『純正リアスポイラーのがたつき』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
  • N-ONEをお気に入り製品に登録 <261

N-ONE 2012年モデル

N-ONE 2012年モデルのピックアップリストを作成
N-ONE 2012年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

N-ONEの新車

N-ONEの中古車

中古車査定PR

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

価格.com 中古車検索
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『純正リアスポイラーのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

純正リアスポイラーのがたつき

2017/02/22 13:32(8ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

最近特に気になっております。
走行中、ギュギュ・・・カタカタ・・・
リアから音が聞こえます。
気になって点検しているとリアスポイラーが上下にパカパカ
締め付けネジかなと思い2箇所のボルトを調整したが変わらず。
ディーラーへ行く前に同じような症状が出た方また対処方法のやり方など教えてください。

書込番号:20680426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:5330件Goodアンサー獲得:963件

2017/02/22 15:02(8ヶ月以上前)

なぜ、ディーラーへ行く前に知りたいのでしょう。
私ならディーラーのサービス担当者に色々聞いちゃいますけどね。
わからなければ、その場で車を前にして説明受けれますし。

書込番号:20680616

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:5918件Goodアンサー獲得:380件

2017/02/22 15:07(8ヶ月以上前)

>締め付けネジかなと思い2箇所のボルトを調整したが変わらず。

おそらく違うネジを締め付けた可能性があります。ディーラーオプション品を装着すると説明書も添付してくれるはずですけどホンダさんは違うのかな?

自分勝手にいじらないでディーラーに行きましょう。

書込番号:20680631

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2017/02/22 15:53(8ヶ月以上前)

やっぱりディーラーですかね。
自分は病気をわずらっており駐車場から店舗に入るのがきつく難儀してる状態です。
できれば自分でと考えています。

リアスポイラーは純正で最初から付いていました。

書込番号:20680727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:5330件Goodアンサー獲得:963件

2017/02/22 16:12(8ヶ月以上前)

なら、病気が治ってからディーラーに行きましょう !!
病気で運転できないなら、安静にして病気を治す方が優先だと思います。仮に自分で直せたと思っても確認できませんし。(運転できない)

書込番号:20680761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2017/02/22 16:45(8ヶ月以上前)

ありがとうございました。
病気は難病で悪くなっても良くなることはない進行性の病状です。
ディーラーに相談してみます。

書込番号:20680811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:5330件Goodアンサー獲得:963件

2017/02/22 16:55(8ヶ月以上前)

>病気は難病で悪くなっても良くなることはない進行性の病状

なら車どころではないですね。早いとこディーラーに相談して売却しましょう。お大事に。

書込番号:20680831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2017/02/22 18:06(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
生きて行くためには病気でも働かなくてはいけません。そう簡単には車を売れないのが現状です。健常者のかたにはわからないでしょうが。
いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:20680964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:5330件Goodアンサー獲得:963件

2017/02/22 18:35(8ヶ月以上前)

確かに仕事は大事ですが、ディーラーに行けないくらいなら運転自体危険でしょう。無理して運転して事故れば自分だけでなく相手まで傷付ける事になりますよ。心身ともに。

書込番号:20681021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/22 21:26(8ヶ月以上前)

>1985bkoさん

皆さん抱えている事情は様々です

もう少し優しくなれないのかな。

書込番号:20681566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/22 21:45(8ヶ月以上前)

障碍者マークを四面に貼って走行願います。
いきなり事故られても周りが迷惑ですから、障碍者だと分ればこちらで離れますので。
お互いwin-winな関係でお願いします。

書込番号:20681628

ナイスクチコミ!4


飛猫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/24 19:16(8ヶ月以上前)

ディラーで見てもらうのが基本、

自分でいじってさらに悪くなれば保証も利かない場合もあります、

病気で運転が困難との事なので、とりあえずディラーに電話で

不良状態と運転が出来ない事も伝えておけば保証期間を過ぎて持ち込んでも

大丈夫だと思います、気が利くディラーなら ついでの時にでも訪問修理ぐらい

してくれるのではないでしょうか、

*運転中の接触等など自身が原因の場合は部品交換などはできません。




書込番号:20686976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/25 00:08(8ヶ月以上前)

>飛猫さん
病気で運転ができないなんてスレ主さんは言っていません。
車を降りてから店舗に入るのが難しいと言っているのですよ。よく読みましょうね。

>みっつ21さん
もしディーラーに行くのが難しければ、事情を話してサービスマンに出張修理に来てもらう方法もあるかと思います。
多少出張料を取られるかもしれませんが、確実に直るし後々も安心できると思いますよ。

書込番号:20687980

ナイスクチコミ!4


飛猫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/25 11:39(8ヶ月以上前)

>竹しおりさん 車を降りてから店舗に入るのが難しいと言っているのですよ。よく読みましょうね。

恐縮です ご指摘ありがとうございました、

>みっつ21さん、誤った内容を含んだ文で不愉快な想いをされた事をお詫びします。

書込番号:20688967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格帯:118〜189万円

中古車価格帯:25〜220万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング