『この機種はメモリー増設は不可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59440894 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59440894の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59440894のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59440894のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59440894の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59440894のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59440894のオークション

IdeaPad Flex 10 59440894Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月22日

  • IdeaPad Flex 10 59440894の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59440894のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59440894のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59440894の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59440894のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59440894のオークション

『この機種はメモリー増設は不可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59440894」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59440894を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59440894をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59440894

クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

この機種の購入を検討しているものです。
本機種のメーカー仕様情報を見ると
主記憶(RAM)容量 (標準/最大) 2GB(2GBx1)(PC3-10600 DDR3L SDRAM) / 2GB
記憶(RAM)スロット数(空スロット数) 1(空 0)
と記述されており、
注意書きには、
「出荷時のメモリー容量を変更することはできません。」
と記述されています。
この情報を素直に読むとメモリー増設(交換)をすることはできないことになりますが、
注意書きを裏返して読むと、「出荷時以外はメモリー容量を変更することは可能」とも読めます。
上記のスロットが、S.O.DIMMスロットで実装されているとすると、出荷時に装着されている2GBのものを
4GBや8GBのものに差し替えれば増設を行うことが可能ではないかと考えられます。

どなたか、本機種でメモリー増設を行ってみた方、または情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18483755

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2015/02/16 17:17(1年以上前)

>どなたか、本機種でメモリー増設を行ってみた方、または情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

保守マニュアル27ページを見てわかるようにメモリーはオンボードです。
増設、交換は出来ません。
保守マニュアルリンク
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_hmm.pdf

書込番号:18483816

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/16 17:19(1年以上前)

ついでに動画も
https://www.youtube.com/watch?v=m7HasjteT5Y

書込番号:18483819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

2015/02/16 18:14(1年以上前)

キハ65さん、BOPEさん、
回答ありがとうございます。

増設は無理なこと理解いたしました。
残念ですが、上位機種の4GBのものを購入するしかありませんね。

早急に解決できましたことを感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:18483972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59440894
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59440894

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月22日

IdeaPad Flex 10 59440894をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング