『ハイドロはハイドロ以外より乾燥しにくいですか?』のクチコミ掲示板

ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]

• 裸眼時の約98%の酸素が目に届くレンズ素材「シリコーンハイドロゲル」を採用した、1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 独自の技術「ハイドラクリア ワン・テクノロジー」により、まぶたや目(角膜)と同じくらい、なめらかなレンズの表面を実現。
  • 紫外線対策が施され、紫外線B波を約99%、A波を約96%カットする。
ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥5,649 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
処方箋の提出有無

枚数:90枚 内容量:片目3ヶ月分 UV(紫外線)カット : ○ 医療用具承認番号:22200BZX00226000 ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の価格比較
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の店頭購入
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のスペック・仕様
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のレビュー
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のクチコミ
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の画像・動画
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のピックアップリスト

ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]ジョンソン&ジョンソン

最安価格(税込):¥5,649 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月14日

• ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の価格比較
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の店頭購入
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のスペック・仕様
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のレビュー
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のクチコミ
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]の画像・動画
  • ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > コンタクトレンズ 1day > ジョンソン&ジョンソン > ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]

『ハイドロはハイドロ以外より乾燥しにくいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]」のクチコミ掲示板に
ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]を新規書き込みワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ39

返信1

お気に入りに追加

標準

コンタクトレンズ 1day > ジョンソン&ジョンソン > ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]

コンタクトつけて生活すると、
翌朝、目が痛くなります。乾燥を感じます。
こちらのレンズだと乾燥が緩和されますか?主観で教えて下さい。

書込番号:19991712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37

返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/11 13:33(4ヶ月以上前)

誤解かもしれませんが、コンタクトは寝る前に外しますよね?
乾燥が緩和されるかどうかはやってみないとわからないでしょう。
ただ、今の時代シリコンハイドロゲル素材のほうがいいと思います。
このコンタクトは厚みがあります。1DAYでシリコンハイドロゲルで安いです。
ALCONのデイリーズトータルワンと比べても厚いです。
ALCONの エアオプティクス exも薄いです。

ワンデー アキュビュー トゥルーアイも十分な酸素透過率を持っているので十分だと思います。私もかなり使っていました。

デイリーズトータルワン、エアオプティクス exのほうが酸素透過率は上ですが、
涙液交換は酸素透過率が良くてもコンタクトレンズが動かないと意味がありません。

寝る前に外すように心がけてください。エアオプティクス exは洗浄液が必要ですが、過酸化水素タイプは必ず定期的にカップを使い捨てにしてください。過酸化水素が浄化する前にコンタクトを取り出して使うと目にダメージがあると思われます。
総合的に見て1DAYのシリコンハイドロゲルが一番リスク、負担が少ないと思います。

書込番号:21888355

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョンソン&ジョンソン > ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]
ジョンソン&ジョンソン

最安価格(税込):¥5,649登録日:2013年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

ワンデー アキュビュー トゥルーアイ [90枚入り 処方箋必須]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月12日

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング