『「ー」が入力できなく無いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

TK-GMFBP029BK [ブラック]

コンパクトなカバー付きBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語46 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth TK-GMFBP029BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-GMFBP029BK [ブラック]の価格比較
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のレビュー
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のオークション

TK-GMFBP029BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • TK-GMFBP029BK [ブラック]の価格比較
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のレビュー
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-GMFBP029BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-GMFBP029BK [ブラック]

『「ー」が入力できなく無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-GMFBP029BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-GMFBP029BK [ブラック]を新規書き込みTK-GMFBP029BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

「ー」が入力できなく無いですか?

2013/01/31 14:59(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-GMFBP029BK [ブラック]

スレ主 yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件

最初は出てすぐくらいに4000円オーバーで、次は最近980円で購入したのですが。
ごくごく最近ようやく気づきました。

このキーボード。

『き「ー」ぼ「ー」ど』とかの「ー」が入力できないんじゃないでしょうか。
普通は「Shift」+「=」ですが。割り当てられていません。
テンキー扱いの、「-」は[Fn]+[カーソル下]ですが、これは「ー」とは違うので入力できません。
「コンピューター」くらいなら予測変換で「こんぴゅ」くらいで入力できますが、「キーボード」みたいに早いうちに「ー」が来る単語はお手上げです。

このサイズで、パンタグラフなので、気に入っているのですが。
「ー」がないのだけは困りものです。

書込番号:15696611

ナイスクチコミ!0


返信する
春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/31 23:29(1年以上前)

まったくそのとおりで、しかたないので[-]をひらがなの長音に変換学習させて使っています。google日本語入力+android4.0です。

書込番号:15698915

ナイスクチコミ!0


スレ主 yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件

2013/02/01 15:42(1年以上前)

ですよね。

Win8タブ用に2つめを買ってようやく気づきました。

書込番号:15701237

ナイスクチコミ!1


RyohPopsさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/05 16:00(1年以上前)

android4.0ユーザーです。
IMEに日本語フルキーボード for Tablet(マーケットで無料)を使用し、
設定のハードキー配列変更にて日本語キーボード ローマ字入力を指定すると、
Fn+↓で長音を入力できます。
この設定だと半角ではキーボードの刻印通りのキーで(Fn関連キー含む)、
全角では加えてFn+→で・を入力することができますよ。
このIMEの小モードは画面の邪魔にならないので、このキーボードの使用とても相性がいいと思います。

書込番号:15721038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/05 19:42(1年以上前)

日本語フルキーボード for Tablet(マーケットで 無料)は良いですね。
 設定のハードキー配列変更にて日本語キーボード ローマ字入力を指定するのがポイントですね。
 日本語と英語の切り替えもfull/halfで出来ますし、
素晴らしいです。
 なんとctrl+aで全選択、ctrl+cでコピー、ctrl+vで貼り付け、shift+ →で選択、まで出来ました。
 Openwnnフリックも長音が出ますが日本語切り替えがshift+spaceになるのが面倒。
情報ありがとおーーーー!!

書込番号:15721827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-GMFBP029BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-GMFBP029BK [ブラック]
エレコム

TK-GMFBP029BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

TK-GMFBP029BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング