FiiO X1 [シルバー] のクチコミ掲示板

FiiO X1 [シルバー]

ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤーのエントリーモデル

FiiO X1 [シルバー] 製品画像

画像提供:Joshin web

画像一覧を見る

プロダクトアワード2015

最安価格(税込):¥10,620 (前週比:-60円↓)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年12月19日

店頭参考価格帯:¥10,620 〜 ¥21,128 (全国63店舗)最寄りのショップ一覧

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FiiO X1 [シルバー]のスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

X3 2nd gen

X3 2nd gen

満足度:
4.54

¥21,460

FiiO M3 [8GB]

FiiO M3 [8GB]

満足度:
2.00

¥8,780

X5 2nd gen

X5 2nd gen

満足度:
4.78

¥37,400

NW-A25 [16GB]

NW-A25 [16GB]

満足度:
4.39

¥19,000

PLENUE D PD-32G [32GB]

PLENUE D PD-32G [32GB]

満足度:
4.56

¥23,598

DP-X1 [32GB]

DP-X1 [32GB]

満足度:
4.49

¥54,785

MP710 TS8GMP710 [8GB]

MP710 TS8GMP710 [8GB]

満足度:
3.66

¥4,390

iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

満足度:
4.39

¥15,800

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [6...

満足度:
4.17

¥32,182

NW-S13 [4GB]

NW-S13 [4GB]

満足度:
4.20

¥11,400

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

満足度:
3.13

¥3,761

XDP-100R [32GB]

XDP-100R [32GB]

満足度:
4.87

¥43,210

FiiO X7 [32GB]

FiiO X7 [32GB]

満足度:
4.61

¥66,880

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB...

満足度:
4.26

¥2,898

Astell&Kern AK70 [64GB]

Astell&Kern AK70 [64GB]

満足度:
3.55

¥56,498

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

満足度:
4.67

¥2,100

NW-A25HN [16GB]

NW-A25HN [16GB]

満足度:
4.23

¥22,500

NW-S14 [8GB]

NW-S14 [8GB]

満足度:
4.27

¥13,661

X3 Japanese Edition

X3 Japanese Edition

満足度:
5.00

¥20,725

PrevNext

ご利用の前にお読みください

FiiO X1 [シルバー] のクチコミ掲示板

(318件)
RSS

このページのスレッド一覧(全70スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「FiiO X1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
FiiO X1 [シルバー]を新規書き込みFiiO X1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:42件

私は特にiPodnano3世代で聞いています、しかしハイレゾも聞きたくなり、動画プレーヤーも兼ねてz1050ウォークマンを使っていました。しかしハイレゾとして聞くには物足りないんです。なので容量や音質、いろいろ考えて次の5つを思いつきました!

1・iPodclassicの中古+USBDAC内蔵アンプ(容量重視)
2・X1+a3(音質重視)ちなみにa3は持ってますw
3・x3(音質と持ち運び重視)
4・x3のUSBDAC機能を利用して今持ってる聴きに接続
5・fiio m3またはx3初代(低価格とデザイン重視)

こんな感じで考えています!イヤホンはsony ex600と安めのイヤホンを使ってます。
これと相性の良さや他にもプレイヤーの特性や音質のみなさんの意見をどんどんください!急ぎではないので

書込番号:20234488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2657件 Simplog 

2016/09/24 23:05

私はX3 2ndを使っています。
音は、妙な癖が無く且つ馬力のある音だと思います。
また、X1も同じだと思いますが、操作性が良いと思います。慣れれば、ポケットやカバンに突っ込んだままで、ブラインドタッチで基本的な操作が出来ます。あまりお金をかけずにシンプルな機能で音楽を聴くには良いプレーヤーだと思います。

スレ主さんの案ですが、1は、いつ壊れるか解らない不安がありますね。今では珍しいHDDタイプですから、落としたらヤバイです。
2は、A3は聴いたことがないので解りませんので保留。ただ、低予算でポタアンに繋いでも持ち運びがうっとおしくなるだけの様な気がします。3は、冒頭の通りです。4は、PCに入っている音源をX3で聴くことですが、それでよいのですか? 5は回答できません。

話は逸れますが、X3 2ndに繋いで音質向上になるポタアンを探しに行った事があります。私の好みの問題かも知れませんが、X3 2ndから直接聴くのに比べて、音が良くなったと思うのは、ピッコロなどのディスクリート構成のアンプを繋いだ時ですね。7万円かそれ以上のポタアンに繋がないと効果が解らない。と言うのが今の処の私の結論です。そして、それをした時の持ち運びの不便さを考えると、二の足を踏んでいます。

書込番号:20234904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/09/25 06:25

返答ありがとうございます!
>でぶねこ☆さん
そうですね、x3を購入した場合はアンプ無しで単体で使おうと考えています!またx3のUSBDAC機能なんですが、これを利用しiPhoneとカメラキットで接続しようか考えています。
また私の持ってるa3の相性の良いx1は買ったらa3とそのまま使っていこうと思います!正直a3はiPhoneなどにline-out接続してもアンプ二回どうしてしまうので意味なかったです!w でもx1にはアンプを通さずアウトする機能があるのでこれでこそa3の実力発揮できるのかなと思います!

私は田舎に住んでおりほとんど視聴できないため皆様の意見が貴重な参考になるのでこれからも返信お願いします!

書込番号:20235468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2657件 Simplog 

2016/09/25 19:02

>、x3を購入した場合はアンプ無しで単体で使おうと考えています!またx3のUSBDAC機能なんですが、これを利用しiPhoneとカメラキットで接続しようか考えています。

無理です。X3はPCに専用のドライバーをインストールしないとデータの受け取りができませんので、iPhoneからのデータを受け取る事は出来ないと思います。

書込番号:20237320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/09/07 04:52


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:11件

昨日、秋葉原のアウトレットプラザ店頭にて購入してきました。
税込12000円ですが、並行品ではなく国内正規品のようです。

書込番号:20177936

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードが取り出せなくなりました。

2016/08/11 14:15(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:1件

先日、FiiO X1を購入したのですが、マイクロSDカードが本体から取り出せなくなってしまいました。はっきりとした原因はわかりませんが、SDを入れた時にカチッというハマった音がしなかったのでそれが原因かなと思っています。
幸い、SDカード自体は認識してくれているので充電用のUSBから内部に接続してデータのやり取りを行っています。
これからSDカードの容量を増やしたりするにあたって、抜き差しできないのは問題なのでなんとかして抜こうとしているのですが、うまく行きません。
何か抜き出す方法があれば教えていただけるとありがたいです。状態としては、押しても戻ってこない、少し深く入ってしまっている、などです。よろしくお願いします。(初歩的な質問で申し訳無いです)

書込番号:20106869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7036件

2016/08/11 15:09(1ヶ月以上前)

本体を開ける、削るなどは、最後の手段として、
加熱した針を斜めからマイクロSDカードに突き刺し、冷えてから無理矢理引っ張り出すでしょうか?
作業中は、安全めがねをして下さい。
メモリが壊れたら、自己責任です。

書込番号:20106954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3217件 縁側-「デジカメ四季おりおり」の掲示板

2016/08/11 15:38(1ヶ月以上前)

似たような事態になり、私はピンセットで引っ張り出しました。
メーカーによってカチッとしたりしなかったりで、なんかコツがあるみたいです。

書込番号:20107005

ナイスクチコミ!1


KA-7300さん
クチコミ投稿数:226件

2016/08/11 19:49(1ヶ月以上前)

カードリーダーと相性が悪いカードで同様に困って試した事があります。安全策は修理に出す事と思いますが。

・隙間があれば、グリップ力のあるピンセットで引っ張る
(既にぼーたんさんが述べられていますね)
・カッターの刃を隙間から2mm程滑り込ませ、刃を起こす様に軽くこじる。※刃が折れたり、SDカード本体に食い込む程の力を掛けてはいけません。危険かつ壊れます。あくまで隙間にピンセットが入らない場合の非常手段です。

単にカードを押し返すバネが作動して無いのが原因とは思いますけれど、カードが斜めになっていないか(角が引っかかっていないか)良く注意して下さい。

書込番号:20107531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再生時のノイズについて

2016/07/16 22:43(2ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:7件

ath-im01というイヤホンを盗まれてしまい、ue900sを買ったのですが、
im01の時には聞こえなかった「サー」というノイズがします。
具体的には
電源オン(ノイズ無し)
再生(ノイズ発生)
停止(ノイズ止まらず)
電源OFF(ノイズ無くなる)
って感じです。
sdカードはteam groupの64gb(新品購入、クイックフォーマット)
自分は耳が弱く、長時間聞く時は音量3〜5くらいで聞くので、ノイズが気になって仕方ないです。(im01では音量1でもノイズなし)
im01に戻すこともできないので、何か対策する方法はありませんか?
またアッティネーター?でノイズは消えますか?

書込番号:20043456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:29485件

2016/07/16 23:14(2ヶ月以上前)

>トミー!さん こんばんは

サーノイズですが、それは残留ノイズかと思われますが、アンプ設計にて気を遣う部分の一つです。
結論から言いまして、アンプの作りですから、アッテネーターで直すことは出来ません。
可能性があるのは、インピーダンスの違うヘッドホンへ替えてやってみるぐらいです。

書込番号:20043560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/16 23:34(2ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
絶望しました、、、
イヤホンを変えるしかないのですね、、、
iPhone直差しではノイズを感じないので
相性もあると思いますが、iPhoneより良いものをと思って買ったのに、肝心な部分がiPhone以下と考えてしいます、、、
dacにイヤホンとの相性(聞けないレベル)があったなんて節穴でした、、、

一応、もう少し色んな人の意見を聞きたいです。(少しでも望みを、、、)

書込番号:20043618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:131件

2016/07/17 00:20(2ヶ月以上前)

少し調べてみたら携帯プレイヤー故、音量の取りやすさを考えているのかイヤホン端子の出力インピーダンスが凄まじく低く設計されていました。
私はもうDAPやポタアン等の世界から遠ざかって久しいので最近ではこういった設計が一般的かどうかはわかりませんが、UE900s側はほんの少し感度が高めかな?程度かと思いますのでサーノイズの原因はここにあると考えて間違いないかと。一方でath-im01は感度は同程度ながら少々インピーダンスが高めです。

で、私の結論としてはイヤホンのインピーダンス差が17Ω程度ですのでアッテネータで解決できると思います。
私はこれとは逆のパターンで超高感度のイヤホンを持っていてノイズに苦しめられた記憶があります。気にならない人は気にならないらしいですがやっぱり嫌なものですよね。

書込番号:20043750

ナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:854件

2016/07/17 01:19(2ヶ月以上前)

 DAPのボリュームを変えても、変化しない一定のレベルでサーというノイズが聴こえるのなら、アンプ出力部分の残留ノイズです。感度の良いイヤホンをDAPやヘッドホンアンプと組み合わせると聴こえる場合があります。
 この場合の回避方法は、ボリューム(アッテネータ)付きの延長ケーブルを使って音圧を下げれば、一緒にノイズの音圧も下がるので解決すると思います。
https://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-AT3A50ST-0-5-BK/dp/B000SKJE6S
とか
https://www.amazon.co.jp/JVC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89DAP%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-%E4%BB%98%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF0-3m-CN-M30V-B/dp/B001E16K6C/ref=pd_bxgy_23_img_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=QRM5VGGMXW982AYY2RYP
です。
 欠点としては、BAタイプのイヤホンなど、インピーダンスの周波数特性の変化が大きいイヤホンの場合、ボリューム部分の抵抗とイヤホン自体の抵抗により発生する抵抗分圧によってイヤホンに掛かる電圧が変化するために、周波数特性も変化してしまいます。
 ue900sの場合は、低音の周波数帯と2KHzと5KHz付近のインピーダンスが高くなっているので、低音と、2KHz〜5KHzの音圧レベルが持ち上がると思います。
 音質が気に入るかどうかはスレ主さん次第ですが、 ボリューム付き延長コードの価格は安いので試してみる価値はあると思います。

書込番号:20043857

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン選びについて

2016/07/04 13:15(2ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:12件

Fiio x1の購入を考えているのですが、ヘッドホンは何が良いですか?
よく聞くジャンルは、ユーロビート系の曲です。
また、現在ウォークマンA-16を使っているのですが、Fiio x1との音質的な違いはありますか?
MP3音源ではあまり差は感じられないですか?

書込番号:20010122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:1321件

2016/07/04 16:23(2ヶ月以上前)

なんでも違いはあります

違いの差はヘッドホン・イヤホンの方が、かなり大きいので
プレイヤーよりも、まずは気に入ったヘッドホンを視聴して探しましょう。

書込番号:20010450

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:561件

2016/07/04 18:26(2ヶ月以上前)

現在、ウォークマンA10シリーズをお使いで、FiiO X1の買い替え、買い増しはあまりお薦めしません。

メーカー、再生機が変わるので音は変わるでしょうけど、X1はFiiOのエントリークラスのDAPなので、A10シリーズからの買い替え、買い増しでは、費用対効果からすると音質面では、あまり変わらないと感じるかもしれませんし、操作性がA10シリーズから比較すると劣ると感じるかもしれません。

どうせFiiOのプレイヤーに買い替え、買い増しするなら、コストパフォーマンスにすぐれ、可搬性も良いFiiO X3 2genの方が良い様に個人的には思います。

対応インピーダンスも16Ω〜150ΩのプレイヤーでDSDネイティヴ再生にも対応しています。
まぁ、DSD音源で聴きたいものが有るとか、DSD音源を現在所有していないと、あまり使わない機能になる可能性も有るには、有りますが、DSDネイティヴ再生出来る環境の1つは、手に入れる事は可能で、その事による所有欲は満たしてくれるかもしれません。

A10シリーズをそのままポタアンPHAー1Aを購入して活用する手段も一例ですが有ります。
パワーも向上し、音に厚みも出るので音質向上を実感する事も可能だと思います。

ただ、劇的な音質向上とかの過剰な期待はしない方が良いかもしれません。

それとユーロビート系に合うベッドフォンとの事ですが、後予算は如何程でしょうか?

又、密閉型、セミオープンタイプ、オープンタイプがベッドフォンでも有るので、自宅使用でタイプには拘らないとか、屋外使用なので密閉型でとか詳しく書かれた方が閲覧されている方もアドバイスし易いと思いますよ。

書込番号:20010689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:561件

2016/07/04 18:43(2ヶ月以上前)

追記…

それとMP3音源についてでしたね。
SONYのDSEE HXは、圧縮音源にも有効で最大192/24にアップスケーリングする機能なので、破壊圧縮されたMP3音源にも有効だと思います。

FiiOには、アップスケーリング、アップサンプリング機能は無かったと思うので、FLACとかの可逆圧縮、WAVの様な無圧縮音源じゃないと最終的な出音はちょっと粗く感じるかもしれません。

よって、FiiOのプレイヤーを使うので有れば、MP3等の圧縮音源は使わない方が音源向上目的で有れば良いと思います。

書込番号:20010727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 20:02(2ヶ月以上前)

そうですね。
近々家電量販店へ行こうと思います。

書込番号:20010945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 20:04(2ヶ月以上前)

予算は13000円で、密閉型が良いですね。
開放型だと家族に迷惑がかかるので。

書込番号:20010951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 20:11(2ヶ月以上前)

>アレックス・マーフィーさん
>Musa47さん
AKjrも購入の候補に入っているのですが、そちらはインピーダンスや、音質的な違いはみられますか?

書込番号:20010973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:561件

2016/07/04 20:37(2ヶ月以上前)

基本的にプレイヤーは、メーカーや機種が違えば、イアホン、ベッドフォンを直挿した最終的な出音は個々プレイヤーごとに違いますよ。

再生環境によっては、最終的な出音は似た感じになる場合もありますけど稀かと思います。

ベッドフォンで密閉型予算\13000円位なら、ちょっと後予算からオーバーしますがサトレックスのDH297ーA1DR eイアホンさんでネット価格 \14990円 店頭価格ならポイント還元でほぼ御希望の予算位で手に入りますね。

解像度が高いポタホンなので、ユーロビート系にも良いと思いますが、試聴は要ですね。

それとエレコムのEHPーR/OH1000A、1000M、OH2000MBKも値段が落ちて来ているので良いと思います。

それか、オーディオテクニカのM40x辺りも試聴してみて下さい。

では、ではスレ主さんにとって良い再生環境が見つかる事を祈ります。

書込番号:20011048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:561件

2016/07/04 20:56(2ヶ月以上前)

前文、誤字訂正

誤 後予算
正 ご予算

又、対応インピーダンスとかは、メーカーホームページ、又はAK jr eイアホンとかでグクっても詳しく出てきますね。

参考まで…

書込番号:20011115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 21:28(2ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:20011240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2016/05/20 18:54(4ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:8件

電源が入りません。
リセットボタン押しても無理でした。
充電しながらだとつきますが、ケーブルを抜くと消えてしまいます。
不良品でしょうか…?
満充電表示で、緑色になっているので…
これしたら治ったとかあったらお願いします。
某スレではパソコンに繋いだら治ったらしいですけどどうなんでしょうね…

書込番号:19891144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件

2016/05/20 19:55(4ヶ月以上前)

もしかしたら電池不良の可能性があります


リチウム電池の安全保護回路の不良か
液漏れしていると


いくら充電しても電池は充電されないのでスレ主さんの様な症状に見回れます

一度、購入店かメーカーに相談する事をオススメします

書込番号:19891275

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6634件

2016/05/20 21:51(4ヶ月以上前)

保証期間内でしたら、購入店やメーカーに問い合わせた方が良いかと。
電源が入らないのは、リセットなどで直るものではなく、機械的な故障が高いと思いますし、自分でいじって直るとはあまり思えませんので。

書込番号:19891618

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:200件

2016/05/20 23:04(4ヶ月以上前)

x3Aを落としてしまった際、全く同じ状態になりました。

私の場合は、色々やって治らなかったので購入店舗で修理を依頼したところ、交換対応となりましたね…
ちなみに保証期間内のためか料金は取られませんでした

書込番号:19891871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5172件

2016/05/21 06:04(4ヶ月以上前)

お早うございます。

Fiio Forumに寺田さぬさんと似た現象についてのやり取りがあります。まあしかし普通に検索に引っ掛かるんで、ここら辺は変わらずFiioの弱い所なんですかね。
http://www.fiio.me/forum.php?mod=viewthread&tid=40687

つらつらと読んでくと最終的なFiio Supportからの回答は「SDカードを抜いてリセットしてそれでも直らなかったら交換を申し出て下さい」という至極普通のものでした。

書込番号:19892405

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「FiiO X1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
FiiO X1 [シルバー]を新規書き込みFiiO X1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

FiiO X1 [シルバー]
FiiO

FiiO X1 [シルバー]

最安価格(税込):¥10,620発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

FiiO X1 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルオーディオプレーヤー(DAP)]

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:9月23日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング