iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GBの色を選択(全2件)

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD511J/A [ブラック] ¥42,636〜 ブラック

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD511J/A [ブラック]

閉じる

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト] のクチコミ掲示板

  • iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]をお気に入り製品に登録

APPLE

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]のピックアップリストを作成

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト] 製品画像

拡大

同じメーカーの同時期発売モデル

最安価格(税込):¥43,156 (前週比:-643円↓)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年11月 2日

店頭参考価格帯:¥44,000 〜 ¥44,500 (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:タブレット OS種類:iOS 液晶サイズ:9.7インチ CPU:Apple A6X 記憶容量:32GB iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]のスペック・仕様

 

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト] 発売日以降の新しいモデルiPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]とiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥55,694 発売日:2013年11月 1日

タイプ:タブレット OS種類:iOS 液晶サイズ:9.7インチ CPU:Apple A7 記憶容量:32GB

クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト] のクチコミ掲示板

(2136件)
RSS

このページのスレッド一覧(全233スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]を新規書き込みiPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:34件

よろしくお願いいたします。

iPadはこの機種以外にも持っているんですがこの機種に限って(私の物に限ると思いますが)閲覧ページを表示して
画面をスクロールさせるとページ全体がゆがむというか波打った感じになり気持ちが悪いです。。
厳密に言うと上下に細かく早くスクロールさせるとものごくゆがむと言うか波打ちます。
スクロールに対して左右でスピードが違う感じで例えば画面の端から端まである文章に対して左側と右側で違う為(右側が
遅れてついてくる感じ)ページ全体がゆがむと言うか波打つようになります。

このような症状がある方おられましたらご意見伺えたらと思います。よろしくお願いいたします。

2014/04/18 23:21 [17427148]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1369件

Windowsを遠隔操作するこのアプリをインストールしたのですけれど接続がうまくいきませんので教えてください。
WindowsのOSは8.1Proです。
iPadの設定は「New Remote Desktop」をタップして「PC name」に操作したいPCのネットワーク名を入力しました。
PC側はリモートデスクトップの「このコンピュータへのリモート接続を許可する」を選びました。
ファイアウォ−ルは「Windowsファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可」にして、許可されたアプリに「リモートデスクトップ」にチェックを入れました。
iPadに戻って追加されたPC nameをタップしてユーザー名(iPadの情報にある名前)とパスワード(PCのパスワードまたはiPadのいずれも)を入力してもログインで失敗してしまいます。
ユーザー名をiPadではなくてPCのネットワーク名にしてもだめでした。
マイクロソフトのサポートページにリモートデスクトップ接続を使って別のPCに接続する方法がありましたので、それを見ましたら、「リモートデスクトップユーザー」のダイアログボックスの「追加」をクリックして「ユーザーまたはグループの選択」で1.検索場所の「場所」をクリックして検索する場所を選びます。2.「選択するオブジェクト名を入力してください」の欄へ追加するユーザー名を入力してOKにする。このように追加するとPCに接続できるユーザーの一覧に名前が追加されます。とあるのですけれど、検索場所の「場所」にはPCの名前が1つあるだけでほかに選択(たとえばネットワーク先を)することができません。ですから次に追加するユーザー名でiPadの名前を追加しようとしても、選択場所にありませんというメッセージがでてしまいます。

2014/04/15 20:57 [17417239]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3045件

使ったことは無いので、情報だけです。

 http://pcmanabu.com/ipad-remote-desktop/
 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1311/20/news120.html

> 「PC name」に操作したいPCのネットワーク名を入力しました。

Windows PCのIPアドレスを指定してみてください。

> ユーザー名(iPadの情報にある名前)とパスワード(PCのパスワードまたはiPadのいずれも)

Windowsのログオンアカウントを入力してみてください。

2014/04/15 21:40 [17417473]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:3320件

PC NAMEには、IPアドレスを入れると簡単です。

そして、ユーザ名ですが、Mcrosoft AccountのID、つまりメールアドレスを使うと楽です。

IPadで開くWindows画面は、高精細で綺麗です。

2014/04/15 22:16 [17417663]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件

飛行機嫌いさん

papic0さん

お礼のお返事が遅れてすみませんでした。

まず、PCのIPアドレスの調べ方がわからなくていろいろと苦労してました。
コマンドプロンプトからようやく見つけました。
それから、Mcrosoft AccountのIDに関連付けがされていなかったようなのでそれを関連付けました。
そんなことをいろいろやっていましたので遅くなってしまいました。
結論としてはアドバイスのおかげで無事にリモートアプリがつかえるようになりました。

PCのモニターにTVをつかっていましたので、いつもTVの電源を入れなくてはならなかったり、
ワイヤレスキーボードの感度が悪くていらいらしたり、文字が見にくいなどで困っていました。

画面は本当に綺麗ですね。
モニター(TV)をつけないで離れた場所から操作できるのはとても快適です。
私はWindows 8.1のProでしたのでこのアプリが使えましたのでとてもよかったです。
EnterprieseまたはProバージョン・エディションでしかこのアプリは使えないようですね。

このたびはありがとうございました。

2014/04/15 23:30 [17418048]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:51件

ヤマダ電機 LABI仙台 3/30日 10台 32,800円 64GB

2014/03/29 01:30 [17355837]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 katana0214さん
クチコミ投稿数:1件

北海道帯広市の100満ボルト西店で在庫限りですが、29,800円で販売していました。
3月22日夕方時点ですが、白が2台、黒5台在庫がある模様でした。
セールは3月31日まで見たいでしたが近日でなくなりそうな感じでした。

2014/03/22 18:41 [17332762]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB

最近、以前よりバッテリーが持たなくなった気がする。SportLightとか通知とかお休みモードとかの設定は以前のままだ。 うっかりすると1日持たない。

去年の秋に新品交換になったので、ヘタるには早すぎる。Google Chromeを多用するせいか? 内部処理が重くなったのか... とか妄想が走る。

で、改めて設定を見ると、いつの間にか BlueToothが ONになってる。オイラは使わないのでOFFのはずだが....
そこで これを OFFにすると、 あらら、以前のようにバッテリーの持ちが改善した。

これって、こんなに電力を食うのかな? 良く分からない。

でもって、今朝 iOS7.1のアップデートを発見して適用した。すると、BlueToothがまた ONに変わった!

なるほど、前回気づかずにONになったのは、iOSのマイナーアップデートを適用したせいかも知れないと一人で思ってる。

ところで、BlueToothって 接続デバイスがなくても ONにしてたら電力を相当食う物なのかな?

2014/03/14 22:12 [17303427]

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:5057件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

>クアドトリチケールさん

こんばんは〜

iPad AirもiPhone5sもBluetoothは常時ONにしてます。
Bluetooth 4.0は省電力と言われてますけど、2.1や3.0も実装されてるようだし
消費はゼロではないですが、気になるほどの消費ではない感じです。

iPad AirはCellularモデルで喰い易いですが10日ほどは持ちますよ。

2014/03/14 22:46 [17303590]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4690件

そうなんですか...
最近は、WebアクセスはほとんどiPadで、使用頻度は高いのですが、ON/OFFで顕著に違う感触ですね。
ONだと 1-2日に1回充電, OFFだと3日位は持つ感じ。
あくまで体感なので...

2014/03/14 23:28 [17303776]

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:5057件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

iPad 4世代もiPad Airも仕様では
Wi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生:最大10時間
ですので、使えば使うほど充電間隔はそれに近づきますね。

Airはバッテリー容量を減らしたけど使用時間は変わらない低消費ではありますが
自分の使用頻度では起動時間が長く保ててます。(10日)
使用時間は仕様通りには使えてるとは思います。

Air:32.4Wh
4th:42.5Wh

iOS7になって最も喰うのはAPPのバックグラウンド更新とかかな。
iPadだと画面の明るさは結構消費しますね。

Bluetoothもコントロールセンターで簡単にON/OFF出来るので
切っといた方が節約にはなりますね。

2014/03/14 23:49 [17303858]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4690件

普通に使って10日電池が持つ使い方と、3日でアウトのヘビィな使い方だと、感じ形も違うのですかね?

web以外にも、寝床でtv見たり、電子辞書、ラジオ、天体観測時の大まかな位置決めとかl利用頻度が増えることはあっても減ることはありません。
画面の明るさも限界まで抑えてますね。
もう一台必要かな?

2014/03/15 09:08 [17304708]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC(端末)・PDA > APPLE > iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:18件

本製品とiPad mini(Retinaディスプレイモデル)で悩んでいます

使用用途は
ゲーム(スクフェス、リフレクなど)
ネットサーフィン
です。

そこでお伺いしたいのが処理速度です。
本製品は音ゲーが快適に出来るスペックでしょうか?(miniは大丈夫だそうですね)
もし音ゲーに向かないならminiを、
音ゲーも十分にできるなら本製品を買おうと思っています(大きいかつ綺麗な画面でブラウジングしたいので)。

よろしくお願いします。

2014/03/12 09:19 [17294134] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件

快適です。
画質も綺麗ですよ。

miniにしたら画質が悪く後々後悔します。

2014/03/12 15:32 [17295057]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]を新規書き込みiPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]
APPLE

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A [ホワイト]

最安価格(税込):¥43,156発売日:2012年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[タブレットPC(端末)・PDA]

タブレットPC(端末)・PDAの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング