ホンダ N-ONE のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • N-ONEをお気に入り製品に登録 <258

N-ONE

N-ONEのピックアップリストを作成
N-ONE 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

N-ONEの新車

N-ONEの中古車

中古車価格:35199万円1,553物件)

N-ONEの中古車

中古車査定

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

N-ONEのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

N-ONE 2012年モデル

N-ONE 2012年モデル

N-ONE 2012年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

価格.com 中古車検索

N-ONE のクチコミ掲示板

(5475件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2012年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2335件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全389スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントエンブレム

2017/09/10 09:13


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:3件

年式29年のフロントエンブレムのH部分以外にカーボンシートを貼りたいのですが、専用の者が販売されておらず、自作を試みたのですが型どりが上手くできずに断念しました。他の車種で流用したいのですが、どの車種がいいでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:21184275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:373件

2017/09/10 09:35

>さとぽん親父さん
こう言う物でしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/supercal-store/7140910900.html?sc_e=slga_pla

エンブレムシートとかで検索すると色々出てくると思いますが…?

違っていたら申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:21184315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/10 09:57

早速の書き込みありがとうございます。メーカー型番LTE-H4に適合する物をネットで探しましたが見つからず、それよりも若干小さい物があれば良いのですが。実際装着された方が居れば良いのですが?

書込番号:21184366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/09/10 10:06

さとぽん親父さん

確かにHASEPROのマジカルカーボンにはN-ONEのフロントエンブレム用が発売されていないようですね。

http://www.hasepro.com/products/detail.php?product_id=5517


この為↓の方はフィットGE6〜9用で代用したが結構隙間が開いたとのコメントがあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2099420/car/1600162/5972936/parts.aspx

↑には写真もUPされていますので、隙間を確認する事も出来ます。

書込番号:21184396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/10 10:46

早速の書き込みありがとうございます。遠目では気にならないレベルですが、もう少し隙間がなくなる物を探してます。大きめを加工するしかないかもしれません。

書込番号:21184494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤの選び方について

2017/07/30 21:36(1ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

NONEもモデル末期ですが、それとはあまり関係ない質問ですいません。
今、タイヤはディーラーで買った純正の15インチのタイヤとアルミですが、タイヤ、アルミ含め買い替えようと考えてます。
乗り心地重視でオススメのタイヤがありましたら、是非、ご教示願います。
よろしくお願いします。

書込番号:21082501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/07/30 22:12(1ヶ月以上前)

ハイザックカスタム2さん

N-ONEのタイヤサイズは165/55R15ですね。

↓は165/55R15を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=15

この中で乗り心地重視のタイヤとなると、コンフォートタイヤのLE MANS Vが良さそうです。

あとは軽自動車用のプレミアムコンフォートタイヤであるREGNO GR-Leggeraも乗り心地重視なら候補になりそうですね。

ただ、REGNO GR-Leggeraはブリヂストンという事もあり価格が高めです。

書込番号:21082600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/07/30 22:18(1ヶ月以上前)

やっぱりブリジストンですかね?
ワックスでのアドバイスで同じもの買ったら、うまくいきました。
どうもです。

書込番号:21082626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:124件

2017/07/31 17:50(1ヶ月以上前)

>ハイザックカスタム2さん

コンフォート系のタイヤで、価格と総合性能でのバランスでは、ルマン5が抜きん出ている感じです。

静粛性に妥協したくないのであれば、REGNO GR-Leggeraですが、おったまげの高価格です。

ブリヂストン好きでしたらREGNO GR-Leggeraの半値ぐらいで買える、NEXTRYあたりが、大穴かと思います。

攻めるような走りをしなければ、NEXTRYでも十分実用に耐えてくれるはずですし、静粛性もまずまずで、乗り心地も良いタイヤだと思います。

書込番号:21084170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/01 21:51(1ヶ月以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000836045/#20868938
REGNO GR-Leggeraがお薦めです。

書込番号:21086893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/02 19:47(1ヶ月以上前)

乗り心地重視であれば14インチのセットを検討されては如何でしょうか。
費用も半分で済みます。

書込番号:21088918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2017/08/03 09:30(1ヶ月以上前)

ホイールをミニライトの8本スポークにしようと考えてます。それが15インチなんです。
レグノは一押しですかね。

書込番号:21090020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/08 18:12(1ヶ月以上前)

この三月にレグノに変えました。
乗り心地は純正よりはよくなりました。
燃費が思ったより悪くなりメーターの平均燃費14kmいきません。

ホイールも交換するのなら14インチにしたと思います。
ミニライトも15インチだけではないと思いますが
それともダイハツ純正ミニライトですか?

書込番号:21102654

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売却検討

2017/07/02 11:33(2ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

エヌワンプレミアツアラーLパッケージ
パールホワイト(単色)
走行23000キロ
ケンウッドナビ、全面ガラスフィルム(透明)、半年に一回専門店でコーティング施工で、土禁で大切にのってきました。
来年3月に車検ですが、今売却するかどうか悩んでいます。
希望は、90万ほどですが、難しいですか?

中古車販売価格を見ると、同じエヌワンで110から120万程度で販売されてます。

売却の適正価格がわからず悩み、
買い取り店は程度が良いので、買い取らせてくださいとせかされるのでこっちも焦ってしまい、判断が鈍ってしまいました。

書込番号:21012950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 11:34(2ヶ月以上前)

すいません、年式は平成25年式3月登録です。

書込番号:21012952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/02 11:55(2ヶ月以上前)

k-parashutoさん こんにちは。

車買取・中古車査定サイトで比較されてはみてはいかがですか?
いろんなサイトがあります。

参考に、
http://kurumakaitori.kakaku.com/kuruma_kaitori/(価格.com)

http://kaitori.carsensor.net/l/?p=C01&vos=evnsmphkg05x000026(カーセンサー)

書込番号:21013008

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:5595件Goodアンサー獲得:353件

2017/07/02 12:07(2ヶ月以上前)

>買い取り店は程度が良いので、買い取らせてくださいとせかされるのでこっちも焦ってしまい、判断が鈍ってしまいました。

買取店の希望はいくらでしょうか?

>来年3月に車検ですが、今売却するかどうか悩んでいます。

来年になると年式が1年古くなるので売却には不利です。出来れば今年の秋くらいまでに売却された方が良いですね。

書込番号:21013033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 12:10(2ヶ月以上前)

買い取りサイトで80万程度でした。

実際に見られて、今最高85万円の値がついてます>紅葉山さん


書込番号:21013045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/07/02 12:32(2ヶ月以上前)

k-parashutoさん

〉買い取りサイトで80万程度でした。

〉実際に見られて、今最高85万円の値がついてます

それなら多くの買取専門店を回れば、90万円に近い査定額が提示される可能性もありそうですね。

何れにしても手間を惜しんでは良い査定額を引き出す事は難しいと考えていますので、頑張って多くの買取専門店を回って良い査定額を引き出して下さい。

書込番号:21013099

ナイスクチコミ!4


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/02 12:42(2ヶ月以上前)

85万はそれなりの価格だと思います、多分粘ってあと2万位プラスだと想像します

取合えずもう少し粘ってみましょう結果90は無理でも1万〜2万位は上がるかも?

因みに我家のスペーシアは25年11月購入車で80万の提示が有りましたが

まだ車検が1年以上残ってるので来年考える事にしました。

書込番号:21013124

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/02 13:10(2ヶ月以上前)

私の経験では、カーチスが一番頑張ってくれます。後、数社回れば、5万アップ叶うかもしれません。数社回って、だめなら、85万くらいが、本当に限界でしょう。

書込番号:21013197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/02 13:46(2ヶ月以上前)

>k-parashutoさん
私もカーチスをお勧めします、他店で値のつかないクルマでも3〜5万円で
買い取ってもらえるほどですから。
知っている限りで買取no1です。

書込番号:21013251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/02 13:48(2ヶ月以上前)

土禁だと高く売れるようになるの?

もしそうでも そこまでしたくはないわね。

書込番号:21013255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:124件

2017/07/02 14:30(2ヶ月以上前)

>k-parashutoさん

売却だけの事を考えれば、1日でも早く売却する方が高く売れます。

売却価格に関しては、同仕様の中古車販売店の店頭価格−30万円辺りが目安になろうかと思いますので、適正と言えます。

90万円に乗せるのは、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の姿勢で挑むしか有りません・・・。

問題は、売却後のスレ主さんの次にお乗りになる車の手配状況(車種や納期)になってくると思います。

N−ONEを売却し、例えば300〜400万円クラスの車に乗り換えを予定しているなら、今の車を車検まで乗り、来年3月末決算に向け商談し大幅値引きを獲得すれば、来年3月までのN−ONE査定額ダウン分をカバーできる可能性もあります。

N−ONEを売却し軽自動車を買う場合は、決算期に獲得できる値引き額よりも、今お乗りの車の査定額の下落の方が大きくなりそうですから、早めの売却が吉だと思います。

・・・と色々書きましたが、スレ主さんが売却後、どのような車に乗り換えるかで損得勘定が大きく変わってくると思われます。

書込番号:21013344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 14:47(2ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

あちこちいく手間は、少しでも省けたらいいですし、時々お店の方から伺います・・・と親切なところもありますが、個人的に自宅にこられるのが、好きでなくて。わがままですね。

>Rokuzoさん

車検まであと半年と少し・・・悩みます。メンテナンスパックがあと一回分のこってるのでなおさら・・・・

>Hirame202さん

やはりこの金額は妥当なんですかね。
軽自動車で、ターボ付き・・・・・高く売れるという思いが個人的にあったのでまだいけるのかな??と思ったりしました。

>らきあフジUさん

書き込み読むと、カーチスさんの評価、いいですね。
検討してみます。

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん

土禁・・・・あくまでも参考にしてください笑。個人的にしていた事ですので

>伊予のDOLPHINさん

2台所有しているので、急になくなっても困ることはないのです。
ただ、売るなら高く!という気持ちが強いことが、判断を鈍らせているようです。

書込番号:21013382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:124件

2017/07/02 15:45(2ヶ月以上前)

>k-parashutoさん

2台所有でしたら、やはり早めに売却した方が良さそうです。

他車種ですが、今後N−BOXのFMCという一大イベントが控えていますので、それ以降になると下取りされた相当数のホンダの軽自動車が中古車市場に流れ、N−ONEの相場も数万円ダウンしてしまう可能性があります。

書込番号:21013480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 19:52(2ヶ月以上前)

>伊予のDOLPHINさん

Nシリーズが、新しくなっていくみたいですね。
今週末を期限に決めてみようかと思います

書込番号:21014058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1905件Goodアンサー獲得:48件 もぐらまん 

2017/07/03 10:22(2ヶ月以上前)

ガリバーには行かない方がいいですよ!

書込番号:21015413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/07/04 19:55(2ヶ月以上前)

年式が新しいのでビックモーターにいけば即90万つくと思われますよ&#128077;

書込番号:21018942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 14:37(2ヶ月以上前)

個人売買で90万で買う人がいればラッキーというところでは?
フルモデルチェンジ近いから業者は積極的には高値で買わないでしょう。

書込番号:21020750

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジしますね

2017/06/23 19:55(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-12411/
ついにモデルチェンジしますね。
あまり売れてないため、このまま消えるか!?と思いました。
しかし、私はまだまだ今のをのるつもりです。

書込番号:20990181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/06/23 20:25(3ヶ月以上前)

個人的には、新型エンジンが気になります。

親戚が乗ってるN-BOXのS07Aエンジンは煩いですから。

書込番号:20990237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/23 21:29(3ヶ月以上前)

Nワンは、モデルチェンジで
さらに磨きをかけて欲しいで
すね。

書込番号:20990411

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3824件Goodアンサー獲得:158件

2017/06/24 19:50(3ヶ月以上前)

N−ONEのNAエンジンは特性がピーキー気味だったので、それだけを直してもらえれば全然イケルと思います

スタイルは水中メガネっぽくなるのかな

シティブルドッグ顔になったら、50代以降にウケルかも

書込番号:20992790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/13 09:06

ホンダ アーバン EV コンセプトが
フランクフルトショーで発表されました。
このモデルはN-ONEのようなデザインです。
N-ONE の新型はどのようになるんでしょうか?

書込番号:21192415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:51件

2017/09/13 09:32

>ついにモデルチェンジしますね。
っていうから記事読んでみたら確定情報が1つもない(笑)

アーバンEVコンセプトはN-ONEとは伝えられずシティのような・・・と書かれたりしてますね。
N-ONEはN360がモチーフに・・・

ライフが出るといわれ出てみたらN-WGN。
確定情報を待ちましょう。

書込番号:21192464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件

2017/09/13 11:05

ニュースでは、シティに似てるとか、初代ゴルフに似てるとかの記事がありましま。
https://carnews.jp/articles/bn9eZ
外観は、個人的にはシティに似せてほしいです。
NBoxでは、先進のメーターと言っていたNシリーズのメーターを辞めてしまいましたが、全席の狭さを改善するために、シートスライド量を増やしたほか、アクティブレーダークルーズコントロールを搭載しました。
NONEも魅力ある新型になってほしいです。

書込番号:21192653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:51件

2017/09/13 11:59

「そのスタイリングは、ホンダの軽自動車「N-one」を彷彿とさせるというか、もっと遡れば往年の名車「シティ」をも思い出されるようなスタイリングですね。」とEVコンセプトの事が書いてあるだけ。

発売は2019年・・・
ついにモデルチェンジって2年後?

>市販モデルではどうなるかはわかりませんが、おそらく5名化されるのではないでしょうか。
5人乗りなら軽じゃないですよね?

取り上げた2つの記事の内容を理解できていますか?
N-ONEのFMCはいつかはされると思いますが、今回の2つの記事はN-ONEのFMCの情報は載っていません。

>私はまだまだ今のをのるつもりです。
登場まで時間はあります、まだまだ乗っててください。

書込番号:21192762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2017/09/13 12:04

私は記事を紹介したのですが、いや正確ではない!違うんだ!と、おっしゃるならそのとおりです。
すいません。
ネット自警団に怒られる事態は避けたいです。

書込番号:21192770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

オススメのワックスについて

2017/06/14 12:38(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

皆さまが、オススメするカーワックスを教えてください。
NONEの紺色で購入3年目、青空駐車です。
今までワックスはかけていません。
洗車は月2回程度です。

書込番号:20966869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/14 12:49(3ヶ月以上前)

ハイザックカスタム2さん

↓のゼロプレミアムやゼロウォーターをお勧め致します。

http://www.surluster.jp/products/coating/

私の場合、長年ゼロウォーターを使ってきましたが、ゼロプレミアムが発売されてからはゼロプレミアムの方に切り替えました。

これらゼロプレミアムやゼロウォーターは、洗車後の濡れた車体に噴霧して水滴と一緒に拭き取るだけと施工も超簡単です。

つまり、ゼロプレミアムやゼロウォーターは手間が掛かる事も無く、短時間で施工出来るのです。

又、ゼロプレミアムやゼロウォーターは光沢もそれなりに出るところも、お勧め出来る点になります。

書込番号:20966906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:940件

2017/06/14 12:52(3ヶ月以上前)

ここ10年以上ガソリンスタンドのWAX洗車と「フクピカ」しか使っていませんが綺麗ですよ・・・・・

綺麗にするコツはWAX後の乾拭きです

書込番号:20966912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件

2017/06/14 16:09(3ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァ様
大変、参考になりました。
餃子定食様
ガソリンスタンドは、確かに!その手があったかと思いました。当方、ずっと安い酢セルフスタンドしか行ってなくて、忘れてました。

書込番号:20967224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:47件

2017/06/14 19:48(3ヶ月以上前)

WAXならスイスバックスかザイモール。

簡易系コーティングなら、正直何だっていいです。

美観維持に簡易系コーティングは大した影響ないので。

書込番号:20967647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2017/06/14 20:25(3ヶ月以上前)

どりんどりん様
小生、庶民なんで高級ワックスなんて、考えも及ばなかったです。
しかし、WRXなら最適かと思います。

書込番号:20967765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:205件

2017/06/14 21:28(3ヶ月以上前)

以前の愛車にはシュアラスターのマンハッタンゴールドを使っていました。
http://www.surluster.jp/products/wax/manhattan-gold-wax/

塗りこみ拭き取り共にやり易く、艶も申し分ありません。オススメです。

書込番号:20967942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:873件Goodアンサー獲得:52件 N-ONE 2012年モデルの満足度5 動画 

2017/06/15 09:08(3ヶ月以上前)

私は以前はネリワックス派だったのですが面倒になって
最近はいわゆるガラス系コーティングスプレーを使っています。
ネリなら、3Mのポリマーワックスが良かったです。

前の方が書かれているように、スプレータイプはどれも違いに大差はありませんから
アマゾンで時価の安いものを選んでいます。
ゼロプレミアムもそうでしょうが、
CCウォーターゴールド、CCI スマートミスト等々・・
CCI スマートミストは価格変動が大きいので安い時を狙って。

ボディー塗装面以外は、アルミホイールにタナックス耐熱ワックスを使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004JM37Y6
同じくシリコーン系ですから、主成分はガラス系と同じようなものでしょう。
そしてこれの気に入ってる点は、樹脂パーツにも使えるところです。
使っているのは私くらいかもしれませんが・・(笑
樹脂系には KUREのラバープロテクタントや、ポリメイト、アーマオイル等が定番でしょうが、
耐熱ワックス、意外と良いです。
耐熱ワックスとしては他に、ヤマハのヤマルーブ180、LAVEN耐熱ワックスがありますが、
どれも似たようなものですので、コスパの良いタナックスを使っています。
容量が多いので、ホイールと樹脂パーツだけなら長持ちします。
(たっぷり塗布しないとムラが出ますが修正可能です)
(よく滑るのでブレーキ周りには注意)

さらにこの耐熱ワックス、ウインドウに貼ったシール跡にもよく効きます。
ビックリするくらい綺麗になります。

というわけで、ずいぶんと話がそれましたが、
耐熱ワックス、いろいろと使えてオススメです。

書込番号:20968918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/06/15 14:44(3ヶ月以上前)

m@sumi様
大変、参考になりました。固形ワックスも、そんなに高くないのですね。
mupad様
当方も楽したい派だと思います。参考になりました。

書込番号:20969463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-ONE

液晶画面が映らなくなってしまいました。
ラジオ、iPhone とのBluetooth接続等は生きていますが、画面が映らないので、操作のしにくいことったら…
もちろんバックモニターも見えません。

さてさて、修理するとすれば料金がいくら掛かるか知りたいのです
or
カーナビを買い換えることは出来るのでしょうか?

どなたかご意見ください。

書込番号:20954155

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:373件

2017/06/09 19:35(3ヶ月以上前)

パイオニアのジャストフィットを見ると交換不可になっています。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/HD0000470_201211-999999.pdf?mtime=1493365700

書込番号:20954249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/09 19:50(3ヶ月以上前)

バンブータケタケさん

N-ONEは購入して4年以上が経過して、残念ながらメーカー保証期間は終了しているようですね。

ご質問のディスプレイオーディオをナビへの交換ですが↓のように頑張れば出来るようですが、大変そうです。

http://ameblo.jp/ysk-mn/entry-11876841659.html

http://ameblo.jp/ysk-mn/entry-11877433599.html#main

書込番号:20954285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/09 22:09(3ヶ月以上前)

自分の同期生がホンダの営業マンをやってますが、純正ナビは『やめとけ』と毎回社外品ですよ。

書込番号:20954668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/10 19:26(3ヶ月以上前)

こんばんは。
延長保証には入っていませんか?契約されたとき知らないうちに見積もりに入れられたかもしれませんよ?

書込番号:20956849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/12 15:09(3ヶ月以上前)

>バンブータケタケさん
こんにちは。

純正ナビ(ライン装着)は基本的に修理対応では?
前面パネルにサイズピッタリに収まっている筈ですので、後付け・社外品のようにサイズバラバラでは収まりきらない事も多々。

故障個所により修理代金も大幅に変わりますので、早急にディーラーへ修理見積を依頼するのがベスト。

もちろん、納得出来なければ作業中止でディーラーオプションや社外品へ買い替えすれば良いのです。

10年程までは充分に修理対応可能ではないでしょうか?
我が家の自家用車2台は、共に10年以上経過した時点で標準装備ナビ・オーディオを修理しています。

書込番号:20961885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/13 17:33(3ヶ月以上前)

スレ主様

>カーナビを買い換えることは出来るのでしょうか?

行きつけのディーラーに格安の中古車があったので、理由を聞きましたら
「純正ディスプレイオーディオ車なので人気がありません」とのことでした。

クラスタを取り換えれば付くってこともないのですかと聞きましたら「無理です」
とのことでした。相場より20万は安かったので、可能ならディーラーで交換する
んじゃないでしょうか。

書込番号:20964838

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:5455件Goodアンサー獲得:169件

2017/06/13 18:06(3ヶ月以上前)

>バンブータケタケさん

修理はできると思います。修理といっても多分ごっそり入れ替えです。ずっと昔、カーナビが故障して修理を依頼し、3万何千円かかかったような気がします。今はカーナビ自体が価格が下がって昨日は上がっていると思いますが、まずは購入店で修理の見積もりをしてもらうのが良いのではないでしょうか?

書込番号:20964903

Goodアンサーナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格帯:118〜189万円

中古車価格帯:35〜199万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング