『XTにエアロ☆』のクチコミ掲示板

  • フォレスターをお気に入り製品に登録

スバル

フォレスター 2012年モデル

フォレスター 2012年モデルのピックアップリストを作成
フォレスター 2012年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

フォレスターの新車

フォレスターの中古車

フォレスターの新車カーリース (コスモスマートビークル)

月々の支払:42,120円〜

月々の支払額算出条件

リース見積もり

支払額算出には以下の条件を使用しています。リースお見積もり時に条件は自由に選択できます。車両のメンテナンスについてさらに詳しく知りたい方はカーリースについてをご覧ください。

頭金 なし ボーナス なし 契約期間 60カ月
年間走行 10.000km メンテナンス ホワイトパック(メンテナンス無)
ゴールドパック(フルメンテナンス付)
の場合の月々の支払額

47,196円〜

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『XTにエアロ☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 detoxさん
クチコミ投稿数:2件

最近XTのアイサイトを契約したんですが、前後ともディーラーオプションのエアロをつけようと思ってます!!変になりますかね??皆様の意見を下さい(°∀°)

2013/01/08 16:33 [15589927] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

人それぞれの好みですが、皆の意見を・・・とゆうことなので自分の意見を述べます。
せっかくクロスオーバータイプで腹下、アゴ下が高くてかっこよく見えるのにエアロはどうかな?と思います。
ハリアーなどにエアロ付けてるのも自分的にはちょっと・・・です。
あくまでも個人的意見です。付けてるからといって変な目で見たりするようなことは絶対しません。スレ主さんが付けたければ付ける、それでいいと思います!

2013/01/08 17:18 [15590114] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1609件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

鬱ちゃん難ちゃんさんのおっしゃる通り、こればかりは好みです。
自分は他の方との差別化、オフロードを攻めたりしたいので、エアロパッケージを装着しました。
detoxさんが格好良い!と思うのでしたら、装着してみては。
装着例はみんカラのページでチェックしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/

愛車紹介やパーツの画像を参考にしてみて下さい。

2013/01/08 21:55 [15591492]

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:1387件

 エアロはみんなの意見で付けるものではなくて、自分の意志で付けるものだと思っています。
 その為にオプションになっているし、他のショップで別売りになっているものですし。

 私は・・・違うスバル車で、メーカーオプションのエアロで満足しました。

2013/01/10 14:46 [15598317]

ナイスクチコミ!0


スレ主 detoxさん
クチコミ投稿数:2件

回答を下さった皆様本当にありがとうございました(^ー^)エアロは好みなので付けることにしました!!

2013/01/10 23:25 [15600456] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GANASANさん
クチコミ投稿数:14件

XTがもうすぐ納車されますが、エアロ未装着です。私もエアロ装着を考えておりましたが、前車レガシィがSTIのエアロを装着し、かなりお気に入りでしたので、フォレスターの方もSTI製エアロ(リアも含め)の発売を待って考えています。ただ、旧フォレスターのSTI製リアエアロのデザインはどうかと・・・。

2013/01/11 04:59 [15601128]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

XTのアイサイトにエアロを着けています。カラーがパール系なのでエアロ無しだと黒の前面バンパーとの色のコントラストが悪そうなので取り付けました。フロントだけでなくバックのビューも悪くないですよ。大変、気に入ってます。

2013/02/19 00:38 [15785475] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格帯:214〜307万円

中古車価格帯:189〜297万円

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:7月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング