※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
このページのスレッド一覧(全29スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 11 | 2023年7月1日 11:45 | |
| 8 | 3 | 2017年3月8日 01:37 | |
| 60 | 11 | 2017年2月13日 01:20 | |
| 2 | 10 | 2016年12月17日 05:22 | |
| 6 | 3 | 2014年2月8日 18:03 | |
| 12 | 6 | 2013年12月17日 10:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
小生所有のKDL-32HX65R(2,013年製)が起動時に白い筋やバックライトが原因?ではないKと思われる全体の白ボケなどが出てくるようになりました。大変重宝していただけに使用時間が長かったせいだと思います。そこで、できたらこの機種をと思いネットで探してみたのですが、どれも5万円以上で、とても手がでません。できれば3万円ぐらいまでで販売している所があったら情報よろしくお願いします。それと全く別ですが、ソニーの修理を依頼するとまだ修理は可能でしょうか。もし可能ならその費用がお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。
2点
家電製品の保守部品の保有は製造中止から8年だから、修理は難しいと思います。修理出来ても高いと予想
10年前に発売開始の中古テレビに、良い出物があるのかななぁ。どうやってご判断されますか
満足は出来ないかもしれないけれど、直ぐに買える現行品を買った方が良いんじゃないかな、と思います
書込番号:25324172 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>vpcl24ajさん
良く持ちましたね、修理は部費が出るか聞いて見ないと分かりませんし
中古は言い値ですから仕方ないでしょうし、仮買っても壊れない保証はありませんよ
素直に新品で揃えた方が良いです
画質に拘らずFHDやHDで良いなら安いTVはまだまだあります
BDレコも安ければ4万以下で買えますよ
ちなみに凄く読みづらい文章なので次からは適度に改行しましょうね。
書込番号:25324210
6点
読みづらくて申し訳ありませんでした。
10年めですので部品は無いでしょうね。オールインワンなので なかなか手放しにくかったのでご相談のため書き込みしました。
起動時一分ぐらい我慢すれば後は綺麗に映りますので、潰れるまで使ってみます。その後新品の最新機種を考えて見ます。
ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:25324286
6点
>vpcl24ajさん
こんにちは
修理用の部品などの供給が終わってるので純正修理は無理です。民間修理業者もありますが、おそらく部品は壊れたテレビから剥がしたものなので、直ってもいつまた壊れるかわかりません。
新しいテレビを買うのをお勧めします。
例えば東芝32V34だと、3万前後で買えますよ。HDD付ければ録画もできますし、ネット動画も見れます。
書込番号:25324288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買えてもいつまで使えるかわかりませんし、修理もできないでしょう。
買わずに修理しても他がガタきているでしょうから長くはないですよ。
その機種を使い続ける理由は無いようですから、買い換える時でしょう。
書込番号:25325161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。もう一言 昔このテレビで撮りためた3Dの映像とBDがあるんです。
この機種が無ければまだまだ使えそうなSONYの3Dテレビはありませんか?
他社の3DテレビではSONYの3Dテレビで撮りためた映像は再生出来ないと聞きましたのでご助言お願いします。
書込番号:25325197
3点
>vpcl24ajさん
撮り溜めたものは放送コンテンツでしょうか?
であれば、HX65Rの内蔵HDDに録画したものは別のHX65R個体含め他のテレビでは再生できません。著作権情報がテレビの個体に紐づいているからです。
BDディスクに関しては3D対応のブルーレイレコーダーやプレーヤーで見ることができると思いますよ。
書込番号:25325270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。諦めきれずしつこく質問してしまいました。撮りためたコンテンツは「このテレビ限り」で諦めます。
BDビデオの方はVPCF-219FJを持っていますのでそれで再生することにします。親切にご回答下さった皆さん本当にありがとうございました。
書込番号:25325337
1点
>vpcl24ajさん
今のテレビが見えるうちに残したいコンテンツは内蔵HDDからBD-Rディスクにダビングしておいた方が良いですね。
書込番号:25325368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
諦めたなら良いけれど
諦められるならそれが1番
ブルーレイ・ディスクに残すことは出来るだろうし(ブルーレイにも寿命はある。10年くらい。保管状態にもよると思う)、RE でファイナライズせずにブルーレイを作成出来れば、レコーダによってはレコーダの内蔵固定ディスクに取り込めます
検索すれば情報は出て来ます
この機種と他社のレコーダでそれが出来る組み合わせがあるかどうかはまた、別の話しです
書込番号:25325371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウチの32も起動時に半分画素遅延が起こるようになりましたが、1分くらいしたら戻ります。まあ、寿命が近いことは確かでしょうが。
大きなTVを買い替えた時に保存している40型が残っているので(それも動くかどうか開けてみないと分かりませんが)いよいよの時は入れ替えます。
都度残して置きたい録画はBDに焼いて他のレコーダーに書き戻しもしていますが、最最悪画面が点かなくともDLNAサーバーとしては機能しますけどね。
それも偶にレコーダー部が起動に失敗することもあるので(偉いもんで、TVはハード的に機能します。最近のソフト制御のTVだとこうはいかないでしょう)HDDのクラッシュが戦々恐々ですけどね。
書込番号:25325490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]
いまさらなのですが、既にサービス終了しているんですね。
最近繋げようと思っていたところでしたので残念です。
何か裏技でみれる!とか、他の良いアプリなどあれば
ご教示いただけないでしょうか。
3点
クロームキャスト等の外部機器を利用する他ナイです。
書込番号:20717865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>何か裏技でみれる!とか、他の良いアプリなどあれば
>ご教示いただけないでしょうか。
「テレビ単体」ではどうにもなりませんm(_ _)m
「PC」に「HDMI端子」が有れば、
「PC」−(HDMI)→「KDL-46HX65R」
と繋いで、「PCでYouTube」を再生させれば、「KDL-46HX65R」で表示出来ます(^_^;
ずるずるむけポンさんも書かれている様なモノを使うのがお手軽で良いとは思いますm(_ _)m
書込番号:20719682
1点
PS3、PS4とかいったゲーム機でも見れますね。
書込番号:20719700
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
2013年製造のこちらのテレビを購入しましたが、昨日から画面に線が入るようになりました。一日平均5時間程度は使っていますが、あまりにも早い故障で残念です。
ソニーのサポートに電話したところ、通常の修理対応との事で4万円以上の修理費用が必要との事でした。古いテレビを修理するには4万円の場合は修理せずに買い換えたほうが良い気がします。
また、ソニーのKD-65X9200Aにおいて、画面に横線・横帯が出る症状が傾向的に発生するために保証を延長する措置を講じていますが、KDL-32HX65Rは対象となっていないために有償修理となるようです。
購入から36ヶ月程度でこのような製品を出荷して有償修理は耐えられません。同じような症状が発生した方はサポートセンターに同じ症状が沢山出ていると訴えましょう。
13点
ご愁傷様ですm(_ _)m
何時壊れるかは「運」でしか無いので、何とも言えませんm(_ _)m
<ウチの「37Z3500」は、2008/3購入から8年以上経過していますが、まだ問題有りません(^_^;
なので、ココでは「延長保証に入りましょう」という意見が大半だと思います(^_^;
また、「5年」までしか保証されないのも「6年以上」だとリスクが高くなるからとも考えられますm(_ _)m
<冷蔵庫などは10年保証があったりしますが、テレビでは対応していません。
ブラウン管テレビのように「枯れた技術」の時とは違いますから、
「テレビなら10年以上持つはず」などという幻想は捨てた方が良いと思いますm(_ _)m
<「アナログ回路ばかりのブラウン管テレビ」と「デジタル回路の液晶テレビ」という違いも大きいかも知れません。
書込番号:20403697
14点
これまで運が良かっただけなんですね。
これまでヤフオクなどで中古PCを購入して、20台以上使っていますが、バックライト切れはありますが衝撃を与えても居ないのに、液晶に線がはいるなんで信じられないからです。
ただ、同じ症状の方が一定数いれば無償交換に応じるってのが非常に不愉快だとゆうことです。
書込番号:20403928
5点
>ただ、同じ症状の方が一定数いれば無償交換に応じるってのが非常に不愉快だとゆうことです。
至極一般的な話だとは思いますが...
「メーカー保証期間」を過ぎた後は、基本どのメーカーでも同じ対応だと思いますm(_ _)m
ちなみに...
「一定数」といっても、最低でも「ロット」単位での不具合発生数が無いと、「無償修理・交換」にはならないと思います(^_^;
<それも「同じ不具合」で有る必要が有ります。
「電源が入らない」と「画面に縦線が出る」では、「症状が違う」ので、「故障数」の統計では別になります。
ただし、「原因が同じ」であれば、同じ「故障数」としてカウントされます(^_^;
つまり、「メーカー側の一定期間の製造における過失」になれば、「無償修理・交換」となります。
http://www.sony.jp/bravia/info/20110802.html
http://www.sony.jp/bravia/info/20120522.html
http://www.sony.jp/bravia/info/20140129.html
<「製造番号」の照合をしているので、これが「ロット単位」での不具合と見られます。
場合によっては、「製造工場」を区別している可能性も有りますm(_ _)m
http://www.sony.jp/bravia/info/20140529.html
http://www.sony.jp/bravia/info/20141001.html
http://www.sony.jp/bravia/info/20160901.html
こんな感じでアナウンスされます(^_^;
書込番号:20406239
3点
ヤフーオークションにも画面に線が入るジャンクが数点出品されている。googleで画像検索すると何点か同じように線が入るものが検索される。
ネットで簡単に同様の症状が多数みられるのに、3年程度で画面に線が入って画面全体が点滅するのは、ソニーでは傾向的症状が発生したと考えないようですね。
ちなみに
この製品のパネル交換は修理代として約4万7千円のようですので参考にしてください。
昔の国産品質のパネルのテレビが購入できた時代が懐かしいです。
そして、KDL-32HX65Rのようなブルーレイ、3チューナーのスペックを満たす製品はないし、まったく残念だ。
書込番号:20407218
5点
普通の32インチテレビなら、買い替えですけど高機能機種(内臓HDD&BD)だから迷いますよね。
(購入4年目の32インチREGZAが液晶故障で修理代4万円と言われて、すぐに買い替えたことがあります。)
私がスレ主さんの立場だったら、まずはSONYに修理価格が安くならないか相談してみます、
「まだ購入3年なので」と訴えて…
それでも無理なら買い替えですね、
シャープや三菱でHDD&BD内臓機種は販売されていますよ。
書込番号:20407391
6点
>そして、KDL-32HX65Rのようなブルーレイ、3チューナーのスペックを満たす製品はないし、まったく残念だ。
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=3&HDD_naka=on&Bluray_Flg=on&
結構有るようですが...
「ソニー製」が絶対条件なのでしょうか?
書込番号:20409298
5点
>CrazyCrazyさん
画素数も条件でした
1920x1080
2台該当で11万円 シャープのみになりますね
詳しく検索が出来るのですね。参考にします。
先ほど私の購入履歴を確認したところ13年3月に約7万3千円にて購入していました。
2年8ヶ月で液晶が駄目になるなんて・・。液晶のみの保証は2年間・・・。
保証が切れて8ヵ月後に故障とは、さすがソニータイマーとしか言えません。
同一の症状で検索にヒットしたものがありましたのでUPしておきます。
書込番号:20409382
2点
本日「国民生活センター」に状況を報告しました。
同じ症状で被害にあわれた方は下記へ電話して情報を集積しましょう。リコールされるかも知れません。
03-3446-1623
消費者ホットライン 局番なし 188 (フリーダイヤルではありません。)
又はお住まいの地域の消費生活センターへお電話しましょう。
googleにて「KDL-32HX65R 線が」検索すると多数ヒットしますので検索してみましょう。
書込番号:20440816
0点
数日前から全く同じ症状が出ました。ソニータイマーですかね……
書込番号:20651424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ある程度の故障台数が揃えば対応するとの事ですので、消費生活センターとソニーに故障対応をお願いする電話をしましょう。それとネットでの情報も増えているということもソニーに訴えていきましょう。
書込番号:20652222
1点
>戸籍さん
>数日前から全く同じ症状が出ました。ソニータイマーですかね……
2015年6月〜2016年1月の間に購入されたのでしょうか?
そうでなければ(2015年5月以前購入なら)、その「ソニータイマー」は壊れていますm(_ _)m
<「ソニータイマー」の意味などを知らずに書くのは..._| ̄|○
書込番号:20653923
3点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
スマホに保存している写真を、このテレビで見るにはどうしたらよいのでしょうか?
機器類の知識がなくわかりません。
スマホはソニーのXperia Aです。
よろしくお願いします。
書込番号:19320194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど書き忘れました。補足しますと、Wi-Fi環境ではありません。
書込番号:19320211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
USBで接続してフォルダーから見るなり、取り込みたいということでよろしいでしょうか?
私はAの姉妹機であるULユーザーなので、それを使っての説明ですが、
Xperia側の設定>Xperia>USB接続設定>USB接続モード>ファイル接続モード(MTP)からファイル転送モード(MSC)に変えれば、TV(XMB)のフォトの項にUSB機器として追加され、そこからフォルダー階層を手繰ってデジタルカメラ画像なり任意のフォルダーを展開スレばよいです。
書込番号:19320515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。このテレビが実家にあるもので、今度アドバイスを参考に頑張って見ます。ありがとうございます。
書込番号:19320808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile/
これでできなかったって事でしょうか?
<リンク先の「対応機器」の情報や「※」などの注意事項にも注意してくださいm(_ _)m
書込番号:19321650
0点
こんばんは。
>名無しの甚兵衛さん
>リンク先の「対応機器」の情報や「※」などの注意事項にも注意してくださいm(_ _)m
まさに仰られているとおりで、
まずXperia AがmicroHDMI端子無しで、
このTVがMHL対応無し、
スクリーンミラーリング(NFCチップも非搭載)対応無しです。まあ、ワイヤレスは端から無理だと理解されているようですし。
2012年発売と時期的に端境期でもあり、レコーダー内蔵というキャラクターが災いしてか、DLNAはサーバー機能のみ。と非常に微妙なモデルでもありますすね。
書込番号:19321869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
やはりこのテレビでスマホの写真を見るのは難しいということですかね。
アドバイスいただいたUSBにより可能なのでしょうか?
書込番号:19321894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
>USBにより可能なのでしょうか?
見れますが、あくまでPCのエクスプローラからデータを引っ張り出す感覚と理解してください。
ギャラリー閲覧的な手軽さはないので、何度も閲覧するか他人に見せるためなら一旦TVに画像データをコピーする方が良いかもしれないですね。
書込番号:19322114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。アドバイスありがとうございます。
このテレビとこのスマホでは簡単にはいかないようで仕方ないですね。
ACテンペストさん、名無しの甚兵衛さん
どうもありがとうございました。
書込番号:19324518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pdu3/
こういう製品を「USB」に繋ぐことで、共有できる可能性も有りそうな...
<「スマホ」→「ポータブルHDD」は、「Wi-Fi」で接続してデータを置くなどの操作が必要。
ルーターに直接「有線LAN」で繋ぐこともできるらしい...
書込番号:19324631
0点
>ワインセラー777さん
今更で,しかも解決にはならない(スマホ内の画像をこの世代のブラビアで見れる方法を発見したわけではない)んですが面白いことを見つけました.
以下の純正アプリを使うと,(少なくとも)iPhone6Sで46HX65Rをリモートコントロール出来ました.
チャンネルも入力先も変えられます.
ブラビア本体の録画もiPhoneでリモコン再生できます.
ブラボアの音量調節は出来ないようでした.
またAppleTVミラーリングのようなこと(iPhoneで再生している画面をブラビアに写す)も出来なそうでした.
Sonyのサイトでは一覧で非対応となってますがなぜかできます.
非難轟々の極めて評価の低いアプリですが
自分は普通に使えたので★★★★☆くらいの評価があってもいい気もします.
2016.12.9のiOS版ver.4.6修正が効いたのかもしれません.
まあXperiaをお持ちの方にはそもそも不要かもしれませんけれど.
Video & TV SideView
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/
書込番号:20489902
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
もうSONYは今後BD内蔵型のモデルを出さないんでしょうかねぇ…。小売がこんだけ強気に値上げしてきておきながら未だに売れ続けてるというのに…。レコーダーと別に買ってくれた方がメーカーとしてはありがたいんだろうけど…。
VAIO事業売却でそこまでSONY危ないのかって話題になってますが、テレビ事業も不振と聞こえてきてます。売れてるモデルはあるのになぜそこに力を入れないのか不思議で仕方ないんですが…。
要するに、BD内蔵型のモデルを復活してほしいっす。さすがに希少とはいえ旧モデルで、今の小売がつけてる金額は出したくない…。
1点
>小売がこんだけ強気に値上げしてきて おきながら未だに売れ続けてるというのに…。
売れ続けてるのではなくて売れ残り続けてるだけなのでは?
安売りした店舗から売れて高値のままの頑張る気の無い店舗が残ってるだけでは?
私個人的にはテレビはテレビ、レコーダーはレコーダーと別々の方が良いですけどね。
それほど購入希望者が多いとは思えません。
購入希望者が少ないから新製品が出ないというわけです。
売れるならメーカーは必ず出しますからね!
こういった合体型製品は共通部品が多いので製造コストが安いけど販売価格が高くて利益率が高いので売れるならメーカーとしてもおいしい製品なんだけどね。
つまりは売れないから商売にならないという見解ですよ!
パナソニックも白物家電販売と合併だし、ソニーもVAIOを手放し、テレビ部門も子会社販売だとか色々厳しいんでしょうから売れない商品は自然と淘汰されて行くんでしょうね。
残念ですが…
書込番号:17165269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品をお気に入り登録して一年近く動向を見守り続けてますが、売れ残ってる感じではないですね。さすがに13万円台になってからは全く動いてませんが…って言ってたら10万円切ってきましたね…。小売さんもここの掲示板とか見てるのでしょうかね…?
しかし、一時期74,800円の値が付いたことがある型なのに、数週間前に117,800円で複数の小売が出した出した時にも一瞬で完売してましたので…間違いなく人気の型です。
一体型を敬遠する人がいるのも事実です。が、一体型を希望する人ももちろんいます。いくらSONYブランドが好きでも、それ以上に一体型を希望する気持ちが強ければ、SONY製品のラインナップに一体型モデルがない限り、他社製品に流れてしまうでしょう。ラインナップを絞り込めば、製造ラインのスリム化で短期的なコストカットは見込めるとかいろいろあるのでしょうけど、安易にラインナップを絞り込みすぎて自分の首を絞めてる気がします。
個人的な価値観の違いなので主張する意味はないのですが、私としては一体型の魅力が別に買うより勝ります。修理の際にBD部分の故障でも本体ごと引取りになるなんてかなりのレアなのですが、なぜか一体型の代表的デメリットのように扱われてるのも不思議…。
書込番号:17165404
1点
一体型はやはりソニーとしたら採算合わない商品なのは事実なのでしょう。
ソニーに限ったことでは無いでしょうが採算の取れないデジタル家電部門は縮小方向の様ですから期待は出来ないと思います。
取説をダウンロードして、この商品を調べて見たのですがオマケ的なレコーダーではなくて市販の同メーカーのダブル録画BDレコーダーと全く同じ機能がついているのですね。
でもダブル録画中はその録画中のチャンネルしか視聴出来なくなってしまうのは不便かな。
それとモード変換を伴うダビング(高速ダビングで無い状態)中は何も出来ないとなってますが(別体レコーダーも同様)テレビ視聴も出来ないのかな〜?
別体ならテレビのチューナーで別の番組を視聴出来るんですけどね。
ソニーが頑張ってくれて一体型を出してくれると良いですね。
三菱の一体型よりはソニーの方が絶対的に良さそうですからね。
書込番号:17166758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
BRAVIA KDL-32HX65Rを購入して録画したTV番組をBDにコピーしました。
そのBDをWindows8にて再生しようと思いましたところ、再生できません。
再生ソフトはCyberlink PowerDVD13でBulerayの再生には対応しているようです。
何故再生できないかおわかりのかたいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いします。
1点
とりあえずPCのメーカーと型番、自作PCなら
モニターとその接続方法も含めて構成を
書いてください。
1パーツごとにお待ちメーカーと型番は必須です。
あの〜…
ドライブがDVDのみでした。
というオチじゃないよね?
モニターとPCの接続がD-subだったら…
解像度を落として再生できるか……。
書込番号:16963890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
『BRAVIA KDL-32HX65Rを購入して録画したTV番組をBDにコピーしました。』ということですが、KDL-32HX65RでBDは、再生できるのでしょうか?
書込番号:16964518
2点
六畳一人間@スマフォからさん
確かにそうですね。その辺から当っていくべきでした。スミマセン。
PCは自作で
ドライブは
MATSUSHITA BD-MLT UJ260AF
ディスプレイアダプタは
AMD Radeon HD 7500 Series
です。このアダプタは3つ出力がありまして
デジタル(DVI)とDisplayPortの2画面出力しております。
CPUはCorei7 4770 Mem32GB SSD512GB といった感じです。
LsLoverさん
の質問ですが、このソニーのTVでは再生はできます。
なにかわかることありますでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:16965092
1点
>デジタル(DVI)とDisplayPortの2画面出力しております。
2画面出力しているとデジタル放送を録画したBDが再生できないソフトがあります。
(多分、多くのソフトが再生できない)
また、モニターは、HDMI(DVI)接続で、HDCPに対応している必要があります。
書込番号:16965488
3点
『このソニーのTVでは再生はできます。』ということですと、メディアの方に問題は無いようです。
『AMD Radeon HD 7500 Series』をお使いのようですが、ドライバは、最新版をインストールされていますか?
書込番号:16966240
2点
yuccochanさん
ありがとうございます!!
本当に無知でお恥ずかしい。2画面がダメだとは知りませんでした。
今1つ抜いて1画面にしたら無事映りました。
いいわけですが、PowerDVDでのエラーが「そのメディアは再生できません。」みたいなエラーだったもので、、、ハードに問題があるとは全く思いませんでした。
そのような事がブルーレイ再生に関連すると言うこと勉強になりました。感謝します。
他の方々も本当に感謝です。この質問掲示板や知恵袋のようなところで回答して頂ける方々、いつも尊敬しております。
ありがとうございます!!
書込番号:16966604
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









