Windows 10 Home 日本語版 のクチコミ掲示板

Windows 10 Home 日本語版

スタートメニューが復活したWindows OS

Windows 10 Home 日本語版 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥17,090 (前週比:±0 )

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 9月 4日

店頭参考価格帯:¥― (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に登録<531
Windows 10 Home 日本語版のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

Windows 10 Home 日本語版 KW9...

満足度:
3.48

¥17,980

Windows 10 Pro 日本語版

Windows 10 Pro 日本語版

満足度:
3.49

¥20,825

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

Windows 10 Home 日本語 Anniv...

満足度:
4.07

¥15,163

Windows 8.1 64bit DSP版

Windows 8.1 64bit DSP版

満足度:
3.39

¥12,200

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

Windows 7 Professional SP1 6...

満足度:
3.93

¥17,897

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

Windows 10 Pro 日本語 Annive...

満足度:

¥21,976

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

Windows 7 Professional SP1 3...

満足度:
4.00

¥17,897

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

満足度:
4.14

¥15,480

Windows 8.1

Windows 8.1

満足度:
4.05

¥―

Windows 8.1 32bit DSP版

Windows 8.1 32bit DSP版

満足度:
5.00

¥12,250

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

Windows 8 Pro アップグレード...

満足度:
3.65

¥13,647

Windows 7 Professional

Windows 7 Professional

満足度:
4.16

¥54,800

Windows 7 Home Premium SP1

Windows 7 Home Premium SP1

満足度:
4.59

¥―

Windows 8 Pro 32bit DSP版

Windows 8 Pro 32bit DSP版

満足度:
3.00

¥13,824

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

Windows 7 Home Premium SP1 3...

満足度:
4.25

¥―

Windows 7 Home Premium

Windows 7 Home Premium

満足度:
4.45

¥―

Windows 10 Pro 英語版

Windows 10 Pro 英語版

満足度:

¥23,127

Windows 8.1 Pro

Windows 8.1 Pro

満足度:
4.67

¥44,800

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

Windows 7 Home Premium SP1 6...

満足度:
4.38

¥―

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

Windows 10 Home 日本語版 のクチコミ掲示板

(971件)
RSS

このページのスレッド一覧(全105スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

スレ主 papaverineさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
初心者で申し訳有りません
vistaからのこの商品を使って10に変更できますか?

書込番号:20431634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件

2016/11/27 11:36

VISTAが問題となるよりも、ハードが問題になる場合があります。

初期のVISTAのパソコン(ノート)ではグラフィックが10に対応
していない場合があります。

後期のVISTAのパソコンでは10へ移行できる確率がかなり高いです。

(ノートパソコンとデスクトップパソコンでは回答が異なります。)

書込番号:20431662

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:3854件

2016/11/27 11:39

クリーンインストールになりますがPCの最低限のスペックが満たされていれば問題ないですよ。↓

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications?OCID=win10_null_vanity_win10specs

ただし大事なファイル(画像とか文書など)は消えてしまうかもしれませんのでCD-RとかDVD-Rにバックアップしておきましょう。

書込番号:20431673

ナイスクチコミ!1


細波89さん
クチコミ投稿数:82件

2016/11/27 12:59

先に、ドライバ一式があるかを確認した方がいいでしょう。後から確認しようとして、無線に繋がらないとか普通にあるので。

書込番号:20431938

ナイスクチコミ!1


スレ主 papaverineさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/27 21:33

ご返信ありがとうございます
ノートパソコンです
早まって商品購入後の書き込みです
クリーンインストールしてみます

書込番号:20433637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:24302件

2016/11/27 21:43

分からないところを読み飛ばすと失敗しますよ。

書込番号:20433664

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:44件 CosPhoto Kan 

画像1

画像2

画像3

ググって検索しても出てこなかったので、こちらで質問させていただきます。
仮想デスクトップ(タスクビュー)をデュアルディスプレイで使用しようと思うと2つのディスプレイ同時に変わってしまい
別々で選択できない

文章では説明しにくいのですが・・・

画像1 上と下でデスクトップ1が表示されていますが
画像2 デスクトップ2にすると上下ともにデスクトップ2で表示される

画像3 上にデスクトップ2を表示し、下にデスクトップ1を表示したい

※画像3はスクリーンショットをペイントで重ねています。

分かりにくい文ですみません

書込番号:20422855

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:10684件

2016/11/24 13:23

仕様ですね。
デュアルモニタでの仮想デスクトップは、二画面セットにして一つ割り当てられます。モニタごとに個々に仮想デスクトップが作成されるわけではないです。
したがって、仮想デスクトップを切り替えれば、二画面同時に切り替わります。メインモニタをデスクトップ1、サブモニタをデスクトップ2、といった組み合わせはできません。
でないと、かりにモニタにまたがったウィンドウがあった場合、真ん中で分断されて、生き別れてしまいます。
デスクトップ全体を仮想化する、という発想だと考えれば、理屈に合っています。

ほかの仮想デスクトップアプリでできるかどうか、探したほうが良いでしょう。

書込番号:20423006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:44件 CosPhoto Kan 

2016/11/25 00:36

>P577Ph2mさん
仕様なのですね・・・

macを使っているときに上下で別々のデスクトップを選択できるので、windows10でもできるのかと思っていました。
下画面でフルスクリーンでゲームなどをやっているときに上画面でフォルダ、クローム、skypeなど別々のデスクトップで表示したかったのですが・・・

今後のwindowsアップデートを期待するか、他の仮想デスクトップアプリを探してみることにします。

書込番号:20424795

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問です。

個人ファイルとアプリを引き継いだまま、OSの部分だけを上書きインストールしたいのですが

この製品を購入してWindows10をインストールする際、個人ファイルとアプリの引継ぎはどのようになるのでしょうか。

引継ぎ「あり」とか「なし」を選択できるようになっているのでしょうか。

書込番号:20390681

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:27181件 WWW.RIORIO.NET 

2016/11/13 21:20

コピペ

Q:実際にWindows 10へアップグレードするとどうなる?
A:Windows 8.1/7からWindows 10にアップグレードしても、大切なデータが失われる心配は、まずありません。[ドキュメント]に保存されている文書、[ピクチャ]に保存されているデジタルカメラの写真、[ビデオ]に取り込んだビデオカメラの映像、[ミュージック]にある音楽、さらにはデスクトップにあるファイルなど、データはそのままWindows 10に引き継がれます。
https://dekiru.net/article/12788/

アプリも対応しているものならWindows10にアップグレードしてもそのまま使えます。
対応していないものもそのまま引き継がれますが、動かない場合(不具合が出る)もあります。

書込番号:20390789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/13 21:34

ご回答ありがとうございます。

実は無償アップグレードを利用してWindows10にしてあるのですが、不具合が生じてきたので

上書きインストールをしようとしたんです。

しかし、どうやら当初のHDDをSSDに交換したため、仕様が変更されたとみなされたらしく

クリーンインストールしかできなくなってしまいました。

クリーンインストールは素人の私にはさすがにハードルが高く

できれば現在のWindows10を上書きインストールで修正したいのです。

お教えいただいたように、Windows8.1からのアップグレードでは個人ファイルやアプリの引き継ぎは可能とのことですが

この製品版を使えば、Windows10を上書きで再インストールすることも可能ということでしょうか。

書込番号:20390855

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22075件

2016/11/13 21:45

>>この製品を購入してWindows10をインストールする際、個人ファイルとアプリの引継ぎはどのようになるのでしょうか。

>>引継ぎ「あり」とか「なし」を選択できるようになっているのでしょうか。

Windowsをインストールして行くと、途中でアップグレード(Windowsをインストール、ファイル、設定、アプリを引き継ぐ)、カスタム(Windowsのみをインストールする)の選択画面が出て来ます。

書込番号:20390909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:27181件 WWW.RIORIO.NET 

2016/11/13 21:45

Windows 10 を上書き (修復) インストールをする方法
https://sway.com/aJojRyhCeaVzFTSc

【注意事項】
ユーザーデータ、設定 (環境)、アプリケーションは引き継ぎますが、万が一に備えて、データのバックアップをお勧めいたします。

書込番号:20390915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33624件

2016/11/13 22:12

>不具合が生じてきたので
どういう不具合か書かれたほうが良いのでは?

上書きしても、その不具合に原因となる部分を書き換えてくれれば良いですが、もしかすると不具合の部分を引き継いてしまう可能性もありますy
不具合でというなら、普通はデータをバックアップしておき、OSやソフトは入れ直すことをお勧めします。

書込番号:20391044

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22075件

2016/11/13 22:52

更新プログラムをダウロードしています

インストールする準備ができました

Windows 10をインストールしています

Windows 7 PCをWindowsインストールメディアで上書きアップグレードし、途中でキャンセルしました。
[20390909]のアップした画像は、無かったことにして下さい。

書込番号:20391223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 05:19

ご返信ありがとうございます。
上書きインストールが可能なことは理解しました。


ご指摘のあったPCの具体的な不具合ですが、ウイルスバスターのTrendツールバーが一定の環境下で
うまく作動しないというものです。トレンドマイクロに何度も問い合わせて指示に従いましたが回復せず
PCのリカバリーを提案されております。

しかし、HDDをSSDに取り替えているため、リカバリーすると再度Windows10にアップグレードができない
場合もあるとの情報もあります。(クリーンインストールなら可能かも)

ご指摘のとおり、上書きインストールでは回復しないかもしれません。その点は承知しております。

書込番号:20391739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2016/11/14 08:35

先ず、一度Windows 10にアップグレード(無料含む)した環境であれば、
新規にWindows 10を購入しなくても、↓からダウンロードすればOKです。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
インストール時のプロダクトキー入力は「プロダクトキーがありません」を
クリックしてスキップします。
インストール完了後にネットに繋がれば、自動でライセンス認証されます。

>しかし、HDDをSSDに取り替えているため、リカバリーすると再度Windows10にアップグレードができない
>場合もあるとの情報もあります。(クリーンインストールなら可能かも)

リカバリ後の再アップグレードも問題無くできますよ。
リカバリした環境が起動している状態で、↑でダウンロード作成したインストール
メディアをセットしてsetup.exeを実行すれば、アップグレードが始まります。
プロダクトキーの入力はスキップすればOKです。

Windows 10のクリーンインストールは、↓を参考にされると良いでしょう。
・「Windows 10」をクリーンインストールする手順について
http://www.japan-secure.com/entry/clean_installation_of_windows_10.html

書込番号:20391987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2016/11/14 08:38

×:アップグレード(無料含む)
〇:無料アップグレード

書込番号:20391991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 08:40

了解です。ありがとうございました。

書込番号:20391994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ストアについて

2016/10/17 10:11(1ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

クチコミ投稿数:178件

スタートからタイルのストアをクリックしても、ストアが開けない。
エラー コードは 0x8000FFFF です。
スタートページのなかにあるストアのアプリ紹介をクリックしても同様です。
急に出来なくなったのですが?

書込番号:20303912

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:12606件

2016/10/17 10:21(1ヶ月以上前)

ペドロイアさん の PSの不具合では ???

書込番号:20303938

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
銅メダル クチコミ投稿数:3259件

2016/10/17 12:35(1ヶ月以上前)

ストアアプリの管理データベースの破壊でしょう。

Win8.0当時から、残念ながら、珍しいことではないです。 
”Win ストア 開けない”

でGoogle検索すると複数の対策が出てきます。 リカバリを別にすれば、どれか一発で必ず治る魔法の杖はありません。
地道に一個一個試していくかリカバリです。

まぁ、 sfc /scannow を試すとかなら、小一時間でできますが。 これだけで、治った経験はありません。

春頃、僕が壊れた時には、自分の場合、ユーザプロファイルを作り直すまで、ダメでした。

MSさんには、データベースを壊れるように出来ないなら、せめて、簡単に修復できるような魔法の杖w用意して欲しいですな。

書込番号:20304217

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
銅メダル クチコミ投稿数:3259件

2016/10/17 12:57(1ヶ月以上前)

あ、自作機なら、無論、クリーンインストールもある。
リカバリーとかクリーンインストールは、流石に 治って当然だね。

さすがにどっちもしたくないけど なんとかしたいという方法が上に書いた奴です。
なお、ユーザプロファイルの再作成は、ストアアプリは全部消えます、

デスクトッププログラムの再インストールは、基本は不要ですが、最近は、ユーザプロファイルフォルダにインストールされるものもあるので、作り次第です。

ユーザ環境とユーザの習熟度によっては、リカバリやクリーンインストールの方が環境再構築に至る時間が少ないこともあると思います。

書込番号:20304286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2016/10/17 13:16(1ヶ月以上前)

検索ででてきたもの、キャッシュのクリアとか、PowerShellでのアンインストール、再インストール等を
試しましたが、いずれもダメでした。
結局はWindowa10の再、または、クリーンインストールしかないみたいです。
有り難うございました。

書込番号:20304331

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

失敗メッセ−ジの消し方

2016/09/24 11:09(2ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

クチコミ投稿数:390件

失敗メッセ−ジ

現在WIN7 64bitを使用してますが、WIN10の無料アップデ−トに失敗して、そのまま使用しているので2日に1回メッセ−ジが出ます。


それで、メッセ−ジの消去が有りましたら教えて下さい。


新規インスト−ルしかないのでしょうか?

書込番号:20232723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件

2016/09/24 13:02(2ヶ月以上前)

最終的にWindows 10にしたいのか、Windows 7のままでいいのか、どちらですか?
Windows 10の無料アップグレードは終了していますので、費用が掛かるかも知れません。

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10/
にアクセスして「今すぐアップデート」をクリックしてアップグレードしてください。
途中、プロダクトキーの入力を求めてきたら、スキップして進めてください。
アップグレード完了後にライセンス認証されていたらラッキー。
されていない場合は、Windows 10のライセンスの購入が必要になります。
Windows 7に戻す場合は、下記を参照。
・Windows 10にアップグレードしたパソコンをWindows 7に戻す方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757
現在表示されているエラーも表示されなくなると思います。

書込番号:20233043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2016/09/24 13:20(2ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

回答ありがとうございます。

2台所有していて、1台はWIN10に更新済みです。(7/29以降使用してません)

メッセ−ジの消去は出来ないんですかね?

WIN7の再インスト−ルしか無いんですね?(以前の6月のバックアップ(WIN7)からの復元もダメでした)




書込番号:20233087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2016/09/24 18:44(2ヶ月以上前)

「C1900101-4000D」をキーワードに検索して、消去方法が無いか探ってください。
発生当初ならシステムの復元で戻せたかも知れません。
アップグレード後にWindows 7に戻して、消えなかったら再インストールで良いのでは。

書込番号:20233989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2016/09/25 09:46(2ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

回答ありがとうございました。

WIM7を新規インスト−ルしてみます。

書込番号:20235878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5391件

2016/10/30 21:52(1ヶ月以上前)

win 10にアップグレードした、元のWin 7は、普通に使えているので別にかまわないんだろうなと思って使っています。使えませんという警告が出るかと思っていました。そのうち出るのかな ? とも思います。

この間、別のパソコンに別のwin 7を新規インストールしたら、ネット接続では、第二段階が全く進みませんでした。仕方なくディスク単体でインストールするほうでインストールしました。認証後も更新ファイルも取り込まずにいましたが電網検索してそのパッチを入れたら、怒涛のごとく入りました。 今、新規インストールする方も同じ目に合われている方もおいでになる気がします。

書込番号:20346020

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

X64ベースシステム用Windows10 Ver1607の累積的な更新プログラム(KB3189866)
のダウンロードが57%まで進んだのですが、それから数時間、全く進みません。
どうしたら良いでしょうか。
更新プログラムの設定は自動にしてあり、今までは自動でダウンロードし、インストールされています。

書込番号:20203696

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:9288件

2016/09/15 20:11(2ヶ月以上前)

>ありーなまいせんさん

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1609/14/news080_0.html

個別にダウンロードすれば、インストール可能です。

じきに、対策されると思います。

書込番号:20203700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22075件

2016/09/15 20:12(2ヶ月以上前)

>Windows Updateに不具合? 「KB3189866」のダウンロードが終わらないとの報告が多数あがる
>代替手法として、Windows Updateカタログから手動でダウンロードしてインストールする方法があります。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/14/news080.html

書込番号:20203706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2016/09/15 20:15(2ヶ月以上前)

今回の定例アップデートで起こる有名な症状です。
・Microsoft Update カタログ
http://catalog.update.microsoft.com/v7/site/Search.aspx?q=KB3189866
からダウンロードして手動インストールしましょう。

書込番号:20203713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/09/15 20:28(2ヶ月以上前)

電源の管理から高速スタートのチェックを外し
一度パソコンを切り
再度電源を入れて更新とセキュリティからアップデートする
自分はこの方法で更新しました

書込番号:20203748

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:12606件

2016/09/16 05:13(2ヶ月以上前)

今日,確認したら,ダウンロード再開(AM5;00)無事完了しました!
解消を確認!

書込番号:20204812

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:168件

2016/09/16 07:49(2ヶ月以上前)

>ありーなまいせんさん
おはようございます。
うちのWindows10pro,homeともに同様で、更新状態が45%辺りで固まっていました。

とりあえずWindowsUpdateを開いたまま一晩放置で、翌朝電源ボタンにポインターをマークしたところ、
「更新して再起動」、「更新してシャットダウン」が出てきたので更新できました。

スクショはとっていませんでしたので、画像は上げれませんがインジケーターは45%で止まったままでしたよ。
何らかのバグだったんでしょうかね。

書込番号:20204986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2016/09/16 13:44(2ヶ月以上前)

結局うちのういんどーず103台中2台がひっかかったので直接インストール
最近アニバーサリーの落ちてきた1台は更新履歴チェックしてもKB3189866がきてない
MSが取り下げたということはないですかね?
更新履歴にKB3189866はいってます?

書込番号:20205856

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:168件

2016/09/16 14:11(2ヶ月以上前)

>こるでりあさん
こんにちは。

確認してみました。
今朝方更新した2台ともに入ってましたよ。

書込番号:20205913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2016/09/16 15:21(2ヶ月以上前)

うーんなんでないのかなまあいいか

まあ公式の見解も出てるようですね
https://twitter.com/MSHelpsJP/status/776335495873847296

書込番号:20206067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8738件

2016/09/16 19:36(2ヶ月以上前)

再起動させる。
カペルスキーは一時停止。

スルスル入るはずです。

書込番号:20206723

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:12606件

2016/09/24 05:00(2ヶ月以上前)

こんな情報が・・・
Microsoft、インストール時に問題が発生していた月例更新プログラムの代替版を配布
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1021433.html

未だ,アップデートに成功していないなら 再挑戦 !

書込番号:20232055

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

最安価格(税込):¥17,090発売日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:12月2日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング