『シートカバー』のクチコミ掲示板

  • ヴォクシーをお気に入り製品に登録 <874

トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

ヴォクシー 2014年モデルのピックアップリストを作成
ヴォクシー 2014年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ヴォクシーの新車

ヴォクシーの中古車

ヴォクシーの新車カーリース

月々の支払:42,012円〜

頭金なしボーナスなし60ヶ月

月々の支払額算出条件

ヴォクシーの新車カーリース見積もり

支払額算出には以下の条件を使用しています。リースお見積もり時に条件は自由に選択できます。車両のメンテナンスについてさらに詳しく知りたい方はカーリースについてをご覧ください。

頭金 なし ボーナス なし 契約期間 60カ月
年間走行 10.000km メンテナンス ホワイトパック(メンテナンス無)
ゴールドパック(フルメンテナンス付)
の場合の月々の支払額

47,088円〜

  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車保険
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:72件

昨日3月中頃新型ヴォクシー納車予定のシートカバー追加でディラーに行きました。担当にオススメが無いか?
ディラー取り引きあるクラッツィオ本革パンチングタイプ黒が良いと進められ予約しました。その日の夜担当から連絡ありクラッツィオではまだ新型ヴォクシーシートカバー生産日未定何時になるかわから無いとの連絡!クラッツィオ予約断りもう一つのベレッツアに電話しプレミアム本革&PVCレーザ納期聞くと3月中頃から3月末迄には発送しますと車の納車には間に合わ無いが予約しました。その都度ディラー担当に電話し納車後シートカバー届き次第車1日預かり取り付けます。工賃2万円普通は2万5千円貰ってますとまあええかと!自分じゃ多分取り付けても途中で嫌になるとイライラして破ってしまうかもしれないので?頼んだ方が無難だと思います。シートカバー付ける方で皆さんはどうなされているのかお聞きしたくて長文になりましたが宜しくお願いします。

2014/02/01 05:54 [17137731]

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:25738件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

エルラードさん

車種は異なりますが、私の場合は自分でシートカバーを取り付けました。

私の車はセダンなので、リアのシートを外したりしての取り付けとなりました。

又、取り付けは一人で行ったのですが、一日の作業時間は4時間位で二日間掛かり合計の作業時間は8時間位となりました。

という事でシートカバーの取り付けは時間は掛かるけど頑張れば何とかなるレベルの作業かなと考えています。

つまり、シートカバーの取り付けに時間が掛かるから、ディーラーでの取り付け工賃も高くなるのです。

2014/02/01 06:36 [17137780]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

基本的に、シートカバーは自分で取り付けています。
いろいろ見比べて「クラッツイオ」にしました。

確かに、取り付けは難しいです。技術というか体力的に…(((^_^;)
三列シートの取り付けは丸一日掛かりますし、指先も死にます(笑)
作業中は「やっぱ、頼めば良かった」と何度も挫折しかけましたが、完成した時の達成感は格別です。
また、シートアレンジを繰り返していると、カバーの一部が外れたりすることがあります。
マジックテープ止め箇所なら問題ありませんが、プラフック止め箇所の場合、自分で取り付け作業をしていないと直し方は分からないと思います。
まぁ、取り付け店に持ち込めば直してくれますが…。

作業工賃なのですが、自分で取り付けをしてみると納得できる金額だと理解できますよ。


2014/02/01 10:12 [17138275] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

今までクラッツィオのラグジュアリータイプを2台を自分で取り付けました。
マニュアルも添付されており、一般に家庭で棚の組立等のDIYが出来る方であれば問題なくできます。
また、VOXYは、肘掛等を外す必要があるのでラチェットレンチ等の工具が必要になります。
コンビニフックが有る場合は、座席背面に穴をあける必要があり、穴あけ位置を一度装着して確かめて穴をあける事をお奨めします。
取付時間は、6時間ぐらい掛かりました。皆さんがおっしゃっている様に指先、手の握力は無くなります(汗)
時間や労力を考えると取付工賃は妥当だと思います。

PS.
自分も今回VOXY HV Vタイプを契約しています。また、嫁のタントカスタムも3月納車予定です。
タントカスタムは、嫁の色の好みでベレッツアを選択しました。
VOXYは、シートヒーターが付いているのでパンチングレザーを選択予定です。

2014/02/01 11:16 [17138472]

ナイスクチコミ!3


出辛子さん
クチコミ投稿数:201件

横から失礼します。

写真で見る限りですが、社外品のシートカバーは高級な素材をつかっているように見えます。

洗濯はできるものですか?。

じつは今の車を運転しているときに、足の間にはさんでしたドリンクをこぼし、シートカバーをぬらしました。
あわててふいたのですが、乾いたら、座席の真ん中にまるでオシッコをちびったような黄色いシミができてました。(汗)
幸い洗濯したら取れたのですが、どこのシートカバーも洗濯できるのかな、と思いお尋ねします。

2014/02/01 11:26 [17138502]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

エルラードさん
昨日丁度クラッツィオさんに電話で確認したら3月末頃販売予定と言ってましたよ
私はクラッツィオさんを待とうと思っています

2014/02/01 14:20 [17138978] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

自分はノアですがクラッィオで発売され次第ディーラーで工賃サービスで取り付けてもらうことになってます。
3月末なら納車には間に合わないので1ヶ月点検の時になりそうですが・・・

2014/02/01 21:34 [17140605]

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格帯:224〜294万円

中古車価格帯:189〜345万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:12月12日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング