クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > クロスカブ

『これじゃボッタクリ価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスカブ」のクチコミ掲示板に
クロスカブを新規書き込みクロスカブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信15

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > クロスカブ

クチコミ投稿数:69件

カブ110より5万円も高い価値が無い!
デザインとカラーリングだけで5万円も払っててか?

ブロックパターンのタイヤとか大型ヘッドライトとかナックルガードとか
専用設計のボディで大容量燃料タンクとかが付いてれば納得できるがね!

2013/05/23 16:39 [16167452]

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1531件

買う人の価値観ですネヽ(*´∀`)ノ

2013/05/23 21:22 [16168417]

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1563件

少し位高くても欲しい人は買うと思うし、
生産数が少なければコストは上がります。

2013/05/23 22:54 [16168939] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

ホンダは、こんなゲテモノ売るならバイクメーカー失格だ!

こんなゲテモノばっかり売るならば、カブ110エンジン流用でモトラ110で24万円で売れ!

何やっても失敗ばっかりで前に進まないなら、原点にかえれ!
どういうバイクを市場は求めているかを考え直せ!
どうしても思いつかないならば原点にかえってみて、よく考えろ!

2013/05/27 13:13 [16183070]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

ボッタクリとか…。
釣りですよねw

2013/05/30 22:39 [16196877] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件

5万安くても買わないんじゃないですか?

2013/05/31 21:35 [16200218]

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:1361件

>何やっても失敗ばっかりで前に進まないなら、原点にかえれ!

最近だとpcx、nc700、cbr250rと比較的新しい試みで成功してるとおもいますがね

ご自分の好みにあわなければ「悪」って考え方はあまりにも視野がせまいのでは?
批判するならいいところと悪いところをまとめてあげていただいたほうが見てる人の参考になりますし

ただの悪口ならブログかツイッターでやっていただくのが最適なのでは…

2013/06/02 22:54 [16208769] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件

このバイクの良いところって何?

奇抜なカラーリング?

ヘンチクリンなヘッドライトガードやライト、メーター?

そのヘンチクリンのせいで犠牲になったものは大きい!

カブというからには積載能力を犠牲にしているのは矛盾している。

これは偉大なカブに似ているが、カブを名乗る資格の無い俗物バイクである!

2013/06/04 22:16 [16216005]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

>そのヘンチクリンのせいで犠牲になったものは 大きい!

ん〜、よくわかんないですね…
何が犠牲になってるんでしょうか?
最初の投稿の2行目からは概ね同意できますが、デザインにお金払うこと自体は全然ありだと思いますけど?
確かに高いとは思うけどデザイン自体は好きだなぁ(*^^*)

2013/06/04 22:36 [16216107] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kumakeiさん
クチコミ投稿数:1361件

>カブというからには積載能力を犠牲にしているのは矛盾している。

積載性が欲しかったら普通の人はPRO110買うと思いますよ。

似たようなバイクばかりつくったのではある一定の客層にしかアピールできませんし、
ラインナップでバリエーション持たせるのはメーカーとして普通なのでは?

クロスカブのいいところはカブだけど野暮ったさが少なくポップなカラーリングが最大の特徴かとおもいますが。
若造でも欲しいと思えるカブはバリエーションとしてありだとおもいます。
(ただベースのPRO110より割高感は否めませんが)

2013/06/04 23:30 [16216423]

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

買わなかったら、ええやん。
v( ̄Д ̄)v

2013/06/09 03:50 [16231622] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

純国産したら、タカクナル。
小変更が、シート、ブレーキにある。
電子制御燃料噴射やオフセットシリンダー、フレーム剛性UPなど、以前のカブとかなり違います。
v( ̄Д ̄)v

2013/06/09 14:45 [16233063] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1270件 クロスカブのオーナークロスカブの満足度5

初期入荷分は予約でいっぱいらしい。
なんだかんだで売れてますね。
ハンターカブも出た頃は高すぎるといわれてたけど、今じゃプレミアム価格。

「売れるものが良い商品」

2013/06/10 08:25 [16235837] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:330件

嫌なら買うな。

2013/06/23 06:12 [16285250] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件

嫌だから買わない

2013/07/04 21:06 [16329469]

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1270件 クロスカブのオーナークロスカブの満足度5

本日納車されました。

最低地上高が高く、ステップも可倒式なのでバンク角の余裕もありそうです。
早速、マフラーを換えました。
デザインと色を変えただけのパイク物じゃありませんね。

買ってよかった(^O^)/「満足感」に浸ってます(笑)


2013/07/05 21:03 [16333349]

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クロスカブ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

クロスカブ
ホンダ

クロスカブ

新車価格帯:286200286200

クロスカブをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月17日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング