『レンズ部だけが独立』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『レンズ部だけが独立』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ部だけが独立

2013/08/14 10:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

このアイデア、いつか登場すると考えていましたが…
ある程度現実性を持ってきたようです。
商売になるか、どうかは疑問だけど…
(http://www.gizmodo.jp/2013/08/dsc-qx10dsc-qx100.html)

書込番号:16468081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件

2013/08/14 11:36(1年以上前)

新しいスマホのオプションですかね。
(http://www.gizmodo.jp/2013/08/xperia_honami.html)

書込番号:16468235

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/14 11:41(1年以上前)

ほぼ同じことをRX100M2で体験できるので、実売も近いのでしょうね。
同じセンサーサイズのカメラと同等の価格で発売されるようなら楽しみです。
レンズを複数使ってリンクさせて撮るとか、いろんなことができそうな気がします。

書込番号:16468249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M2のオーナーサイバーショット DSC-RX100M2の満足度5 manakoのチカラ 

2013/08/14 11:43(1年以上前)

握りづらく撮りづらそう、、、
まあ、撮れればいい、という人には受け入れられるのかなあ、と。

書込番号:16468255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/14 11:54(1年以上前)

レンズで操作して、データーだけをスマホか、データバンクに転送。
スマホでコントロールしてレンズで撮影する。使い方は無限!
楽しみです。
ガンダム見たいに合体して、新しい形も期待出来ます。

書込番号:16468285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/15 07:06(1年以上前)

撮影部分とスマホが くっついてんのなら、
いっそのこと、顕微鏡レンズもくっつけたらいいね。
目玉オヤジ 持参ってことで。

書込番号:16470894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/15 15:14(1年以上前)

ワイヤレスで使えるなら絶対欲しいです。

書込番号:16472212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/15 15:58(1年以上前)

そこまでする人はカメラを持ち歩くと思います。

書込番号:16472313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 06:30(1年以上前)

これはソニーのカメラ部門で働く女性とスマホ部門の男性が社内秘密恋愛中で、
普段は部署が違うので会えないが、公然と仕事で逢う為に始めたプロジェクトではないかと。

書込番号:16474371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/25 15:26(1年以上前)


ソーニー

書込番号:16506068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/08/31 18:19(1年以上前)

DSC-QX100(リンク先に本体写真あり)
http://digicame-info.com/2013/08/dsc-qx100.html

来ましたね。まんまM2。フィルターアダプターもそのまま付きそうよ?

書込番号:16528963

ナイスクチコミ!0


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/01 22:54(1年以上前)

この形状と体積では携帯面でのメリットは感じませんね。
これが持ち運べるなら、RX100M2も持ち運べそうです。

あとはどのように楽しむかでしょうが、
設置しやすさとバッテリーの持続性がカギ?

書込番号:16534472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング