ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 のクチコミ掲示板

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥67,399 (前週比:-1円↓)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 5月22日

店頭参考価格帯:¥67,399 〜 ¥67,399 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に登録<1825
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ブルーレイディーガ DMR-BRG20...

満足度:
3.81

¥69,600

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ10...

満足度:
4.01

¥50,135

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ブルーレイディーガ DMR-BRX40...

満足度:
4.11

¥88,880

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW10...

満足度:
4.58

¥42,863

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX60...

満足度:
4.26

¥138,005

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX20...

満足度:

¥80,019

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG20...

満足度:

¥75,933

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ20...

満足度:
4.21

¥75,992

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW51...

満足度:
4.13

¥37,198

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

満足度:
3.00

¥64,121

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ10...

満足度:
3.93

¥50,648

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

満足度:
4.78

¥264,700

REGZAブルーレイ DBR-T660

REGZAブルーレイ DBR-T660

満足度:
3.31

¥52,800

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

ブルーレイディーガ DMR-BXT30...

満足度:
4.15

¥63,162

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX70...

満足度:
5.00

¥171,186

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

満足度:
3.52

¥65,800

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW10...

満足度:
4.38

¥41,800

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

満足度:
4.24

¥68,730

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

満足度:
4.00

¥113,987

PrevNext

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 発売日以降の新しいモデルブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥80,019 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 のクチコミ掲示板

(561件)
RSS

このページのスレッド一覧(全92スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:1件

DB管理が、グレーのままでフォーマットできません、お願いです。

2016/05/25 21:27 [19904543]

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4858件

未フォーマットなら簡単ダビング使ってみては

2016/05/25 21:43 [19904618]

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4800件

通常録画中は、フォーマットできません。
#全録録画中の振る舞いはわかりません。

2016/05/25 21:54 [19904660]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:997件

1.そのディスクのメーカー名、型番は?
2.これまで使用したディスク全てでグレーアウトになるのか?それとも上記のディスクだけ?
3.一回取り出して入れ直してみたら?

2016/05/25 22:33 [19904806]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

この機種は、発熱を気にしなくてもいいレベルですよね?温かい位にしかならないようなので…リンク関係もonにしてます。
ケーブルTVダビング、スマホ視聴できて便利です。一応ノートPC用USBファン台の上に載せてますが、必要ないかも!?

一方、前機BXT3000は何かしら対策しないとヤケドするかも!?って位熱くなる感じですよね??普通は触りませんが…
壊れる前から私はヒートシンクとUSBファンで対策!!HDD絶命後の無償修理後も同様対策で凌いでます。やや熱い位かなあ?
節電と発熱対策も兼ねてリンク関係off(><)USBファンがうるさいけど…しかたないです。

後継機や兄弟機は、どの位熱くなるのかな???




2016/05/22 21:06 [19897142] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4800件

BXT3000 53W
BRX2000 31W
BRX2020 35W

あっちっちがアツイになった、かな?
私的には、随分下がったと感じます。
ちなみに、全録機以外は、
BRZ1010 21W
BRG2020 25W

2016/05/22 22:39 [19897441]

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

全録機以外はもっと消費電力の少ない待機の方が多いとは思います。。。

2016/05/23 12:51 [19898474]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

BRX6000使ってますが昨年12月に購入したので発熱するとは気づきませんでした
注意します

2016/05/24 02:53 [19900227]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 hallcatさん
クチコミ投稿数:5件

グレーになった録画一覧

再起動している画面。一回では戻らない

やっと戻りました。

チャンネル録画は外付HDDで行っています。本体のHDDは通常録画だけに使っています。
通常録画番組を見ようとして、録画一覧を押すと何も表示されずグレーの画面になりフリーズした
状態になります。何回か再起動をかけると戻るのですが、このような症状についてご存じの方は
いらっしゃいますか?
なお、ヨドバシカメラのスタッフは聞いたことがないと言っていました。

2016/05/03 23:38 [19843453]

ナイスクチコミ!0


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:199件

>hallcatさん

録画一覧が表示されないのは、レコーダーとして致命的ですね。お困りでしょう。

何点か質問があります。
・フリーズ状態は何か特定の操作の後に起こりますか?
・チャンネル録画にUSB-HDDをお使いとのことですが、メーカーと型番を教えて頂けますでしょうか? DIGA推奨品ですか?
・USB-HDDの接続を取り外した状態でも、フリーズ現象は起きるのでしょうか?
・USBハブ等、USB-HDD以外のものを接続されていますか?

ウチも半年くらいBRX2000+USB-HDD(チャンネル録画)を使ってますが、録画一覧でフリーズしたことは1度もありません。
チャンネル録画をしてない時間帯に新着番組を表示させると、USB-HDDが起動するまで、数秒間、hallcatさんご投稿の2枚目の画像のように、起動待ち表示になりますが、3秒ほどで表示されます。

通常録画は内臓HDDで行なわれているとのことなので、USB-HDDは関係無いのかもしれませんが、DIGAは特にUSB-HDDとの相性が厳しい製品ですので、気になっています。。。

DIGA単品でもフリーズ現象が頻発するなら、メーカー保証の残っている内に修理依頼されたほうが良いですよね。

2016/05/04 00:08 [19843536]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

>hallcatさん

> なお、ヨドバシカメラのスタッフは聞いたことがないと言っていました。

単に経験不足なだけではないではしょうか。
問題を経験したことの無い方なら、そう答えるしか無いでしょう。
メーカの場合、すっとぼける常套文句なことは多々ありますが。。。
参考で、完全フリーズというところは違うかもしれませんが、BWT3000や3100でもその「のっぺら」?は時々起こります。
慣れてしまって、電源のオフ・オンで解消させています。
サポートに相談し続けていますが原因は不明です。。。

2016/05/04 01:05 [19843656]

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallcatさん
クチコミ投稿数:5件

>kkuroさん

ご返事ありがとうございます。

ご質問の件

・特に何もしていません。自動録画用なので
基本的に放置状態です。
・外付HDDはバッファローのHDV-SAU3/Vの
2TBです。
・取り外しはまだやっていません。
・CATVのSTB(Panasoic)をi.LINKで接続
しています。

この現象はいつどんな状況で発生するのか
わからないので困っております。







2016/05/04 09:25 [19844218] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallcatさん
クチコミ投稿数:5件

スピードアートさん
ご返事ありがとうございます。

修理依頼については、以前、別のDIGAで
出したことがあるのですが(別件)、同様に
いつ発生するかわからない不具合は再現
させることが困難なので、異常なして戻って
きたことがあります。

電源Off 再起動で対応するしかないようですね。

2016/05/04 09:40 [19844251] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

>hallcatさん

再現性が乏しいのって困りますよね。。。
エラーログに残れば特定に役立ちそうなものの、目星が付きそうなログが残る様になっていないのも困り物です。

スミマセン。
正確に言うとうちののっぺらは、hallcatさんのまでは行っていないですね。
うちのでは表の枠は出ますので、フリーズの点からしても少々重症に思います。
発生するのは、ほぼ録画一覧で電源オンした時です。

で、何か参考になればですが、うちの従来機ではBDDに何か入っていると応答の足を引っ張り、時に認識がおかしいとフリーズか極端に応答が遅くなるとかある様な感じはありますね。
(気のせいか、何か他社のメディアを嫌う様な気がしないでもない?)
で、応答が遅くなった場合には、電源オフのシャットダウン(BYE消灯タイミング)が異様に遅く、待ち切れないで電源長押しの再起動をかけると復旧がイマイチで、我慢してBYE消灯を待つとその直後の調子がいいという傾向がある様な感じもあります。

その他、一般操作レスポンスは新しい方の3100の方が若干いい感じなのですが、こと電源オンレスポンスに関しては圧倒的に古い3000の方がいいので不思議ではあります。

2016/05/04 10:05 [19844339]

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallcatさん
クチコミ投稿数:5件

>スピードアートさん

情報ありがとうございます。

後出しで申し訳ありませんが、この機種より
前からBRZ-1000を使っていましたが、同様の
現象が起きたので買直したのですが同じ事に
なるとは-------
BRZ-1000は今も使っていますが、なぜか不具合
は最近起きていません。
まさか、CATVのSTBのi.LINK接続か犯人?
今度、実験してみます。

2016/05/04 10:50 [19844492] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkuroさん
クチコミ投稿数:199件

DIGA詳細診断

>hallcatさん

情報ありがとうございました。
USB-HDDはDIGA推奨のものなので、原因とは考えにくいですね。

ご自身でおっしゃられていますが、CATVのSTBが影響している線が濃厚ですね。
次、フリーズが発生した際、iLinkを外して、電源ON/OFFで解決できるか確認されるといいかもですね。

あと、DIGA詳細診断を実行されてみてはいかがでしょうか?
チャンネル録画が止まってしまうので、録画停止時間に実行されるのが良いかと思います。

スタート>全機能から選ぶ>設定する・その他の機能ーメール/情報・診断コード>診断コード  黄ボタンを5秒以上長押し

DIGAとUSB-HDDに関する診断なので、STBとの関連は診断できないかもしれませんが、本体に異常があるかどうかは判ると思います。

2016/05/04 15:08 [19845148]

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallcatさん
クチコミ投稿数:5件

>kkuroさん

ご返事ありがとうございます。

DIGA詳細診断は是非やってみます。
しかしチャンネル録画が止まるのですか?
全自動録画というのは、いろいろ制約が多い
ですね。

CATVのi.LINKについてはダビングや予約録画
の信号がなにか悪さをしているのではないか?
とふと思ったのですが-----
時間を作って検証してまた、報告します。

2016/05/04 16:19 [19845303] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

>hallcatさん、なるほどです。

それを言い出すと、うちの方もこれだけ不明ですので、HDMI接続しているテレビすら怪しいと思われる点がありはします。(苦笑
(3つ全てのHDMIにDIGAがつながっているHDMI3の調子が比較的に悪いとか)
あと、どうも主因は無線LANルータにある様なのですが、DIGAの3100の無線接続のみがロストして無線LANルータを再起動してやらないといけないことすらあります。

2016/05/04 16:46 [19845369]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:73件

よろしくお願いします。
最近現在のレコーダーが予約をしても録画されていないことがちょくちょく起こり、買い替えを検討中です。
題名の通りなのですが、こちらのレコーダーの全録は常に録画をしているわけですよね?ということは普通のレコーダーに比べたらやはり電気代はかかるのでしょうか?また録画が多いので壊れる(録画が出来なくなる)ことも普通のレコーダーに比べたら多くなるのでしょうか?
すみませんもう一つ。
全録で録画された中から好きな番組を保存するということは今までの予約録画と順番が違うだけで、結局は一時保存ホルダから目的の番組を探し出して通常録画のHDDに移さないといけないわけですよね?
長文乱文失礼致しました。結局何が言いたいかと言うと、パンフにも記載がありましたがただ毎回予約が面倒ならこの機能は重宝するけど、今までがそんなに苦でなければあえて買う必要はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

2016/04/18 23:34 [19800179] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:199件

>ダイキマンさん

予約録画が実行されないのは困りますね。修理よりは買い替えの方がお得なのでしょうか?

BRX2000の消費電力は31Wなので、ウチの使用環境(チャンネル録画 6:00-26:00)だと、月500円位です。
待機電力(クイックスタート入)だと8Wなので、録画を全くしなくても170円位消費するようです。
330円を高いと思うかは人それぞれでしょうが、全自動DIGAの便利さからすると安いのではと個人的には思います。

全自動機能を使用するとHDDに書きっぱなしになるので、通常録画のレコーダーに比べHDDの消耗が激しいのではと感じます。
採用されているHDDはWD AV-GP(WD20EURX)で、AV機器向けのものです。
耐久性(MTBF)は一般HDDと同等ですが、24時間記録を謳ったHDDです。
以前の全録機に使用されていたSeagateは1年を超えると壊れる頻度が高かった様ですが、それよりはマシなのではと思っています。
http://www.wdc.com/jp/products/products.aspx?id=170#Tab2

ただHDDには当たり外れがあるでしょうから、壊れる可能性ははらんでいます。
ウチは負荷の高い全自動録画に外付けHDDを使い、本体内蔵HDDは通常録画のみで使用しています。
USB-HDDは壊れても代えが効きますので、録画内容も含めダメージが少なくてすむと考えています。
またBRX2000は内蔵HDDが2TBしかないので、容量を補う意味でも、USB-HDDは便利です。


全自動録画(チャンネル録画といいます)領域はHDDが一杯になると、上書消去しますので、残したい番組はワンタッチ保存して通常録画領域に高速ダビングする必要があります。
チャンネル録画番組表からだと通常録画と同じような感覚でダビングできますし、番組を見ながら、これ残したいと思ったら、再生メニューを表示させないといけないのですが、ワンタッチ保存が出来ます。

ウチはチャンネル録画を4chに設定していますので、3番組同時録画可能なHDDレコーダーに全自動機能が付属している感じで使用しています。
使ってみないと、全自動録画の便利さは解らないと思いますが、ウチでは超便利に使えています。
全自動録画しながら、DiMORA経由で通常録画も普通に使っています。
通常録画を普通にしながらでも、全自動録画の利便性が実感できています。

BS,CSは見ないので、4chでも何とか使えていますが、BS,CSを必要とするならBRX6000の方が良いかもですね。

あと、値段とも相談になりますが、後継機が発表されているので、新機能も確認しながら、現行機でいくのか、新機種でいくのか、決められた方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765165/SortID=19712342/#tab

2016/04/19 01:14 [19800379]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

>ダイキマンさん

念のためですが、購入店によっては、現行の?本モデルは終了していますので、確認なさった方がいいと思います。
先日行ったヨドバシ梅田では、既に低価格の従来方式レコしか無く、打ち止めていましたので。。。

で、後継の全レコは、他社比でもアドヴァンテッジのはずですが?、優先度別に圧縮比を『設定』できたりでき、格段にHDD容量の有効利用が可能ですので、使い方によっては見逃せないかなり重要なポイントになると思います。

それと個人的なHDD寿命に対する見解ですが、全録機で不利なのは常時稼動時の振動ではないかと思っています。
清掃とか何かの拍子に機器周りを『ガタン』とかやったとしたらHDDの設計(マージン)によってはかなり危なく、破壊している全録のHDDの環境がソレに該当するのではないかと思っています。
(常時通電のパソコンでもそれほど短期にHDDがダメになったという経験が無いこともあります)

2016/04/19 02:44 [19800449]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

>kkuroさん

返信ありがとうございます。やはり別で外付けHDDは必要なんですね。色々な口コミを見ていても皆さん外付けHDDを使っているみたいですし。
電気代に関しては思っていたよりもかからないみたいなので安心しました。

>スピードアートさん

返信ありがとうございます。実は店舗では全録ではない機種を見ていて、もらったパンフレットにこの全録がありしかも価格コムで値段を見たら店舗で見ていたのと変わらない値段だったので急遽候補に上がった次第です。
確かに店舗にあった全録確か9万位でしたので新しい方なのかもしれません。
音についてですが結構気になるくらいですか?
現在のレコーダーでは置いている場所もあるかもしれませんが、全く気にはなりません。

2016/04/19 22:47 [19802539] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15474件 縁側-物作り支援側?の掲示板

>ダイキマンさん

旧在庫処分狙いでしたら、確認して迅速に決断なさった方がいいと思います。
(ただし、前述通り個人的には新の『設定』が買い)

音に関しては、最悪は機器個別のバラツキで異なり、絶対的なことは言えないと思います。
個人的な好き嫌いの影響もあると思いますが、ざっくり、BDがカコカコ言う音が枕元でしていても気にならないくらいであれば気にならず、、、部屋の中にあるクォーツ時計のカコカコ秒針音が気になってしまうことがあるとかですと微妙と言えるのではないかと思います。

2016/04/20 02:54 [19802984]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

私は別のメーカーで、番組表の予約でレコーダーを使っていますが、毎日稼働しており稼働時間は夕方から深夜に集中していますね。

このモデルか型番の違うやつか覚えてませんが、録画できない不具合があるとかどこかに書いてあったので購入を見送りました。

全録画は見逃した番組も含めて録画出来るものの、要らない番組もありますし、稼働しっぱなしなので故障はしやすい可能性はありますね。

長期保証は入っておくことをおすすめします。

2016/04/23 08:14 [19811833] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 kaizoxさん
クチコミ投稿数:2件

チャンネル録画の通常録画のサイズの割当ですが、細かくサイズの調整はできないのでしょうか?

2016/04/05 14:50 [19760952]

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:1146件

サイズって何でしょう?

何時間の物を、何ギガでとかの意味なら無理です
動きの多さの違いなどで、一律で変換できるものではありません。

2016/04/05 17:17 [19761218]

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4800件

kaizoxさん

ご質問の意味が分かりかねますが、
チャンネル録画のHDD容量と通常録画の容量の割り当てなら、
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brx6000_4000_2000/zenjidou.html#pt01-2

各録画の録画モード(時間)なら
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brx6000_4000_2000/spec.html

USB HDDを使うことで、各容量(時間)を増大させる事が出来ますが。。。

2016/04/05 17:34 [19761253]

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaizoxさん
クチコミ投稿数:2件

>チャンネル録画のHDD容量と通常録画の容量の割り当てなら、
>http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brx6000_4000_2000/zenjidou.html#pt01-2

了解しました。上記がもう少し細かく設定できないかなとおもいましたので質問させて頂きました。

2016/04/05 18:26 [19761414]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:91件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

3番組同時録画とありますが、2番組は長時間モード、3番組目はDRの後、
長時間に変換となってしまいます。チャンネル録画の方は4番組に設定
してあります。

2016/04/04 06:56 [19757043]

ナイスクチコミ!0


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:199件

3番組同時録画+チャンネル録画4ch

録画中の状態 全て8倍録

録画直後 DRからの変換なし

>レーガンさん

どうもです♪ USB-HDDはご購入しましたか?

通常同時操作が無ければ、4chのチャンネル録画+3番組AVC録画ができるはずです。
試しにウチのBRX2000でやってみました。 4chのチャンネル録画中の動作です。(チャンネル録画はUSB-HDD)

3番組同時録画(8倍録)出来ました。録画中も、録画直後も3番組全て8倍録となっています。

何か同時に作業やらせてませんか??

2016/04/04 15:26 [19758120]

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

この前はお世話になりました^^;・・・

仕様ではやはり3番組長時間同時録画は可能なのですね。
特に他の作業はしていないのですが、今度違う時間で試してみます。

3番組長時間録れると聞き、安堵しました。わざわざ画像もありがとう
ございます!!!

2016/04/05 00:07 [19759621]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

回答ありがとうございました!!!

2016/04/09 22:36 [19773984]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

最安価格(税込):¥67,399発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

ブルーレイ・DVDレコーダーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング