『発売日決定!』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2013/05/31 20:43(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

ついに、発売日が決定しました!
9月14日(土) 5,990円。

数量限定の同梱版も2種類発売されるそうです。

書込番号:16199995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 20:50(1年以上前)

9/14はメンズバレンタインデーなのら。。。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日・・・
下着とモンハン4を買いましょう。。。

書込番号:16200029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/31 21:33(1年以上前)

PSPかPSVで出たら買うけどなぁ。

書込番号:16200204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 21:58(1年以上前)

紹介動画
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130531/index.html

書込番号:16200333

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/31 22:47(1年以上前)

ようやく発売日が決まりましたわね。
1年後位に「Wii U(HD Ver.)版」が発売されそうですので、今回の購入は保留ですの。
数量限定版のデザイン「ゴア・マガラブラック」は金色のマークが主張しすぎているので、「アイルーホワイト」の可愛らしいデザインの方が好みですわ。

書込番号:16200541

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2013/06/03 20:31(1年以上前)

Amazonで予約始まりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MNP140/ref=mp_s_a_1_1?qid=1370258863&sr=8-1&pi=SL75

書込番号:16211702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 23:24(1年以上前)

pspで出たら画質悪すぎてやる気起きんわww
VitaもVitaでソウルサクリファイスやってるけどグラフィック言われるほど良くないし、mh3gやった後にプレイすると尚更
まっ、一応マーリン倒すまではやるけど...

書込番号:16216394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)