Aspire V3 V3-571-H54D/K のクチコミ掲示板

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 6月 3日

液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

最高水準の還元率 REX CARD(レックスカード)
価格.comの長期サポート
Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に登録<349
Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

Aspire V3 V3-571-H54D/K のクチコミ掲示板

(592件)
RSS

このページのスレッド一覧(全83スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:5件

PCにBluetoothが繋がり難いのですが、理由が分かりません。
解決方法を教えて頂きたくお願い致します。
各機器の仕様は以下です。

PC
Acer Aspire V3 V3-571-F58FLK / WIN8
Bluetooth&#174; 4.0+HS準拠
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/aspirev3
1.スピーカー
フィリップス Fidelio_AS351
Bluetooth 2.1
http://www.japan.philips.co.jp/fidelio/products/as351/
2.マウス
サンワサプライ ma-btls21w
はBluetooth Ver3.0 Class2規格
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-BTLS21W

PCと1.2.は繋がったり繋がらなかったり・・・
最近は全くダメ。
もちろん他のペアリングもしていません。
ちなみに、スマートフォンやIPADは、1.スピーカーをペアリングできました。

なにからチェックしたらよいか分かりません。
詳しい方、よろしくお願い致します。

2014/03/23 07:48 [17334648]

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1595件

Bluetoothのユーティリティソフトで省電力設定はされていませんか?
あと接続を行う際は手動でしょうか?

WiFi共通のフイルムアンテナへ延びる線の断線、または無線カードの端子外れ等の要因もあるでしょう。
それにWiFi(2.4Gz帯)を同時使用によって、電波の混線状態が原因となる場合もあるでしょう。


まずはGoogleで『Bluetoothの切断』を検索し約600、000件ヒットします。
その中でスレ主さんの症状に近い事例を探してみましょう。
自己で調べて頂いた方が覚えるし、早期解決に繋がる事はあるので以下割愛。

2014/03/23 13:08 [17335615]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件

ドライバのアップデート。

2014/03/23 15:13 [17335993]

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

ドライバーのアップデートしたら、簡単に接続できました!
ありがとうございました!

2014/03/26 01:47 [17345376]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

直りました!
ありがとうございます!

2014/03/26 01:49 [17345378]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:3件

シムズ3を遊びたくて検索していたらこちらにたどり着きました。
こちらのPCで、問題なく遊べますか?

2013/09/17 15:22 [16598772]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

いつのまにか禁止ニックネームにされていて
最近ニックネームを変えました 駆逐艦 五月雨です
https://help.ea.com/jp/article/minimum-system-requirements-for-the-sims-3
EAの公式の見解から見るとできそうだね

ただ、VISTまでのことしか書いてないから
インストールに一手間かかるかも
普通にインストールしようとしてエラーがでたら互換モードを設定して再トライ
多分インストールできると思います
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/

ご参考までに

2013/09/17 15:38 [16598810]

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:67件

この機種持ってて無印のSims3もやってました
設定は自動(かなり低設定になるけど)でそれなりに遊べてましたが
やりこむほどにデータ量が増大していき重くなる可能性があります
私はこの機種ではそれほどやり込まなかったんですが
AMDAPU搭載の他ノートでアンビションを長時間プレイしてた時は
プレイ時間が増えるほど重くなりロードもかなり時間がかかるようになりました
AMDのCPUが非力だったのかもしれませんが・・

2013/09/17 15:40 [16598817]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

駆逐艦 五月雨 様

ありがとうございます。
時間がかかってもインストールできればなんとかなりますね!!

2013/09/17 17:09 [16599013]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

BOPE 様

ありがとうございます。
やはり重くなりますか・・・

かなりやりこむ予定なのでやはり難しいですね…
ノートはやっぱり無理かな

2013/09/17 17:11 [16599019]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:141件

無線LANはロジテック製LAN−W150N/PRを使っています。

手持ちのiPhoneは現在、こうして投稿できてる様に正常に使えていますが、

pcだけlogitecuserを検出しないため、ネット接続できません。

無線LAN親機の電源on/offやモジュールケーブル(?)の抜き差し、ノートpcを近くまで持って行っての作業も試してみたのですが、やはり検出してくれませんでした。

同様の状況になって、解消したことがある方がいらっしゃいましたら、解決作を教えて下さい。

2013/01/04 11:27 [15568229] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:9827件

PCのワイヤレスネットワークがOFFになっていませんか。
[fn]+[F3]等でON/OFFが切替りませんか。

2013/01/04 11:43 [15568291]

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:414件

LAN−W150N/PRでもスレ
マルチで、しかも今までのスレに対して返信(お礼等)無し
ルール無視

2013/01/04 12:16 [15568437]

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:141件

哲さんへ

「Fn」+F3にて確認しましたが、ONになっていました。

さっそくの返信、ありがとうございます。

2013/01/04 12:18 [15568447]

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:9827件

> pcだけlogitecuserを検出しないため、ネット接続できません。

PCで検索して、近所の無線LANのSSIDも検索出来ませんか。

2013/01/04 12:21 [15568457]

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:141件

哲さん、親身になってくださってありがとうございます。

近所のSSIDはいっぱい羅列されており、自分のlogitecuserのみ検出されていません(泣

(ちなみにこの投稿は有線にて投稿しております。)

他の書き込みで

「無線LAN子機のファームウェア(?)が最新になっていないのでは」

とあったのですが、子機はPC内蔵なので考えにくいです。

2013/01/04 12:25 [15568477]

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:9827件

> 近所のSSIDはいっぱい羅列されており、自分のlogitecuserのみ検出されていません(泣

LAN-W150N/PRの無線チャンネルは何チャンネルに設定していますか。
以下のマニュアル47ページ参照して下さい。
「AUTO」にしている場合、1チャンネル等に変更した下さい。
また、1チャンネルにしている場合、11チャンネル等に変更して下さい。

http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150npr/lanw150npru2_um_v01.pdf

2013/01/04 12:35 [15568524]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:9827件

連投すみません。

近所の無線LANが多い様ですから、SSID「logitecuser」も適当な値に変更しておいた方が良いかも知れません。
ロジテック製の無線LANはほとんどの機器で、初期SSIDが「logitecuser」になっていますので。

2013/01/04 12:41 [15568552]

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:141件

哲さんへ

ありがとうございました!解決しました。

親機とPCを有線で接続し、教えていただいたマニュアルの

「インターネットに接続する」の設定をし直し、

再起動したら接続できるようになりました。

そして念のため、SSIDの名称も変えました。

世の中には文章だけでトラブルを解決できる方がいらっしゃるんですね。

この度は本当にありがとうございました。

2013/01/04 13:33 [15568766]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:245件

値段からいってやむを得ないとは思いますが、動画などを見るときに黒つぶれが激しくないですか?

もし調整方法があったら教えてください。

2012/12/10 11:12 [15459232]

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6451件

ご覧になる動画のコーデックが最適ではないのでしょうか  (゚ー゚)?

何か有料のライティングソフトとか動画再生ソフトをインストールすると
それで綺麗に映るようになることもありますけど・・・。

2012/12/11 06:40 [15462840]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 一太郎2013 

買う機会があったら試してみようと思います。

2013/02/27 19:25 [15825895]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 ysa335さん
クチコミ投稿数:8件

Windows8proをclean installしました。
ACERのサイトからドライバを落として
インストしましたが、
デバイスマネジャ上では正常にデバイスが
確認でき、Bluetoothマウスも動作するのですが、
使用中に突然、切断されます。
マウスはMicrosoft Wireless Presennter Mouse 8000です。

Windows 8の個人設定で、ワイヤレスの項目には
@WiFi ⇒ On
ABluetooth ⇒ 灰色になってます。
これが突然の切断の原因ではないかと
思うのですが、正直なところ
よく分かりません。

マウスが頻繁に固まるので
大変不便です。
どなたかお力をお貸しください!
お願いします。

2012/12/06 21:50 [15442578]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32615件

F3〜F8に、水色のデザインあると思いますが、Bluetoothらしきものありませんか?
あれば、Fn+Fキーで有効に出来るかと。

2012/12/07 03:42 [15443797]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysa335さん
クチコミ投稿数:8件

ご返信ありがとうございます。

Fn+F3は、現在WiFiがON OFFになるだけで
BluetoothはOFFのまま、動作しない灰色状態なのです。
しかしデバイスマネジャーでは
存在し、タスクバーにも表示されています。

先程、Windowsの再認証を求められました。
ハードウエアの構成が変わった、ということなのでしょうが
この件でドライバを再インストし続出ると
また認証手続きをすることになりそうです。

どうしたものか?
困りました。

2012/12/07 05:37 [15443864]

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:286件

こんにちは、全てのUSB のポートにつながって
いる機器を外したら、どうですか?
はずした状態で再起動します。
これで、結構直りましたが、今、逆にOFF が
出来なくなったようです。
なんだろう?

2013/08/02 07:18 [16427838] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件

ドライバーの再インストールを実施してみてはどうでしょう。
なお、実施済みで改善されない場合は読み飛ばして下さい。

1.マウスの電源を切る。
2.Bluetooth のドライバーを削除する。
3.再起動してドライバー( 自動更新 )を再インストールする。
4.Bluetooth を ON にする。
5.マウスの電源を入れる。( 電池を新品に交換する )
6.デバイスの追加より接続する。

注)パソコン未使用時はマウスの電源を切り、パソコン使用時は起動後安定してから、マウスの電源を入れる。

2013/08/02 10:26 [16428270]

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:286件

naranoocchan さん、

ありがとうございます。

Bluetooth のアイコンの表示がアイコントレイ
に出るようになりました。
本筋からはずれますけど。



ysa335 さん


Fn+F3 はトグルになっていますね。

  Wi-fi ON/OFF
Bluetooth ON/OFF

何回か Fn+F3 を繰り返して押して下さい。
そうすると、Wi-Fi Bluetooth をONしたり、OFF したりできます。




2013/08/03 00:43 [16430659]

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:286件

デバイスマネジャーを開いて、 の、Bluetooth USB module の
右クリックで、プロパティを開く。

電力の管理 ー 電力の節約のために、このコンピュータの電源をオフにできる。 のチェックを
はずす。

これで、Bluetooth マウスが途中で、だんまりすることがなくなりました。

2013/08/05 20:31 [16440025]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

ノートPCを買おうと思っていてレノボG580を検討していたのですが、マイクとヘッドホンジャックが同じジャックでマイクとヘッドホンを同時に使えないということを知りV3-571-H54D/Kを検討しています。V3-571-H54D/Kはマイクジャックとヘッドホンジャックが独立して一つずつありますか?

2012/12/01 18:42 [15418136]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6048件

>マイクジャックとヘッドホンジャックが独立して一つずつありますか?
独立しているみたいですよ。
取扱説明書をダウンロードして確認して下さい。

2012/12/01 19:00 [15418217]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5432件

参考になるかどうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385069/SortID=15034059/ImageID=1298664/

それと、適時改行してね。

2012/12/01 23:16 [15419463]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

参考になりました。

ありがとうございました^^

2012/12/02 23:14 [15424305]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ノートパソコン]

ノートパソコンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:11月28日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング