ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140530_651063.html
torne PS4
書込番号:17573665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PS4版「torne」ついに登場。開発者に聞くPS4版の狙い
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20140530_651056.html
書込番号:17573878
2点
ついにきましたね。
アプリとしても進化しているみたいなので楽しみです。
書込番号:17573925
1点
やっと来ましたか。
これでPS3を1台引退させられます。
書込番号:17574014
1点
nasneが必須なんですね。
色々難しいのでしょうかね?
書込番号:17574423
1点
これでやっとPS4を買わない理由が一つ消えましたね。
遅きに伏した感はあるけど全然手遅れではない。
出遅れた日本市場での起爆剤にはならないだろうけど、
一つ弾みはつきますね。この調子でガンガンいこうぜ。
書込番号:17577017
1点
インタビュー記事によると「DLNA の対応は今後」とのことなので、PS3 みたいに PS4 単体での DLNA/DTCP-IP 再生は (まだ) できなくて、torne PS4 が必須で、かつどうも nasne からの配信しか再生できないようですね。
書込番号:17577321
1点
DTCP-IP対応もだけど、ログイン・サインイン機能の改善を早く頼む。
PS3の時はテレビ見てる時に招待来ないよう "自動サインイン" オフにしてたのだけれど、 PS4はローカルユーザーとPSNアカウントが紐付けされっぱなしだから、早くアプデで自動サインインしないオプションにも対応して欲しい。
(毎回パスコード入力するの面倒だし、PS3の時みたいなコメントや退出表示とかも無いのだし)
それとは別に、オトイイネ・プラグインとトルネブラックが高過ぎじゃないかと思うのだけど。
書込番号:17578523
1点
最近はPS3を起動するとそのまま「torne」を起動していたので気付くのが遅れましたが、「お知らせ」でPVが紹介されていましたね(←なぜPS4じゃなくてPS3なのか謎ですがw)。
PS Vita版と同様、配信初期は無償配布されるそうです。
PVを見た限りではトルネフが埋もれた注目作を紹介してくれる機能とトリックプレイが目玉のように紹介されていた印象ですが、個人的にはそろそろ自動CMスキップ再生とSONY製レコーダーお約束の「おまかせ・まる録」に対応していただきたいです。
書込番号:17585340
0点
CMスキップは日本民間放送連盟の圧力でレコーダー界から
駆逐されてしまいましたからねえ。おおっぴらに搭載されるのは
望み薄ですかね。
おまかせ・まる録はいつでも実現できるはず。ぜひやってほしいですね。
でも今度は社内のレコーダー事業部から圧力かかったりして。
書込番号:17586517
0点
それと、ニコ動のオーバーレイ表示に対応してないのもその圧力のせいですね。
彼らは利権作るために無計画に日本独自規制をどんどん入れるから、家電メーカーの足を引っ張ってますね。
書込番号:17586725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






