『DLNA(DTCP-IP)対応について』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『DLNA(DTCP-IP)対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA(DTCP-IP)対応について

2012/05/26 16:16(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

この機種は、REGZA以外のレコーダーとDLNA(DTCP-IP)で接続して、録画タイトルを見ることはできないのでしょうか?

レグザリンク・シェアの注意書きに「対応する情報端末以外ではご利用になれません。レコーダー(DBR-Z160/Z150)では、あらかじめ対応機器にて「持出用タイトル」を作成しておく必要があります。」とあるので、もしかしてできないのではないかと不安になるのですが。

書込番号:14607481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/26 17:21(1年以上前)

DTCP-IP対応のアプリケーションがあるのでしたら視聴できます。

書込番号:14607674

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/05/26 17:34(1年以上前)

標準添付のアプリではどうでしょうか?
また別途購入するというのであればDTCP-IP対応のアプリには何がありますか?

書込番号:14607711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/26 17:46(1年以上前)

偶に、アプリとの相性で視聴不可なこともあります。
基本的にはDATCP-IP対応なら可能です。
相性は評判とかを調べるか、実際にやるまでわかりません。
基本的にレグザ専用とのことですので、東芝がレグザ以外のDTCP-IPサーバーから転送できるかはわかりません。

別途購入は現状無いようです。
http://www.digion.com/pro/android/
このアプリケーションもDTCP-IP対応しています。搭載機種を購入することになりますが・・・

書込番号:14607744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/30 09:05(1年以上前)

黒い水さん
はじめまして、サビオラ7と申します。

Twonky Beamというアプリが近日アップデートされ、DTCP-IPに対応するらしいです。
こちらはGoogle PLAYで無償で提供されています。
おそらくこのアプリを使えばREGZA以外のレコーダーでも再生できると思われます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120516_533360.html?mode=pc

書込番号:14621542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/05/30 20:42(1年以上前)

サビオラ7さん

情報ありがとうございます。

Twonky Beamをインストールしてみましたが、現在はまだDLNAレンダラーとしては機能しないようでした。
アップデートに期待しつつ待ってみます。

書込番号:14623476

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/03 07:24(1年以上前)

>Twonky Beamをインストールしてみましたが、現在はまだDLNAレンダラーとしては機能しないようでした。

レンダラーではなく、プレーヤーとして機能しないの間違いです。

書込番号:14635543

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/06 20:13(1年以上前)

この機種で東芝以外のレコーダーで録画した番組を見られるかどうか、試した方はいらっしゃいませんか?

書込番号:14648611

ナイスクチコミ!0


BNR32Nurさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/06 21:52(1年以上前)

DIGA DMR-BZT710で試しました。
標準アプリMedia Playerで番組タイトルまで認識しましたが再生は出来ませんでした。

書込番号:14649004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/06 22:12(1年以上前)

BNR32Nurさん、情報ありがとうございます。

ちなみにRZプレーヤーのほうでもだめですか?

書込番号:14649111

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/10 10:14(1年以上前)

前機種のAT3S0/35Dの掲示板をみると、RZプレーヤーでも対応レコーダー以外は見れないようですね。
残念です。

書込番号:14663363

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/13 20:39(1年以上前)

Twonky BeamのDTCP-IP対応版がリリースされました。

が、SONYや東芝の比較的新しいレコーダーでしか対応していない、mpeg4/AVC+aac形式でないと再生できないようです。

うちのレコーダーでは番組タイトルまでは見れましたが、再生しようとすると「Beamできません。サポートされていないメディアか、無効なメディアです。」と表示されてしまいました。

書込番号:14677080

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2012/06/24 18:32(1年以上前)

レコーダーにBDZ-AT770Tを使えば、Twonky Beamで録画番組・放送中番組とも見れました。タブレットはTF101(Andoroid4.0アップ済み)です。

以上、報告でした。

書込番号:14720504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング