『Androidに対応で助かりました。』のクチコミ掲示板

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―

シマンテックの直販サイトで購入するメリット

• ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
ノートン セキュリティ ダウンロード3年版をお気に入り製品に登録<15
ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、インストールされているPC上で、インターネットエクスプローラーが起動できなくなるなどの現象が確認されました。詳しくはメーカーページをご覧ください

クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > シマンテック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

『Androidに対応で助かりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ノートン セキュリティ ダウンロード3年版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ ダウンロード3年版を新規書き込みノートン セキュリティ ダウンロード3年版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidに対応で助かりました。

2014/05/27 23:29(1年以上前)

セキュリティソフト > シマンテック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

スレ主 heywajimaさん
クチコミ投稿数:1件

DocomoのGalaxyにインストールしました

自分はウィンドウズとマックをつかっていて、また、子供はiPhoneなので基本的にはウィルスはいないはず。しかし、自分がアンドロイド携帯をつかっているため、これは心配。3台までAndroidスマホにも対応しているとのことでしたので、これに決めました。3年間のダウンロード版でしたが届いたメールから簡単に登録できました。3台分のインストールが一括して管理できそうです。とくに不安だったAndroid携帯への登録はとても簡単にできましたので一まずはひと安心です。インターネットバンキングを携帯からよく使うことになりそうですので、用心のための購入です。操作も軽い感じがしてとりあえずは快適に動いてます。

書込番号:17564496

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:6246件

2014/05/28 10:05(1年以上前)

>インターネットバンキングを携帯からよく使う
==>
Androidでネットバンクを使うの? ....結構大胆...

書込番号:17565596

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

シマンテック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月20日

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:8月26日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング