Pavilion TouchSmart 10-e003AU のクチコミ掲示板

  • Pavilion TouchSmart 10-e003AUをお気に入り製品に登録

HP

Pavilion TouchSmart 10-e003AU

Pavilion TouchSmart 10-e003AUのピックアップリストを作成

¥35,856(税込) (前週比:±0 ) 価格推移グラフを見る

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 東京生産モデルならフルカスタマイズが可能
  • 確実な下取・買い替えサービス
  • 購入から8日以内であれば返品可能

メーカーからのコメント

タッチパネル対応、ファンレスで静穏性に優れたモバイルノート。

hpdirectplusの売り場へ行く

液晶サイズ:10.1インチ CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア HDD容量:320GB メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 64bit Pavilion TouchSmart 10-e003AUのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

Pavilion TouchSmart 10-e003AU のクチコミ掲示板

(141件)
RSS

このページのスレッド一覧(全23スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Pavilion TouchSmart 10-e003AU」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart 10-e003AUを新規書き込みPavilion TouchSmart 10-e003AUをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:47件

メモリーが2Gしかなく動作がもっさりしてたので、高速SDカードでReadyBoostやってみました。
ちょっとは速くなったようなきがします。
気のせいかな?^^

2014/04/16 07:55 [17418799]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

クチコミ投稿数:42件

寮生活に入った子供用に10-e003AUを買ったのですが、iPhone5sへのテザリングがつながりません。
本機からはiPhoneは見えており、パスワード要求までは表示されますが、入力後の認証で蹴られます。
iPhoneにつなぐ前に、別の無線LANアダプタには問題なくつながりました。

Bluetooth接続でも同様のようです。
USB接続はPC側にiTuneの最新版がダウンロードできていないため未試行です。

iPhone側でインターネット共有の画面を常時出しておくとか、iPhone名をASCIIにするとか、
ざっと見かけた対策は一通りやってみましたがダメなようです。

どなたか、さらに考えられる対策がありましたらお教えください。

2014/04/09 21:29 [17396976]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18696件

共有がオンになってないのか共有できないキャリアなのか

2014/04/09 21:33 [17396998]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1295件

どちらかといえば、iPhone板で聞いた方が早いでしょうね。
iPhone板へGo!!

2014/04/09 21:39 [17397023]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

レス感謝です。

iPhone側の必要設定は一通りできているはずです。
本機からはiPhoneは見えています。
「インターネット共有」がONでなければ、そもそも見えないですよね?

2014/04/09 21:41 [17397037]

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

一度、iPhone側のWi-Fiパスワードを変更してみる。

2014/04/09 21:42 [17397040]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

>どちらかといえば、iPhone板で聞いた方が早い

はい、そうかもしれません。
ただ、少なくとも本機の実績としてiPhoneのテザリングでの成功例の有無を知りたかったのです。
1例でも成功例があれば、本機側の問題という選択肢はつぶせますので(個別の故障は除いて)…。

2014/04/09 21:45 [17397056]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

>iPhone側のWi-Fiパスワードを変更してみる。

ありがとうございます。
何通りかやってみましたがダメでした。

ちなみにsoftbankです。
当然ですがテザリングの契約と販売店での初期設定は済んでいます。

2014/04/09 21:48 [17397079]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1295件

一応、簡単に答えると....

iPhoneの名称がPC側Wi-Fiに出ますか?
iPhoneの名称は設定→一般→情報の一番上にあるとおりにWi-Fi名称(SSID)として出ます。
ここで、接続をクリックしパスワードを入力すればテザリング開始します。
SSIDが出にくければ設定→インターネット共有→パスワード関連を表示させたままスリープさせないで待ってみて下さい。
SSIDがみつかると思います。
これで、無理ならiPhone板ですよ。

2014/04/09 21:48 [17397081]

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:3952件

問題回避はUSB接続が1番だわ

インターネット共有画面の状態で、まぁ取り敢えずUSB挿してみ。つながるから。

2014/04/09 21:48 [17397082] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

皆さんコメント感謝です。

説明不足ですいません。この場合「iPhone名」=「SSID名」です。
これはPC側から見えており、それを選択するとパスワード要求されます。
パスワード入力後の認証で蹴られます。

USBですが、そもそもiTuneが未導入なのです。

実は書いている私の手元に実物はないのです。
なにせ本機が品薄で入手が出発に間に合わず、iPhoneとの接続テストを現地で試している状態なので…。

2014/04/09 22:20 [17397239]

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:399件

単純にパスワードが間違ってるとか。

2014/04/09 23:01 [17397436] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1295件

iPhoneのSSIDが見えて、接続パスがはねられるなら、パスワード違いですな。
そのiPhoneのSSIDは別のパスワードで作成した分なので、1度Wi-Fiネットワークから削除して、再度Wi-Fiネットワークから新規追加して、SSID認識とパスワードが通るか試すことを勧めますよ。

2014/04/09 23:35 [17397629] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18696件

>「インターネット共有」がONでなければ、そもそも見えないですよね?

自分が思い込んでるところに間違いがある。

2014/04/09 23:39 [17397652]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

たびたび、お世話になります。

SSIDも、そのパスワードも、設定変更のたびに、hp側とiPhone側ともにリセット(再起動)しています。
SSID自体を変えれば、hp側から見えるSSID自体が変わります。
従って新SSIDが旧SSIDのパスワードを引きずっていることはあり得ないと考えています。

パスワードは、iPhone側で設定が許される最もシンプルな形、例えば11111111でも00000000でも蹴られるのです。


実際に10-e003AUでiPhoneのテザリングがつながっているという方、いらっしゃいますか?

2014/04/09 23:46 [17397679]

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:399件

90秒をオーバーしているとか。

2014/04/10 00:25 [17397815]

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:399件

セキュリティーの種類が違ってるとか。

2014/04/10 13:20 [17399174] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1295件

WEP/WPA/WPA2と種類がありますが、WPA2 AESを使用する設定をWindows側で設定してますか?

SoftBankで契約に間違いなくテザリンク契約が結ばれてるかも確認してください。
もう一つ.....
iPhone 5s側のモバイルデータ通信をOFFにしてません?
可能性のあるところをひとつひとつ潰していかないと迷走しますよ。

http://www.softbank.jp/mobile/network/tethering/iphone/

http://www.appbank.net/2013/01/13/iphone-news/525306.php

2014/04/10 15:01 [17399353]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

さらにコメントくださった皆さんありがとうございます。
現地からの報告によると、とりあえず別の無線LANにつないで(これはすんなりつながったらしい(^^;)、
iTune最新版を導入し、iPhoneをUSB接続したところテザリングできたそうです。
これで、少なくとも無線以外のiPhoneの問題ではないことはわかりました。

となると、たしかに
>WPA2 AESを使用する設定をWindows側で

のあたりに不備がある可能性が高いと思います。
すぐにはわかりませんので、判明したらご報告します。

2014/04/10 23:18 [17400909]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

HP サポートで見つけました。

「一部のスマートフォンと Wi-Fi テザリングができないことがある」
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c04218139&tmp_task=solveCategory&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&lc=ja&product=6528285

掲載日付が2014/03/27。
出荷時期(4月4日到着)から考えて、このパッチはおそらく適用未了でしょうから、関わってる可能性かなり大ではないかと思います。

2014/04/14 23:56 [17414588]

ナイスクチコミ!0


EBISDICさん
クチコミ投稿数:47件

私も同じ症状に悩まされましたが、リンク先のドライバーアップデートで解決しました。
ありがとうございました。

2014/04/15 22:29 [17417736]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

今日、やっと実物での検証ができました。
上述の新ドライバに更新したところ、SSIDへのパスワード投入でつながりました。

数日間の懸案が解決しました。
まずはご報告まで。

2014/04/20 17:09 [17432713]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

経過も含め詳細報告します。
まず自宅で運用中のcoregaの無線LANアクセスポイント(WEP)に対しては、
Windows7のPC(複数)も、Win8.1であるPavilionTouchSmart10も、SSID認識と接続はすんなりできました。
この場合の「接続」は、両者ともアイコンに対し所定のパスワードを投入しただけでした。

次に、問題のiPhoneに対してのテザリングですが、
SSID自体は、Windows7のPCも、PavilionTouchSmart10も、認識はできました。
そのSSIDに対し「接続」を試みると、iPhone側で設定したパスワードを投入しただけでは、どちらも接続不可でした。

いただいたアドバイスで、iPhoneの無線LANが「WPA2とAES」であるため設定変更が必要と容易に推測できたので、
該当設定の変更を試みました。
ここで、Windows7ではSSIDのアイコンに対し「右クリック」→プロパティ で変更ができましたが、
Win8.1のPavilionTouchSmart10はSSIDのアイコンに対し「右クリック」が効きません。
このためコントロールパネルの『ワイヤレスネットワークの管理』で該当SSIDを新規プロファイルとして作成し、
その中でWPA2とAESを設定しました。
ところが、これでもつながらないのです。(ここまでが先々週以前の状態)

その後いろいろ調べ、一度誤認識したSSIDを異なる中身で設定したければ、いったん完全削除しないとダメらしいと気付きました。
この削除のためのGUIがW8.1には存在しないため【netsh wlan delete〜】コマンドを使用する必要がありました。
これにより、netsh wlan showコマンドで正しいWPA2とAESの設定が確認できる状態になりました。
ところが、これでもつながりません。(ここまでが先週以前の状態)

ここで問題のhpの更新ドライバの適用を行ないました。
上述のURLからパッチをダウンロードし、解凍してsetup.exeを実行します。
これによりドライバのverが 5.0.35 → 5.0.37 になります。
(私の場合、なぜか1回ではver表記が変わらず、同じ処理を2回行ないました。この原因はわかりません)

ドライバ更新後、再度SSIDプロファイルを作り直して接続したところで、ようやくiPhoneにつながりました。

苦労しましたが、Win8.1が初めてだったこともありいろいろ経験になりました。
なお一連の経過で、iPhone側やPCでの操作には間違いがなかったことは確認できました。

アドバイス下さった皆さん、ありがとうございました。

2014/04/23 01:59 [17441035]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

クチコミ投稿数:34件

購入前の質問です。
PC初心者、タッチパネル未経験者ですので間抜けな質問すみません。
こちらのPCは、パネルタッチでの操作と、キーボードやマウスでの操作を、設定などの切り替え無しに併用できるのですか?
あと、どんなキーボードにも付いているのかもしれませんが、PageUp、 Pagedown、 Home、 End、 等のボタンは付いていますか?
ユーザーガイドを見てもわからなかったので宜しくお願いします。

2014/04/07 12:45 [17389003]

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

>こちらのPCは、パネルタッチでの操作と、キーボードやマウスでの操作を、設定などの切り替え無しに併用できるのですか?

設定変更の必要はなく、そのままパネルタッチでの操作と、キーボードやマウスが切替無しで併用出来ます。

>PageUp、 Pagedown、 Home、 End、 等のボタンは付いていますか?

下記リンクの写真を見てわかると思いますが、カーソルキーにそれぞれ割り当てされています。
http://livedoor.blogimg.jp/dd0ne/imgs/7/3/7363fa9b.jpg

2014/04/07 13:06 [17389064]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

お答えありがとうございます!!!
画像まで添えられていて良く分かり、安心しました。
こちらをお持ちなんですね?
もしよろしければもう少し教えていただけますか?
こちらのレビューなどに、このPCについて

タブを1つ開いただけでもたつくことがある
動画再生時かくかくすることがある
起動のたびにナレーションの声が流れてうるさい
013のレビューですが、ウェブ閲覧時に若干のもたつきがあるのがこのPCのCPUの性能らしい

等と書かれているのですが、やはりそのとおりと思われますか?
お時間があれば教えていただけるとありがたいです。

2014/04/07 14:35 [17389221]

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

CPUがAMD Dual-Core A4-1200 1GHz/2コアなので、一眼レフで撮影したフルHDにもたつくのは仕方がないです。
このPCには、普通(インターネット、メール、文書編集)の使い方が向いています。

2014/04/07 15:27 [17389333]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

追記
>こちらをお持ちなんですね?

持っていません。インターネットサイトからのリンクです。

2014/04/07 15:35 [17389358]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

再度のご回答ありがとうございます!!
お持ちでないのにわざわざありがとうございました。

2014/04/07 17:29 [17389603]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

元所有者です。
キーボードは小さく普通の使い方?は疲れるかと思います。誤打多いかも。
iPad Full HDで撮影した動画はメディアプレイヤーでの再生ならばカクツキません。
致命的なのはCPUではなく液晶の画質です。ザラついた低画質!
お安いですが、このPCは初心者向きではないと思います。
購入前に店頭で確認しましょう。

4万円くらいの他機種が無難かと思います。
http://kakaku.com/item/K0000590023/
http://kakaku.com/item/K0000616378/

また、この機種のAmazonレビューはお花畑全開!なのでご注意を^_^

2014/04/09 06:16 [17394772]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

お答えいただいていたのに気づかなくてすみません。
お店にはいけないので貴重な情報ありがとうございます!!
お花畑全開というのは・・・サクラが多いってことでしょうか?
ネット用語にうといもので・・・

2014/04/15 18:07 [17416620]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 縁側-リファレンスの掲示板

さくら?レビューではありませんが、Amazonレビューは甘めなので、ご注意を!
ということでは?
私もこれを持ってましたが、やはり購入前には実物を確認したほうが良いかと思います。

ブラウザはインターネットエクスプローラーで、
動画再生はメディアプレイヤーで、
セキュリティーはディフェンダーで手動更新。
iTunesでは動画再生できない場合がある。
Youtubeで音楽を聴きながら他の作業をすると音が途切れたりすることがある。
などの理解と使い方が必要です。

他のアプリソフトも使える場合がありますが処理能力的に限界があります。
まあデザインは良いですが^_^

2014/04/15 19:18 [17416813]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

お答えありがとうございます!!
皆様もどうもありがとうございました!!

2014/04/16 12:37 [17419424]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

クチコミ投稿数:7件

これで艦これはサクサク動きますか?

2014/03/28 15:28 [17354062] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:19586件

CPU性能からしてATOM2000番台以下なので。艦これはかろうじて動く程度ですね。

2014/03/28 15:39 [17354090]

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

AMD、Aシリーズで動作すると思います。
以下過去スレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600600/SortID=17105096/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8A%CD%82%B1%82%EA#tab

2014/03/28 15:46 [17354104]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

クチコミ投稿数:52件

小ぶりなLinuxノートが欲しく10-e003AUの購入検討中です。
ざっくり検索した感じではヒットしないのですが、どなたかLinux(ubuntuでもdebianでもpuppy大歓迎)のインストに成功した方居られますか?
(chromebook待てば?は勘弁してください。HP+AMDかつ小ぶり(10インチ)でなんとか)

2014/03/26 23:36 [17348940]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14779件

Linuxでの新しい石やチップセットへの対応はタイムラグがあるしバグも多いから、少し時間が経過した構成のものにした方がいい。

2014/03/27 00:28 [17349110]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1190件

この手のPCなら、ubuntu touchが良いと思います まずは、usbフラッシュメモリーなどでお試し下さい

2014/03/27 17:25 [17350997] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

早速のアドバイス有り難うございます

Hippo-cratesさん:この手のノートのデバドラは鬼門ですよね。レアものは永久にLinux化されませんし
サカナハクション:実はタッチパネルは端からあきらめてます。USBブートも可能かもまだ分かってません

2014/03/27 20:08 [17351445]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

サカナハクションさん、ハンドル呼び捨てになってしまいました。ごめんなさい

2014/03/27 20:11 [17351456]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

liveCDの実行だけならば、BIOSの設定を切り替えて32bit版のubuntuは起動します。

インストールするにはブート方法がUEFIなので64bitOSを選ぶほうが良いようです。

ubuntuについては 13.10(64bit) 14.04(64bit)は共にアウトでした。

fedora 20(64bit版)は、インストールできて、video,audio,wifiは全て認識して動作しています。

2014/04/08 18:32 [17393165]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

有り難うございますm(_ _)m
こんな素晴らしい回答をいただけるとは思いませんでした。
特にUEFIのところが良くわからず不安でした
…と、言いながら実はボッチっとしてしまっていたのですが(^^ゞ
(なんと、4月後半以降の納期だそうです)
PCの方、届きましたら、某かのレポートは上げさせて頂きます。
本当に有り難うございました。
さぁ、SSDもポチッとしちゃおうかな

2014/04/08 22:08 [17393949]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

入手いたしました。

古くからPCをいじりすぎたオジサンの頭が固いのか
Win8.1は全く手になじみませんでした。
ぶっちぎれそうになりながら、Win7風にしたところで
使用するのをやめました(win8.1の)
設定など、これでないと出来ないことをしない限りWin8.1 を起動することはないでしょう。

しかし、この価格でこの性能はお買い得です。
早速Linux(puppy linux 571)を試してみました。(USBメモリから起動)
動画は使う予定がないので試していませんが、ワープロ、表計算、普通に使えます。(タッチパネル、Wifiは現在の所NG)
SSD入荷次第、本格的にLinux化したいと思います(自己責任モードで)

質量は1.2kgと軽量ですが、持つと重く感じます。
キーボードは思っていた以上に使いやすいです。いわゆるチープ感はありますが、柔らかいキータッチな分、あまりカチャカチャ言わず、静かな場所で使うには良いかもしれません。
画面のタッチパネルは少し柔らかめのプラスチックで、指で押すと少したわんで(厚手のビニールシートのような感じ)しまします。だからといって不便な訳ではありません。
タッチパッドは作りが甘く、少し傾いて隙間があります(私のだけかも)。クレームをつけるほどでもないのでこのまま使用しますが、気にする人にはNGかも。
ファンレスは大変助かります。静かです。HDDの動作音は静かな方だと思いますが、ファンの音がしない分気になるかも。
ファンレスなので筐体からの発熱を心配しましたが、温かい程度。夏以外は膝の上でOKでしょう。

皆様、いろいろと、アドバイス有り難うございました。

2014/04/17 23:28 [17424232]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e003AU

クチコミ投稿数:5件

こちらのパソコンの購入を考えています。
hpのサポートに連絡しても解決しないため
分かる方、今使っているiPhone5をiTunesをダウンロードして使用出来るか教えて下さい。サポートの方にはUSB3.0か2.0のケーブルを別購入して繋いだとしても繋げるかは不明で購入後キャンセルも出来ないと言われサイズが小さくて写真とiPhoneをつなげればいいのですが、もし不可能であれば他に小さいサイズのパソコンでいい商品をお知りの方は教えて下さいヽ( ;´Д`)ノ

2014/03/17 16:12 [17313486] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

USB2.0、3.0ポートどちらもiPhoneを繋がるです。

2014/03/17 16:32 [17313521]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

ケーブルを購入しないと繋げないと言う事でしょうか?

2014/03/17 16:34 [17313526] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6700件

iPhone5にケーブルが付属してますが。
本体側は差し込み方向の向きが裏表自由、PC側は通常のUSBケーブルです。

2014/03/17 16:53 [17313577]

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6700件

追伸
そのケーブルでPCのUSBから充電、付属のACコンセント用アダプターを使えばAC100Vからも充電できます。

2014/03/17 16:56 [17313585]

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

>ケーブルを購入しないと繋げないと言う事でしょうか?

ピンクモンキーさんの言われるとおり、付属品のLightning USBケーブルでPCと接続します。

2014/03/17 16:59 [17313592]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

ピンクモンキーさん、キハ65さん

ということはこのまま普通にパソコンに繋ぐように繋げはiTunesも同期も可能と言う事ですね?

2014/03/17 17:06 [17313604] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6700件

>iTunesも同期も可能と言う事ですね?
PCにインストールされていたら同期できますよ。
iPhoneの画面に『このPCを信頼しますか?』と表示されると思いますが、そのままOKで進んでください。

2014/03/17 17:14 [17313626]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

ピンクモンキーさん

iPhoneに表示されるのですね!
ではこちらを購入しようと思います!
有難う御座います!

2014/03/17 17:21 [17313642] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
金メダル クチコミ投稿数:8181件

>>ということはこのまま普通にパソコンに繋ぐように繋げはiTunesも同期も可能と言う事ですね?

下記リンクを参照して下さい。
>iOS:iTunes とデータを同期する
http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

2014/03/17 17:24 [17313648]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

詳しく有難うございました(^-^)/
とても参考になりました!

2014/03/17 17:33 [17313675] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

体験では、このPCではiTunesは完全には動作しなかったような???
だからサポートが曖昧な返答をしたのでは?

2014/03/19 20:02 [17321715]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Pavilion TouchSmart 10-e003AU」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart 10-e003AUを新規書き込みPavilion TouchSmart 10-e003AUをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart 10-e003AU
HP

Pavilion TouchSmart 10-e003AU

最安価格(税込):¥35,856発売日:2013年11月22日

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ノートパソコン]

ノートパソコンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング