『同梱のProコントローラー』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:kuro モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

『同梱のProコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットを新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

同梱のProコントローラー

2012/12/11 23:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

こちらの商品を昨日購入したのですが、同梱のProコントローラーが無線の時は反応してくれません。

本体のSYNCボタンを押してコントローラーのSYNCボタンを押してもダメでした。
充電がないのかと思い同梱のケーブルで充電してみましたが一瞬オレンジに光ってすぐ消えます。(本体は電源ONです。)

充電の所は光ってくれませんが何かボタンを押すとUSBケーブルで繋がっていたら下の方にあるPlayer1〜4の所が光って認識してくれます。
USBケーブルを抜くとすべて消灯してしまいます。
勘違いで実はこちら有線のコントローラーなのでしょうか?

もし無線でも可能なのであれば認証の方法等で間違いありますでしょうか?
アドバイスお願い致します。

書込番号:15466334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/11 23:33(1年以上前)

PROコントローラですが、もちろん無線で使用可能です。
うまくシンクロできていないんですかね。

とりあえずゲームパッドのほうでHOMEボタンを押しますと「コントローラーの設定」があります。
そこから「Wiiリモコンなど」の「登録」を選択して、そこで(USB接続せずに)PROコントローラのシンクロボタンを押しても登録できないですかね?

あとは本体設定の中に「すべてのWiiリモコンの登録を消去する」という項目がありますので、それを1度やってみるとか。

書込番号:15466542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/11 23:40(1年以上前)

ポテトグラタンさんご返信ありがとうございます。
教えて頂いた方法試してみましたが、やはりUSBケーブル外すと下の方にあるPlayer1〜4の所がうんともすんとも言わなくなってダメでした。

もしこれが初期不良の場合、モンハンパックなので本体ごと交換になってしまうんでしょうか?
今までゲーム機の初期不良に当たったことがなく半分パニックです (´Д⊂

書込番号:15466583

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオーナーモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの満足度3

2012/12/11 23:42(1年以上前)

設定はWii Uメニューが表示されている状態でなさっているでしょうか?本体のシンクロボタンを1回押し、後は画面の指示に従っていけば登録出来るはずなんですが・・・

充電のランプが点灯しないのもおかしいですね。

>USBケーブルを抜くとすべて消灯してしまいます。
勘違いで実はこちら有線のコントローラーなのでしょうか?

勘違いではなく、無線のコントローラーです。
サポートに問合せられた方が良いかもしれませんね。

書込番号:15466594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/11 23:54(1年以上前)

m@sumiさんご返信ありがとうございます。
>設定はWii Uメニューが表示されている状態でなさっているでしょうか?本体のシンクロボタンを1回押し、後は画面の指示に従っていけば登録出来るはずなんですが・・・

はい、同じ手順でWiiリモコンも出来ましたので間違いないと思います。
いよいよ初期不良の可能性が高まってきました!コントローラーの交換だけしてくれたら嬉しいですけどモンハンパックなのでどうなるかが心配です。

書込番号:15466660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/11 23:57(1年以上前)

ゲームパッドの方は登録出来ているわけですから、PROコントローラのほうがあやしい気はします。
Wiiリモコンなんかも登録不能なんですかね?(お持ちでないかな?)

モンハンパックですと、購入先での対応もどうなるのか微妙ですね。変わりの商品も無いような気がしますし。でも聞くだけ聞かれてみては?

あとは任天堂のサポート。保証期間中ですし当然ですが無料で修理してくれるでしょうけれど。
何か対応策が有るかもしれませんので、聞かれてみては。

書込番号:15466682

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオーナーモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの満足度3

2012/12/12 00:07(1年以上前)

購入されたのは実店舗でしょうか?
もしそうなら、事情を説明すればPROコンだけ交換してくれるかもしれません(可能性は低いかも)。

一番確実なのは、やはり任天堂のサポートでしょうね。
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html

書込番号:15466736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/12 01:45(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
Wiiのリモコンは2つあるのですが、両方問題なく登録できますのでやはりコントローラーの、それも充電池か充電に関係する部分な気がします。(USB接続だと問題なく動くので)
同梱品というのでどういう扱いになるのか分かりませんが任天堂のサポートセンターよりは電話繋がると思うので明日購入したビックカメラへ電話してみます。
親身に相談乗って頂き本当にありがとうございました^^

>m@sumiさん
購入したのは店舗です!サポートセンターは多分発売して間もないですし電話中々繋がらないと思うのでとりあえず明日店舗へ連絡してみます。
任天堂のサポートセンターに電話してくれと言われそうな気がしますが(笑)
親身に相談に乗っていただきありがとうございました^^

ポテトグラタンさんとm@sumiさんのお陰で心の平穏は保てました <(_ _)>

書込番号:15467062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LAN モンハン 4 2013/04/26 8:59:03
Joshin web 1 2013/03/13 0:43:11
店頭在庫有り 0 2013/01/22 20:14:09
群馬県高崎市にて在庫あり 0 2013/01/20 18:42:32
この商品は限定商品なんですか? 1 2013/01/04 20:19:24
ヨドバシドットコム 1 2012/12/27 14:08:03
限定30です。 0 2012/12/25 15:10:06
同梱のProコントローラー 7 2012/12/12 1:45:41
購入しました。 0 2012/12/09 18:23:43
あらら ちょっと気になることが。。。 6 2012/12/12 22:03:28

「任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット
任天堂

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング