トヨタ ヴォクシー 2014年モデル のクチコミ掲示板

  • ヴォクシーをお気に入り製品に登録 <1085

ヴォクシー 2014年モデル

ヴォクシー 2014年モデルのピックアップリストを作成
ヴォクシー 2014年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ヴォクシーの新車

ヴォクシーの中古車

中古車査定PR

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ヴォクシー 2014年モデル のクチコミ掲示板

(35912件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全2551スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

この度、マイナーチェンジ後のウェルキャブ車「サイドリフトアップシート」仕様を購入しました。 親の高齢化に伴い、相談して決めました。
つきましては、シートカバーをつけたいと考えています。が、福祉車両に合致するモデルがなかなか見当たりません。
標準車にあるモデルでは欲しいものはあるのですが(クラッツイオ等評価が高いもの)、サイドリフトアップシート用が不明です。
シート形状も違いますので、そのままでは装着できないと思われるので、やはり専用品が必要なのかなと。
一応、それなりにスタンダードながら安っぽくはないものをつけたいのですが、情報を提供してくださいますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21371151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:105件

2017/11/20 00:00

純正はないの?

書込番号:21371195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/20 07:02

>boom-boom fredy さん
販売店装着オプションで「シートカバーフルカバータイプ」が出ています。

http://toyota.jp/catalog/voxy_welcab/book/#target/page_no=11

クラッツイオからもホームページには前期モデルのものは出ています。後期にも対応しているかはご確認下さい。

http://www.11i.co.jp/store/products?maker_id=1&model_name=%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E2%80%95%EF%BC%88%E7%A6%8F%E7%A5%89%E8%BB%8A%E4%B8%A1%EF%BC%89&age_from%5Byear%5D=2014&age_from%5Bmonth%5D=01

書込番号:21371507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/20 07:49

>boom-boom fredy さん

追伸です。 先ほどのトヨタウエルキャブカタログの17ページにサイドリフトアップチルトシート車について詳しく出ています。

http://toyota.jp/catalog/voxy_welcab/book/#target/page_no=17

書込番号:21371552

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2017/11/19 19:41


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:16件

後期購入の方でモデリスタのエアロを付けられた方いらっしゃいますか?
ブラックかホワイトパールクリスタルシャインどちらかを購入予定ですが、カタログだけではイメージがしずらいのです。
どちらかのカラーでモデリスタを付けられた方、画像が御座いましたらよろしくお願いします!

書込番号:21370525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
donettiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/20 12:09

https://www.modellista.co.jp/product/voxy/special/simulation.html

こちらはいかがですか?
もう確認されてましたらすみません。

書込番号:21371924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

みなさんは、バッテリーはどれぐらいで、交換しました?実は、現在、アイドリングストップを使用していますが、知り合いの人に、バッテリーの寿命を考えたら、アイドリングストップを使用しない方が経済的で、アイドリングストップによるガソリン代が浮く金額よりも、バッテリー代の方が高くつくと指摘されました。実際、どちらが、特なのかご教授願います。ちなみに、ヴォクシーのバッテリーは性能がよく、高価なものだと伺いましたが、みなさんは、ディラーあるいは、カーショップ等で、いくらで交換しましたか、教えて頂けますか、よろしくお願いします。

書込番号:21356118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:105件

2017/11/14 01:02

そんなことに神経質になっても楽しくなくない?
信じるか信じないかはあなた次第。

何事も個体差はあるし、乗り方によってもかなり違いがあると思います。

交換すべき時期が来た時に交換すれば良いと思います。消耗品交換費が高い高いって言うけど、そういうのがあって乗るのが車だと思います。

ほとんどメンテナンスフリーに近いくらい完成度が高い昨今の車でそれくらいしかメンテナンスしなくてよくなっているのですから、私的には安いと思います。

書込番号:21356380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/14 08:37

新車装置のバッテリーは旧式でたいしたこどありません。交換は、GSユアサの最新の次世代バッテリー エコRレボリューションにしましょう。
アイドリングストップ寿命が長いです。

書込番号:21356679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/14 15:35

新車装着の間違いです。訂正します。

書込番号:21357324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 21:27

>ファイヤーマウンテンさん
まず、バッテリーは消耗品です。
純正品に対しては長持ちさせるなどの期待は持たない方が良いです。
お車が寒冷地仕様で無ければ、現在のバッテリーの交換時期が来たら2回り程サイズの大きい高性能のバッテリーと交換すれば良いかと思います。
ちなみに、親しい付き合いのディーラーやスタンドがあれば、ネットで購入してそれらの店舗で処分して貰えばかなり安く抑えられます。

書込番号:21358151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 22:09

>ファイヤーマウンテンさん
はじめまして。
わたしの場合は3年半過ぎた頃に2度バッテリーあがりを経験し、義弟の勤めるGSで交換しました。
PITWORK製(S95)で交換料&処分料込み31000円でした。

交換前アイストはロングモード(現在はノーマルモード)、また、当時使用していたドラレコの電源が降車後数時間経過しても切れていない時があった為、バッテリーに負荷を大きくかけてしまい、寿命を縮めてしまったのではと推測していました。

個人的にはファイアーマウンテンさんの知人さんが言われてる内容について同じような考えですが、一方、同じ使用環境でアイストのオンオフによるバッテリー寿命の違いを比較するのは困難なので、後は気持ちの問題かと思っています。

また、アイスト付車はJC08モードの燃費値が向上した結果、減税の恩恵を受けておりますので、損得を判断する場合にはその点を考慮しても良いのかと考えます。

書込番号:21358337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/14 22:32

>ファイヤーマウンテンさん
難しい問題ですね
仮に10年乗るとします
アイスト有りの場合のバッテリー交換費用とアイストでのガソリン未使用分の費用を割り出し
アイスト無しの場合のバッテリー交換費用を割り出し比較しなければ正確な答えが出ませんね
アイスト有り無しでバッテリー交換回数が違えばアイスト無しの方が恐らく費用的にお得だと思います
また、バッテリー寿命回数増えるとゆうことは、それだけリスクに直面する回数が増えると言えます
私的にはアイスト無しに1票かな?


書込番号:21358412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 toamiroさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、12月から発売のヴォクシーハイブリッドZS煌3を注文してきたのですが、モデリスタエアロをオプションで付けたのですがこちらにはモデリスタスポーツマフラーしか対応してないのでしょうか?2本出しはいいのですがどうにもモデリスタスポーツマフラーの形が好みではなく社外のオーバル2本出しタイプを装着したいのですが、ネットを見てみてもハイブリッドVやXには対応してる物が出てるようなんですがZSハイブリッド用のが見当たらないんですよね&#128166;オーバル4本出しならハイブリッド用に出てるみたいですが、モデリスタ装着車なので片側2本出ししか付けれないんで無ければモデリスタ用スポーツマフラーにするしか無いでしょうか?誰か詳しい人居たら教えていただけませんか?長文、駄文すみませんm(_ _)m

書込番号:21351557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/12 19:03

>toamiroさん
あまり詳しくないですが、ガナドールというところのマフラーが、後期OKかはわかりませんが多分あるかと思います
良かったら調べてみて下さい

書込番号:21352953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toamiroさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/12 19:36

>ゼンジー♪さん
返信ありがとうごさいます。ガナドール問い合わせしてみましたがまだ後期は対応不明みたいでしたm(_ _)m

書込番号:21353027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

運転席のドアが半ドアになりやすく、昨年の12月に購入した当初から、半ドアになりやすい状態でした。そのため、ディラーに相談したところ「車の気密性が高く、そのために半ドアになりやすい」と回答を得て、半年ぐらい様子をみてくださいと言われました。しかし、現在でもよく半ドアになります。同じような経験をされた方みえますか?このまま、放置していて症状は改善されるでしょうか?ご教授願います。

書込番号:21350892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/12 00:07

去年の9月納車ですが、運転席と助手席では半ドア無いですね。

気密性が問題なら助手席でも発生すると思いますがどうですか?

私の車で半ドアが起こるのはバックドア(リヤゲート?)です。
軽量化の為(?)重さが足りなく最後まで押し込めないのか、60当時の感覚で閉めると半ドアになる事が個人的に多いです。
これが気密性の影響といえばそうかもしれませんが(笑)

後期でバックドアにイージークロージャー付いたって聞いたので、やっぱり半ドア多かったんだって…

書込番号:21350948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:6371件Goodアンサー獲得:276件

2017/11/12 00:37

そんなに車両自体の機密性が良いとは思えないです。
ドアの質量が軽いのは半ドアになり易いです。

他にはウエザーストリップが硬いとか?厚いとか?空気抜きの穴が少ない、適切でないとか?

後は、力加減ですね。

書込番号:21351020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/12 02:57

力加減の問題です。

書込番号:21351181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/11/12 06:23

後期のノアですが、納車時に運転席ドアを閉めた時の音が助手席ドアに比べて鈍かったので、調整してもらったら半ドアになりやすくなってしまいました。
半ドアは困るので、更に調整してもらって軽減したので、ディーラーで調整してもらってはいかがでしょうか?

確かに前期は気密性のためバックドアが閉まりにくかったのでイージークローザーが付いたと言っていました。

窓や他のドアが開けていても半ドアになるようでしたら気密性は関係ないと思われます。

書込番号:21351295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:105件

2017/11/12 09:07

前車エスティマハイブリッド初期型の時、その様な状態だったので、車両側の受けの金具?を少し外に調整して貰ったら、いい具合になりましたが、最近の車は調整できませんかね?

書込番号:21351529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/12 09:09

>ファイヤーマウンテンさん
運転席ではないのですがリアハッチで怪しいのが1回経験してますね
ディーラーが半年様子見て←半年長過ぎ
気密性?←そんな良い車には思えない
気密性が問題ならどこかのドア開けて試したら良いかと思います
あまり良い対応とは思えないですね
あまり問題視されてなさそうに見えますので再度申告したら良いかなと思います。

書込番号:21351531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 19:22

車のウインドウガラスを開けてドア閉める

試してみてください。


書込番号:21362866

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ69

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

待ちに待った80系後期ZSが先日納車されました。
何もかも満足ですが、一つ困ったところが有ります。
それは、スマートフォン置き場です。
70系の時は、センターメーターだったので運転席右側のダッシュボードに滑り止めシートを置いてスマホを置いていましたが、80系になって運転席側のダッシュボードにスマホを置くスペースがありません。
皆さんがどのように工夫をして運転席側などに置いているか教えてもらえたらと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:21347457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37271件Goodアンサー獲得:9909件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/11/10 21:13

慶かずさん

下記のYAC SYNV2 80系ノア・ヴォクシー・エスクァイア専用スマートフォントレイなんか良さそうですが如何でしょうか。

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/362

書込番号:21347520

ナイスクチコミ!4


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 21:32

>スーパーアルテッツァさん
スーパーアルテッツァさんは使用されてるんですか?
使い心地などいかがですか?

書込番号:21347573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/11/10 21:36

そんなにそんな事が知りたいののですか。心配性も大変ですね。

スーパーさん 心配性な方に答えてあげて下さいな。

書込番号:21347587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 21:43

>ちゃんちゃらぷぷぷさん
すみません。
ちゃんちゃらぷぷぷさんにとっては大したことではないと思いますが、このような質問ができるのがここではないでしょうか?
皆さんがどのようにスマホを置いているのか純粋に知りたいだけなので。
くだらない質問かも知れませんがすみません。

書込番号:21347603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/10 22:12

その人、この車持ってないよ。
いろんな書き込みにリンク貼る職人さん。


で、私はヤックの車種別ドリンクホルダーに差し込むか、マルチインフォメーションディスプレイの前(ナビの上)だね。
ただディスプレイ前の透明な板、キズつきやすいから気をつけて。
(ナビ上のスペースあるのはBIGXなど大画面ナビだけ?)

下側でもいいならセンターのドリンクホルダーを牛乳パックサイズ用(?)にしてスマホ置く。
更に下ならフロアマットに直置き。

スマホの大きさ次第だけど、大きすぎると刺さらないドリンクホルダーより、ナビ上に背の低いトレーや滑り止めマット置くのが使いやすいかな。

私が車種別ドリンクホルダーに刺すときはMHL出力させる時の発熱対策。
冷風出て程よく冷却できます(笑)

書込番号:21347695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


L-seriesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/10 22:16

>慶かずさん
80系は確かにスマホの置き場所に困ります。
YACのスマホホルダーを付けましたがエアコン操作が不便になります。
今はエアコンの吹き出し口にクリップで取付けるマグネット式のホルダーを使ってます。

書込番号:21347706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/10 22:19

>慶かずさん
私はナビの下にある置き場っぽいところに置きます。
運転中は見ないし、問題ないです。
たまにドアの内側のサイドポケットにも置いてますね。
充電するときはシガーソケットから取るので100均で買った小さなかごに入れマットの上に置いてますよ。

書込番号:21347716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 22:20

>慶かずさん
良い質問かと思いますよ
80前期ですが、ドリンクホルダーか助手席ですね
私はアイフォンSEだから可能ですが、大きいと困りますよね
ヤックの携帯ホルダーはエアコンパネルが隠れますし、使用感を私も聞きたいところですわ

書込番号:21347721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


○ささん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/10 22:26

>L-seriesさんと同じもの使ってます。
ただしナビはBIG-Xを使ってますが、夏場エアコンをつけるとナビ画面が結露して曇ります。

書込番号:21347735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:88件

2017/11/10 22:38

自分の胸ポケットに入れたままじゃダメなの?

書込番号:21347766

ナイスクチコミ!5


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 22:59

>L-seriesさん
ご回答ありがとうございます。
L-seriesさん、ありがとうございます。
画像からみると、ヤックのスマホホルダーも装着されているようですね。
マグネットタイプとヤックのホルダー、どちらが使い心地、使いやすいですか?

書込番号:21347827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 23:06

>komacky_0173さん
komacky_0173さんご回答ありがとうございます。
皆さん、色々と工夫されているんですね。
私も、色々置いてみましたがどうしてもしっくりこないところです。
皆さんの貴重なご回答を参考にします。
ありがとうございます。

書込番号:21347846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 23:16

>ゼンジー♪さん
ゼンジー♪さんご回答ありがとうございます。
ドリンクホルダーも使用されてるんですね。
ご参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:21347867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 23:21

>○ささん
○ささんご回答ありがとうございます。
日頃の感想を聞かせていただきありがとうございます。

書込番号:21347886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/10 23:25

>ぜんだま〜んさん
ぜんだま〜んさんご回答ありがとうございます。
確かに胸ポケットには入れれますが、胸ポケットがない場合なども想定してますので。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21347891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/10 23:39

こんにちは

私は下記を使っています

https://item.rakuten.co.jp/stylemarket/4973007525479/


ただし妻のiphone7+は入りませんでした
iphone7 は入ります

書込番号:21347937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/11 00:44

>慶かずさん
私もスーパーアルテッツァさんご紹介のスマートフォントレイを使っています。汎用のものはいくつも出ていますが、いま一つしっくりくるのがなくて、結局これに落ち着きました。走行中はアクセサリーソケットから充電します。この位置がぴったりです。ただ使用中はエアコンの操作パネルがかくれてしまうのが難点です。最近ではエアコンの温度や風量のポタンの位置がわかるので裏からこそこそやってますけど。置いてるだけに見えますが、落ちたことはありません。

書込番号:21348090

Goodアンサーナイスクチコミ!9


L-seriesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 08:02

>慶かずさん
ヤックのホルダーも取り付けたままです。
使い心地としてはマグネットの方ですかね。
スマホの取り外しも楽ですし、他の車への付け替えも簡単に出来ます。
振動で外れないかと心配でしたがまだ外れたことありませんし、硬めの車高調入れてる別の車にも付いてますが全然問題ないです。
ただ、スマホ本体かスマホケースにマグネットの受け側のプレートを貼り付けなければなりません。
純正らしさのあるヤックも良かったのですが、エアコン操作が不便になるのがネックですね。

書込番号:21348503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 08:31

>M&M.comさん
>L-seriesさん
すいません。スレ主じゃないのですが私も知りたいのでお聞きします。
ヤックのホルダーはトレイが水平での使用は可能でしょうか?
写真では大体エアコンパネル面に並行になってるものが多数で、それだとエアコンスイッチ押しにくいし、付けてしまうとその収納スペース無くなるので現在、買うのためらってます。

書込番号:21348550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/11 10:14

ヤックのスマホトレーを取り付ける所に何も付けずにそのまま突っ込んでいます
シガーソケットにも近いので充電ケーブルが繋げやすい

書込番号:21348767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L-seriesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 12:27

>ゼンジー♪さん
スマホの画面が真上を向く状態ということですか?
画像の赤丸のところがロックになっているのですが、いま現物で試してみて水平状態でもロックは出来ますがスマホ上部がエアコン吹き出し部付近に干渉してしまいます。スマホを横向きに置いたとしても折れる部分を支点にしなりが出るので走行時の安定性は悪くなると思います。

書込番号:21349108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L-seriesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 12:38

>ゼンジー♪さん
すみません。
赤丸はロックじゃないですね。

書込番号:21349135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/11 14:43

前期ですが、たっきー。。さんと同じように何も付けずに突っ込んでいます。

私はどうせ運転中見るようなもんでも無いので。

書込番号:21349399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 16:18

>慶かずさん

自分はセンターコンソールボックスを買って置いてます。

あとは、ナビ下の収納スペースにも丁度よく入りますよ(^^)

書込番号:21349642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 16:43

>L-seriesさん
ありがとうm(_ _)m
一応出来るんですね
自分のはSEで小型だからいけるかも
充電考えると位置的にはベストだとは思います
試してみようかな?
ご参考になりました

書込番号:21349701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶かずさん
クチコミ投稿数:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 17:19

皆さん色々と情報をありがとうございました。
位置や充電などを考えてもヤックのホルダーが気になってます。
エアコンの操作パネルが隠れますが、ステアリングスイッチで何とか操作もできそうです。
ヤックのホルダーを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21349783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatacarさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/12 19:53

スマホは横にも回転できるスタンドを電気屋で買って、ナビの上の真ん中に付けて、充電プラスFMにとばしてYouTube等をスピーカーで聴けるコードを4000円位で電気屋で買って、長距離は懐かしの歌番組を聴いてドライブしてます。よそ見運転には注意ですが。

書込番号:21353069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/13 18:11

スレ主さんが買おうとされてるYACのは、80系後期には形が合うのかな?
私は訳あって、80系前期→後期に乗り換えたのですが、前期のではYACのを使ってましたが、後期のVOXYの同じ場所は少し形が変わってていることと(ディーラーにも確認)、YACのトレイの接着テープが強力で前車から取り外すのが難しくて諦めたので、ちゃんとは試してはいませんが。
見た目だと、後期VOXYに合うかどうか疑問なので、YACに問い合わせてから購入された方が無難かと思います。

書込番号:21355357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格帯:246〜325万円

中古車価格帯:129〜378万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング