『レヴォーグSTIスポーツは、D型ベースに進化しますか?』のクチコミ掲示板

  • レヴォーグをお気に入り製品に登録 <1136

レヴォーグ 2014年モデル

レヴォーグ 2014年モデルのピックアップリストを作成
レヴォーグ 2014年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

レヴォーグの新車

レヴォーグの中古車

中古車査定

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグSTIスポーツは、D型ベースに進化しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

タイトルにあるように、2.0STI SPORTSを購入する前提での質問です。
@同時にD型の2.0STI SPORTSは、発表される可能性ありますか?
A発表されてから、実際の発売までは、どれくらい差がありますか?
B今までの、レヴォーグの納車期間から考えて、マイナーチェンジ発売直後の契約で、どれくらいの納車期間を見ればよいですか?
CiSightのver3に比べてオートクルーズ他?が、0kmから、可能になると想定されているver4?は待つ価値ありますか?
D15年乗ってるエスティマが車検が1年半残ってます。おそらく価値ありません。重量税払って廃車にするまで、乗っておいて、家族で使う方がよいですか?それとも、値引きの対象に、してくれますか?→走行56せ千キロ
Eディーラーオプションで、選べるカーナビとスピーカーにお勧めありますか?
Fその他、オプションで必須なものは何かありますか?

素人な質問で、すいませんが、教えていただければ、参考にさせていただき、D型の2.0STI SPORTS以外のレヴォーグの購入も含めて考えたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:20617440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 02:15(8ヶ月以上前)

不確定情報ですが

これは、現場の営業さんの現場予想ですが
詳しい情報は入っていないみたいです。

5月のレヴォーグD型でアイサイトver4
それに遅れてレヴォーグSTIスポーツアイサイトver4採用
0キロからのアクティブレーンキープが採用を予想してました。

シートのレッドは、そのままらしいです。みたいな感じでしたね。
個人的にはシート色が気に入りませんけど。

書込番号:20617471

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 02:20(8ヶ月以上前)

D型レヴォーグと同時期にD型STI Sportsきそうですか?
それなら、待ちますよねー

書込番号:20617474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/31 03:41(8ヶ月以上前)

1ベースは全てD型に変わります。普通なら大幅にいじる。
GT系もインプ同様、stiスポに似た顔になる可能性高そうか。
シャシー後ろあたりいじくるかも。不明。
リアサスメインに吸収(動き)良くするかも。不明。
2.0のハイパワーと2.0ダウンサイジング仕様2本かも。不明。
インパネ、インプのにするかも。不明。

2 xvの発売が4月にあるので4月下旬には内容判るんじゃない。
6か7月かな。かぶるので10、11月って線あるのかな?

3 先行発注で発売後最短2ヶ月でしょうかね。普通に4ヵ月ぐらいか?
X マガジン見ては。(見てない。)

4 レーンチェンジは、ステラとどっちがうまいのか?

5 市場の売り値―30近辺が業者で取ってくれる上限かも。
スバルはそれより下でしょうね。
個々で違うので、一応買取り店で査定した方がいいかも。

とにかく次の内容は不明。

書込番号:20617505

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/31 12:09(8ヶ月以上前)

インプで、リアのスタビが車体固定に変わったそうな。
(スバル高評価)ぶっこんでくるかな?無いかな?  不明

書込番号:20618146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 23:21(8ヶ月以上前)

>子供な爺様さん

毎年の改良の内容を予測するのもスバルの楽しみ方のひとつですね(^o^)

私が思うに、レヴォーグSTISportは他のグレードに先駆けてD型のフェイスが与えられた、言わば次の改良の試験的なモデルなのではないかと考えています。
つまり、他のグレードもグリルやバンパーデザインはSTISportに準じたものに移行していくと見ています。

従って、STISportはD型になっても大きな変更はなく、むしろGTやSグレードがより魅力的なモデルになると予想します。

全グレード共通の改良点として、フォレスターに搭載されているアダプティブドライビングビーム(ハイ&ロービームLED)の採用や、乗り心地の改善、静粛性の更なる向上、GT-SグレードにダンプマチックUがオプション設定されることを期待しています。
「STISportのボルドー内装は要らないけど、ダンプマチックは欲しい」と考える人も多いと思うのです。

あとはレヴォーグのSTIコンプリートカーがまだ出ていないので、こちらも期待しています。
S4tSが出たので、次はレヴォーグtSでしょうか?

個人的な願望としては1.6ターボをMTで操ってみたいです(^-^)

書込番号:20622340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ana.kさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/09 20:37(8ヶ月以上前)

後ろしか撮れませんでした

今日草木ダムと大間々の間で仮ナンバーを付けたレヴォーグに遭遇しました。

駐車場に居たので先回りして待ち構えて写真を撮ったのですが、後ろしか撮れませんでした(涙)

外観とか詳しくないのでわからないのですが、明るいシルバーと言う感じがしてバンパーの開口部が大きくなっていたような気がしました。(じっくり詳細に見たわけではないので、間違っていたらごめんなさい)

後ろに余り見かけない外車2台を連れていたので家に帰って調べたら、ベンツSクラスとテスラモデルSでした。アイサイトとの比較テストでしょうかね。

大間々から引き返して草木ダム方面に戻って行きました。

書込番号:20644135

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/10 09:14(8ヶ月以上前)

スクープ おしいです!

忘れてた、燃費空力向上のグリルシャッター採用、あるかも。 ないかも。

書込番号:20645492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/13 18:20(8ヶ月以上前)

コメント、スレ下さった皆さんありがとうございます。
皆さんのご意見や、某掲示板のレヴォーグ関連スレを見たところ、D型もiSight ver3のままっぽいのと、そもそもD型でSTIが発売されるかどうかもわからない…との事でしたので、この週末に勢いで、2.0STIを契約してしまいました。
色は白で、オプションはドアバイザー以外のベースキット、パナナビ、etc2.0、ソニックスピーカー、リアビューカメラ、コーナー&リアセンサー、ステリモ、レコーダー、インパクト&超音波センサー、ドアモール、カーゴトレーマット、さらにサンルーフとSTIスタイルパッケージと、これでもか!と言うくらいにオプション付けまくりました。
ディラーお勧めのコーティングは、友人から東京ポリッシユに持ち込んだ方が良いとのことで、お断りして、普段乗りでつけれるものを全部付けた感じです。
金額は5500千円をちょこっと切るくらいの見積から、ディラーさんの頑張りで15年以上乗った卵なミニバンを5万円で下取りして頂いた分も含めて、ジャストまで頑張って頂きました。
ただし、納車については、未定のようです。ゴールデンウィーク前は難しい感じでしたね…
試乗に関しては、県内の他のディラーから2.0STIを持ってきてもらって、のりましたが、なかなかよい感じでした。
実際の納車はまだ、かなり先のようですが、また車が来たら、レボートさせて頂きます。

書込番号:20655389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格帯:282〜405万円

中古車価格帯:105〜415万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング