ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209XJBK/WS バルク [ブラック]
BDR-208BK/WSと
BDR-209XJBK/WSの違いは何でしょうか?
それとXJとは何ですか?
BDR-208BK/WSを買おうと思っていたのですがもう売っておらず
BDR-209XJBK/WSを買うか迷っています。
うちのパソコンに入れても問題ないでしょうか?
うちのパソコンです。
Dell Studio XPS 8100
CPU Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
Windows 7 Home Premium Service Pack
64 ビットオペレーティングシステム
実装メモリ(RAM) 6.00GB
ビデオカード NVIDIA GeForce GT 520
チップ GeForce GT 520
VRAM 1024.0MB
ご指導よろしくお願いします。
書込番号:17093695
2点
>BDR-208BK/WSと
>BDR-209XJBK/WSの違いは何でしょうか?
メディア BD-R XL、BD-RE XLにBDR-208BK/WSは対応していませんが、BDR-209XJBK/Wは対応しています。
>それとXJとは何ですか?
Xは、BDXL対応。Jは、JAPAN(十和田製)???
>うちのパソコンに入れても問題ないでしょうか?
問題無いです。
書込番号:17093741
![]()
1点
>Jは、JAPAN(十和田製)???
これは違っていました。生産国:中国です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000591946/SortID=16831691/
書込番号:17093781
1点
違いは,メーカーサイトで仕様を確認すれば分かります。
(パイオニアのバルクドライブの場合,エスティトレード。)
株式会社エスティトレード|製品情報|内蔵バルクモデル
http://www.st-trade.co.jp/product/interna-bulkl.html
BDR-208BK/WS と BDR-209XJBK/WS だと,
XJの型番で,BDXL対応/非対応,ハニカム構造の違い。
BDR-208 から BDR-209 で書き込みの制御,速度などが多少違う。
取り付けは,SATAの内蔵ドライブだから大丈夫。
BDR-208BK/WS の後継機種は,BDR-209BK/WS。
BDXLが必要なければ,こちらの方が少し安く済みます。
- BDR-209BK/WS バルク [ブラック] -
http://kakaku.com/item/K0000591945/
書込番号:17093910
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209XJBK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/08/02 21:13:51 | |
| 6 | 2014/05/12 14:34:05 | |
| 7 | 2014/02/14 17:10:56 | |
| 5 | 2014/02/02 10:52:29 | |
| 4 | 2014/01/21 3:52:06 | |
| 10 | 2014/04/22 18:46:54 | |
| 3 | 2013/12/12 22:00:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




