『RF生産開始!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『RF生産開始!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信39

お気に入りに追加

標準

RF生産開始!!

2016/10/05 20:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

待ちに待ったRF
予約開始と同時に発注します。
情報があったらお願いします


http://autoc-one.jp/news/2928138/

書込番号:20268331

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/05 20:23(1年以上前)

予約日は何となくは聞いてますが確定でないので。

まあそろそろ?来週あたり?

とにかくもう少しです。

やはり屋根は同色なのかな?

書込番号:20268352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/10/05 21:06(1年以上前)

相変わらずヌルッとしたデザインで良いですね。

書込番号:20268513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/05 21:20(1年以上前)

この生産の様子は左ハンドルなので昨日とかではないですね。

書込番号:20268570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


餃蟲舎さん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/05 21:30(1年以上前)

>むどむどさん
今日ディーラーから連絡ありまして
「RFの試乗車が近いうちに納車なりますので、是非試乗に来てください」だそうです。
楽しみですね 笑

書込番号:20268604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件

2016/10/06 01:03(1年以上前)

>むどむどさん
タクシーや軽自動車に付いていけない1500ccと違って2000ccだから楽しみです^^
RHTから退化したRFなのと内外装やマツコネがそのままなのは残念ですが…(笑)

書込番号:20269217

ナイスクチコミ!13


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/06 09:37(1年以上前)

RFはいいですね。
でもロールケージ(前側までくるもの)は無理でしょうね。
RF機能を殺さずに取り付けられるのならワンオフでもいいのですが…。
まだ様子見かなあ。早く発売されて動向を見たい。
幌を布などではなく、樹脂で作ることはできなかったのでしょうか(無理かな)。
それだとNR-A用のが使えそうなんですがね〜。
スレチですいません。

書込番号:20269750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/07 20:38(1年以上前)

RFってRSのように何でも装備がついてるんかな?

なるべくオプションつけなくてもいいのを望みます(笑)

書込番号:20274311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/08 15:19(1年以上前)

2,000でも日本では北米のブレンボオプションはないのでしょうね。

書込番号:20276661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2016/10/08 16:37(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
ブレンボのストッピングパワーで精子ヤエン師したいですね^^

書込番号:20276894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2016/10/08 16:50(1年以上前)

性:静止や停止、でしたね^^
普段その分野の入力が多くて誤変換しました^^

書込番号:20276934

ナイスクチコミ!9


ooo28jpさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/09 19:59(1年以上前)

>寝波川舞さん
まじwwでした!久しぶりに良い事故見ました。

書込番号:20280909

ナイスクチコミ!5


なおとさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/10 19:34(1年以上前)

RFについてディーラーでRFが気になって契約に踏み切れないと言ったら少し教えてくれました。

グレードは通常のロードスターのRS・レザー・SPに相当する3種類
金額の詳細は不明だがレザーに相当する車両が価格380万らしい
ホイール多分17(これはHPにも記載あり)
2Lエンジン、これによっておそらくギア比も変わって2L用のものになると思う(変わるとハイギアになるのかな?)
ブレンボはオプションで存在する(金額不明)
発売日は11月10日(ここまで決まっているんですね・・・)

通常のロードスターのマイナーチェンジの話は来ていない
話は来ていないがマイナーチェンジなしで色の追加がある可能性はありえる

どこまで本当かわかりませんが・・・
2Lは欲しかったですがギア比まで変わると味付けがかなり変わりそうなのと金額が少し高すぎる(ノーマル+80万)のでRS契約してしまいました。
素のRSが新車全込み(ナビ+ETC)で350万なのでRFのRS相当だと全込みで430万位ですかねぇ
オプションのブレンボっていくらくらいするんだろう・・・

書込番号:20284042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/11 01:09(1年以上前)

これって、オープン独特の「振り返れば何も無かった」つう開放感は無いわなあ。
フロントウインドウをこのモデルだけもう少し立てるとか、何か工夫が無いと
この中途半端に残った部分をぶった斬りたくなる。
オープンカー冬の時代の苦肉の策が現代に蘇るつう感じだな。

書込番号:20285252

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 03:48(1年以上前)

屋根云々より2,000ccに興味津々。

デザインは個人個人の好みですけど
個人的にRFはどこから見ても美しい。

書込番号:20285378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/11 04:36(1年以上前)

RFのSPで350くらいってかんじですね、今のを買い取り屋で250で売っておい金何とか100だな。

マフラーとか排気量の違いで今のを付け替えれるだろうか?早く詳細がしりたい!

がんばれ、カープ!

書込番号:20285399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3000-21さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/11 19:45(1年以上前)

10日仮予約?(整理券と言ってたかな?)してきました。仕様および価格が暫定ということで、正式な注文は11月、納車は年末頃らしいです。

書込番号:20287016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/12 08:46(1年以上前)

げー、わしのとこにはなんも連絡来ないぞ!

書込番号:20288577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/12 13:09(1年以上前)

>3000-21さん
おめでとうございます^^

書込番号:20289120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/13 13:34(1年以上前)

購入したディーラーにRFのこときいたら全くまたま情報が入ってこないらしいです。

地元なのになー

書込番号:20292085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/10/15 17:18(1年以上前)

私も今日申込金を払って、予約してきました。 
RSの6MT BBSの無い方380万のです。

書込番号:20298347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/10/15 17:26(1年以上前)

D向けのカタログを見つつ、決めました。
グレードが、S VS RSの3種でした。

書込番号:20298370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/15 17:36(1年以上前)

カラーはどうてした?

ホワイト系は?

屋根の色は?

書込番号:20298401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/10/15 20:02(1年以上前)

すいません、カラーはマシーングレープレミアムに決めてたのでほとんど見てません。
屋根は黒がオプションで選べるようになっていました。

書込番号:20298861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 08:24(1年以上前)

黒がオプションならホワイト系は真っ白けなんですね、黒にしたいなら追加投資なのかー。

ますます買えなくなる

書込番号:20300487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 18:23(1年以上前)

本日ディーラーでディーラー用のカタログみたいなのをみてきました、真ん中のグレードでないとモニターないのでバックカメラつかないからこれにETC.つけて後は点検パックくらい。
なるべく今のNDを移植して下取りで差し引き100万は軽くいるみたいでした。

買い取り屋でプラス20まん。

100万のおい金をしてまで買い換えしてまうのか少し悩みます。

まあ来月末には試乗車くるみたいなのでそれみてからでも良いかなと。

冬もくるので納車は3月くらいでいいんだけどな。

今回は色はブラックで、新色は地味なのでパス。

書込番号:20301981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/10/16 20:37(1年以上前)

>makunoutibentouさん
本体380万円でナビ、地デジ、諸費用ectで込み込み430万円くらいでしょうか?

書込番号:20302409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 21:01(1年以上前)

RSを買えばCDとかついてます、たとはナビとetc.とバックカメラは必ずいりますね。

点検パックとかいれたら430越えますがオプションから値引きあるので420くらいでは買えそうかな、いやいや高いわ!

書込番号:20302494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/16 21:18(1年以上前)

2012年頃の話ですが、手の届く範囲でのプレミアムを目指すとか言っていたような気がしますが、

この数年、国産全般50万程度は上がってきていますが、S2000が買える値段で、RF??はちっと・・・・もったいない

うまくいくと、外したくなるのは病気ですかね??

書込番号:20302562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 21:35(1年以上前)

S2000は1000万の予定では??

書込番号:20302632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/16 22:06(1年以上前)

生産中止になったやつ ね  これからの予定はよく知りません

あれは早い 8000手前まで回ったんじゃなかったかな?? 乗ったことはないけど、山道で追い付けなかった記憶はある
いや、私が下手くそだったのかもしれないけど、つていくには勇気がなかった

確か400ちょい切るくらいだったような 

RFの2000の値段が出た段階で、ロードスターに限れば、私的には NR-A??  か  RS  がベストですかね

すみません  RFを楽しみにしている人にちゃちを入れるつもりではありません

書込番号:20302747

ナイスクチコミ!2


なおとさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 23:16(1年以上前)

自分はNBロードスターからS2000を約10年乗ってNDロードスターRSに乗り換え待ちですがS2000とロードスターはそもそもの方向性が異なるので単純に比較できないですね。
早さだけを求めるならロードスターを比較対象にしないでS2000を買った方が幸せになれます(今中古でものすごく高いですけど・・・)

書込番号:20303031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/10/17 01:32(1年以上前)

kiitibimiusirokuroさんのおおしゃる金額くらいになると思いますって言われました。
子供も独立しましたので、これで風景写真でも撮りに行こうと思っています。

書込番号:20303338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/10/17 08:37(1年以上前)

RSでもろもろ430なら真ん中のやつで380くらいだね。

下取り200ちょいあっても180近くのおい金かー

夢に消えそうだ

書込番号:20303744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supra RFさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/20 08:29(1年以上前)

ありますよ。
最上級グレードは、BBS,BOSE、ブレンボ、レカロシートで、車両本体価格は400万円超です。
11月10日発売予定です。

書込番号:20313813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/29 16:01(1年以上前)

アークティックホワイトは廃止みたい。

書込番号:20341532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 14:18(1年以上前)

RSの生産は1月以降みたい。

書込番号:20366901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/11/06 16:19(1年以上前)

他のグレードも年内に契約したとしても納車は三月以降だと思ってくださいと言われました。

書込番号:20367164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/07 09:22(1年以上前)

>むどむどさん
【SEMAショー16】マツダ ロードスターRF に「Kuro」…7馬力向上
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=60485/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:20369459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/07 09:41(1年以上前)

1本出しならセンターマフラーはかっこいいですね^^

書込番号:20369492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング