残量警告灯は液面センサーが普通だと思います
僕は
燃料計より警告灯の方が精度高い(バラツキが少ない)
と思うので
燃料計は参考、警告灯は基準にしています

例えば今回で言えば
警告灯が点いてあと6L弱
平坦地上り坂とかいろいろ経験し
警告灯がついて何L残っているか目安になります
0まではつかえないでしょうが
例えば4〜5Lで50〜70kmくらいは十分走れるとか

ドキドキしなくて済みます


2016/04/07 11:13 [19766265]

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件

早く燃料入れなさいよ

2016/04/07 12:00 [19766360]

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件

高速道路のガソリンスタンドは約100km以内毎に設置されているため、おおよそですがどの車も給油ランプ点灯から100kmは走れるようになっているはずです。

2016/04/07 12:27 [19766421] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2922件 縁側-キャプチャーの何となく情報の掲示板

もう解決しているので蛇足的なレスです。2輪乗りだった人に多いのだろうと思いますが,自動車の場合に,燃料警告灯が付いてからの残量分を「予備タンク」と呼ぶ方はいらっしゃるようです。

私が初めて聞いた際に「予備タンク?」と怪訝な顔で尋ねてしまったので,相手も「ああごめん,4輪に予備タンクがないのは知ってるけど,ついそう言っちゃうんだよね・・・。」って言ってました。

2016/04/07 12:47 [19766472]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

>槍騎兵EVOさん
>gda_hisashiさん
ありがとうございます。今までずっと灯油缶の中身が無くなって、本体内の灯油だけになったときに警告が出るストーブのイメージで考えてました。
>つぼろじんさん
片道約100キロの目的地に行くのに、出発時走行可能距離が230キロと表示されていたので、帰宅してから自宅近くのいつものGSで入れればいいかな、と油断してました。
>らいおんは‐とさん
ありがとうございます。今後は点灯前の給油を心掛けたいと思います。

2016/04/07 12:54 [19766491]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9426件

>自動車の場合に,燃料警告灯が付いてからの残量分を「予備タンク」と呼ぶ方はいらっしゃるようです。

言われてみれば、
私の仲間内では、普通にそう呼んでいるかも知れない。
「 あっ!予備タンのランプが点いちゃった! 」 とかね。(笑

まさにそんな感じ。(笑
 ↓
>本体内の灯油だけになったときに警告が出るストーブのイメージで考えてました。

2016/04/07 18:21 [19767203]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2173件

>高速道路のガソリンスタンドは約100km以内毎に設置されているため、

基本方針はそうなんだけど、給油所空白区間というものが全国にいくつかあり、
南九州の高速だと最長280kmも離れてますので
一概に100km以内に設置されていると考えるのは危ないです。

西日本で3箇所(233km)(231km)(211km)、中日本で1箇所(152km)、東日本で1箇所(175km)

2016/04/07 21:37 [19767826]

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ36

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自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 tkazさん
クチコミ投稿数:15件

必ず同じ場所を通ると、98%は軽減ブレーキの赤い表示がでます。平坦で見通しのいい直線どうろでも出る可能性もあります。ディーラーに問い合わせてもシステムなチェックをするのみです。ボンネットぐらいの高さの段ボールで、広い空き地でテストした時は止まりませんでした。ディーラーは、独自のテストはしたことはないし、テスト用の車に見立てた障害物はもっていないらしいです。誤動作が多いので、あってはならない実際の場面で作動するのが疑問を持ち始めた。

このシステムの搭載のアクアをお持ちの方、誤動作しないか教えて下さい。

軽減ブレーキの赤い警告の表示は、第一段階で出る。そのあと、ブレーキの動作をしなかった場合は、ブレーキがかかるらしいです。

2016/03/31 11:42 [19745299]

ナイスクチコミ!1


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:881件

誤動作と言うより誤認識は不可避で、再現性も高い。
もちろん、確実に動作する保証は何も無いので過信はNG。これは如何なるシステムでも同じ。

そもそも、かようなシステムの失敗確率を心配する前に、作動不要な運転がドライバーに求められる事は変わらない。

2016/03/31 11:54 [19745324] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:9054件

>必ず同じ場所を通ると、98%は軽減ブレーキの赤い表示がでます。

同じ場所でとの事なら、何かを誤認識しているのでしょう

まだ出始めの技術なので仕方の無い事です

自動で急ブレーキを掛けられてオカマ掘られない様に気をつけましょう。

2016/03/31 18:33 [19746242]

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:9565件

98%てどのように出した数値なんだろうか‥、正確なんですか?

2016/03/31 22:56 [19747066] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:245件

他車(シエンタ)でTSSCを装備していますが誤認識・誤作動ともにした事はありません。

ドラレコを装備されてるようなので映像をディーラーに見せてみてはどうですか?

また、試乗車で同じ場所を走って誤認識するかどうか試してもらうのが手っ取り早いと思います。
試乗車でも発生すれば仕様、発生しなければスレ主さんのアクアのTSSCが不良品→修理・交換となるでしょう。

2016/04/01 14:33 [19748617]

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkazさん
クチコミ投稿数:15件

>mprtsw20さん
>JFEさん
>北に住んでいますさん
>kami.it.さん
レスありがとうございます! 

ディーラーの同じシステム試乗車で確認してもらったら同じ場所を走って、同じく警告表示がでました。仕様でした。

過信はしてませんが、せっかくつけたシステムなんで、あっちこっちで警告表示が出たら疑問になって確かめたくなりました。

2016/04/01 16:41 [19748887]

ナイスクチコミ!1


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:341件

>tkazさん
仕様という事ですが、どの様なシチュエーションで何に反応しているのか判っているのですか?
また、警告灯のあと実際ブレーキはかかるのですか?
最初に書かれた「平坦で見通しのいい直線どうろでも出る可能性もあります。」という事からは
仕様で納得できるような内容ではないように受けとれるのですが.....。

2016/04/06 13:42 [19763880]

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ50

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標準

自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:49件 アクア 2011年モデルの満足度4

購入して1年たちますが今日で2度もバッテリーがあがりました。確かに乗る距離は月100Km程度ですが、新車で購入してこんなにバッテリーは上がるものでしょうか。前の車はFitで12年乗りました。乗り方は今と変わりません。この間もちろんバッテリーは交換しましたが交換1年目であがったことはありません。購入時のままのバッテリーですが、バッテリーを変えたほうがよいのでしょうか1回目はデイーラーに言って無償でチャージしてもらいましたが次回から有料となると言われました。やはり、私の疑問は新車購入して1年で2度のバッテリーが上がることです。どなたかご教示お願いいたします。

2016/02/29 23:40 [19645000]

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3295件

さすがに月100kmは短すぎかと。
特にエンジンが回らないハイブリッドは発電しないので上がりやすいと思います。

2016/02/29 23:46 [19645020] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5310件

>shun1924reiさん、こんばんは。

走行距離が少ないのはそれなりに事情があると思いますので、
より多く走って充電するというのは、難しいでしょうね。
充電器の購入をお勧めします。

セルスターのDRC-600や1000、1500はコンパクトでセルスタート機能つきですから
車載しておけば出先でバッテリーが上がっても始動が可能です。
http://www.cellstar.co.jp/products/battery/


ハイブリッド車のバッテリー上がり対象方法
http://toyota.jp/prius/spec/om36/

2016/03/01 00:21 [19645143]

ナイスクチコミ!5


nsxxさん
クチコミ投稿数:428件

スマホの充電できる外部バッテリーにジャンプスタート機能付きがあります。(接続ハーネスが付属)

そんなに大きくないし、高額でもありません。

アマゾンでも売ってます、充電器より安いです。

2016/03/01 00:35 [19645185]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5310件

>nsxxさん

>そんなに大きくないし、高額でもありません。


確かに一般的なバッテリーが上がった時に用いる分には優れていますが、
shun1924reiさんの場合、ジャンプスタートができない可能性も考えられます。
従って充電器兼用のほうがいいと思われます。

2016/03/01 00:41 [19645205]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

イザという時に使うのはアリですが、モバイルバッテリーじゃ慢性的な充電不足は解消しないでしょう。

私も充電器の使用をオススメします。

2016/03/01 08:42 [19645667] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

充電器もかなり放電が進んでると充電出来ないこともありますから、こまめな充電出来るのかな…

2016/03/01 09:07 [19645704] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2319件 わっほー♪ 

この車はNレンジでは補機へ充電されません。
普段の乗り方で、Nレンジにギアを入れるくせが付いていたりしませんか?

2016/03/01 09:08 [19645710]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 アクア 2011年モデルの満足度4

皆様、ご教示ありがとうございます。走行距離が短いのは重々承知しており、マイカーを持たない方が金銭的にもよいというのはわかっているのですが、一度車を持つと手放すのがなかなかできないです。ガソリン車に比べてハイブリッド車はこまめに運転しないとバッテリーが早くあがるのですね。応急処置したら新しいバッテリーを買い替えようかと思いましたが、今のバッテリーが原因ではなく運転間隔や距離をふやさないとだめだということはわかりました。本当にありがとうございました。運転中にNレンジにいれることはしていません。充電器の情報もありがとうございました。検討してみます。

2016/03/01 09:20 [19645728]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2173件

日頃乗らない人にはこういうアイテムがオススメです。
http://www.cellstar.co.jp/products/battery/sb/sb-700.html
http://item.rakuten.co.jp/creer/sb-700/?s-id=review_PC_il_item_03

親父の車は年間1000kmも走りませんが、これ付けてから上がることはなくなりました。
それほど高くも無く取り付けも難しくないので駄目元で付けてみては?

2016/03/01 09:37 [19645770]

ナイスクチコミ!2


CD-95さん
クチコミ投稿数:347件

バッテリーが上がると言う事は、バッテリー自体の不良か暗電流が大きいかです。
一度バッテリーを上げると極端にバッテリーの寿命が短くなりますので、早めに交換した方が良いです。

暗電流ですが、OBD2に繋ぐレーダーやセキュリティー、ドアロック等付けていませんか。
車内灯、スモール等の消し忘れはありませんか。

長期間乗らない時は、1週間に10分程度でも良いので 「READY」 状態にして下さい。
エンジンが回っていなくてもメインバッテリーから補機バッテリーへ充電されます。
パーキングのままで走らなくても構いません。
メインバッテリーの容量が減れば、自動的にエンジンが回り発電します。

2016/03/01 15:10 [19646539]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 アクア 2011年モデルの満足度4

ご指摘の内ドアロックはつけています。そんなに影響があるとは思いませんでした。でも便利な機能なので毎週1回は走るようにします。ご教示ありがとうございました。

2016/03/01 15:29 [19646581] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 アクア 2011年モデルの満足度4

いろいろ情報をくださった皆様、ありがとうございました。昨日ディーラーのサポート(無償)をうけてエンジンがかかりました。その後1時間ほど自走してバッテリー充電をしました。ディーラーのエンジニアの話だと車の中で電気を使うパーツが増えている中搭載しているバッテリーは車全体のスペースを考え小さくなっているので、以前の車のような運転間隔だとバッテリー上がりのリスクは大きくなっているということでした。回答に多少の疑問もありますが、そもそも月100Km位の走行距離でのマイカー保持自体は自分としても大きなことは言えないなと思っております。まさかの時もタクシーやレンタカーといろいろ手段があるのだから車持つこと自体考え直したらというご意見の方もいると思います。ごもっともだと思います。そんな中、有益な情報の書き込みをたくさんいただき改めてお礼申し上げます。今後は1週間に1度1時間くらい連続走行をするようにします。ディーラーエンジニアもその方法ならば上がるリスクは非常に小さくなりますと言ってくれました。 ありがとうございました。

2016/03/03 08:36 [19652081]

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:287件

補機バッテリーは重要です。しかしヨーロッパの専用バッテリーなんか高い。

純正ではあかん理由を考えたらよくないですね。

安全第一でカーライフを送るのが一番なので補機バッテリーはケチらない方がいいですね。

2016/03/15 18:07 [19695662] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

>shun1924reiさん

プリウスのケースなのでアクアとは違うのかもしれませんが、確かトヨタのハイブリッド車の場合はシステムReadyになると駆動用バッテリーから補機バッテリーに充電が始まって、駆動用バッテリーの充電量が下がれば自動的にエンジンが始動してエンジンによる充電が始まるので、補機バッテリーに充電するにはシステムReadyにしたまま停車状態でほおっておけば良くて、充電だけの為に無駄に走行させる必要.はないのではないかと思います。

2016/03/31 18:06 [19746185]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

既に CD-95さん が書かれたのと同じ内容の事を書き込んでしまいました。よく確かめず投稿してしまい申し訳ありませんでした。

2016/03/31 18:13 [19746196]

ナイスクチコミ!0



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