iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート] のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]

4型Retinaディスプレイを搭載した「iPhone」シリーズの最新モデル

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 9月21日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB データ通信サービス:4G LTE iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]のスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

iPhone 5 16GB SoftBank

iPhone 5 16GB SoftBank

満足度:
4.13

iPhone 5 16GB au

iPhone 5 16GB au

満足度:
3.98

iPhone 5 32GB SoftBank

iPhone 5 32GB SoftBank

満足度:
4.55

iPhone 5 64GB au

iPhone 5 64GB au

満足度:
4.30
PrevNext

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部の商品におきまして、バッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > APPLE > iPhone 5 64GB SoftBank > iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート] のクチコミ掲示板

(10427件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1043スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]を新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー問題

2016/07/16 19:44


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:248件

中古でiPhone5を購入しました。
しかし電池の減りが少し早いです。
特にスリープ時の消費電力です。
設定から色々試しましたしリセットも実行しました。
それならばバッテリーを交換したら治るだろうと思い、2回ほど自分で交換しましたが改善しませんでした。
交換してから気づいたのですか、本体の電源を完全に切っていてもバッテリーが消耗することに気づきました。
これはさすがにおかしいと思い、ここで相談を持ちかけました。
詳しい方、原因を教えてください。私にはもう手の付けようがありません。

書込番号:20042935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5986件

2016/07/17 18:58

>>バッテリー交換
した上で、となると初期化してるんですよね?
そうなると、使用アプリの組み合わせとかにもよるので何とも
Appleでのリフレッシュ作業とは比較にならんので、この場合、自己責任でしょうね

書込番号:20045590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:9308件

2016/07/18 20:21

>本体の電源を完全に切っていてもバッテリーが消耗する

どのぐらいのペースで消耗しますか?
経験上、1〜2ヶ月放置しておくと空になっている事は多いですが、
10日以内で切れるようだと、つまり1日放置して10%以上減っているようだと、
何処かでリークしている疑いがありますね。

ちなみに10日というのはiPhone5の連続待ち受け時間(225時間)からの算出です。
幾ら何でも電源オフでこれより短くなるわけがなかろう、という事で。

書込番号:20048538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2016/07/23 15:30

返信が遅くなりすみません。

おそらく完全オフでもただのスリープでもほぼ同じ量のバッテリーが消費されます。
ですので完全にオフ状態であっても5日は100%持ちません。
たしか3日前後で切れていた気がします。

LUCARIOさんがおっしゃっているバッテリーのリークですが、
原因はどこにありますか?

書込番号:20060504

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:9308件

2016/07/23 16:07

電源オフ状態で、3日かそこらで空になりますか。それは流石に異常ですね。

バッテリーのリーク原因は多分ロジックボードの何処かでしょうけれど、それ以上は見当が付きません。
見当付いても直すすべもないし…。

残念ながら、外れの個体を引いてしまったと考えるしかなさそうです。
どちらで買った中古か分かりませんが、購入直後で保証が効くならそちらで対応してもらうのがベストです。
通電状態で動く場合、不具合品と認めてくれるかどうかは未知数ですが…。

もし無理なら、不具合の旨説明してジャンク品として売り払い、別の個体を買った方が精神衛生上良いかも知れませんよ。

書込番号:20060579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2016/07/23 21:39

LUCARIOさん返信ありがとうございます。

やはりロジックボードの可能性を考えるべきですよね。
確かに治せそうにないですね。

逆にこの個体を前のオーナーもよく使っていたなと思います(笑)

返品はもう無理ですね。高い勉強代だと思うことにします。
外装はきれいなので今後のパーツ取りにとっておくかジャンクとして売り払うか検討します。


みなさんiPhoneを中古店で購入するときは必ず電源をつけさせてほしいと店員さんにお願いしましょう。
そして電源が入った個体は基本的には私のようなバッテリー問題は抱えていないでしょう。
充電してくださいとのマークが出た個体についてもそこまで心配する必要ないと思います。
しかしうんともすんとも言わない個体は私のようなバッテリー問題を抱えている可能性があります。
ここで充電しましょうかと言われても断ったほうがいいです。
もし充電してもらって、15分以上たっても電源が入らないとのことであれば、
その個体は私のようなバッテリー問題を抱えている可能性が非常に高いです。
みなさんも注意しましょう。

書込番号:20061372

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone6に機種変更しました。

2016/04/06 19:53(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:98件

iphone5を2年つかって機種変更しました。
そのiphone5を友人に譲渡しました。
現在のメールアドレスやappleidはiphone6に引き継いでいます。
友人から初期化していいか訪ねられていますが、もしiphone5を初期化してしまうと、
iphone6で、引き継いだapple id やメールアドレス等は消去されて、使えなくなったりするんでしょうか?

書込番号:19764535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2293件 縁側-au iPhone5s 32GB 私的な覚書きの掲示板

2016/04/06 20:08(3ヶ月以上前)

消えないので、iPhone5は初期化して大丈夫です。
その際にiPhone5のiCloudの「iPhoneを探す」を含めて、同期の類いはOFFにしておいたほうがよいですよ。

書込番号:19764570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2016/04/06 20:16(3ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。

その際にiPhone5のiCloudの「iPhoneを探す」を含めて、同期の類いはOFFにしておいたほうがよいですよ。

↑の説明が良くわからないです。詳しくご教授の程お願いします。

書込番号:19764588

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:1412件

2016/04/06 20:19(3ヶ月以上前)

>city of the deadさん
このような記事を、御参考にして、処置して、手放すと、良いでしょう。
処置しない場合、メールなどの個人情報流出だけでなく、クレジットカードの請求なども来るかも。


iPhone、iPad、iPod touch を売却または譲渡する前に - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201351


【旧iPhone・iPadを譲渡や売却するなら必須】iOS端末を完全初期化する方法 – iOS 9、AppleWatch対応 ≫ 使い方・方法まとめサイト - usedoor
http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/ios-jouto-baikyaku-shokika/

書込番号:19764598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4757件

2016/04/06 23:36(3ヶ月以上前)

初期化の事とかネットで検索すればゴロゴロ転がってるから自分で調べた方がいいよ。
自分で調べた方が忘れないから。

書込番号:19765314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

プリペイド版 シム流用可否について

2016/02/25 12:11(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 528491さん
クチコミ投稿数:3件

プリペイド版を購入して、シムを下記@Aのスマホに差して【通話のみ】使用(データはwimax)を考えておりますが可能でしょうか?
@シムフリー版iphone
Aソフトバンクのシムロック解除済みアンドロイド

1月後半?からソフトバンクのシムはIMEI規制が掛かって
シムフリーのスマホに差しても通信できなくなったと様々なサイトで見受けられますが
【通話のみ】使用なので問題ないでしょうか?

書込番号:19628135

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5986件

2016/02/25 14:04(5ヶ月以上前)

通話SMSのみで、通信は制限が入った様です

書込番号:19628484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 32GB SoftBank

はじめまして。
iPhone5からソフトバンクを契約しています。
以前からMNPを検討してましたが、ワケあってなかなか踏ん切りがつかず…。

こういうことに関する知識も疎いものでお分かりになられる方がいらっしゃればご教示願えますでしょうか?

キャリアメールに他界した親からのメールが残ってます。
いずれはiPhoneもバッテリー寿命でダメになるだろうと、既にそのメールは全てGmailへ転送はしてありますが、やはりオリジナルのメールを削除することに気が引けます。

とはいえ、キャリアを乗り換えれば必然的にソフトバンクのキャリアメール(全て受信したもの)が消滅してしまうという認識でいます。


単に気分的な問題、且つ個人的な拘りだけの質問になってますが、オリジナルのソフトバンクメールを何かしらバックアップ取る方法が果たしてあるのでしょうか?

書込番号:19457892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件

2016/01/04 00:13(6ヶ月以上前)

これ読んで、わからないところあれば、再質問してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010207/SortID=17106310/

書込番号:19457937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3688件 XQ1の自在 

2016/01/04 09:32(6ヶ月以上前)

直筆の手紙ならオリジナルとコピーは全くの別物でしょうけど、デジタルデータにオリジナルとコピーの区別があるのかとなると、まあないと言っていいでしょう。

Gmailに転送した時点でバックアップは完了してるし、他の方法でバックアップを取っても、オリジナルかコピーかで言ったら、コピーです。

書込番号:19458470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3688件 XQ1の自在 

2016/01/04 09:55(6ヶ月以上前)

あと、もしかしてメールではなくメッセージの方のことを言われてるんだとすると、あれのやり取りは確かに独特なので、スクリーンショットを撮って保存しておくというのも考えられます。

スクリーンショットの撮り方は、所定の画面を表示させた上で、ホームボタンと電源ボタンを同時押ししてください。

書込番号:19458521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4116件

2016/01/04 11:14(6ヶ月以上前)

キャリアメールとは、

 メールアプリで受信する XXX@i.softbank.jp
 メッセージアプリで受信する XXX@softbank.ne.jp

のどちらですか?

書込番号:19458697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1452件

2016/01/04 13:18(6ヶ月以上前)

今までにMacでiPhoneのメール・メッセージを連携させていた場合は、iPhoneのキャリアを解約してもそのままの形(見た目)でMacの同名アプリ(「メール」「メッセージ」)に残ります。

書込番号:19458952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/04 14:41(6ヶ月以上前)

皆様がコメント下さったのにお返事遅れて失礼しました。

>ふしぎつぼさん
リンク先のご教示有り難うございました。
そして、以前にも同じような書込みがあったことで過去スレの検索不足にて失礼しました。
単に私の知識不足でリンク先の流れだけでは意味が分かりませんでしたが、出来ることが
判明したことであらためてググってみたところ下記のサイトが見つかりました。
http://making.ti-da.net/e6766722.html
ふしぎつぼさんのリンク先を図解で示しているので、内容的に同じものだと認識しています
が、今晩帰宅したらやってみたいと思います。

>@ぶるーとさん
スレの中にも記載しましたが、単に気分的なことと、私個人の勝手なこだわりなことで失礼
しました。
Gmailへの転送だけで事済むのであれば敢えてスレを立てるようなことはしませんが、スク
リーンショットという手があったことをあらためて教えて頂き、有り難うございます。

>飛行機嫌いさん
キャリアメールは「i.softbank.jp」のものになります。
上のふしぎつぼさんからのリンク先に飛行機嫌いさんのコメも熟読させて頂きました。
幸い、解約する前なので今のうちに出来ることはやっておこうと思う上で参考にさせて頂きます。

>ふじくろさん
プライベートではMacではなくWinを使用しているため、連携をさせたことはありません
(出来ません)が、新年明けてPCを新調しようと思っていたところでもあったので、Mac
を買ってみようかと思います。
こういうことも出来るんだな、ということに気付かせてくれたことに感謝します。


Gmailへ既に転送済みですし、何らかの拍子(事故?)でオリジナルのものはなくなってしまうのは
仕方ないことだと思っています。
ただ、出来るだけオリジナルのものを1日でも長く残しておきたい意向があって書き込んだ中で、
皆様のコメント&アドバイス、本当に有り難うございました。

書込番号:19459111

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

なんで5なの?

2016/01/03 10:48(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank

先ほどプリペイド版iPhone が出ましたが
なぜ6ではなく5なのでしょうか?
しかも整備品だということ
それなら白ロム屋で安いのが今はたくさんあるだろうに
まさか下取りしたのを整備して売り直してるんじゃねだろ

書込番号:19455749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5986件

2016/01/03 12:17(6ヶ月以上前)

恐らくそうでしょう

書込番号:19455967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/01/03 12:19(6ヶ月以上前)

整備済製品の表記ありますが

整備済製品について
すべての整備済製品はAppleの厳しい品質水準を満たすため、厳格なプロセスで再整備を受けています

書込番号:19455972

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5986件

2016/01/03 13:22(6ヶ月以上前)

iPod touch 6th代わりも考えたが価格が価格だしね

書込番号:19456127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/03 13:37(6ヶ月以上前)

指紋認識もTouchID も使えない
CPUはA6で32bitアーキテクチャのスペックとしてはもう厳しくなりつつあるこの機種にニーズがあるのだろうか
アメリカではアップルを訴え4sをiOS9 にしたらすごく使いづらくなり損害賠償まで発展したというがそんなの当たり前だろといいたくなることだ
古い機種を使用するにはそういうのも覚悟して使うべきだと思うし
まあこれから一括0円なども無くなるらしいから逆に旧機種にニーズが出てくるかもしれないね

書込番号:19456158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/03 13:54(6ヶ月以上前)

でも今回の訴訟はアメリカで未だに4sを使っているユーザーが多いということでしょうか
もう日本ではほとんど見掛け無くなったのに
アップルのお膝元のくせしてなんかやっぱり日本て他の国と違いアップルの最新機種がすぐ出回りやすいんだな
だから古い機種は下取りをバンバンして
途上国やインド、中国で売り直しするんだな

書込番号:19456198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件

2016/01/03 13:54(6ヶ月以上前)

プリペイドのラインナップとしては、適正はないでしょうか?
6で3万オーバーにしても。。。
本当にiPhoneで6/6Sを使いたい人は白ロムかAppleのシムフリーにするのでは?

>まあこれから一括0円なども無くなるらしいから逆に旧機種にニーズが出てくるかもしれないね
プリペイドの情報はしらないのですが、一括0円とかあるのですか?

#SBのプリペイドを数年前利用しましたが、SIMカードのみを置いている店が少なくて探した経験があります。

書込番号:19456200

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:5375件

2016/01/03 14:26(6ヶ月以上前)

日本は〇〇〇新しもの好きが多いからアップルとキャリアが大もうけ

書込番号:19456275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/03 14:30(6ヶ月以上前)

MNP(電話会社乗り換え)で一括0円とかは
これから安倍政権の圧政で無くなって行くと言われてます
まるで安倍政権のやってることは
スターウォーズの帝国軍と同じですな(笑)

書込番号:19456280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1364件

2016/01/03 14:36(6ヶ月以上前)

>it’s a ソニーもう一度さん
酷すぎますねそのアメリカの話
4sではスペック不足?だったから(アップルが判断したから?)
更新対象外だったのに

強引に訴えられたから
最大限可能な限り更新したら使いにくかったからさらに訴えたと言うアメリカの話…と言うことでしょうか

アップルのスマホで機種の更新期間が短いと言うなら

例えとしてその訴えたアメリカの人々に日本のキャリアAndroid端末の更新感覚を実際に体験したらどうなるのか、ほんとうによく更新サポート長いですよねiPhone

ここでスレ題についてですが
5だと必要最低限の使用に止まりそうですね

書込番号:19456301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/03 16:31(6ヶ月以上前)

iPhoneだと更新が長いと言うけど
5だとiOS9がいいとこだと思うので次回の更新は多分しないほうが賢明かなと
4sも一応更新対象で適正化して使えると最初は思えたが実際はかなり違う。
要するに旧機種を使ってあまりのレスポンスの悪さをユーザーに体験させ6sを買わせようというアップルの作戦と思います
もしジョブズが存命ならこんなことはなかったんじゃないか

書込番号:19456545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5986件

2016/01/03 17:42(6ヶ月以上前)

iPod touch 5thでiOS9で使ってるユーザーはどう思ってるんだろうなw
実際5thはiOS8止まりにすべきだったと思うが

書込番号:19456740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/03 21:42(6ヶ月以上前)

iPodだと別に構わないが
やっぱiPhoneだと電話なので不具合があるとアップルの責任だとか言い始めるんじゃないか 日常的に使うものだから
プリペイド版って例えば一時的に使うとか
できるだけ安く済ませたいというユーザーには一つの選択でしょう
ま、ソフトバンク的にはMVNO対策にしか考えられない
なんせドコモやAUみたいに格安シム会社抱えてないんだから

書込番号:19457472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7.1.2での適正価格は?

2015/09/06 03:23(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 Digitalizeさん
クチコミ投稿数:31件

現在、SBのiPhone5(64GB)をフリマに出そうと思っています。
一般的にソフマップや楽天などのオンラインショップだとだいたい相場は2万円前後のようです。

ですが、どのiPhone5を確認しても、OSのバージョンがすべて8以降になっています。
おそらく、アップデートして動作が遅くなったので、嫌になって売られてたのだと思いますが、私はそうなるだろうと思って、iOS7からアップデートをしませんでした。
おかげで、特に、遅いと感じることもなく普通に使っています。

そこで、ご相談ですが、このiPhoneをフリマで出すとしたら、みなさんなら、いくらで出品しますか?
ショップで下取り(22,000円ぐらい)に出してもよいのですが、もし、それよりも高く売れるのであれば、フリマに出そうと思いますので、もしよかったら、みなさまが適正だと思われる金額を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



書込番号:19114638

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:6507件

2015/09/06 05:50(10ヶ月以上前)

買い手の立場からすると

ソフバン5 64なんて

OS下位バージョンと言うよりは
どうしようも使い道が無いからな。
実際2万円程度の販売価格だし。

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=123391&KEYWORDS=iphone+5+softbank+64&LINE=12


2..2万で下取りしてくれんなら
その方が良さげ。

書込番号:19114716

Goodアンサーナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:9308件

2015/09/06 08:23(10ヶ月以上前)

高く売りたいならフリマなどではなく、オークションに出しましょう。客が勝手に値段を吊り上げてくれます。
(フリマは値切られる一方ですよ。)

書込番号:19114928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1063件

2015/09/06 15:08(10ヶ月以上前)

未使用買取でも、2万円が限度ぐらいと思うので、それ以上となるとオークションとかで、バージョンアピールするのがいいのではないでしょうか?

書込番号:19116004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2015/09/09 13:37(10ヶ月以上前)

こんにちわ。
そもそも、iOSのバージョン気にするくらいなら、iPhone5は、買わないと思います。
フリマで売る場合、現行のiPhoneが6&6+な今、騙して買わせる以外に高値で売る事は出来ないでしょう。
下取りの22000円で処分する方が、良いと思います。
手間を惜しまないなら、オクですね。
高くで売れれば良いですね。

書込番号:19124671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Digitalizeさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/11 04:07(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

別の板と内容が一部重複しているのと、疑問点がある程度明確になってきましたので、これで終わりにしたいと思います。
情報提供してくださった皆様方、ありがとうございました。

書込番号:19129356

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]を新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]
APPLE

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBank [ブラック&スレート]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:7月29日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング