プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
夏のボーナスで買おうとしていた私ですが
みなさんの書き込みをみるとFirst Limited Packをお得で買いたいと思ったのが
おとといでした、しかし First Limited Pack はどこも割高になってたのですが
アマゾンのアウトレット?商品で36,389 になっておりすぐに購入しました・・・。
もともとは、40,432 と表記されてたのですが注文画面で10%引きになっていました!
楽しみです!
書込番号:17305825
6点
買い物上手〜(^ー^)
アウトレットか〜
商品説明にキズ有や難有等なければ
発送後に返品ものか、開封後に未使用で有償返品か…
いずれも、後付けでcamera買っても割安ですし
主さんgoodです(^^;
書込番号:17306507 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初書き込みです。よろしくお願いします。
質問なのですが、アマゾンアウトレットの商品は中古なんですか。
それとも輸送中のミスで傷物になった商品なんですかね。
もし到着していましたら、状態と購入した感想(商品品質)をお聞かせください。
是非参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。
書込番号:17311538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
やっくんですよさん
>アマゾンアウトットの商品は中古なんですか。
こちらを見て頂ければお分かりになるかと思います。
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2376925051
書込番号:17312154
2点
スレ主様、度々の横槍すみません(^_^;)
ジャイアント猪馬様、ありがとうございます。アウトレットヘルプも見てみました。
商品の状態によってはメーカー保証が受けられないとの記載があったので今回はスルーしようと思います。
書込番号:17312494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投失礼します。
お名前を間違っていました。大変失礼致しました。
書込番号:17312498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今さらなのですが、商品は外側の段ボールが少し破れてただけでした!
他は全くの無傷でしたよ\(^^)/
書込番号:17313126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様、回答ありがとうございます。なかなか実店舗の中古でもこの値段では買えないので心が揺らいでいたところです(((^_^;)
今、アマゾンに保証について問い合わせしている最中でして、その回答次第で購入することにします。ありがとうございました。
書込番号:17313145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
やっくんですよさん
気にしないで下さい(^^)。
紛らわしい名前なのは、自覚していますので…。
ogisukeさん
今回は、とても良いお買い物をなされたと思います!(^^)。
確かに外箱が破損していれば、お店としては売り物にはなりません。
逆に最初からアウトレット品だと分かっていれば、それなりの見方が出来ます。
そういう意味ではogisukeさんは、とても良いお買い物が出来たのではないでしょうか?(^^)。
商品状態やその他色んな事を吟味し、結果的に納得がいくのであれば、アウトレット商品をご購入されるのもよろしいかと思いました。
書込番号:17323092
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





