『パニクリました(2)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パニクリました(2)

2013/07/27 14:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

いつものように電車の中でネットにアクセスしてメールを出そうとしたら・・・
いきなりアクセス不能になり、IEの窓がどんどん開いて、キーボードの打ち込みに反応しなくなり・・・
「こんな短期間で壊れるなんて、不良品じゃないか」と、イラつきました。
surfaceを叩き割ってみようかと、一瞬、考えたほどでした。

電源ボタンを長押しして一度落として再起動したら、まともに動くようになりました。

この機種、使いこなすには、ストレスに耐え、暴走に備えることが必要と、理解しました。

いつもお祈りしながら使わないとダメかも。。。これ一台だけで出張するのは、勇気が要りますね。

・・・しかし、しばらく前まで、パソコンとはそもそもそういうものだったわけで。

が、が、が。。。今の時代、そんなものを覚悟させる製品ってのはどうよ!?などと思ったりしています。。。

とにかく、叩き割らなくてよかったことだけは、事実かも。。。ははは。。。人間、辛抱だ。。。

書込番号:16408636

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/27 16:55(1年以上前)

>IEの窓がどんどん開いて、キーボードの打ち込みに反応しなくなり・・・

ウイルス???
怪しげなサイト???

書込番号:16408955

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/07/27 23:12(1年以上前)

原因が不明なんですよ。。。

再発が心配です。

書込番号:16410153

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/02 12:15(1年以上前)

内容が分かるような意味のある題名付けた方がいいと思います。

スレ主さんの状況を書かれても何の意味も無いですし。

書込番号:16428521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング