『改善してほしい点』のクチコミ掲示板

2012年 5月 発売

Carmagne E5400

カーボン素材を採用した4段三脚

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,381

タイプ:三脚 全高:255〜1660mm 段数:4段 本体重量:1800g Carmagne E5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carmagne E5400の価格比較
  • Carmagne E5400のスペック・仕様
  • Carmagne E5400のレビュー
  • Carmagne E5400のクチコミ
  • Carmagne E5400の画像・動画
  • Carmagne E5400のピックアップリスト
  • Carmagne E5400のオークション

Carmagne E5400ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月

  • Carmagne E5400の価格比較
  • Carmagne E5400のスペック・仕様
  • Carmagne E5400のレビュー
  • Carmagne E5400のクチコミ
  • Carmagne E5400の画像・動画
  • Carmagne E5400のピックアップリスト
  • Carmagne E5400のオークション

『改善してほしい点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carmagne E5400」のクチコミ掲示板に
Carmagne E5400を新規書き込みCarmagne E5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

改善してほしい点

2013/07/22 20:06(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Carmagne E5400

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 Carmagne E5400のオーナーCarmagne E5400の満足度4 ブログ 

単品で買ったベルボンのクイックシュー

単品で買ったベルボンのクイックシュー

この三脚にセットされていた雲台

この三脚にセットされていた雲台

普段レビューで載せてるように、自由雲台をつけてるのですが
昨日久しぶりに何処かに行っていた3Way雲台を見つけてシューをつけようと
雲台のレバーを開いてロックを掛けようとしたらロックが掛らない。

 良く見たらロックを掛ける部分が削れていました。

 最初ロックが掛らないので見たらロック部分が下がりっぱなしで上がって
こなかったのでマイナスでこじって上がる様に。

 最初はなんとかロックが掛ってましたがしまいにはかからなくなり
見たら削れていました。

 プラスチックでできているみたいで強度にそもそも問題がありますね。

 もともと付属のケースに収納するときにレバーの片側を外してもう片方の
レバーに付けて収納が面倒だったこともあり、今は亡きKTSの自由雲台に
クイックシューをつけて利用していましたが。

 家で物撮り時などにいろいろ便利そうなので、マンフロットの
ギア雲台 ギア付きジュニア雲台 アルミニウム製 410を購入しました。

 ものは明日来る予定ですが。

書込番号:16392890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/23 05:56(1年以上前)

おはようございます。
三脚にハマるとやばいですよ。
わたしも大中小いろいろですが
使ってない物はバイクジャケット
専用だったり、
三脚2台+一脚で洗濯物干してます。
便利ですよー。

書込番号:16394265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 Carmagne E5400のオーナーCarmagne E5400の満足度4 ブログ 

2013/07/23 14:27(1年以上前)

 カップセブンさん

 バイク板ではお世話になっています。

 こちらでもお世話になります。

 確かに三脚はあまり使うことないのですがいくつもありますね。(笑)

 小さいものは先日購入したスリックのミニU、最初に購入したスリックの小型の三脚
ジオットスの中型三脚3500円くらいでサンワサプライで購入したもの、昨年この三脚
を購入しました。

 三脚はこれで最後になるとおもます。(笑)

 やはりモノが違いますからね。

 雲台は今は亡きKTSさんのものを使用しています。

 価格が安く綺麗で精度もよくいい製品でしたが昨年10月廃業されて
しまったので。

 辞める1か月ほど前にメールでやり取りしててとても良い方で
廃業するんですよと言ってたんですが。

 製品は儲け度外視で製作されてたみたいで。

 残念です。

 自由雲台は三脚よりGo Pro Hero3 のマウントでの使用が多いですけど。(笑)

 マンフロットの製品きましたがギヤ式というのは画期的ですね。

 重量が重いのは確かにネックですけどクイックシューもがっちり固定でき
良くできてます。

 

書込番号:16395205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/23 20:10(1年以上前)

こんばんわ。
わたしもミニ有りますが、三脚以外に
使い道がありません(?)
これが最後と思っても増殖するんです。
何か他に使い道も考えた方がいいですよ。

書込番号:16395927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 Carmagne E5400のオーナーCarmagne E5400の満足度4 ブログ 

2013/07/23 21:00(1年以上前)

左が3/8右が1/4です(雲台のネジで2つ付いてました)

 こんばんは。

>これが最後と思っても増殖するんです。

 確かにその経験はよくあります。(笑)

 カメラバックがややそうでした。

 三脚はおそらくないかなという感じではあります。(そうあってほしいです)

 雲台きましたが、ねじ径が3/8で大きく別個に変換の3/8から1/4に変換する
ねじも注文して今日来るはずが(ヨドバシ)明日になってました。

 仕方ないので、自由雲台のネジを外して付けてみました。

 

 

書込番号:16396103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/23 21:07(1年以上前)

カメラバックも増殖しますね確かに。
ニコンのバックはデザインが良いので
2個あるかな?リュックもあるニコン。
しかしニコンのカメラは持ってません。

書込番号:16396132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Carmagne E5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改善してほしい点 5 2013/07/23 21:07:46
レビューには書きませんでしたが 0 2013/06/16 10:37:12

「ベルボン > Carmagne E5400」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Carmagne E5400
ベルボン

Carmagne E5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月

Carmagne E5400をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング