『発売記念無料レンタルビデオの画質』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『発売記念無料レンタルビデオの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発売記念無料レンタルビデオの画質

2014/03/18 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 nasu123さん
クチコミ投稿数:44件

第1話無料レンタルで、ホ−ムランドをレンタルしたのですが、最初の文字がぼけていてまったく読めませんでした。(HD)
進めているうちによく見えるようになりましたが、皆さんはどうでしたかご意見を聞かせてください。もう一つの洋画は問題なく再生されました。よろしくお願いします。

書込番号:17316949

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/18 14:17(1年以上前)

かなり画質は悪いと言った感じですね。
全体的になんかおかしいなと言った印象はありましたけど。

書込番号:17316987

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasu123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/18 16:28(1年以上前)

sasa2010さん、早速返事ありがとうございました。
不良かと心配しましたが安心しました。メ−カ−に確認したところ、サウンド・スクリ−ン出力が自動で症状が出た場合、販売元に聞いてくれといわれました。ソフトのチェックをまったくしていないソニ−にがっかりしました。
ありがとうございました。

書込番号:17317320

ナイスクチコミ!1


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/18 18:07(1年以上前)

あれって確かストリーミング再生方式(っていうのかな?)ですよね。
完全にダウンロードされていない部分が先に再生されちゃうとそのようになるのではないでしょうか?
回線が遅かったり、弱まったりするとそのような現象が起こるんじゃないかと。

自分はその作品は見ていませんが「ウルヴァリン」(HD)を購入・視聴しました。
再生が始まった直後に表示される注意書きの時に同じような現象が起こり「コレがHD画質??」と驚きましたが、
すぐにHD画質になりましたので「あぁ、回線の問題か…」と納得しちゃいましたが(苦笑

スレ主さんがおっしゃっているのはそのこととは違うんですかね?

書込番号:17317589

ナイスクチコミ!3


スレ主 nasu123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/19 09:36(1年以上前)

コゥ+さんありがとうございます。
いわれる通り、レンタルをしてすぐに再生をしましたので、文字がぼけていてまったく読めなかったのですが、少しづつよくなりました。もう一つの洋画の作品をレンタルした時は、下の通信速度のテストをしてから、レンタル再生をしましたので、すぐにきれいな画質で見えました。(ただこの時は注意書きはなかったと思います)
いわれる通りかと思います。ご返事ありがとう。

書込番号:17320054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング