トヨタ ヴェルファイア 2015年モデル のクチコミ掲示板

  • ヴェルファイアをお気に入り製品に登録 <1035

ヴェルファイア 2015年モデル

ヴェルファイア 2015年モデルのピックアップリストを作成
ヴェルファイア 2015年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ヴェルファイアの新車

ヴェルファイアの中古車

中古車査定PR

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

ヴェルファイア 2015年モデル のクチコミ掲示板

(44040件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全2562スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

次期ヴェルファイア

2017/06/16 06:24


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 verkazuさん
クチコミ投稿数:32件

なんか次期ヴェルファイアの記事見つけました。

書込番号:20971025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/16 08:54

予想をするのは自由ですからね。

書込番号:20971275

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 10:16

>verkazuさん

このままマイチェンリリースでは無いだろうけど自分は、今の方が良い気がします。

でも、やっぱりnewcomerは見慣れるとその方が良くなるのかも知れませんね(笑)

やはりマイチェン後はそれ用のモデリスタやTRDなどオプションパーツも発売ですかね?

マイチェン後発売のエアロなどは現行車には取り付けられませんよね〜?

すみません、場所お借りして聞いちゃって(汗)

書込番号:20971433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/16 10:58

その雑誌、もっと繊細に描くときは確定情報を入手したときで、そういうタッチで描かれている時は見当違いな事も多いです。

モーターショーのあたりには写真出てるでしょうからあと3ヶ月ソワソワしててください。


>ヴェルファイ屋さん
過去のトヨタ車で、サイドとリヤは流用可能な車もありましたが、フロントは厳しと思います。

書込番号:20971530

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 13:45

>じゅりえ〜ったさん

ありがとうございます。

やっぱりキビシイですか。。。

そうですよね、形状に変化ありますもんね。

可能ならカタログ見てみて、装着したかったんですけどねー(笑)

書込番号:20971840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nyantyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 14:57

確かこれは後期ではなく次期40?の予想でしたね。結構前から出てましたね。現段階では一部の開発関係者のみか関係者(デザイナー)すら描いていないかも。。予想するのは誰にでも出来ますからね^_^

こんなものより早く30後期型の詳細情報知りたいですね!

書込番号:20971933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


japanvさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/16 17:34

30系が出た当初もデザインは散々な言われようでしたよね^ ^

書込番号:20972190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/17 18:27

どこかの軽自動車を長くした感じですね^^;(笑)

どこからそーゆー情報、写真がくるんですかね(^o^)

確かにアルヴェルでも
アルファードは散々言われましたが鼻フックだのあのフロントありえないとか、、、
見慣れますよね(^o^)
いまはかっこいいておもいますもん(笑)

書込番号:20974935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

全周囲カメラ?

2017/06/15 10:14


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 さん
クチコミ投稿数:86件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7033/id=65298/
面白そうですねー

書込番号:20969001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:86件

2017/06/15 10:17

すみません。。。
消されてしまったみたいです。。

書込番号:20969004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/15 19:39

>鑿さん

ん?

ちゃんと読めるぞ。

書込番号:20970023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/06/15 23:00

すでにレビュー動画を挙げている方もいますね。少しズレが生じているようです。
現状だとDOPに全周囲モニター設定が無いようですのでMOPナビとの2択になってるんですかね。
死角も多い車なので安価で安全な装備が充実してほしいものです。
動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=2BwOoiL2pnE

書込番号:20970569

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:299件

2017/06/16 06:55

>チカチカライトさん
あの動画は調整、設定が甘い様に感じます?

DOPにもあった全周囲モニターも設定が甘いとズレが出ます。
カメラの死角は少しは絶対にありますが調整をシッカリやると使えると思います。

書込番号:20971060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/22 23:52

>F 3.5さん
そうなんですね。確かにメーカーホームページの画像はキレイに揃っていますね。
アルパインからも全周囲のシステムが新しく発表されたようで続報が気になりますね。
https://response.jp/article/2017/06/22/296481.html

書込番号:20988387

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ128

返信33

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:240件

ZGエディション 202ブラック
車両本体 4173709円

MOP
プリクラ、ムーンルーフ、本革
計528120円

DOP
希望ナンバー、フロアマット、スカッフイルミ、ナンバーフレーム、ETC、バックカメラ、10インチナビ
計5217770円

諸経費235684
値引き−459283
支払い総額5000000円

本革ナシだと4700000円との事。まだ商談の余地はありそうでしょうか?

書込番号:20967941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36037件Goodアンサー獲得:9430件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/14 21:56

濃い純茶さん

先ずヴェルファイアの値引き目標額について。

ヴェルファイアなら車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額42〜48万円辺りが値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPのプリクラッシュセーフティシステムやシート表皮本革やツインムーンルーフの合計約53万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は約46万円との事ですから、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。


次に更なる値引きを引き出す方法について。

約46万円という値引き額なら決して悪い値引き額ではありませんが、もう一押ししても良さそうな値引き額ですね。

そのもう一押しの方法ですが、濃い純茶さんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営の異なるネッツ店はありますか?

経営の異なるネッツ店がある場合、まだ同士競合は行っていませんか?

経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合は行っていない場合は経営の異なるネッツ店の方でもヴェルファイアの見積もりを取って同士競合を行ってみては如何でしょうか。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとは兄弟車種のアルファードと競合させてみる方法もあります。


それでは引き続きヴェルファイアの交渉頑張って下さい。

書込番号:20968041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/14 22:47

>濃い純茶さん

こんばんは。
まだまだ商談の余地はありそうですね。
商談の流れ的にキリの良い500万でクロージングしたいという営業マンの戦略ですね。
直近の価格コムの情報及び私の購入経験から行くとDOPのナビ、フロアマットを購入するのであれば値引きは最低60万は欲しいですね。
スーパーアルテッツァさんも言う様にアルファード、経営の違うネッツでの商談も大きな値引きを引き出す一つだと思います。
健闘を祈ります。

書込番号:20968197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


聖望聖さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/15 00:10

値引きがあと20万は欲しいと思います。
欲しがっている事を悟られると足元見られます。
交渉決裂で購入見送り位の余裕があると
以外に上手くいくのではないでしょうか。

書込番号:20968414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 00:50

雑誌月刊自家用車毎月26日発売に各自動車の最新値引き情報と交渉術が掲載してあり、新車購入時に役立つのでお勧めします。

書込番号:20968487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2017/06/15 02:56

支払い方法で 答えは全く違います
支払い方法が分からなければ その値引き額が妥当かどうかは全く判断できませんよ

現金一括とローン、ローンでも年数や金利によっても総支払い額は全く違いますよね。そこには何十万の差がある場合だってあります
通常、ローンだと金利で大きな利益が有るため 値引き額が増し易いし、一括払いだと大きな値引きを引き出すのは難しい。

スレ主さんの見積もりだと
5年や6年の長期ローンなら更に値引きを引き出す余地があるし、一括払いや短期ローンだと十分な値かもしれませんね

大きな値引きの場合
話を詳しく聞くと 長期ローン
金利を考えると結果、あまり値引きされていなかったなんて事がありますよ







書込番号:20968586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 03:49

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。その担当者さんから紹介含め3台ほどお世話になっているので競合はなかなか難しいのです(^^;;
アルファードはあまり興味ないですが見積りとってみます!

書込番号:20968603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 03:53

>煌(ファンタ)さん
ありがとうございます。60万!?
ちょっと気がひける金額ですが頑張ってみます(^^;;

書込番号:20968607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 03:56

>聖望聖さん
ありがとうございます。20万いけたらかなり良いですね!
リアモニターも追加したいのでもう一度見積りとってみます。

書込番号:20968608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 03:58

>らきあフジUさん
ありがとうございます。読んでみます!

>ビッキーズ2さん
ありがとうございます。ローンは銀行で組むつもりです。

書込番号:20968609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/15 06:36

>濃い純茶さん
はじめまして。

値引き、もう少しイケると思います。

当方、Zでナビ、フロアマット等ほとんど
オプション無しで60万引きでしたので・・

値引無理!ってなったら後席モニター等
お願いしてみてはいかがでしょうか?

交渉頑張って下さいね!

書込番号:20968685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 09:49

>濃い純茶さん

僕はGEだけど2月契約で
本体50万DOP5万の55万引きでした!
特に交渉もなく
ハンコを押す前にもう一声!!
くらいです!笑笑
他店にも行ってませーん

なので購入するからもう一声!!(^^)
くらいでどうですかね?
参考にならなくてすいません笑
それよっか早く契約してお互いヴェルライフ
楽しみましょう!

あっそうそう
知人のGエディ…
ノーマルシートですけど
全然有りですよ!
なんせ本革OP30万ですからね〜
30万あれば色々カスタム出来ますよ!

書込番号:20968970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2017/06/15 09:49

>ヴェルまさしさん
乗り出しはおいくらでしたか?(^^)

書込番号:20968971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 12:36

>濃い純茶さん
本革シートいいですよ?。高級感ありますし、運転席、助手席シートヒーターつきますし。メーカーオプションの為後付けできないので後悔しませんように。

書込番号:20969227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/15 12:57

>★PAPA★さん
はじめまして!
366万です☆

書込番号:20969272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 13:38

>ヴェルまさしさん
ありがとうございます!
子供いないんでリアモニター必要ないんですがどうせなら付けたいですね。言ってみます!

書込番号:20969350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 13:40

>バーニングブラックさん
本革高すぎですよね(^^;;
ノーマルでももうちょっと合皮の割合が多いと最高なんですが…

書込番号:20969352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 13:48

>デスゲイズさん
本革ヤバいですね!高級感凄いです(^^)
トヨタの合皮は本革と遜色ないぐらい質感高くて気に入ってるんですが、ヴェルファイアの合皮はファブリック部分が多すぎて何かなあって思います(T-T)

書込番号:20969370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 14:46

>濃い純茶さん
私は、アルファードですが、SCのファブリックを見た瞬間にこれはないなと思い、迷わず本革にしました。結果大変満足してます。予算が許すなら付けるべきですね。

書込番号:20969468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 18:40

>濃い純茶さん
お久しぶりです。以前ハリアーのスレでお世話になりました。
私も5月にアルファードSCに買い替えました。
アルファードで65、ヴェルファイア60でしたが、ヴェルファイアはアルファードに合わせますとの事でした。結局家族がアルファードのマスクが気に入ってたので、既存トヨペットで購入しました。

最近は65以上もよく出ているようなので、アルファードと競合させたら、まだイケると思いますよ。

尚、ハリアーは買取店で想定より高く引きとってもらいました。

書込番号:20969888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 18:54

>近藤まっちさん
見積もり書は、見せて頂けないのでしょうか?内容を吟味したいので。よろしくお願い致します。

書込番号:20969922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 19:38

>デスゲイズさん
ごめんなさい。何度もNGだしてますよね。
別に信じて頂かなくても結構です。
吟味するって、かなり失礼で常識ない方だと思いますよ。
>濃い純茶さん
このスレに投稿してすいません。
ご容赦下さい。
納得いく買い物が出来たら良いですね。

書込番号:20970019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:240件

2017/06/15 20:24

>近藤まっちさん
お久しぶりです!
アルファード買われたんですね。おめでとうございます(^^)
運転中の内装の感じはハリアーと比べてどうですか?イルミネーションの感じとか。欲しいグレードの試乗車がなくて見れてません(^^;;

書込番号:20970124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 20:37

>近藤まっちさん
見積もり書を見たいのは、スレ主さんも一緒だと思います。スレ主さんの交渉の参考になればと思った次第です。吟味とは、私の見積もり書と見比べたい為であります。

書込番号:20970157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 22:44

>濃い純茶さん
来週納車なんですよ。
実車は社員の方の車見せて頂きましたよ。
今は納期1カ月ちょいぐらいですよ。

書込番号:20970522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


音×2さん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/16 12:32

横やりですみません。
アルファードとヴェルファイアと迷った挙句結果としてはヴェルファイアの購入に至りました。
まだ納車は先なのですが、僕も嫁と相談し悔いの無いようにしていいよの一言で本革にしました。そこでデスゲイズさんに質問なのですが、黒本革と書かれているのですがUPされている写真を見かけると少しグリーンがかった革のように見えるものが多いです。僕の目が悪いのかもしれませんが実際革の色はしっかりと黒色でしょうか。
宜しくお願い致します。


書込番号:20971684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 12:41

>音×2さん
真っ黒では、ないですね。少しグリーンっぽいかな。一応メーカーオプションの本革ブラックですが。

書込番号:20971704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/06/16 13:20

デスゲイズさんありがとうございます。
やはりグリーンっぽいんですね。
パンフで見るとしっかり黒なんですけどね。
まーそれでも楽しみに待つことにします。

書込番号:20971788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 19:06

>secondinpactさん
本革ブラック結構落ち着いた色で満足してますよ。ファブリックにしなくてホントに良かったと思います。

書込番号:20972389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/16 20:46

グレーではなくグリーンですか???
デスゲイズさんの場合はマットの色と柄で錯覚起こしてるんじゃないですか?

私のは普通に黒いですよ。

書込番号:20972636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 23:28

>LOVE&PIECEさん
私の本革は、黒色ではないです。写真見ましたよね?

書込番号:20973095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 23:37

>LOVE&PIECEさん
あなたの、本革シートの写真見せてください。吟味しますので。よろしくお願い致します。

書込番号:20973117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/17 09:23

>デスゲイズさん

おはようございます。冗談ですよ(笑)
同じ車ですから私のも当然あなたのと同じ色です。
でもやっぱり私の方がもう少し黒いかな…。

>濃い純茶さん

お邪魔してごめんなさいm(_ _)m

書込番号:20973742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 10:24

>LOVE&PIECEさん
あなたの本革の写真見せて見せて?僕のと見比べて吟味、吟味したいので。色が若干違うらしく気になって気が狂いそうになります。よろしくお願い致します。

書込番号:20973852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

ナンバープレート周りのフロントバンパーガーニッシュ(品番53105-58020)をキズ付けてしまったため、
新品・良品を購入し、自分で交換したいと考えています。

ネットで調べてもこの部分の外し方が見つかりません。
どなたか外し方が分かる方がおりましたら、ご教示お願いします。

過去にフロントグリルを自分で交換していますので、グリルを外すまでは分かります。

書込番号:20965262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:299件

2017/06/13 21:57

大体のトヨタ車は同じなのでうろ覚えですが下側にあるタッピングスクリュー(ネジ)とクリップを外しタイヤ側のタッピングスクリューとクリップを外します。
バンパーカバーのタイヤ側がタッピングスクリューの所が引っかかっているので引っかかりを外し横に引っ張るとフェンダーの止めがバキバキと外れます。

外すバンパーカバーは傷が付いていて廃棄するでしょうからバキバキと引っ張ってみてください。

外すバンパーカバーは傷が付いても良いでしょうから1人でも良いでしょうが取付する時は2人が良いと思います。

書込番号:20965585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/06/13 22:06

> F 3. 5 さま
早々のご教示ありがとうございます。

上記手順はバンパー全体の外し方のように感じますが、
エアロタイプZ系のナンバープレート周りの黒色のガーニッシュの外し方でしょうか?

できれば、外し方の画像があると嬉しいです。
色々、注文が多くてすみません m(uu;)m

書込番号:20965623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:299件

2017/06/13 22:28

申し訳ございません。m(_ _)m

バンパーカバー全部外しでしたが外さないとガーニッシュが外せなかったと思います?

書込番号:20965695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/06/13 22:33

> F 3. 5 さま
やはりそうですか…。
バンパー取り外しは、私にはハードルが高そうなので、何とか外さずにできないかと思いましたが…。
ありがとうございました。

書込番号:20965712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/14 00:06

ミンカラいったほうはやいよ!

道具さえあればど素人でもできまっせ〜

書込番号:20965943

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ドアミラーカバー

2017/06/12 14:53


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

先日、ドアミラーパーツを取り付けする際に謝って運転席側ドアミラーカバーを地面に落としてしまい傷つけてしまいました…202ブラックです。
そこで、オークション等で色々探してますが30系アルヴェルの純正ドアミラーカバーがほとんど出てこないのですが、他のトヨタ車で同形状のドアミラーカバーの車種ってないですよね??
60ハリアー、80ノアヴォクは違いますよね?

部品の品番も分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!


書込番号:20961848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/12 15:03

ディーラーでは聞きにくいんですか???

もし何らかの事情でディーラーに行きたくないのならトヨタ共販でパーツを買えばいいです。

そんなに高いものではないので、、、

書込番号:20961865

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/12 15:05

品番なら手元にある部品の裏側に書いてあるはずだけど、、、???

書込番号:20961869

ナイスクチコミ!11


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/12 15:22

>ヤッチマッタマンさん
ありがとうございます。ネットで調べてどうにも見つからなければディーラーに行こうかと思ってます!先に品番でも分かれば早いかなと思いまして…(^^;
片側単品で金額いくらくらいでしょうかね??

書込番号:20961908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/12 15:26

>ヤッチマッタマンさん
そうなんですね!知らなかったです…(^^;ありがとうございました、確認してみます!

書込番号:20961914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/12 17:54

Apple3339さん

お疲れ様です。

ドアミラーのカバーは
3000円から4000円で安いですよ(^o^)!!!

取り付けも簡単です

書込番号:20962217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/12 18:41

>Apple3339さん
今晩は、こないだ、私も、カバーを交換するために、ディーラーにて購入しました、
約5000円くらいだったと思います、両方で

書込番号:20962352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/12 21:49

アウタミラーカバーRH
トヨタ品番 87915-58010-色
です。

税抜¥2580ですので、下手にオークションで買って送料払うよりディーラーで購入した方が安上がりの可能性が高いです。

恐らくディーラーの入り値は0.8掛けですので、担当の営業マンに0.8掛け+税でお願いしてみてはどうでしょうか?

書込番号:20962936

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/13 00:15

>ヤンバルアカイナンさん
そうなんですね、それくらいならディーラーで安心して買った方が良さそうですね!ありがとうございました(^-^)

書込番号:20963367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/13 00:16

>ヒコ.マサさん
ディーラーで購入しようと思います、皆さんに聞いて良かったです!ありがとうございました(^-^)

書込番号:20963371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple3339さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/13 00:19

>三階から目薬さん
ご丁寧に品番教えてくださってありがとうございます、そんなに安いものなんですね。情報収集不足でした。。。次の休みにディーラー行ってきます!ありがとうございました!

書込番号:20963381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ616

返信52

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

ほつれてボロボロ

ヴェルファイアの純正マットは安い物でも\78,500だったと思います
私は新車の購入時に純正ならではの耐久性に期待して純正フロアマットを購入したのですが、1年3カ月たって見事にその期待を裏切られましたので報告がてら投稿させていただきます
納車当初は高い割りにはペラペラで大丈夫かな?
という感じを持ちましたが、1年ちょっとで画像のようにかかとを置く部分が擦れてボロボロになってしまっていました
これなら半額以下の社外品の方が全然品質が良いです
今まで品の良さで純正オプションを選んで来たのにどうしちゃったんだトヨタと思わざるを得ない結果で残念です

書込番号:20959885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 20:28

>30ヴェルファイアンさん

自分もエントランス付純正マットを購入しましたがそこまでダメージがまだありません。
年数よりも走行距離で書かれると参考になってありがたいです。

書込番号:20959925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 20:30

>30ヴェルファイアンさん

使用期間はどれ位なのでしょうか?
純正品は高額なのに、品質がこれでは、たまりませんね・・・

書込番号:20959929

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/11 20:50

>30ヴェルファイアンさん
3年保証ですから、ディーラーに相談して無料交換してもらってはどうでしょうか?

書込番号:20960002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 20:55

>りょうななパパさん
はい
たまりません( ;∀;)

書込番号:20960017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 20:57

>江戸の隠密渡り鳥。さん
3年保障ですか
良いこと聞きました
ディーラーに相談してみます

書込番号:20960027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/11 21:02

20、30と純正(ロイヤル)ですがそのようにはなっていません。履き物や乗り方でも差が出るとは思いますが買ってはいけないまでは少し言い過ぎかと思いますが…。

仮に安い社外品だったらもっと酷くなっていたのではとも考えられますよね。

所詮フロアマットです。そんなにカリカリせずに傷んだら運転席だけ買ったらどうですか?

書込番号:20960046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:110件 縁側-とよさん。の部屋の掲示板とよさん。の部屋 

2017/06/11 21:03

距離や、靴の形状、体重などによるので、一概に言えないのでは?
今迄の車でも、同じようになってませんか?

擦り減りで保証ってあんまり聞かないけど

書込番号:20960051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/11 21:10

よく見るとマットの補強の部分から外れてますよね。これは足のポジションにも問題があると思いますよ。

書込番号:20960082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


kariyuさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:140件

2017/06/11 21:11

保証交換???
どうかしてますよ。
スレ主さんやめときましょう。
気になるなら毛羽立った所の先だけでも切ってしまえば目立たなくなりますよ。

書込番号:20960090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 21:12

>LOVE&PIECEさん
別にカリカリしてないですよ
買ってはいけないと思ったのは私の主観ですので
この書き込みを見てそれでも買いたい人はお買い求めください

書込番号:20960092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:299件

2017/06/11 21:13

>30ヴェルファイアンさん
踵の有る靴を常時吐きで使用するとゴムマットでも穴が空きます。

ここ最近の純正マットは薄くなった様に感じますが?今までの車輌と同じ様に使われていてスレが早いなら確かに問題ありなのでしょうね?

フロアマットって3年保証なのですか?
一応ディーラーに聴いた方が良いですが…?

書込番号:20960097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 21:19

>とよさん。さん
運転歴は20年以上車歴は15台位有りますが
こんなの初めてです
同じトヨタの前車のヴァンガードもで15万キロ乗りましたがこんな風にはなりませんでしたよ

書込番号:20960123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/11 21:25

>F 3.5さん
今までの車でこのような経験はありません
フロアマットの踵補強の場所が私には後ろ過ぎるのではないかと思いました
他の件も含めてディーラーに問い合わせる事にします

書込番号:20960141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/11 21:44

>30ヴェルファイアンさん
オプションカタログ18ページに記入されてますよ。
安心の3年6万キロ保証と。

書込番号:20960203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/11 22:11

30ヴェルファイアンさん

私の家内の話をします。

最近家内が100均で150円のクルマ用フロアマットを買いたいと言ってます。

体重を掛けたら絶対にマットはズレるし、
危険極まりないです。

世の中(日本)にはそんな強者(ツワモノ)も
居るんです。

けど車速50kmしか使わない家内には
150円で充分なのでしょう。

【150円着用の理由】
家内は純正フロアマットを大事にしたくて
マットの上にマットを敷く荒技を
やってのけようとしています。

そうです。ブッ飛んでいるんです。

書込番号:20960307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/11 22:16

30ヴェルファイアンさん

ヴェルファイアの純正フロアマットは
綺麗な色でカッコイイですね(^o^)!!

書込番号:20960326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:44件

2017/06/11 22:23

私は純正、社外のフロアマットを購入せず、オートバックスで購入したゴム製のマットを敷いています。
運転席、助手席に1枚ずつと二列目に横長のタイプを1枚です。1枚千円程度だったような気がします。

書込番号:20960347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/12 08:04

>30ヴェルファイアンさん
そもそも純正マットの耐久性を求める方が可笑しく
写真を見る限り、摩耗を早める場所に足を置いている感じです。

書込番号:20961033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/12 09:07

え?かかと置くところ(黒い四角部分)じゃない所に置いたからほつれてるんでしょ?それじゃあ仕方ないと思うけど。
マットは車内のフロアの保護するために代わりに汚れたり破れたりするものでは?
マットなんて消耗品だろうし、それが嫌ならマットのマットを買えばいい。

一応、純正アクセサリなら3年保証だろうしディーラーに確認してみれば?
若干クレーマーっぽい扱いわれながら恐らく仕方なく交換してくれるだろうけど、
大きい車乗ってて言う事は小さいと思われるだろうね。

書込番号:20961139

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/06/12 09:08

取り合えず前だけ社外品にすれば?

書込番号:20961142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:62件

2017/06/12 10:11

個人的にはフロアマットって消耗品だと思ってるんですが、ものによっては価格が価格だけに消耗品と割り切れないものがありますよね、特に純正品とか。

江戸の隠密渡り鳥。さんが書かれてるとおり、しっかりと保証する旨記載があるんだし、あえて補修を申し出れば(普通は)交換対応してくれると思います。
純正品の価格が高いのにはこういった保証コストも含まれているんでしょうから、この際堂々と要求しましょう。

書込番号:20961250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2017/06/12 10:32

個人的には靴底やタイヤがすり減る事に似ているような気がします。

一応、公式ページで調べてみました。
低価格と高額品質 それぞれの枠外にある注意事項を比べてみました。

当然、高額商品は手厚く保障されている感じ。

ロイヤルタイプ102600円
■優れた耐久性と安心保証
難燃性・耐久性等、品質基準をクリア。安心の3年6万km保証付。

ラグジュアリータイプ85320円
トヨタ純正フロアマットは難燃性・耐久性等、車両同等の品質基準をクリアしています。


当然、高額商品の毛足は長く 分厚くフカフカです。
純正のフロアマットにもピンキリあるので一括りに否定するのはどうかと思いますが。

家庭用のラグマットを使用した後に 磨り減ったとか毛羽立ったとホームセンターにクレームを入れる人が多いかどうか。
自動車ディラーの営業マンは 客との付き合いが長期化する事からか平身低頭になる場合が多く 、そこに付け入るようなクレームのような気がします

書込番号:20961296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 12:45

>30ヴェルファイアンさん
僕は、純正高すぎなので、社外品のを買いました。28000円でしたよ。100000円なんて出せません。差額で、ウーハーや、小物を買ってしまいました。はっきり言って、100000円の価値はないかと。

書込番号:20961560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 13:50

>30ヴェルファイアンさん
確実に品質は悪くなっていると思います。
30プリウスの時に安い方の純正マットで満足してたので60ハリアーでも安い方にしたらペラッペラでびっくりしました。

書込番号:20961706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:44件 もぐらまん 

2017/06/12 16:45

純正フロアマット良い製品ですよ!これから、買う人には、お勧めいたします。つけておいたほうが良い必須オプションです。(今の時期なら、サービスでつけてくれます) 純正の品質は安心出来ます。

書込番号:20962061

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/12 17:17

>デスゲイズさん

私は純正マットに10万円出せてもそのマットに28,000円は絶対に出せません。

価値観は人それそれですね(笑)

書込番号:20962131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:44件 もぐらまん 

2017/06/12 17:49

>LOVE&PIECEさん

同感です。あのマットを無料でもつけたいと思いませんが、28000円払うとなると、さらに、無理です。純正がベストです。

書込番号:20962203

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/12 18:14

価値観は人それそれなんで、
気にしないことが一番です。

書込番号:20962272

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 18:31

>LOVE&PIECEさん
私のお気に入りのマット、マットですが何故なぜ?可愛いから?

書込番号:20962321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2017/06/12 20:21

スレ主さま、横から失礼致します。

>デスゲイズさん
私も純正マットは高すぎると思い、見積もりから外して購入致しました。
現在社外品のマットをあれこれ選んでおり、デスゲイズさんと同じショップのマットが良さそうかなと思って
います。
色や生地はこれから決めますが、このショップのマットはフロアとの合い具合は如何でしょうか?
どこかのディーラーで、「社外品は純正に比べると多少ズレる物もある」と聞いたものですから、お伺いする
次第です。
主観で構いませんので、教えて頂けると参考になります。

書込番号:20962619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/12 20:29

>デスゲイズさん

とても可愛いですよ。ただ私には似合わないし好みではないというだけです。( ̄▽ ̄;)

デスゲイズさんが純正マットに価値を感じないのと同じで深い意味はありませんよ。




書込番号:20962640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 20:30

>チビかずチャーリーさん
私のマットを理解していただきありがとうございます。装着は、ディーラーにてサービスでしてもらいましたが、ほぼぴったりでした。生地もなかなかですよ。色柄は、賛否両論ありますが。

書込番号:20962647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 20:40

>LOVE&PIECEさん
わたくしは、まだ32歳の為、純正の地味なマットは、かわいくないんでしゅ。純正も色柄選べて、安ければいいのに。ディーラーに聞いたら純正マットの原価は、10000円くらいらしいです。ボリすぎ?

書込番号:20962686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:44件 もぐらまん 

2017/06/12 21:48

>デスゲイズさん

あなたの選んだマットでも、原価聞かれたらどうでしょうか?
2800円じゃない?ボラレていますよ!

商売なのですから、それが普通です。でも、新車を買うなら、ケチることなく、純正品を買いますね。

書込番号:20962925

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 22:29

>2013もぐらまんさん
なるべく安く抑えたかったのでマット社外品です。サイドバイザーも必要ないため付けませんでしたし。もぐらまんさんみたいに、資金力ありませんし。

書込番号:20963094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 01:02

>2013もぐらまんさんに質問です。
あなたはケチることなく、新車購入時値引きはいっさいなしで買うのですか?

私は昨日納車しましたが、純正マットよりスノーレジャー用フロアマットをオプションで付けました。
そして1番後ろ用に純正フロアマットを中古でヤフオクでかいました。
スレ主様のようになるだろうなと最初から思い、こちらにした次第です。型崩れしなそうで、安くて、泥、水等ががしたに行かない。

結局値段の割には作りが‥と思います。
車が車なだけに、お値段だけが高いのでしょうか?
社外品と純正って
値段の差もありますが、自分なりの好みにできて、お洒落ではないでしょうか。
スノーレジャー用フロアマットオススメです。

全ては私の価値観ですが。

あくまで私の価値観です。

書込番号:20963450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kariyuさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:140件

2017/06/13 01:27

あれ?
デスゲイズさんてアルファードのSACパッケージでフロアマットとバイザーはサービスで付けて貰ったんじゃなかったでしたっけ?
なんでフロアマット変えちゃったの?

まぁご自身の車なので好きな物付ければいいと思いますけど…

書込番号:20963474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 07:13

>kariyuさん
色柄が地味すぎてやめました。

書込番号:20963729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/13 08:57

>フロアマットとバイザーはサービスで付けて貰った。

>なるべく安く抑えたかったのでマット社外品です。サイドバイザーも必要ないため付けませんでした。
資金力ありませんし。

>色柄が地味すぎてやめました。

???

書込番号:20963928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2017/06/13 10:10

結局値引きは45万だったんですね。普通ですね。

書込番号:20964043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 12:16

>ガレージマニアさん
純正マットは、ディーラーで見せて頂いて地味過ぎた為装着前に無料で頂きました。サイドバイザーも後からやはり装着したくなかった為、ディーラーに言って頂きました。契約で、サイドバイザー、マットは、サービスでしたので、新品未使用をヤフオクにて、売却致しましたが。

書込番号:20964279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/13 13:35

値引き45万のところ、マット&バイザー含めて60万の一点突破って言ってしまったんでしょうか??

書込番号:20964459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2017/06/13 15:26

自分も社外のマットです。2例目はラグマットを被せてます。家族からはダサいと言われてますが。

書込番号:20964650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/13 15:37

>う◯こ野郎さん
フロアが赤なのに、ラグで隠れてもったいないんじゃないですか。
自分は、嫁の反対が無ければ、
赤にしたかったんですが、結局、無難に黒です。

書込番号:20964668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/06/13 15:54

>もんもんもんたろうさん
ありがとうございます。自分も嫁にはダサいと言われましたが、ヤっちゃいました。黒も格好良いですよね。

書込番号:20964696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/06/13 16:08

メーカーオプションマットと
ディーラーオプションマットどっちなのだろう

購入の際、違うネッツで知ったが
ディーラーオプションマットは
販売会社で各々違っていた

粗悪なディーラーオプション品
掴んじゃったんじゃない?

前車ヴァンガードで付き合いあるなら
そんな目を三角にしなくても
マットぐらい無料で替えてくれそうだじゃん
自分はステップ込みでサービスだったし

ちなみにマットは使っていれば
ガビガビしたり毛が痩せるのが嫌いで
運転席、助手席は純正の上に
100均マット引いてるけどな
すぐにゴミはたけるし、
気に入らなければ買い替えてる

書込番号:20964723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:4988件Goodアンサー獲得:298件

2017/06/14 06:21

乾いた雑巾を更に絞るトヨタですからねえ。トヨタに食わせてもらってる人には申し訳ないけどあんなメーカーは幸之助さんでも驚いた!

書込番号:20966228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 21:11

>kariyuさん
確かエグゼクティブラウンジのマットでしたね(笑)

書込番号:20972712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 21:12

>Tiare7716さん
ナイスです。

書込番号:20972715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 23:05

>30ヴェルファイアンさん
笑わせるな。

社外マットは買ってはいけないといいたくなる。
純正こそ本物。
社外品買って懲りた者としてはマットぐらいでケチってはいけないことを知った。。。

書込番号:20973038

ナイスクチコミ!6


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:53件

2017/06/17 23:43

>シルビー2017さん
社外品の何に懲りたんですか?

書込番号:20975732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/22 22:52

沢山の書き込みがあり驚きました
こんなことに時間を割いている余裕も無く
まだ何もアクションを起こしておりませんがフロアマットの設計がおかしいのではないかと思っています
時間が出来たら私の思う旨をディーラーを通しメーカーに伝え改善検討の依頼を行いたいと考えております

書込番号:20988227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格帯:319〜1514万円

中古車価格帯:215〜1150万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング