『どなたかお知恵を!Officeが見当たりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Tegra 3/1.3GHz/4コア メモリ容量:2GB OS:Windows RT 重量:1.24kg LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

『どなたかお知恵を!Officeが見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」のクチコミ掲示板に
LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWを新規書き込みLaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたかお知恵を!Officeが見当たりません

2013/09/21 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

クチコミ投稿数:2件

今月中頃に本製品を購入しました。
windowsRTは初めてでしたが、なかなか使い勝手も良さそうで満足しています。

ただ他の口コミをみる限り、この製品にはOffice2013がプリインストールされているようですが、スタート画面を見ても、ストアを見ても、WordやExcelなどのOfficeらしきものが見当たりません。(OneNoteはありました)

たぶんスタート画面にあるのだろうなーと勝手にイメージして買ったので、かなり動揺してます。
Officeを使うために、なにか特別な作業をしなければいけないんでしょうか?

どなたかお知恵を貸していたたければ大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16615094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/09/21 17:28(1年以上前)

仕様表を見てもありませんが?
あと\37,000 ってな値段から言っても付いてないと思いますが?

書込番号:16615146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/21 17:29(1年以上前)

この価格で入っていたら売れ筋ランキング1位??

書込番号:16615152

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/21 17:40(1年以上前)

メーカー使用表だとoffice有りとしか解釈できないんだよねえ

http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/10/lavie/lvy/spec/index.html

書込番号:16615183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/09/21 17:40(1年以上前)

Office 2013 RT Previewがプリインストールされているらしいので、最終版にアップグレードする方法が紹介されています。
>Windows RTにプリインストールされている「Office 2013 RT Preview」を最終版にアップグレードする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014506

書込番号:16615184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/21 17:51(1年以上前)

LaVie Y(LY750/JW)には『Office 2013 RT』が入っていることになっていますね。

http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/share/software/lavie02.html

購入されたのは、入っていないLaVieMやZのほうではないのですか?。

書込番号:16615211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/21 19:30(1年以上前)

拝見しました

購入からまもないならメーカーか購入店に確認して未対応なら対応機種に交換してもらった方が早そうな

それでは

書込番号:16615504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/09/21 20:30(1年以上前)

RTであれば、専用のOfficeがついています。
デスクトップ画面に切り替えれば、タスクバーにアイコンが並んでいるはずです。
あるいは、スタート画面の右下すべてのアプリから、アプリをすべて表示すれば、その中にあるはずです。

書込番号:16615769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/21 22:06(1年以上前)

totaro02さまやキハ65さまに教えていただいた
リンク先の情報のとおり、
コントロールパネルからアップデートしたら
無事、スタート画面にofficeのタイルが現れました!

お2人とも、ありがとうございました。

また、私の少ない情報から解決策を考えてくださった
他の回答者さまにもお礼を申し上げます。

書込番号:16616224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW
NEC

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング