『カラー フレックストーンについて』のクチコミ掲示板

  • シエンタをお気に入り製品に登録 <460

シエンタ 2015年モデル

シエンタ 2015年モデルのピックアップリストを作成
シエンタ 2015年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

シエンタの新車

シエンタの中古車

中古車査定PR

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『カラー フレックストーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー フレックストーンについて

2017/05/12 21:11(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 beberoppeさん
クチコミ投稿数:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

私は、フレックストーンのエアーイエローのシエンタに乗っています。未だに、街中で遭遇したことがありません。フレックストーン自体にも、ほとんど見かけません。ときどき思います。私って変わった存在。
かなりカジュアルなスタイルの車ですが、真面目に白やシルバーをよく見かけます。リセールバリューやフレックストーンの別途代金を考慮すると、仕方ないかもしれないですが、もっとカジュアルな色が今のシエンタには最適と思います。やはり、皆さんは普通な無難な色を選びますか。ご参考に、皆様のご意見お願いいたします。

書込番号:20887101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/05/13 00:35(2ヶ月以上前)

>beberoppeさん
>ときどき思います。私って変わった存在。
それで良いんではないですか。みんながみんなエアーイエロー&ブルーを選んでいたら、beberoppeさんは普通の存在になっちゃいますよ。
逆に、白やシルバーを選んでる方は、普通でいたいと思ってるのかも知れませんよ。もちろん白が好き!って理由の方もおられるかと。

つまり、人それぞれ好みや考え方があるのですから、気にすることはないと思います。

ちなみに、私は赤と黄色のどちらも好きで困った挙句、家族の意見を取り入れ赤決めました。

書込番号:20887706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/05/13 14:45(2ヶ月以上前)

リセール期待してない人のが多い。

書込番号:20889022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2017/05/13 18:42(2ヶ月以上前)

>beberoppeさん
こんばんは
自分はいつまで乗るのかわからないので黒を選びましたが、乗り潰すつもりで購入するのであれば違う色を選んだと思います。
フレックストーンまでは確認していませんがエアーイエロー自体は1日2回程は見かける印象です、結構見かけます。
お好きな色を購入されて満足しているのであれば他人の意見はさほど気にする必要はないように思います

書込番号:20889498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/05/13 18:53(2ヶ月以上前)

イエローのフレックストーン、先週見ましたよ!30代後半のオーナーでした。私はシエンタ乗り始め10ヶ月、オーダーしてから街中走るシエンタが目に止まるようになって14ヶ月になりますが累計10台くらいでしょうか?地域性もあるかもしれませんが、私のシルバーフレックストーンの方が街中で出会いません。最近では、知人にも色でウチのクルマと確信されています(笑)私は今後の査定額など気にしてませんし、希少さに対して自己満で乗ってますよ^ ^。

書込番号:20889527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:99件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2017/05/13 21:27(2ヶ月以上前)

前面

側面

後面

私のシエンタではなく家内のですが、メーカーオプションのフレックストーンは、ブラックボディーではブルーになり
派手すぎるとの意見により、ディーラーで補給部品を取り寄せブラウンのフレックストーンにしてもらいました。

フレックストーンを採択した理由の一つには、素地のままでは、ワックス等が付着したり経年劣化により白っぽく
なるのが嫌であることもありました。

フレックストーンが少ないのは、色の選択が出来ないのとブルーとブラウンの2色しかないのも原因しているので
はないでしょうか?

では では・・・

書込番号:20889908

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/05/14 12:07(2ヶ月以上前)

思い出したのですが、白にピンクのフレックストーンになされてる方がおられましたよね。
個性的ですが、奇抜ではなくちゃんとかわいい仕上げになってたと記憶してます。
メーカーオプションかディーラーオプションでピンクを用意すれば、選択する人も多いのかも知れませんね。

書込番号:20891309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:264件

2017/05/14 12:20(2ヶ月以上前)

シエンタに限らず各社ツートンカラーの設定がありますね。
派手であり気恥ずかしい気がしますので、積極的に選びたくはないです。

とは言っても好みや自己満足の世界ですから、気にする必要は全くありません。
http://rock77.fc2web.com/main/color/color1-2.html

書込番号:20891340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 08:38(2ヶ月以上前)

>マッコークジラさん

>思い出したのですが、白にピンクのフレックストーンになされてる方がおられましたよね。
個性的ですが、奇抜ではなくちゃんとかわいい仕上げになってたと記憶してます。

皆さん、お久しぶりです。コメ少ないですが毎日楽しく拝見してます。たぶん私の家内の車のことですよね。覚えてていただいてつい嬉しくなり返信してしまいました。納車後、1年半が経ちましたがまだ元気に毎日活躍しております。
当然まだ誰ともカブっていません(笑)
当時のものですが念のため画像貼っておきます^ ^

書込番号:20893393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/15 08:57(2ヶ月以上前)

ピンクのコーナーを覚えています。うちはブルーにブロンズメタルにしました。

書込番号:20893431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 beberoppeさん
クチコミ投稿数:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2017/05/16 12:45(2ヶ月以上前)

皆様、いろいろありがとうございます。各オーナー様がおしゃれにされていて驚きました。これからも、シエンタライフを楽しんで参ります。

書込番号:20896249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデリスタ、サイドエアロ脱落 2 2017/07/25 14:55:02
加速不具合 8 2017/07/24 20:53:53
加速不良の修理後の状態 12 2017/07/18 15:19:52
Xグレード(ガソリン)見積もり 5 2017/07/18 20:07:21
リアワイパーの隙間. 5 2017/06/30 11:25:01
ガソリンG 3 2017/06/28 20:50:18
シエンタHV G見積もりについて 16 2017/06/18 23:35:32
ガソリン Gグレード見積もり 4 2017/06/11 20:16:29
8月に一部改良!? 11 2017/06/19 0:32:16
ハロゲンからLEDヘッドライトへ 13 2017/06/03 0:35:46

「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 5092件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格帯:168〜212万円

中古車価格帯:128〜266万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月25日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング