TS64GSDXC10U1 [64GB] のクチコミ掲示板

TS64GSDXC10U1 [64GB]

UHS-I規格に対応したSDXCメモリーカード

TS64GSDXC10U1 [64GB] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥4,274 (前週比:±0 )

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月上旬

店頭参考価格帯:¥4,788 〜 ¥4,860 (全国5店舗)最寄りのショップ一覧

メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 TS64GSDXC10U1 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
TS64GSDXC10U1 [64GB]をお気に入り製品に登録<252
TS64GSDXC10U1 [64GB]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]

SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]

満足度:
4.70

¥3,858

TS64GSDU1 [64GB]

TS64GSDU1 [64GB]

満足度:
4.68

¥3,420

TS64GSDU3X [64GB]

TS64GSDU3X [64GB]

満足度:
4.91

¥6,480

TS64GSDXC10 [64GB]

TS64GSDXC10 [64GB]

満足度:
4.54

¥3,780

TS64GSDU3 [64GB]

TS64GSDU3 [64GB]

満足度:
4.41

¥4,485

TS32GSDHC10U1 [32GB]

TS32GSDHC10U1 [32GB]

満足度:
4.58

¥2,295

TS128GSDXC10U1 [128GB]

TS128GSDXC10U1 [128GB]

満足度:
4.33

¥8,770

SDSDXVE-064G-GNCIN [64GB]

SDSDXVE-064G-GNCIN [64GB]

満足度:
4.65

¥3,229

SD-H64GR7WA6 [64GB]

SD-H64GR7WA6 [64GB]

満足度:
4.71

¥―

TS64GSD2U3 [64GB]

TS64GSD2U3 [64GB]

満足度:
5.00

¥10,980

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

満足度:
4.42

¥7,077

TS128GSDU3 [128GB]

TS128GSDU3 [128GB]

満足度:
4.85

¥8,549

SDAR40N64G [64GB]

SDAR40N64G [64GB]

満足度:
5.00

¥2,847

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]

満足度:
5.00

¥2,674

SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB]

SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB]

満足度:
4.73

¥2,130

SDSDUNB-064G-GN3IN [64GB]

SDSDUNB-064G-GN3IN [64GB]

満足度:
3.67

¥2,345

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]

満足度:
5.00

¥―

SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]

SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]

満足度:
4.68

¥2,455

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]

満足度:
4.59

¥4,680

PrevNext

ご利用の前にお読みください

  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の価格比較
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の店頭購入
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のレビュー
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のオークション

TS64GSDXC10U1 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥4,274 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月上旬

  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の価格比較
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の店頭購入
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のレビュー
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GSDXC10U1 [64GB]のオークション

TS64GSDXC10U1 [64GB] のクチコミ掲示板

(66件)
RSS

このページのスレッド一覧(全8スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「TS64GSDXC10U1 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GSDXC10U1 [64GB]を新規書き込みTS64GSDXC10U1 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 64GBのSDXC パソコン取り込み

2017/09/18 22:22(1ヶ月以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

スレ主 コパギさん
クチコミ投稿数:17件

SDXC64GBを一眼レフ用に購入しました。
ウィンドウズ10のPCで開くことができませんでした。ちなみに、どうしたら、ひらけますか?

書込番号:21209529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:7295件Goodアンサー獲得:792件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2017/09/18 22:32(1ヶ月以上前)

カードリーダーがSDXCに対応していないんだと思います。
古いカードリーダーお使いですか?古いカードリーダーはSDHCつまり32GBまでしか対応していません。

あとPCのOSはWin10とのことですが、PC内蔵のカードリーダーをお使いで、PC自体は古く、それをバージョンアップしたWin10ですと、古いカードリーダーを使っているのと同じことなので、SDXCは読めないです。

カードリーダーの型番とかPCの型番が分かれば、SDXC対応かどうかハッキリすると思います。

書込番号:21209567

ナイスクチコミ!0


スレ主 コパギさん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/18 23:14(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
カードリーダーが古いんだと思います。
明日、また調べてみます。
わかりやすい説明ありがとうございました

書込番号:21209709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:7295件Goodアンサー獲得:792件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2017/09/18 23:23(1ヶ月以上前)

>コパギさん

> カードリーダーが古いんだと思います。

やはりその可能性が高そうですね!
こればっかりはカードリーダーを買い換えるしか方法は無いんです。
ちょっと痛い出費ですが数千円で売ってますので、買っちゃいましょう。

どうせ新調するならUHS-IIという新しい規格に対応し、USB3.0で高速転送できるバッファローのがお勧めです。
http://buffalo.jp/product/peripheral/card-reader/bscr20tu3/
http://kakaku.com/item/K0000625401/

とりあえず今出ている最新のSDカードに対応しているので長く使えると思います!

書込番号:21209738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2336件Goodアンサー獲得:160件

2017/09/19 02:22(1ヶ月以上前)

こんばんは

お急ぎならカメラに付属されたUSBケーブルを使ってパソコンと繋げて読めませんか?

カメラの型番がわからないので、可能かどうかは取説を読んで下さい。


個人的にはUSBケーブル繋げるのは緊急手段と思ってます。

端子を壊したら修理代が高くつくからです。

書込番号:21210011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:239件

2017/09/19 06:00(1ヶ月以上前)

>コパギさん
お使いのパソコンの古さがよくわかりませんが、バージョンアップでWindows10にしたのでしょうか。
カードリーダーは内臓ではなく別に用意したのでしょうか。
どのようなパソコンを使っているのかはわからないですが、今時のパソコンならカードリーダーくらい内蔵されているような気もします。

多分、過去スレ見たら富士通か何かのノートパソコン購入されたのではないでしょうか?
当時検討されていた富士通のノートパソコンであれば、SDXC対応ですけどね。
私、富士通のAH53/U使ってますよ。

ふと思ったのですが、開くことができなかったというのはSDカードやファイル自体は認識をできているけど、写真ファイルを開けないという意味でしょうか。
それとも、SDカード自体を認識しないということでしょうか。

前者であれば、RAW保存されているデータだからという可能性がありますね。
RAWデータはカメラ毎に形式が違っていて、普通の状況ではファイルの取り込みはできますがパソコンで開くことはできません。
現像するためのアプリケーションや、パソコンで読めるようにするコーデック(ニコンならメーカーから配布されています)が必要です。
違っていたらごめんなさい。

書込番号:21210096

ナイスクチコミ!0


スレ主 コパギさん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/19 09:10(1ヶ月以上前)

URLありがとうございました。
アマゾンで注文しようと思ってます。
わかりやすい説明たすかりました

書込番号:21210357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コパギさん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/19 09:12(1ヶ月以上前)

カメラは、キャノンのX9iのダブルなんとかを購入しました。ケーブルついてなかったような。。
もう一度確認します。
そういう事もできたなーと思い出しました。
返信ありがとうございました

書込番号:21210359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:31064件Goodアンサー獲得:8411件 WWW.RIORIO.NET 

2017/09/19 12:53(1ヶ月以上前)

対応カードリーダ \258〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000477648_K0000647327_K0000781956_K0000682137&pd_ctg=0057

対応カードリーダ(USB3.0対応高速モデル) \980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000739488_K0000792871_K0000889261_K0000612268&pd_ctg=0057

カメラとケーブルで接続しても良いですが、あまり転送速度は速くないでしょう。
USB3.0対応高速モデルならHDD並の速度で転送可能です。

書込番号:21210765

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > トランセンド > TS128GSDXC10U1 [128GB]

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1169件 縁側-オーディオ(ホーム/カ−/ポータブル)で音楽鑑賞をつらつらと。の掲示板

yahooショッピング サンワダイレクト店で購入しました。

SDメモリーについて、いろいろ検索やレビューを見て、TLCではなくMLCの方が書き込み速度が快適で書き込み耐久性も圧倒的に高い事を知りました。複数台のデジカメに複数枚のSDカードを使ってきましたが、今後はこの1枚を(抜き差しして)使って、PCへの取り込み効率を高めるつもりです。

書込番号:19463812

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビで認識しない

2015/07/04 17:08(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:38件

カロRW09で音楽データに使おうと思い購入しました。
フォーマットは、パナのホームページから フォーマッターをダウンロードして Win8.1で 音楽データを約40GBほどコピーして 普通にPCでは、全曲試聴可能です。
データ形式は、MP3 192Kです。
ファイル名も全て拡張子まで問題ないです。
カロRW09で音楽を聴こうとすると 半分ほどの曲しかタイトルが表示されません
おそらく 32GB分だと思います。
ナビ側の情報を確認すると 64GBで認識されていて 残り####曲保存可能とでます。
どなたか同じ症状の方いませんか?
また何が原因でこのような症状が起こるのか教えて戴ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18935313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:12735件Goodアンサー獲得:1118件

2015/07/04 18:04(1年以上前)

マニュアルのP49、P50あたりは問題ないのでしょうか?

PCはわりとどんなmp3でも再生可能です。
mp3プレーヤーは対応した条件があって、それを満たさないと
再生できないです。

mp3はすべて、同じエンコードソフトを使って、同じ設定で、
自分で作成したのでしょうか?


書込番号:18935503

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/04 19:21(1年以上前)

直接PCにCDを保存した状態からSDに保存しました?
また、他のSDでも確認するか、再度SDをフォーマットして取り込みしては?

されでもと言うなら携帯とナビをBluetoothで音楽を聴く事は出来ませんか?

書込番号:18935744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/19 21:46(1年以上前)

他のPCで再生できますか?
著作権保護がかかった状態でMP3を作成していると作成したPC以外では再生できないかもしれません。

書込番号:19065739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/11 21:18(1年以上前)

sdhcは、32GBまでの対応だったと思うのですが。
sdxcは、128GBまで対応ではないでしょうか。

書込番号:19131335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:38件

2015/12/28 09:01(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません
最大でも300フォルダー以上は、表示されない
ナビ側の仕様でした。
ご丁寧に、有難うございました。

書込番号:19440408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこが違うのでしょうか?

2014/07/25 12:11(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

クチコミ投稿数:575件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

このカードを購入しました。
サンディスクのカードのクラス10(32GBと64GB)も使用しています。
どちらも問題無く使用出来ますが、口コミを見ると、サンディスクを推薦される方が多いですが、どこが違うのでしょうか?
細かい仕様以外に何かあるのですか?
例えば、ハズレ(不良品)を引く確率が高いとかなら、交換してもらえば済むと思うのですが、やはり耐久性の問題でしょうか?

書込番号:17768408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28620件Goodアンサー獲得:2516件 休止中 

2014/07/25 12:21(1年以上前)

SD開発の御三家ですからして信奉者が多いのですが、確かほぼファブレス。
御三家は、サンディスク・パナソニック・東芝。

おっと、内部の微細な構造部分について各社特許保有があるようです。

書込番号:17768435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5927件Goodアンサー獲得:643件

2014/07/25 12:24(1年以上前)

>>ハズレ(不良品)を引く確率が高いとかなら、交換してもらえば済む

まあ、ハズレかどうか判明するタイミングですよね…
旅行に行って、凄い風景を目の前にして、いざ撮影というときに、不良が判明したらどうしますか。ってことです。
他のメモリーカードは既に満杯で、それしか残りがなかったとしたら…。

書込番号:17768441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:140件 Grafica.tokyo 

2014/07/25 12:25(1年以上前)

サンディスクの信頼性がどこまで高いのか、自分では確認できないんですが、
カメラで使う場合、その時に使えなくなったらアウト、撮影したはずの画像が失われたらアウト、
という製品特性も信頼性のあるブランドに人気が集まる理由でしょうね。
撮影を職業にされてる方は特に信頼や収入に関わりますもんね。
(そのような方は他にも様々な対策はされてると思いますが)

トランセンドの無期限保証の製品を使ってますが、
実際にトラブった際、交換はスムーズに行われましたよ。
カメラのファームウェアアップに伴い使用不可となるトラブルでした。

書込番号:17768449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:99件

2014/07/25 12:26(1年以上前)

サンディスクの内蔵チップは東芝と共同開発、生産したもので、品質も確実な上に、東芝の同等品より安いからです。開発御三家というのもありますが、私としてはこれが一番大きいかと。

書込番号:17768451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28620件Goodアンサー獲得:2516件 休止中 

2014/07/25 12:27(1年以上前)

因みに当方は、Kingston/Transcend/PQI/SiliconPower(SP)/Toshiba/Panasonic/Sony/Sandisk/他
食中りしませんね〜。消化器系には自信があります。

どこが違うか? 見えないし、品質管理手法の細かいところの開示はありませんし、分かりません。
ノーブランドの白SDなんかどうなってるんでしょうね。

書込番号:17768453

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/25 12:36(1年以上前)

サンディスクは、もともとSDの開発から携わっています(多種多様の特許を持っている。)。

トランセンドは台湾の後発業者で、当初は高額路線だったのが、売れないので低額路線へ変更したため安い(ここ重要。大丈夫なのかの疑問が・・・。)。
特許に関してサンディスクから訴えられたこともあります。

どっちも無期限保証ですが、どっちもデータの保証まではしてくれません。

お値段大事ならトランセンド、信頼性大事ならサンディスクみたいな都市伝説です。

書込番号:17768481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:99件

2014/07/25 12:49(1年以上前)

耐久性に関しては、サンディスクでもシリーズによって異なりますが、UltraよりExtreme(PRO含む)が長持ちするようです。
これは内部チップがMLCかTLCかの違いで生まれるもので、MLCの方が高価ですが、高速で長持ちするために、高速モデルのExtremeシリーズに採用されていることに起因するものかと。

書込番号:17768525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15692件Goodアンサー獲得:939件

2014/07/25 13:05(1年以上前)

ハズレ(不良品)の確率はあまり変らないかと思います
しかも不良品の多数は初期不良なので購入後普通に使えれば第一関門クリアで
その後のトラブルは少ないです

トランセンドの無期限保証で同程度のスペックの場合サンデスクより安価な場合が多く
CPが高いのでお勧めする方が多いようです

僕はサンデスクやトランセンドも使っていますが
日本製の東芝を贔屓にしています
(パナは割高感もあるし影が薄い?)


書込番号:17768580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/25 14:01(1年以上前)

うさらネットさん早速のレスありがとうございます。
いろいろなメーカーのカードをお使いの様で。
ノントラブルというのも驚きです。参考になりました。ありがとうございました。

Customerさんありがとうございます。
そうなんですよ。旅先とかで、最後の1枚のカードがトラブルになったら、泣けてきますよね。想像するだけで怖いです。

書込番号:17768719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/25 15:28(1年以上前)

どあちゅうさんレスありがとうございます。
やはりプロの方々はブランドを重視されるんですね。
実際カードでトラブルに遭われたとの事ですが、永久保証というのは頼もしいですね。

スーパーたかつさんレスありがとうございます。
同じサンディスクのカードでも耐久性が違うというのは、初耳です。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17768896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/25 15:55(1年以上前)

opaqueさんレスありがとうございます。
トランセンドの面白い経緯勉強になりました。
低額路線にシフトした時に、品質や作業工程がどの程度変えられたのかが気になるところですね。
ありがとうございました。

gda-hisashiさんレスありがとうございます。
やはり殆どのトラブルは初期に起こるんですね。私のは第一関門クリアしたので、このままノントラブルでと願っています。そして何といっても驚きのCPですね。御三家ももう少し安くなってくれると良いのですが!


書込番号:17768966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/25 16:05(1年以上前)

皆様、たくさんの貴重な回答ありがとうございました。
とても参考になりました。出来る事なら回答して頂いた皆様にGOOD ANSWERを付けさせて頂きたいのですが、3名の方という事で、返信順に3名の方に付けさせて頂きました。皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17768987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3590件 MY ALBUM 

2014/07/25 20:23(1年以上前)

私もサンディスク、東芝、パナ、トランセンド等を使ってますが、東芝の逆輸入品で相性トラブルがありましたが
他のデジカメに入れたら問題なく使えています。それ以外のSDはノートラブルです。
CFはピンが曲がって使えなくなったカードが1枚ありました。

書込番号:17769620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5568件Goodアンサー獲得:168件 よこchin 

2014/07/25 21:21(1年以上前)

私はトランセンドよりSiliconPowerの方がなぜか安心するので使ってますがノントラブルです。

SSD販売してるからって理由かな

書込番号:17769867

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

底値ですか

2014/07/22 23:40(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

クチコミ投稿数:5917件 縁側-1D X 好きな人、この指とまれーーーの掲示板

過去2年間で底値ですか?

ハイビビデオに使用したいです。

パフォーマンスはOKですか?
4000円とは。。。

書込番号:17760579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:99件

2014/07/23 00:12(1年以上前)

確かに底値ですね。これから先も価格は下がり続けるはずですが、今買われても損は無いかと。
トランセンドは品質もそれなりに良いとの事で、品質や耐久性は問題ないでしょう。一応、東芝やサンディスクの製品を見られるのも良いかもしれません。

書込番号:17760690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:7件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/23 09:38(1年以上前)

この前購入しました。
デジタルカメラ(SONY DSC RX100)で、静止画、動画を試し撮りしましたが、今まで使用していたサンディスクと遜色ありません。
使い始めなので耐久性までは分かりませんが!

書込番号:17761466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3590件 MY ALBUM 

2014/07/23 09:45(1年以上前)

http://jp.transcend-info.com/support/compatibility

こちらで互換性を調べてみてもいいと思います。

書込番号:17761488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5917件 縁側-1D X 好きな人、この指とまれーーーの掲示板

2014/07/26 07:36(1年以上前)

皆様,ありがとうございました。

書込番号:17771180

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉原 店内販売で

2013/11/06 08:42(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

クチコミ投稿数:14件

11/4 あきばおー 0号店 で \4,950-でした。
K-3用に2枚買っちゃいました。

書込番号:16801266

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:41件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/06 08:47(1年以上前)

現行32Gものの2倍程度・・・4000円前半まで来ると、もう時代は64って感じですけどね。
そこまで来てる!
あとちょい!
でも32でも十分デカイが。

書込番号:16801286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3590件 MY ALBUM 

2013/11/06 17:30(1年以上前)

安いですね。容量が少し大着すぎる気もしますが、24MP機だと必要なのでしょうね。

書込番号:16802613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:21(1年以上前)

>サマンサとダーリン さん、
TS64GSDU1(64GB)との比較でしたが、
\500ほどの差でしたのでこちらにしました。
k-3が2スロットなのでJPEG/RAWで使い分けようと。
ネット上最安が\5,980でしたので、店先で品番が違うのではないかと確認してしまいました。

>じじかめ さん、
確かに64GBは故障したとき失うものが多いですね。(で、128GBはまだ様子見です)
保存はPCと外付HDDにこまめ(撮影日毎)にしてます。

トランセンドでは8,16,32,64GBと使ってきましたが
今のところ一度も書読み共に不良が出たことがありません。

書込番号:16802985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5917件Goodアンサー獲得:57件 縁側-1D X 好きな人、この指とまれーーーの掲示板

2014/02/28 11:05(1年以上前)

>でも32でも十分デカイが。
>
SONY HDR-PJ760V では標準です。

書込番号:17246923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/11 22:41(1年以上前)

昨日、あきばお〜3号店にて¥4,600で購入しました。
3号店以外のあきばお〜各店は¥4,900でした。

書込番号:17292919

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「TS64GSDXC10U1 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GSDXC10U1 [64GB]を新規書き込みTS64GSDXC10U1 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

TS64GSDXC10U1 [64GB]
トランセンド

TS64GSDXC10U1 [64GB]

最安価格(税込):¥4,274発売日:2013年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS64GSDXC10U1 [64GB]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング