『デジタイザーペンはおまけみたいなものです。』のクチコミ掲示板

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月24日

EPSON DIRECTの直販サイトで購入するメリット

• エプソンのパソコンは、ご注文から最短2日出荷!
  • 目的や用途に合わせて自由にパソコンの仕様をカスタマイズ可能
  • 万が一パソコンが故障した場合でも、修理は1日で迅速にお届け

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OS種類:Windows 8.1 with Bing 32bit 画面サイズ:8インチ CPU:Atom Z3735F/1.33GHz 記憶容量:32GB Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル の後に発売された製品Endeavor TB01S 価格.com限定モデルとEndeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデルを比較する

Endeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデル

Endeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月27日

OS種類:Windows 10 Home 32bit 画面サイズ:8インチ CPU:Atom Z3735F/1.33GHz 記憶容量:32GB
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの店頭購入
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのオークション

Endeavor TB01S 価格.com限定モデルEPSON DIRECT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月24日

• Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの店頭購入
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > EPSON DIRECT > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

『デジタイザーペンはおまけみたいなものです。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Endeavor TB01S 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor TB01S 価格.com限定モデルを新規書き込みEndeavor TB01S 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > EPSON DIRECT > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

スレ主 osamurai3さん
クチコミ投稿数:11件

windowsのタブレットが欲しく、色々悩んだあげく、デジタイザーペン付きということでこの機種を選びました。
事前情報ではワコムから技術提供等受けているか把握できませんでしたが、後でわかったことですが、ワコムとは関係ないようです。なので、ワコムのペンは認識しませんでした。

微妙にペン先とタッチポイントがズレてしまうので、位置調整を行おうとしたら、これも出来ないようです。
FAQに書いてありました。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?QID=027891

OFFICEのOneNoteで落書きやちょっとしたメモ書きようには使えますが、他のソフトで使えるかどうかも怪しいので期待しない方がよさそうです。

書き味も、コツコツと少しなるので、せめてペン先を取り替えられると良かったかなと思います。
また、ペンの反対側は消しゴム機能はないので、メモを消す時には、ペン設定画面を出して消しゴムに変えないといけないので、不便です。

ASUS VivoTab Note 8 と迷ったのですが、HDMIが付いていなかったので、こちらを選びました。
しかし、TB01SにはGPSが付いていませんので、今考えると、GPSが付いているVivoTab Note 8 にして、USB-HDMI変換ケーブルを買えばよかったかなと、ちょっとだけ後悔していますが、まあ、どちらを買っても後悔する部分はあるのでしょう。

ご参考まで。

書込番号:18808925

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「EPSON DIRECT > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル
EPSON DIRECT

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月24日

Endeavor TB01S 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タブレットPC]

タブレットPCの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)