『羽毛布団の洗濯にいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg

柔軟剤の香りがひきたつ無香料タイプの衣料用液体洗剤です。
無香料だからお気に入りの柔軟剤の香りがきわだちます。
抗菌防臭成分が生乾きおイヤなニオイを防ぎます。

蛍光剤・漂白剤・香料は無添加。
ドラム式洗濯機にもおススメです。
香り付きの洗剤が苦手な方にもオススメの商品です。
※すすぎは2回となります。
水洗いができないものの表示がある衣類には使わない。
色落ちが心配な衣類は、原液を衣類の目立たない部分につけて5分ほど置き、変色、色落ちするものは洗わない。
荒れ性の方や長時間使用する、または原液で使用する場合は炊事用手袋を使用する。
洗濯機のフタなどのプラスチック部分に洗剤がついたまま放置すると傷むことがあるので、水ですぐにふきとる。
高温や低温、および直射日光などを避けて保管する。
色味が変化したり、にごりが生じることがありますが、製品性能上問題はありません。

ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg 製品画像

画像提供:コジマネット

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥295 (前週比:+49円↑)

• メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの価格比較
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの詳細情報
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのレビュー
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのクチコミ
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの画像・動画
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのピックアップリスト
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのオークション

ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgNSファーファ・ジャパン

最安価格(税込):¥295 (前週比:+49円↑) 登録日:2013年11月19日

• ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの価格比較
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの詳細情報
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのレビュー
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのクチコミ
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgの画像・動画
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのピックアップリスト
  • ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgのオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 洗濯用洗剤 > NSファーファ・ジャパン > ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg

『羽毛布団の洗濯にいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg」のクチコミ掲示板に
ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgを新規書き込みファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

羽毛布団の洗濯にいかがでしょうか?

2017/09/01 21:51(2ヶ月以上前)

洗濯用洗剤 > NSファーファ・ジャパン > ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg

スレ主 .momo.さん
クチコミ投稿数:192件

こちらは中性でしかも匂いが無く(洗剤の匂いが苦手なため)
羽毛布団の洗濯に適していると思いますが
実際に洗っておられる方はいますでしょうか?

書込番号:21162147

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「NSファーファ・ジャパン > ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kg」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSファーファ・ジャパン

最安価格(税込):¥295登録日:2013年11月19日 価格.comの安さの理由は?

ファーファ 香りひきたつ 無香料 本体 1kgをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング