ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]
この製品で付属ソフトのPowerDVD 10をインストールし、そのままでブルーレイをみようとしているのですが、動画再生をすると再生中のみスピーカーから雑音が混じります。
一応ブルーレイ本編の音声も雑音の奥で聞こえてはいますが、雑音にかき消されているような状態です。
映像は問題なく再生されています。
問題はノイズのみです。
書込番号:15877609
3点
追記です。
PowerDVD 12の体験版で再生してもスピーカーからの異音は発生します。(ジー、ザザザザザー。)
また別のディスクにしても同じような異音は発生します。
原因がまったくわかりません、
心当たりのある方お願いします。
書込番号:15877624
1点
早速の返信ありがとうございます。
詳細まで書いていただいて申し訳ないのですが見つかりません。
私ブルーレイ導入に関してはかなりの素人で、グラボもマザボもブルーレイ対応と書いてあったから平気だろうと踏んでそのまま買って付けた口です。
そして試して見たのですが、CDやCD-ROMは普通に再生可能でした。
しかしCD-ROM(ゲーム)はDVD用のドライブでやっていた時の方が早かったです。
書込番号:15877940
1点
画像のサウンドで既定のデバイスになっている所(緑でチェックが入っています)で右クリック→プロパティをクリック→サポートされている形式をクリック、これで最初の画像が出ると思いますのでチェックを外して下さい。
書込番号:15877976
0点
ふぁるこn様
そもそもSPDIF接続でもなんでもないただの安物スピーカーを使っております。
先ほど気づかずに申し訳ないです。
原因はそれではないようです。
書込番号:15877986
0点
アナログ接続でしたか、失礼しました。
アナログだと音声は普通に出るハズなんですが…
WinDVDの体験版ではどうでしょうか?
http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/playback/WinDVDPro11/buy.html
書込番号:15878003
1点
スピーカーに接続しているケーブルが不安定とか、
電源ユニットが悪いとか、
サウンドデバイスのドライバが悪いとか・・・。
サウンドカード挿せばノイズ無くなるかもしれませんね。
書込番号:15881213
1点
ふぁるこn様 越後犬様
配線を多少いじった後、WinDVD11の試用版使ってみたところ無事再生されました。
しかしpowerDVD10では再生すらされず、powerDVD12だと再生はされるのですが動画の頭で異音が発生します。(読み込み中の音かも?)
書込番号:15885348
0点
自作機でしたら OS 再インストールしてみるとか、
メーカー品でしたらリカバリーしてみるとか・・・。
書込番号:15885403
0点
使用機器が不明ですが、サウンドデバイスのドライバーを更新してみましょう。
Windows Updateではなく、マザーボード・サウンドカードメーカーやサウンドチップのメーカーを探してください。
書込番号:15890117
0点
私も困ったことに、同様のノイズ(右のみ)に悩まされています。
サウンドカードも変え、スピーカー(ケーブル含む)も変えても、解決せず。
かなりヒステリックなノイズで、手持ちのCDをmp3へ変換したものにも、ノイズが載ってしまいます。
(もちろんそれをスマホなどのプレイヤーで再生してもノイズが載ったまま)
レンズクリーナーを試してみましたが、今のところ解決に至っていません。
メーカーのファームウェアもリリースされていないので、困っております。
とりあえずのところは別のDVD-RWで再生などしております。
ふむ、どうしたものかと途方に暮れています。
書込番号:16492547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/26 15:10:54 | |
| 5 | 2013/09/12 19:24:30 | |
| 6 | 2013/09/08 0:48:20 | |
| 6 | 2013/09/01 10:10:42 | |
| 1 | 2013/09/02 18:01:16 | |
| 5 | 2013/08/28 17:08:52 | |
| 2 | 2013/05/29 18:13:03 | |
| 3 | 2013/09/10 23:18:57 | |
| 2 | 2013/05/09 6:14:23 | |
| 4 | 2013/05/12 2:31:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






