『必要なスピーカーなどの周辺機器についての質問です』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PD-70

DACとしても利用できるハイレゾ音源対応のSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,524

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

PD-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

『必要なスピーカーなどの周辺機器についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70」のクチコミ掲示板に
PD-70を新規書き込みPD-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > パイオニア > PD-70

クチコミ投稿数:17件

PD-70の性能に魅力を感じ購入を検討しています。
今までミニコンポしか使用しておらず、
この機器以外に何が必要なのか、説明書等を読んだりしましたが
よく分かりませんでした。

使用する場所は7帖程、クラシックや女性Voのバラードなど好んで聴いています。
可能な限り場所をとらないようにしたいと思っているのですが
お勧めの製品等あれば共有させて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18351681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 14:07(1年以上前)

こんにちは

必要な機器ですか

・スピーカーシステム
・スピーカーケーブル(付属していない場合)
・プリメインアンプ
・CDプレーヤーとアンプを接続するラインケーブル(PD-70に付属しているかと思います)
・スピーカースタンド(小型スピーカーの場合)
・オーディオラック(必要であれば)

それと、だいたいの予算を教えてもらえれば、有り難いですが

書込番号:18351698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/01/09 14:14(1年以上前)

JBL大好き二世 さん


早速のお返事ありがとうございます。

予算は30万円ほどは可能ですが
出費が少なくて済むのであれば助かります。
リラックスしたい時に高音質の音楽を聴きたいなと思っております。

宜しくお願い致します。

書込番号:18351711

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 PD-70のオーナーPD-70の満足度5

2015/01/09 14:17(1年以上前)

こんにちは

PD-70はとてもいいですね。
そのほかにプリメインアンプとスピーカーがあればいいですね、それとRCAプラグが両端についたケーブルと
スピーカーケーブルです。
おすすめのアンプはパイオニアのPA-50がいいでしょう。
スピーカーは、女性ボーカルがいいDALI Zensor1です。
http://kakaku.com/item/K0000264759/

書込番号:18351716

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/01/09 14:31(1年以上前)

里いもさん


具体的な製品名まで紹介して下さり感謝申し上げます。
思っていたより場所もとらず、女性Voに合っているスピーカーのようですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:18351738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 16:50(1年以上前)

こんにちは

>使用する場所は7帖程、クラシックや女性Voのバラードなど好んで聴いています。

CDプレーヤー PD-70
http://kakaku.com/item/K0000416729/

プリメインアンプ オーラ vita
http://kakaku.com/item/K0000317413/

スピーカー  ピエガ TMicro3
http://www.piega.jp/products/tmicro3.html

合計 実売30万円以内

書込番号:18352023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/09 16:59(1年以上前)

JBL大好き2世さん

詳しく説明して頂きありがとうございます。
あの後、里いもさんの返事をみてミニコンポにしようと考えました。

ただ、PD70の性能に魅力を感じていますし
共有して下さったスピーカーはスタイリッシュで素敵な感じですので
別室での使用を検討したいと思っています。

混乱させてしまい申し訳ありません。

書込番号:18352042

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/09 21:23(1年以上前)

こんばんは

>使用する場所は7帖程、クラシックや女性Voのバラードなど好んで聴いています。
>予算は30万円ほどは可能ですが出費が少なくて済むのであれば助かります。

PD-70は良いプレーヤーですね、私もお勧めの機種です。
予算内で以下の物をお勧めしておきます。

プリメインアンプ
※パイオニアA-70、同一メーカーで相性も良く、高域が綺麗で女性ボーカルは得意です。
※ローテルRA-1520、ナチュラルな音調でジャンルを問わず、上手く再生してくれます。
※ヤマハA-S1000、フラットな音調で繊細で色付けが少なく、女性ボーカルやクラシックに合います。
3機種とも価格は10万円位です。一番のお勧めは好みにもよりますが、個人的にはRA-1520です。

スピーカー
※ダリikon5、トールボーイ型ですが、現存する中では最も小型のSPとなります。
 ハイブリッドツイーターは高域が綺麗に伸び、女性ボーカルは秀逸です。
 13万円位ですが、スタンドも不要でそのまま設置出来ます。

※同じくダリのikon2になりますが、こちらはブックシェルフ型になります。9万円台で購入
 出来ますが、別途SPスタンドが必要なので、ikon5とは価格が近くなります。

どちらのSPも高域は綺麗で女性ボーカルを上手く再生してくれます。柔らかめの音調で
パイオニア機器との相性の良さは確認しております。

>可能な限り場所をとらないようにしたいと思っているのですが

小型で安価なモデルも検討されるなら、ティアックのAI-301DAがお勧めです。
SPはダリのセンソール1かモニターオーディオのBronze-BX1が良いと思います。
どちらも高域が綺麗な音調で女性ボーカルには合います。

書込番号:18352814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 21:26(1年以上前)

ミントコーラさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000264759/SortID=18351888/#tab

書込番号:18352834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 21:29(1年以上前)

スレ主さんへ

解決済にしておきましょう

書込番号:18352847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/09 21:41(1年以上前)

ミントコーラさん

本件、皆さまの共有により解決しておりました。
お手数おかけして申し訳ありません。

スピーカーやアンプのことなど大変勉強になりました。
今後、別室の音響を揃える時に参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:18352899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/09 21:55(1年以上前)

JBLさん、お気遣いありがとう御座います。

書込番号:18352955

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/09 22:18(1年以上前)

上記文章書くのに真剣になってしまい、一時間掛かりましたよ(笑)w


久しぶりに(保)らしいと思いました。(笑)


書込番号:18353050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/01/09 22:21(1年以上前)

ミントコーラさん

私の不注意で
貴重な時間を割いてしまい申し訳ありませんでした。
今後、注意します。

書込番号:18353063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-70
パイオニア

PD-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PD-70をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング