VIERA TH-40CX700 [40インチ] のクチコミ掲示板

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

4K液晶テレビ

VIERA TH-40CX700 [40インチ] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥92,081 (前週比:-1,719円↓)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 5月22日

店頭参考価格帯:¥92,083 〜 ¥120,100 (全国4店舗)最寄りのショップ一覧

画面サイズ

画素数:3840x2160 4K : ○ 倍速液晶:倍速駆動 録画機能:外付けHDD VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に登録<659
VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

VIERA TH-40DX600 [40インチ]

VIERA TH-40DX600 [40インチ]

満足度:
4.08

¥73,200

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

満足度:
4.65

¥105,199

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ...

満足度:
4.56

¥81,999

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

満足度:
4.12

¥96,800

AQUOS LC-40U40 [40インチ]

AQUOS LC-40U40 [40インチ]

満足度:
3.78

¥81,000

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ...

満足度:
4.01

¥97,145

REGZA 43Z700X [43インチ]

REGZA 43Z700X [43インチ]

満足度:
4.70

¥115,000

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

満足度:
4.47

¥74,191

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

満足度:
4.01

¥60,497

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43イ...

満足度:
3.92

¥111,760

REGZA 40V30 [40インチ]

REGZA 40V30 [40インチ]

満足度:
4.34

¥58,766

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

REGZA 40M500X(W) [40インチ ...

満足度:
4.56

¥80,793

VIERA TH-43D305 [43インチ]

VIERA TH-43D305 [43インチ]

満足度:
4.61

¥59,800

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

満足度:
4.55

¥102,700

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

満足度:
4.48

¥119,700

VIERA TH-49DX600 [49インチ]

VIERA TH-49DX600 [49インチ]

満足度:
4.17

¥89,300

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

満足度:
4.29

¥95,353

REGZA 43G20X [43インチ]

REGZA 43G20X [43インチ]

満足度:
4.48

¥93,800

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

満足度:
4.62

¥142,285

PrevNext

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40CX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40CX700 [40インチ]とVIERA TH-43DX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥105,199 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:43インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:倍速駆動 録画機能:外付けHDD
クチコミ掲示板 > 家電 > 薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ] のクチコミ掲示板

(379件)
RSS

このページのスレッド一覧(全69スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合がありすぎ

2017/03/10 13:49


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:23件

昨年の1月にCX700の40型とCX800の49型を買いました。
ですが、買って3ヶ月もたたないうちにどちらも突然ブラックアウト、その後地上波しか動作しない。
主電源を切ってコンセントを抜き、数分後にまた、接続すると治る。
これをひどいときには週3回繰り返すので、EDIONのサービスを頼むと両機ともメインA基板を交換。
翌月、また同じ症状。
今度はパナソニックのサービスが来てCPUでしょうと同じくメインA基板を交換。
エラーコードは出ておらず、ファームも最新でした。
しばらくして、また症状が。
前回、調べてみるとのことだったのでその結果、同時に買ったSEAGATEのSGD-TV030BKが悪さしているとのことでEDIONさんがI・OデータのAVHD-AUT3.0Bに2つとも無償交換してくれました。
ここまではよかったが、今度はビエラリンクができなくなった。
DIGA BTZ-750は繋がって見れるのにCX同士は接続機器に表示は出るが、接続はできない。接続状況は同じなのに。
さすがに対応がよくても、作っている機器がひどいと思う。
EDIONでもサポートセンターでもなく、メーカーの責任だと思う。
今、サービスを手配中ですがさすがに多いので書き込みました。
大外れなんでしょうか?それとも機能を使いすぎ?一時はファイル共有が悪いのかとも思いましたが、聞いてみると違うみたい。
そもそも、ある機能をみて買ったのに。残念です。 

書込番号:20726315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:79件

2017/03/10 18:03

こんにちは。
安定するまでいろいろ大変でお気の毒さまでした。

最初の基板交換の件は不運でしたね。こういう見込み修理でもたもたすることはたまにあります。
ただ、次のHDDを無償交換してもらえたのは、原因切り分け含めて結果オーライかと思います。
ですが、最後の、テレビ同志をビエラリンクでつなぐ、についてはちょっと意味が分かりません。ビエラリンクはHDMI-CECリンクの一種で、基本的にはテレビを中心に他のHDMI接続機器を制御するものです。マスターとなるテレビ同志を接続というのは論理的におかしいので動作しなくて当然です。

これとは別にお部屋ジャンプリンク(DLNA)の方は接続可能です。

お気持ちはわかりますが、パナソニックの問題は、一番最初の基板交換で切り分けが出来ずもたついた点だけかと思います。ここに書き込んでも憂さ晴らし以上の意味合いに欠けるように思いますが。

書込番号:20726799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/03/11 22:30

>プローヴァさん
返信、ありがとうございます。

すみません、その通り部屋ジャンプリンクです。

たびたびすみません。憂さ晴らしもあります。
パナの炊飯器の修理でいやな思いをしているのもありました。

テレビの方のパナの修理の方はすごく対応も感じもよかったです。
13日の月曜日にまた、パナの方が来て診てもらいます。

ただ何度診てもらっても、改善しそうな気配がないので心配です。
CX700もCX800も、2か月に1回はコンセントでの再起動を買ってから実行しているので。
ここの書き込みも同様の症状が見当たらないし、誰かいないかなとも思いました。
根気よく、直してもらおうと思います。

ありがとうございます。

書込番号:20730707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4470件Goodアンサー獲得:548件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2017/03/12 10:02

我が家の50CX700も最近ブラックアウトが起こるようになったのですが、原因は外付けHDDでした。
AVコマンド対応のケースを流用し、AVコマンドコマンド非対応のHDDを入れて接続したのですが、録画中にエラーが起きるようです。
パソコンに接続しても異常はないので、AVコマンドが関係するのだろうと推測しています。
今は、ケースもHDDもAVコマンド非対応のものにして、特に問題は起きていません。

外付けHDDを接続していて、動作異常が起きる場合は、まずHDDとの相性を疑うべきですね。

書込番号:20731636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/03/12 18:17

>あさとちんさん
ありがとうございます。
AVコマンド対応かどうかはどうやって調べるのでしょうか?
あす、パナソニックの方が来るので聞いてもらいます。

一応すべてではありませんが、録画していない状態の方が多いと思います。

解決するといいですが。

書込番号:20732888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4470件Goodアンサー獲得:548件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2017/03/12 19:57

「録画用」となっていたらAVコマンド対応でしょう。SGD-TV030BKとAVHD-AUT3.0Bはそうですね。
「録画・パソコン両対応」ならAVコマンド非対応と思って良いです。

録画用の方がテレビとの接続には適しているはずなので、違う原因かもしれませんが。

書込番号:20733149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/03/26 23:58

間が開いてすみません。
パナの人が来て、あれこれ調べてもわからなく買える前に試しにCX700に接続しているHDD(I・O−DATA)を外したら問題なく
動き出しました。
それが動作不良を起こした原因と言うことでEDIONに報告してくれ、翌日EDIONさんがCX800についている方もメーカーに点検に出させてくださいと持って帰り、まだ待っている状態です。
テレビ側ではないという結果です。これより前の症状は不明ですが。
そんなことって、あるんですかねぇ。パナのサイトにも載っているHDDなのに。
パナのひと曰く、HDDの相性はかなりあるらしくエレコムの相性悪いのは多いらしいです。
メーカーさんにも勝手に対応を乗せないでとお願いしてるらしいです。

また、帰ってきたら報告いたします。

書込番号:20770078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:849件

2017/03/27 17:33

HDMIとUSBは外してリセットするとそれだけで治る場合が多々あります。

書込番号:20771523

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームアップデート

2016/12/02 04:08(3ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]

スレ主 IRVとくさん
クチコミ投稿数:19件

11月29日 Ver. 1.233 1ネットワーク機能の改善
と歌われておりますが、具体的な効用は感じられませんでした。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_06.html
今後ブラウザのレスポンス改善は望めないのでしょうかね

書込番号:20445869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/12/02 18:21(3ヶ月以上前)

確かによく分からないアップデートですね。youtubeの動画を次々に再生してると、途中から再生が始まらなくなるという症状があり、それが治ってないように思われます。
ネットワークの改善もして欲しいのですが、それより地デジのバラエティなど、圧縮しすぎで色情報が損失している画質が悪いソースは、白っぽく見えるケースが多いので、内部的に補正をかけるような処理プログラムや補正制御の見直しをして欲しいと思ってます。

書込番号:20447410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 21:04(3ヶ月以上前)

丁度、昨日サポートセンターの方に来てもらって診てもらったときにファームの事を聞くと、Huluのアップデート のみだそうです。
ちなみにCX800も同じだそうです。

書込番号:20457320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

USBキーボードが使用可能

2016/10/22 11:08(5ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]

クチコミ投稿数:4470件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度5

説明書にはUSB HDDとBluetoothキーボードの接続方法しか出ていないので、USBキーボードは使えないと思い込んでいました。

たまたまUSBキーボードを購入したので繋いで見たところ、普通に使えることが分かりました。
オッと思ってUSBマウスを繋いだところ、こちらも普通に使えます。

Youtubeの検索がとても楽になりました。

書込番号:20320027

ナイスクチコミ!7




ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

んーやっぱり直下にすればよかった

2016/08/19 22:57(7ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

Amazonのセールで衝動買いしました。
主に脚のデザインと倍速有で選びました。

画質そのものには満足しているのですが
画像の用な暗いシーンなどで字幕がすごい
背景に影響される気がします。
映画などを観てても字幕が明るいところと
暗いところが出来て見難いことがあります。
直下型ならばあまり気にならないものなのでしょうか、、、?

書込番号:20127986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:32件 再生リスト 

2016/08/20 11:05(7ヶ月以上前)

確かに字幕など白文字部分はエッジと直下型とで輝度に差がでますよね。 
先日もヤマダでSONY KDL-40W920AとKJ-40W730C と東芝の同サイズ直下型とを視ていた時に、隣の おじさんが これが
一番文字が読み易いと東芝を指差していました。
自分ではKJ-40W730Cよりも結構ハッキリ映るKDL-40W920Aは問題なく明るいと思っていたのですが、先入感の無い人から
見たら 相当違いが相当認識できるようだと気が付いたエピソードでした。

直下型ならば暗いところも明るくなりますが字幕全体が明るいので 暗いシーンとかで字幕ばかり やけに明るくて、映像全体を
`ぶち壊し、にするので、個人的には字幕は暗くしたい方です。
だから読み易いのは直下型なんで、バラエティーや情報番組には向いてますがホラー映画とかだと字幕の出ない吹き替え版
を撰んで視てたりするので、画質そのものには満足しているのであれば、字幕は明るくなくともいいかと考えますが ・・

直下型の良さは字幕に限らず、白など液晶パネルで抑えず素通しさせる場合は効いてきますよね。
野外で太陽光に反射する白いユニフォームとかヨットの帆とか、直下型だと白飛びするくらいの感覚ですが、エッジ型だとそれが
白飛びせず視易くおさまった白になるので いい意味で視易い映像です。

書込番号:20128932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4470件Goodアンサー獲得:548件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度5

2016/08/20 16:11(7ヶ月以上前)

エッジ型は四隅が暗くなる弱点がありますが、この写真は極端ですね。
暗いシーンを見ていないせいなのかな。

書込番号:20129512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/20 22:42(7ヶ月以上前)

字幕は均一な明るさです。

>ぽんさささん

同じシーンで写真撮ってみました。
機種はTOSHIBA 58Z20Xです。

右の人の服に青とピンクっぽいグラデーションがかかって見えますが写真を撮ると観えてしまいますが実際の画像には出ていません。
あとイモトさんのセイラー服も実際の映像では白飛びしていません。

>HD_Meisterさん

白飛びするかしないかは、バックライト方式の違いではなく、
映像エンジンの性能の差では無いですかね。
以前購入したSONY BRAVIA KD-55X9200Bはエッジ型バックライトでしたけど、白飛びまくっていてしばらく観ていると目が疲れてしまいました。

現在のTOSHIBA 58Z20Xでは
暗いシーンに一部明るい物が映っている映像の時は、直下型プラスローカルディミングが良い仕事をしてくれますね。
コントラストが高く立体感がすごく出ますし、リアリティー凄いです。
とくに字幕もやけに明るいという事も感じませんね。
そうは言っても感じ方は人それぞれあると思いますけど。

書込番号:20130494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:32件 再生リスト 

2016/08/20 22:50(7ヶ月以上前)

イナーシャモーメントさん その通りですSONY BRAVIA は KD-55X9350Dでもその傾向がありますが、あれはもしかすると
HDRを強調する為に`あえて、白飛びさせてるんじゃないかな?と思ったりもしてます。

iPad Airの画質もZ20Xの画質も非常にいいですね。 自分も最近は安定感のあるZ20Xにしようかと迷ってます。

書込番号:20130516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:32件 再生リスト 

2016/08/20 23:10(7ヶ月以上前)

あとCX700は40型での比較だと画質はとても良かったですよ。

書込番号:20130565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/20 23:30(7ヶ月以上前)

>HD_Meisterさん

そう言えばBRAVIA KJ-55X9300Cでも白飛びの傾向は確認してましたけど
現行モデルのBRAVIA KJ-55X9350Dでもその傾向は変わってないのですね。

>iPad Airの画質もZ20Xの画質も非常にいいですね。
ありがとう御座います。
Z20X本当におすすめですよ。

>あとCX700は40型での比較だと画質はとても良かったですよ。
確かに一番いいですね。40型ならCX700買いかもしれませんね。

書込番号:20130613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/08/21 03:07(7ヶ月以上前)

Z20Xでの同じ映像の映写ありがとうございます。
正直ここまで差が出るとは、、、驚きました。
また、右のおじさんのシャツが
こんな色柄だったことにも驚きです。笑

東芝のZ系と悩んで10万の差は無いかなと思い
CX700にしましたがやっぱり高いだけありますね。
東芝が全面直下型!!!って叫んで推しているのもよくわかりました

あとは個人的にZ20XやZ700Xの脚が広くなく
Z10Xのような脚のデザインだったらよかったのに、、、

書込番号:20130921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/26 01:38(7ヶ月以上前)

58z20x・・・量販店でじっくり見てみましたが

あの価格であの出来の良さを見ると皆が欲しくなるのがわかります。

売り方も上手だし、ゲームモードとかにも力を入れててすごいなと思います。

耐久性が上がれば、無敵の存在になりますね。

書込番号:20144069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4470件Goodアンサー獲得:548件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度5

2016/08/27 10:09(7ヶ月以上前)

メニューの映像調整で、バックライトAIをオフにすると、字幕が均一な明るさになりますね。
パネルではなくて画像処理の問題ということです。

書込番号:20147442

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

高いだけのことありますね。

2016/08/17 23:32(7ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1302件 再生リスト 

中央がCX700 64,800円が43D300

クッキリ赤いのがCX700

ただ赤の発色は隣のLCD-A32BHR7のが鮮やか

金額の割にはいいD300シリーズですが、やはり差はありました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000844478_K0000844477_K0000765810&pd_ctg=2041&base=r_s_u_h&review=s_2_3&spec=101_1-1-2-3-5-6-9-10-12,102_2-1-2,108_8-1,110_10-1,103_3-1-2-4,107_7-1-2-3,104_4-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4

書込番号:20123337

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています?

2016/07/18 15:46(8ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:51件

当製品と東芝の43G20X とどちらにしようか迷っています、価格はよく似ているようですがアドバイスお願いします。

書込番号:20047901

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4470件Goodアンサー獲得:548件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2016/07/18 16:26(8ヶ月以上前)

IPS方式直下型で少し大きい東芝を勧めます。

書込番号:20047986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:155件

2016/07/18 16:48(8ヶ月以上前)

>デジ80さん

その2つならCX700をオススメします。G20Xは液晶の最大の弱点の動画の残像対策(倍速)がコストダウンされてます。

書込番号:20048035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:155件

2016/07/18 17:43(8ヶ月以上前)

>デジ80さん

REGZAなら、43Z700Xをオススメします。

書込番号:20048163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:142件

2016/07/18 17:48(8ヶ月以上前)

40CX700は確か4k規格の一つである、ハイダイナミックレンジ(HDR)に対応していないと思います。
43G20Xは対応していたと思いますので、これが正しければ画面も大きい40G20Xをお勧めします。

書込番号:20048173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/18 21:44(8ヶ月以上前)

なめらかにヌルヌル文字が動くのが気持ち良いと思うのならCX700
なめらかさはやや劣ってもくっきりするのが良いならG20Xかなと。

HDRは明暗がよりはっきりするという感じなので、そこにこだわりがなければ純粋な倍速液晶のCX700で良いですし、HDR対応が良ければ左右から見ても色変化が少なくて3インチ大きいG20Xでも良いと思いますよ。

書込番号:20048804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:51件

2016/07/20 23:23(8ヶ月以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました、参考にさせていただきます。

書込番号:20053727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:32件 再生リスト 

2016/08/17 23:35(7ヶ月以上前)

40CX700イケてます

自分なら40CX700を撰びます。

書込番号:20123353

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40CX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込):¥92,081発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング