ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
この製品のmicroSDスロットルはmicroSDカードがすっぽり本体に収まるものですか?
それともmicroSDカードが本体から飛び出すタイプですか?
webの画像を見ても良く分からないのでお教え下さい。
書込番号:17260129
1点
早速ご回答ありがとうございます。
飛び出し有りですか、ということはmicroSDカードを入れっぱなしで持ち運ぶのはあまり良くないという事でしょうね。
書込番号:17260191
2点
1mm程度飛び出しますが、破損するほどではないと思います。
私は入れっぱなしです。
慣れていないと他のスイッチと間違える程度です。
書込番号:17260275
![]()
2点
早速ご回答ありがとうございます。
入れっ放しでも問題無しですか。
購入を検討します。
書込番号:17260316
0点
私も入れっぱなしです。
今まで何かのはずみで飛び出したこともありません。
書込番号:17260595
![]()
2点
おまけのSDカードですが、挿入時飛び出し状態の確認用に
カバーを付けた状態でのスナップショットを取りました
添景部材は、T100TA用スリープ対応カバー
テザリング用スマホ(Arrows FJL22au カバー・ストラップ共)です
撮影機材は、BiglobeWiFiほぼスマホ(SHARP AQUOS Phone SH90B)です
書込番号:17261064
![]()
1点
皆スルーしているけど、
スロットル(throttle)ではなく、スロット (slot)ね。
書込番号:17262154
0点
挿したままが既定になるので、スロットに触らなければ差し支えありません。
スロットルは...いいじゃまいか誤りですおノシ
スロットですお。
書込番号:17263506
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/17 21:45:52 | |
| 8 | 2016/12/23 23:07:54 | |
| 3 | 2016/08/27 18:50:17 | |
| 0 | 2016/08/04 15:55:17 | |
| 4 | 2016/06/24 18:29:13 | |
| 1 | 2016/06/23 4:26:02 | |
| 1 | 2016/02/10 12:19:43 | |
| 9 | 2016/01/31 7:47:40 | |
| 3 | 2017/11/15 21:51:27 | |
| 3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









