Xperia acro HD IS12S auの色を選択(全4件)

Xperia acro HD IS12S au [ホワイト]   ホワイト

Xperia acro HD IS12S au [ホワイト]

Xperia acro HD IS12S au [ブラック]   ブラック

Xperia acro HD IS12S au [ブラック]

Xperia acro HD IS12S au [ブルー]   ブルー

Xperia acro HD IS12S au [ブルー]

閉じる

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ] のクチコミ掲示板

  • Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]をお気に入り製品に登録

ソニーモバイルコミュニケーションズ

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]のピックアップリストを作成

デュアルコアCPU塔載スマートフォン

店舗で購入した場合 MNP(ナンバーポータビリティ)時

店頭参考価格
販売価格が掲載されるまでお待ちください

オンラインで購入した場合の金額

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh データ通信サービス:WIN HIGH SPEED Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]のスペック・仕様

 

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au > Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ] のクチコミ掲示板

(7210件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1142スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]を新規書き込みXperia acro HD IS12S au [ルージュ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件

YouTubeやニコニコ動画など動画再生中にスクリーンショットすると撮った画像が真っ黒になるのですが、なぜでしょうか?

2014/04/09 09:03 [17395058] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4660件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

旧機種、旧OSでは真っ黒になる場合が多いようです。
ちなみにAndroid 4.0へアップデートされてますか?

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/21737da2563d159de9102b9401ec5cb8

2014/04/09 09:45 [17395159] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:15件

au 携帯料金プランのままスマートフォンへsimの差替えで使用したいと考えてます。

auの携帯(ガラケー)を使用してます。携帯料金プラン無料通話付きのままスマホ本体にICカード差し替えだけで使用しようと考えてます。

携帯料金プラン無料通話付きのままスマホ本体のみICカード差し替えだけで使うことに問題ありませんか? 機種は XPERIA acro HD IS12 と考えてます。ロッククリアーしなくても auICカード(sim)差し替えるだけで使える事が分かりました。私は外では通話やメールのみの使用です。自宅ではWiFiを使用すると考えてます。アプリも自動更新しないよう設定しておけば不要な通信料金発生しないと思うのですが?このような使い方でもパケット通信料発生しますか?
知識も乏しくすいません。どなたか知恵をお貸し下さい。

2014/03/25 17:59 [17343746]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件

>このような使い方でもパケット通信料発生しますか?

設定でモバイルデータ通信をオフにすれば問題ありませんが、メールの受信の為にオンにしておきたいのであれば止めた方が安全だと思いますよ。
通信可能な状態で電源を入れておけばパケット上限まで料金が発生すると理解した方が大過ありません。

逆に、wifiが無いところでは電話とCメールのみの利用と割り切れるのなら大丈夫だと思います。

2014/03/25 18:16 [17343794]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

のぢのぢくん さん 回答ありがとうございます。

通信オフにしておけば良いのですね。
教えていただきありがとうございました。

2014/03/25 22:53 [17344839]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

私は3年前から、携帯のSIMを使用してこの機種を使用しています。
プランは、無料通話付きの「プランSS」です。
基本料とEZWebで月々の費用は、1,200円代で運用しています。

モバイルデータ通信がOFFでも、この機種は「Cメール」の送受信も出来ますし
「Eメール」の送受信は出来ませんが、通知は来ます。
※実際のEメール送受信はWi-Fi経由でしています。

また、駅とかの「Wi-Fi」を利用して、インターネットやメールの送受信を行っています。
なので、特に不便はありません。

2014/03/26 11:39 [17346357]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7370件

よしモシさん

IS 12Sはau最後の3Gスマホになりますけど、よしモシさんの使われ方にピッタリのモデルだと思います。
私もこの機種を同じ様な用途で使っておりますけど、画面左最上部に表示されますモバイルネットワークの切断中を表すアイコンは常に気に留めて下さい。
このアイコンはなんらかの理由で消えてしまい不安になることが有るのですが、電源の入れ直しで大概再表示されます。
自宅のWi-Fi等を利用してアプリをダウンロードしたりネットに繋げる使い方は全く問題が無いのですが、たまにアプリが悪さをしてパケットが発生してしまうこともあります。

でも慌てないで下さい。
過去にパケットが発生している履歴が確認されない場合auと相談すれば請求は来ません。
これ私の実体験です。
AmazonではsimROCKが解除された新品が16,800円で販売されておりますけど、これだと機種変更手数料の3,150円も掛からないですよ。
因みにウチの嫁は誰でも割でしたか?980円でスマホライフを楽しんでおります。私は通話するんでもう少ししますけど。

2014/03/29 09:45 [17356559] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

にったまん2006 さん

遅くなりすいません。
教えて頂きありがとうございました。
程度の良い中古を入手しました。
 
私もSSプランです。一応心配なのでダブル定額スーパーライト 372円に入っています。
様子見てスーパーライトは外す予定にしてます。

湯〜迷人 さん 気を付ける点、分かり易く丁寧にありがとうございます。

本機種にまだ慣れてなくもう1点教えて頂きたいのですが、通信オフにする場合、どのような手順で
操作すれば良いですか?

たびたびすいません。宜しくお願いします。

2014/04/03 13:16 [17375245]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7370件

こんにちは
パケット代が発生しない設定でしょうか?

設定→データ使用のすぐ下 その他→モバイルネットワーク→データ通信を有効にするに絶対にチェックをしない。画面左上にモバイルネットワークを使わないアイコンが表示されます。


2014/04/03 13:28 [17375279] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

湯〜迷人 さん 

お世話になります。
早い返事ありがとうございます。

早速試してみました。
非常に助かりました。

感謝 感謝

2014/04/03 14:08 [17375361]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7370件

これでWi-Fiのみですがネットが楽しめますね!

2014/04/03 14:12 [17375370] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

私もこの機種にガラケーのSIMを挿してモバイルネットワークをオフにして使用しています。
インターネットの通信はモバイルルータ経由でWifiで運用しています。
Eメールのフィルタ設定などを行う場合には気をつけてください。
パケット通信料が発生しますとメッセージが出ますが、設定だけするのであればたいしたことないだろうとモバイルネットワークをONにして設定すると痛い目にあいます。
わたしは最近それで数千円の通信料がかかりました。
設定はau idを取得してwebで行うようにするといいですよ。

2014/04/05 18:44 [17382952]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

リトルケンさん
ありがとうございます。

>モバイルネットワークをONにして設定すると痛い目にあいます。
一時的ですがモバイルネットワークONにしてメール設定後またOFFにしました。
この場合でも数千円位の通信費用が発生するのでしょうか?

>設定はau idを取得してwebで行うようにするといいですよ。

auサポートIDは取得済みです。
webでどのような設定をすればよいか教えて頂けると助かります。

知識が乏しくすいません。宜しくお願いします。

2014/04/06 07:13 [17384590]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

>一時的ですがモバイルネットワークONにしてメール設定後またOFFにしました。
>この場合でも数千円位の通信費用が発生するのでしょうか?

端末でEメールを使うようにするため、最初の一回はモバイルネットワークをオンにする必要があったと記憶しています。
「設定」から「データ使用」を選択すると直近3か月のモバイルネットワークの通信量を見ることができます。
これで通信量を確認して、契約したプランと割引オプションから料金を計算してみてください。
私は、不用意にメールのフィルタの設定を行ったため、emailprovという名のメールアプリが1.14Mの通信をしてしまいました。
プランSSのみの契約で割引などがないためこれで数千円かかりました。


>auサポートIDは取得済みです。
>webでどのような設定をすればよいか教えて頂けると助かります。

まずauidとauサポートidは別物です。
今後メールフィルタの設定を行う場合は、auidを取得して次のアドレスに
アクセスしてメールフィルタの設定を行うようにしてください。

https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp

2014/04/11 15:27 [17402483]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:15件

こんにちは!
今まで特に問題もなくこの機種を使っていましたが、最近4歳の子供が私の目を盗んで弄り倒していた事がありました。
その時から、通話の初期設定がスピーカーになってしまったのです…。

着信を受けてもスピーカー通話。
電話をかけるときもスピーカー通話。
もちろん、スピーカー通話ボタンを押せば普通の電話らしい通話が可能ですが、次の通話時にはまたスピーカー通話がONになっています。
毎回スピーカー通話ボタンを押すのも煩わしく、押し忘れた時には周りに声や音が響き渡って焦ります。

スピーカー通話を初期設定から外したいのですが、どこをいじればいいでしょうか?
ご存じの方はいらっしゃいますか?

2014/03/05 08:09 [17266714] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4660件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

お子さまは無罪のような気がします^_^;
下記スレをお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000005315/SortID=17264677/

2014/03/05 11:38 [17267268] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

ありがとうございました!
chromeを二つ前のバージョンに戻したら解決しました♪

この現象が発生したのが子供が触っていたタイミングと全く同じだったので、なんの疑いもなく子供の仕業だと思っていましたが、まさかchromeが悪さをしていたとは…。
また、この機種固有の設定だとばかり思っていたので、検索も機種を絞ってしかしていませんでしたが、この機種に限ったことではなかったんですね。

素早い回答、本当に助かりました!
ありがとうございました☆

2014/03/05 17:19 [17268239] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:259件

以前にロック画面の壁紙を撮影した写真に変えましたが、現在そのもとの写真はありません。
ですが、ロック画面の壁紙はそのまま表示されています。
スマートフォンの方でキャッシュかなにかで持っているのでしょうか?
OSは4.0でESエクスプローラでホームディレクトリを"/"にして画像検索で引っ掛かりません。

できればその写真を復活させたいです。

宜しくお願い致します。

2014/02/26 21:09 [17241115] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:43件

こんばんは♪
端末内のsdcardに
.tempLockScreenWallpaper
が記憶されてるもののようですよぉ
ファイルエクスプローラなどで、ファイル名を変えるとアルバムなどで見えるようになりますね♪

先頭の「.」を外して拡張子を「.jpg」などにすると良いかもです。

2014/02/26 21:18 [17241161]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:259件

検索に引っ掛かりません。
フォルダはわかりますか?

2014/02/26 21:36 [17241260] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:43件

フォルダは端末→sdcard直下でしたよ♪

先頭が「.」で始まるのは隠しファイルとなるようですね。

どんなファイルエクスプローラをお使いかわかりませんが、
「隠しファイルを表示」に設定すると見えます。

参考までに、あたしのはEZファイルエクスプローラです♪

2014/02/26 21:52 [17241343]

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:259件

見つけました。
おっしゃる通り、隠しファイルの表示が出来ていませんでした。
恥ずかしい。
因みに利用しているソフトはESエクスプローラです。
ありがとうございました。

参考までに教えて下さい。
壁紙に指定した場合写真の画質は下がって居るのでしょうか?

2014/02/26 22:02 [17241402] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:259件

ESファイルエクスプローラでした。

2014/02/26 22:06 [17241420] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:43件

画質はどうでしょうか。。明らかに元画像とは違うとしか言えません(^-^;

あたしの場合は、見えないくらい小さい画像を壁紙に設定してあって、
今、拡張子を変えて戻してみたら、画面と同じ大きさになってましたから(笑)

ところで、ご希望の画像は戻りましたでしょうか?

2014/02/26 22:14 [17241463]

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:259件

自分のスマートフォンではありませんでしたがとても助かりました。
ありがとうございました。
画質はわかりませんが写真が復元できてとても満足しています。

2014/02/27 07:26 [17242603]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

アップデートしたらまじ最悪でした

重いし前より不具合多いし

重すぎてイライラしたので初期化したらいいと聞いてしました

前よりはよくなったけどアップデート前に比べらただめです

アップデートでよくなったのは電源立ち上げたときの速さだけです

なんの為のアップデートだったのか

一年2ヶ月使ったけど機種変しようと思う

最新の画面デカイXPERIAにしようと思います

レスポンスいいスマホがいいです

Is12sは古いせいか遅すぎます

2年使わないで機種変はだめですか?

2年使うの条件で分割したんだけどもう無理です

2014/02/17 19:04 [17204327] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4673件 縁側-斜目の縁側の掲示板

今の支払いが残って、その上で上乗せされますが、機種変は可能ですよ。

2014/02/17 19:15 [17204370] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

上乗せとは新しいのが2年だとしてプラスして機種変スマホを2年8か月使えばいいんですか?

本体価格7万だとして分割で機種変したら機種変だいきんはいくらかかりますか? ショップで払う最初の手続きみたいな金額


アップデートでさらに悪くなるとかおかしいですよね

2014/02/17 20:36 [17204691] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4673件 縁側-斜目の縁側の掲示板

残債は月々サポートを放棄した額を(つまり値引きは無くなります)期間払い続けることになるでしょうね。
つまり月々の払いは更に上がることになりますが、
新しい機種の月々サポートの契約をするはずなので、それに関しては+−0ということになるでしょう。

8ヵ月過ぎて今の機種代を完済すれば新たな機種変は出来るでしょうが(確か同時支払いは2機種分まで)
延々2機種分を払い続けることになりますね。

アップデートの内容が判らないのでなんとも言えませんが、Androidのバージョンアップのことでしたら、必ずしもパフォーマンスが上がるとは限らない。と言うのが私の経験則ですね。

特にこの機種はAndroid2.x系から4.x系へ劇的に仕様が変わる端境期の機種でしたから、なおのこと要求されることに対してハードの能力が低かったと言えるかもしれません。

この機種はauのXperiaで唯一私が買わなかった機種ですが、似たような能力と状況だったGALAXY S2WiMAXでもアップ直後は同じような感じでしたね。
まあ、使っているうちにこなれてきましたが。

それとこの機種よりRAMが半分しかないwalkmanZでもAndroid2.3から4.0にアップしましたが、それは辛いもんがありましたよ。

2014/02/17 21:19 [17204875] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

アップデートはやるべきじゃないですね

アップデートに不具合あるとかサイトでいってたけどアップデートしてみたら俺も

大画面スマホってどうなんですかね?

XPERIAウルトラとか

ぽっけに入らなそうだしずっと手に持ってないといけなさそうだし

これからauは大画面がほとんどらしいじゃないですか

6.1とか

見やすいけど持ち歩きが

2014/02/17 21:26 [17204902] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4673件 縁側-斜目の縁側の掲示板

私はUltraも買いましたが、どうしてもこの大きさじゃないと見にくいと感じている待望派か、趣味の領域派でない限りは特にお勧めしません。

漠然と普通に使いたいのであれば、Z1、今なら多少お安くかえるであろう、ULをお勧めします。

特にacroHDの感覚から脱したい状況ならULで充分だと思いますね。フルHDなら5インチは必須ですが、ULは比較的コンパクトです。
レスポンスではZ1やUltraと体感的には変わりませんよ。
ただ、画面パネル右上が浮いてくるトラブルは頻発してますが。

ああ、それとULもAndroidバージョンアップが行われていますので。
4.1から4.2にアップなので、そう問題も無いとも思いますけど。大して代わり映えもしませんが。

ああでも、私はXperiaVLでバージョンアップした時SIMカードを認識しなくなるトラブルもありましが(苦笑)
でも最近買った2台目のVLはすこぶる順調です。

アプリによっては最新バージョンを要件とするものもあるので考えどころですけどね。

ところで機種にしたらい今のacroHDにSIMカードは互換性が無いのでご注意を(Wi-Fi運用はできます)

2014/02/17 21:51 [17205044] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

大画面だとパズトラとかアプリもやりやすくてよさそうですね YouTubeとパズトラをよくするので大画面でもいいです z1でもいいかもしれませんね

あとカメラの画素数も多い機種がいいです

でもXPERIAがいいです

XPERIAは画面が綺麗だから

2014/02/17 21:57 [17205074] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4673件 縁側-斜目の縁側の掲示板

私はパズドラはしないので判りませんが、YouTubeの件も併せて高画質が良いな5インチ以上でしょうね。
加えて高性能カメラが良いなら現時点ではZ1一択です。Ultraはレンズ性能や解像度等で見劣りします。
それと決定的なのはカメラフラッシュも付いてませんよ。

画面はUltraが綺麗ですけどね。

2014/02/17 22:13 [17205138] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

ちなみに初期化したらデータが消えるだけでショップで決めたオプションとか変わることはないですか?

初期化してisフラットとか消えたりしないですか?

通信料が高額になったり

2014/02/18 18:23 [17208105] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitti-さん
クチコミ投稿数:4件

そんなことはありえませんので安心して初期化してください

2014/02/21 23:02 [17220561] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


audio_365さん
クチコミ投稿数:13件

私の場合、アンドロイド4.0に更新後
設定ー開発者向けオプションーを選び、
全ての項目のチエックを外したら
スムーズに動作するようになりました。

2014/02/23 16:29 [17227802] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

みてみたら最初からチェック外れてました

2014/02/23 16:44 [17227853] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

USB差込口のキャップがゆるくなった為、交換をAUショップに依頼した所、サポートショップに連絡をしてくださいと言われ、サポートショップに電話した所、「機種交換しか出来ないと」言われ、「キャップの交換のみであればAUショップに持って行って下さい」と、たらい回し状態で一向に解決方法を提示する事なく「AUショップでは取り扱いが無い」の一点張りでこれでは何の為にお店があるのかわかりません。
こういった単純な問題さえもまともに解決できない企業が存在して良いのでしょうか?
本当にAUはどうなっているのでしょうか。
以前同じ様な件では、ドコモではスグに対応してもらえたのに訳がわかりません。


2014/02/02 19:36 [17144726]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件 縁側-Xperia A SO-04E &acro HD IS12S/SO-03Dの掲示板

1か月ぐらい立ってしまいましたが。
確か、Acro HDのキャップ交換は修理に出さなきゃ行けないはずです。

キャップ簡単に取り外せる形状になってないのが原因みたいで
※カバーを無理やりはずせば簡単ですが。

もし、蓋交換ができる場合でも
ドコモは蓋関連を店舗で常備してることが多々ありますが
AUはあまり常備されている印象はないです。注文がほとんどかと。

私はドコモからこっちに移ってきましたが。
サポートは悪いです。サポートを求めるならドコモが一番いいと思いますよ
ちなみにau安心サポートセンターは下請け会社がやっているので
au店舗と連携が取れてないと感じることがあります。
(サポート利用したときの実体験)

2014/03/05 22:18 [17269385]

ナイスクチコミ!0


BOJNIさん
クチコミ投稿数:19件

acro HDのキャップですが、ヘラやマイナスドライバーを使ってリアカバーを取り外せば簡単に交換することが出来ます。
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11296252403.html

キャップは以下のサイトで購入することができます
http://moumantai.biz/?pid=58473509

ただし自己責任にてお願いします

2014/04/02 14:56 [17372342]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]を新規書き込みXperia acro HD IS12S au [ルージュ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]
ソニーモバイルコミュニケーションズ

Xperia acro HD IS12S au [ルージュ]

発売日:2012年 3月10日

携帯電話・スマートフォン 買取査定by エコたん

キャリア・メーカー・機種を選ぶだけ!かんたん携帯電話・スマートフォン買取査定

無料買取査定はこちら!無料買取査定はこちら!(エコたんの買取査定ページへ遷移します)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(携帯電話・スマートフォン)

ユーザー満足度ランキング