WD20EZRX [2TB SATA600] のクチコミ掲示板

WD20EZRX [2TB SATA600]

WD20EZRX [2TB SATA600] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2012年 7月30日

店頭参考価格帯:¥― (全国72店舗)最寄りのショップ一覧

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 540...

満足度:
4.26

¥6,240

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 540...

満足度:
4.66

¥8,009

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

ST2000DM001 [2TB SATA600 720...

満足度:
3.84

¥5,799

WD20EFRX [2TB SATA600]

WD20EFRX [2TB SATA600]

満足度:
4.02

¥9,578

WD20EARX [2TB SATA600]

WD20EARX [2TB SATA600]

満足度:
4.15

¥―

WD20EARS (2TB SATA300)

WD20EARS (2TB SATA300)

満足度:
3.76

¥―

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200...

満足度:
3.58

¥7,144

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

満足度:
4.51

¥5,805

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

満足度:
4.37

¥―

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]

ST3000DM001 [3TB SATA600 720...

満足度:
3.31

¥7,489

WD30EZRX [3TB SATA600]

WD30EZRX [3TB SATA600]

満足度:
3.84

¥―

WD30EFRX [3TB SATA600]

WD30EFRX [3TB SATA600]

満足度:
4.43

¥11,715

WD20PURX [2TB SATA600]

WD20PURX [2TB SATA600]

満足度:
3.49

¥8,703

WD5000AZRX [500GB SATA600]

WD5000AZRX [500GB SATA600]

満足度:
4.79

¥―

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 540...

満足度:
4.73

¥12,630

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200...

満足度:
4.04

¥4,960

WD10EZRX [1TB SATA600]

WD10EZRX [1TB SATA600]

満足度:
4.25

¥7,380

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200...

満足度:
3.81

¥7,150

WD20EURX [2TB SATA600]

WD20EURX [2TB SATA600]

満足度:
5.00

¥9,799

PrevNext

ご利用の前にお読みください

WD20EZRX [2TB SATA600] のクチコミ掲示板

(663件)
RSS

このページのスレッド一覧(全80スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「WD20EZRX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EZRX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:2892件 縁側-PC自作若葉さんサポート&はくぶんちょうの掲示板絵師降臨?藁 

ソフマップさんで中古 5480円(税抜き)でげとしました。

2016/02/17 23:37 [19601105]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:8件

書き込み失礼いたします。
当方、BUFFALO製のNAS(2TB×2)を所持しておりますが、先日、片方のHDDがハードディスク故障によりお亡くなりになってしまいました。

製品は下記となります。
製品:LS-WVL/R1 http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls-wvl_r1/
HDD:OP-HD2.0T/LS  http://kakaku.com/item/K0000337067/  http://buffalo.jp/product/hdd/option/op-hd_ls/

現在、代替のHDDを探しております。
推奨されないのは承知のうえ、とりあえず生きている方のHDDは残し、取り急ぎ故障した片方のみをこちらのHDDに交換しようと考えております。こちらの商品でも使用可能なものでしょうか?

自身でも色々調べてはみましたが、ディスク交換が初のため勝手がわからず・・・
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

失礼いたします。

2015/11/03 01:48 [19283051]

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:25119件 WWW.RIORIO.NET 

BUFFALO テラステーション/リンクステーション対応 交換用HDD 2TB OP-HD2.0T/4K
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-OP-HD2-0T-4K/dp/B0086ZUOZW

↑アマゾンの画像では中身はそのWestern DigitalのWD20EZRXのようですね。
また、他の方のレビューを見ると、Seagateや東芝のもあるようです。
仕入れの関係でいろいろなメーカーのHDDが混在しているのだと思います。

基本的にはメーカーが違うHDDを混ぜてRAIDを組んでも構いません。

2015/11/03 02:24 [19283083]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:11734件

小生,このタイプ(緑)の1TB型番を現用中です,
確かに「RED」辺りが宜しいことは思いますが・・・

あとは,USBによる増分(差分)バックアップを
毎夜実行(タイマー・・・)してデーター保全をしています。

2015/11/03 03:56 [19283115]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

nagisakaorumassyuさん、こんにちは!NASシステムで使用するなら、絶対WD Redをご検討ください。WD RedはNASやRAID向けに設計されていますので。それに、他のシリーズと比べて耐久性が向上します。WD GreenはNASで利用するのはあまり推奨しません。WD Greenは低発熱、 低消費電力,、低騒音でデスクトップPCや外付けHDDで使うことが多いですね。アドバイスになったかと思います。よろしくお願いします。

2015/11/03 15:32 [19284442]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

申し訳ありません。名前間違えました。takakuコムさんですね。(苦笑)

2015/11/03 15:42 [19284464]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございます。

同じものでも値段が全く違いますね(汗)。実例があって安心しました。
ありがとうございます!

>沼さんさん
>peggieL_WDさん
色によって種類が違うということを知りませんでした。笑
「RED」がRAID推奨モデルのようですね!検討してみます!
ありがとうございます!


2015/11/03 17:57 [19284818]

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:25119件 WWW.RIORIO.NET 

RedはNASやサーバ向けなので耐久性が高いです。
Purpleはその真ん中くらいかな・・・特に問題は無いです。
動作音や発熱を考慮に入れるとRedやPurpleなど比較的静かで発熱が少ないモデルの方が良いかと思います。

WESTERN DIGITAL
Purple
WD20PURX [2TB SATA600] \9,357
http://kakaku.com/item/K0000634626/

WESTERN DIGITAL
Red
WD20EFRX [2TB SATA600] \10,302
http://kakaku.com/item/K0000401035/

2015/11/03 20:17 [19285237]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 縁側-MacでPCオーディオの掲示板ミスらんガイド 

実は私も1週間ほどHDDを物色しておりました。
WD REDかRED PROを買おうと思っていましたが、結局日立にしました。
私は強く日立をお勧めします。
これとかどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000070352/

理由はfailure rate
https://www.backblaze.com/blog/hard-drive-reliability-q3-2015/
WD赤の半分以下です。
HGSTのDeskstarでこの程度ですが、
HGSTにはNAS用もあります。

2015/11/04 22:02 [19288466]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:98件

表記についてディスク2TBの内約300GBをバックアップ用とし、他はデータ保存用て設定を試行しました。
しかし298GBについてパーテイションを作成したところ残りの容量をPCが認識してくれません。
どの様に設定(操作)をすれば予定の様に出来ますか?
 なお、OS Win10で、データ等はこの298GBのパーティションに入れてありません。
 また、接続は内蔵のUSB接続にしてあります。(アダプター使用)

2015/09/30 11:37 [19186997]

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:11734件

単純に,未フォーマット ???

2015/09/30 11:44 [19187011]

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:23502件

質問文がちとわかりにくいのですが。
300GBと298GBは、別のパーティション? 「設定を試行」とは、何をしたのですか?

>パーテイションを作成したところ残りの容量をPCが認識してくれません。
パーティションの作成後、フォーマットはされていますか?
また、「認識してくれません。」とは、具体的にどのような状態でしょうか?ディスクの管理の画面をキャプチャしてUPしてみてください。

>また、接続は内蔵のUSB接続にしてあります。(アダプター使用)
内蔵できるのなら、普通にSATA接続も試してみてください。また、アダプタの型番が分かるのなら、そちらも。


一般的な手順としては。
「ディスクの管理」から、件のHDDをMBTで初期化したのち、指定の容量でパーティションを作成するとき、「クイックフォーマット」を選択しておけば、それでドライブとして使えるようになるはずです。

2015/09/30 11:45 [19187012]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

沼さん、KAZU0002さん書き込み有り難う御座いました。
フォーマット済ですが。また、300GB→298GBは設定での近似値です。バックアップは外付HDDがよい?との情報
の為内部USB接続としました。MBTでの初期化済です。
298GBのパーティションを削除しても、元の2TB相当の容量を認識してくれません。

2015/09/30 12:10 [19187058]

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:23502件

>元の2TB相当の容量を認識してくれません。
いくつなら認識されているのですか?具体的に。

>バックアップは外付HDDがよい?との情報の為内部USB接続としました。
外付けが良いから内部? 本当にUSBですか?具体的に。


「ディスクの管理」の画面を貼ってください。具体的に。
具体的に。

2015/09/30 12:14 [19187066]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件

>298GBのパーティションを削除しても、元の2TB相当の容量を認識してくれません。

削除した領域を使ってパーティションの拡張していないからでは?

2015/09/30 12:21 [19187075] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3893件

1.ディスクの管理で300GB分のパーティションを作成する
2.残りの空き領域を指定して、データ用のパーティションを作成する

これでいけるのでは。

2015/09/30 12:56 [19187162]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

>KAZU0002さん有り難う。認識は298GBのパーティションをディスク7(L):のみ。
接続はPCカードの内部からです。ディスク管理の当該HDDの状態の画像(?)の貼り付けは
小生その方法が分かりませんのでご容赦下さい。

2015/09/30 13:10 [19187190]

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:23502件

>298GBのパーティションを削除しても、元の2TB相当の容量を認識してくれません。
>認識は298GBのパーティションをディスク7(L):のみ。
ここに書かれた削除した場合はどうなのでしょうか?未使用領域としてでてきている領域はいかほど?

あと。キャプチャの仕方ですが。この辺を参考に。
http://www.pc-master.jp/sousa/printscreen.html


普通にやれば普通に出来ることが出来ていないわけですから。普通で無い状態がどこかにあるか、ヒューマンミスかということになります。解決を望むのなら、その解決に必要な材料は積極的に提示するようお願いいたします。
やり方が分からないから提示しない…というのでは。

2015/09/30 14:30 [19187339]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

>KAZU0002さん
度々の書き込み有り難う御座います。HDDの再接続と再起動したところ回復(認識)しました。
添付画像のプリント方法もご教授頂き有り難う御座いました。解決しました。

2015/09/30 15:41 [19187449]

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:11734件

解決しましたか!
データーディスク と バックアップディスクはパーティション分けるのでなく,
別ディスクにしましょう。
外付けディスクにするのは,使用するときのみ接続し,
平常時は,誤操作や巻き込まれ事故等の防止・・辺りかな〜
内蔵なら,SATA接続が宜しいかと・・・
「解決済み」にしておきましょう。
「ご教授」「ご教示」

2015/09/30 16:30 [19187530]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

>沼さんさん
有り難う御座いました。解決済にします。

2015/09/30 16:44 [19187549]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:426件 縁側-MacでPCオーディオの掲示板ミスらんガイド 

Corega CG-HDC4EU350で4台のWD20EARX4台でRaid 5を組んでいます。
HDDが1つ壊れたので、EZRXを買おうと思ったのですが、
以前、Raidを組むなら同じHDDで、同じロットがいいと言う記事を読んだ記憶があります。
その記事がどこにあったのか、もうわかりません。
そこで、EZRXでも問題ないのかどうかを、お聞きしたいと思います。
つまり、他のHDDが壊れるのが(2台同時とか)、イヤなのです。
ダメなら、WD20EARXをオークションで落とすか、
他にも2台CG-HDC4EU350を持っているので、残りのHDDを予備に回して、
30EZRXを4台(容量が6TBから9TBになる)買おうかとも思います。
大丈夫なら、20EZRX1台のほうが、安上がりなほうがいいので、
ご意見をお聞かせ下さい。

2015/07/29 16:08 [19008865]

ナイスクチコミ!0


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:137件

混ぜても大丈夫でしょ、自分はメーカー違いでも入れちゃいます(笑)
目に見える問題は起きないですよ。
複数ストレージ作ってバックアップは取りますがね。

細かいことにこだわるなら、値段を考えたらダメだと思います。

2015/07/29 19:41 [19009296]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


着払さん
クチコミ投稿数:173件

同じHDDで尚且つ同一ロットだと、不具合抱えた機種だと同時に複数台お亡くなりになる可能性があるので、
別々の方がいいと何かの記事で見た記憶があります。
昔の話なので、ソースは思い出せませんが。
実際に勤務先の会社のメールサーバーの廃棄時に解体したら機種バラバラでした。
回転数だけ合わせておけばいいんで無いでしょうか。

2015/07/29 22:17 [19009772] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 縁側-MacでPCオーディオの掲示板ミスらんガイド 

MASTER1さん
細かいことにこだわるなら、そうですよね。
ダブルバックアップのうちの片方ですから、
まあいいと言えばいいのですが、
よくないと言えばよくないです。
7700円か40000円かは微妙な問題で、
とっても迷うところです。
とりあえず、ERZX購入でいこうと思います。
ありがとうございました。

着払さん
ロットごと不良品だったら確かにそうですよね。
それこそ複数一度にやられたら目も当てられません。
ERZX購入にしようと思います。
ありがとうございます。

2015/07/29 23:33 [19010003]

ナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:137件

>着払いさん
同時故障のリスクを避けるためには、同一ロットで揃えない方がいいかもというお話し、仰る通りかと思いました。
そこまで考えていなかった(^_^;
回転数は自分も揃えた方がいいと思っていましたが、先のお話しからの延長ですが、揃えない方がかえって同一周波数の共振が起きにくいのでは?と、ふと思いました(^_^;
考えすぎかもしれませんが、HDDのエンタープライズ向けとかは振動センサーも入っているとのことなので、どうかな?と。
それよりも回転数揃えた方が精神衛生上はよろしいですね(^_^;

2015/07/30 01:39 [19010260]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:4件

昨日この商品が届き さっそく使おうと思ったのですがなにか気になり「HD Tune 2.55」に健康状態をみてみたところとても健康だったのですが このHDDの認識がウェスタンデジタルでなく「HGST HMS5C4040AE640」とでます。2台購入したのでどちらも見てみましたがどちらもその表示でした。 これって普通なんでしょうか? ちなみに購入先は初めて利用したコムロードです。

2015/05/21 11:22 [18796254]

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2441件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5 パソコンゲームで遊んでみよう。 

HMS5C4040ALE640だとしたらメーカーも容量も違うのでHDD自体のラベルを見ればすぐに気が付くと思いますが

HMS5C4040ALE640をWD20EZRXの価格で出したら店が損する気が…
http://kakaku.com/item/K0000323557/

本当に違うHDDだとしたら販売店に確認した方が良いと思いますよ。

2015/05/21 11:34 [18796276]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

早速のお返事ありがとうございます。 ただのソフト上の表記の問題ならいいのです。 HDD本体のシールはWD20EZRXで間違いないのです。 もしかして中身は違うのかな?と不安に思ったものですから聞いてみました。 ありがとうございました。

2015/05/21 11:43 [18796291]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

では、容量は如何でしたか?

2015/05/21 11:55 [18796310]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2441件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5 パソコンゲームで遊んでみよう。 

じぶんのWD20EZRXでは正しく表示されます。

違うドライブを見ていないでしょうかね?
HDTuneでは赤で囲った三角を押すとドライブ切り替えが出来ます。

もしくは分かりやすいCrystalDiskInfo使ってみてはいかがでしょうか?

http://crystalmark.info/

2015/05/21 11:59 [18796320]

ナイスクチコミ!1


mook_mookさん
クチコミ投稿数:884件

HGSTはWDの子会社なので、そういうのもありかな、とも思いますが、HMS5C4040AE640をHGST Model Number Guideで見ると、不思議な製品番号です。二番目の「M」はMicrodriveだと言っています。「4040」は4TBのHDDだと言っています。容量は2TBですか?4TBですか?

2015/05/21 12:05 [18796331]

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:25119件 WWW.RIORIO.NET 

WD20EZRX

HMS5C4040ALE640

HMS5C4040ALE640はHGST製の4TBのHDDです。
コムロードがWD20EZRXとHMS5C4040ALE640を間違えて発送したりしていませんか?

画像のようにHDDのデザイン自体がまず違います。

2015/05/21 12:38 [18796403]

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:23502件

本当にHGSTだったら、ラッキーですね。

2015/05/21 12:43 [18796419]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

たくさんの返事ありがとうございます。情報が少なくてごめんなさい。CrystalDiskInfoで見たら正しいHDDの表示がでてきました。 理由はわかりませんが、お騒がせしました。これからはこちらのソフトを使って様子をみます

2015/05/21 14:29 [18796631]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

>理由はわかりませんが
理由は分かるだろう:
Program       Version     Date
HD Tune       2.55   12 February 2008


使うならこっち:
Program     Version      Date           Filename         Filesize
HD Tune Pro   5.60    7 May 2015    hdtunepro_560_trial.exe   2187 KB

2015/05/21 16:59 [18796911]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4541件

東芝のHDDを買ったら物は日立って事ありましたよ^^

2015/05/23 07:40 [18801496]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:144件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

タイトルどおりです。レビューでこのくらい速度がでている画像があったのですが、わたしのマザーボードはsata3なので、速度が違うのではないかと思い質問します。

2015/04/08 00:20 [18659480] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:144件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

sata3で50近く出ているレビューをみつけましたのでこのスレッドは終了します。もう少しサーチしてから投稿するようにします。

2015/04/08 00:25 [18659495] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:144件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

買いました。512kは30mb程度でした。

2015/04/18 06:58 [18692366]

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:144件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

50でました。

2015/04/18 07:19 [18692398]

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:19669件

1秒間に1ビットも送れない状態で満足ですか...
50mb/secでは1秒間に20分の1ビットしか送れませんよ。
3ビット/minですから...
単位の大文字小文字は気を付けましょう。

2015/04/20 02:46 [18699336]

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「WD20EZRX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EZRX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

WD20EZRX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EZRX [2TB SATA600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

WD20EZRX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <2009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ハードディスク・HDD(3.5インチ)]

ハードディスク・HDD(3.5インチ)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング