『初めてのWinノートPC購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『初めてのWinノートPC購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのWinノートPC購入で迷っています。

2015/10/30 00:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

スレ主 sneakyloveさん
クチコミ投稿数:3件

夜分、お世話になります。
自宅用に購入検討中なのですが、いくつも候補が出てきてかなり迷っています。

過去の口コミは一通り調べて書きこみさせていただきましたが、重複する所や余計な記述等多々ありましたら、なにぶんご容赦のうえ、お答え頂ければ幸いです。

基本自宅据え置き、ネットサーフィンと、配信動画/YouTube/ニコ動/電子書籍の閲覧と保存、Twitterに使う予定で、メール/ネットゲーム/Skype/画像・動画の加工/音楽にはほぼ使いません。

officeも必要無し。
というか、職場プライベート共MacばかりでほとんどWindowsを触った事が無い為、使い様が分からない。。ので、OS ver.の違和感や使い勝手などは気にならないと思います。

購入検討候補は、この機種以外に、東芝のこちらや
http://s.kakaku.com/item/K0000792084/
Acerのこちら(他所のセールで\36,800でした)
http://s.kakaku.com/item/J0000016835/
あとLenovoの
http://s.kakaku.com/item/K0000753481/
などがあります。

四万円出せるかどうか位が予算ギリギリなので、選択が厳しいです‥。
東芝はサポートが良さそう?だけど予算ギリギリですし、AcerとLenovoはあまり良くないクチコミも見かけるますし‥。
HP 14-ac100は上記3つよりも良いんですよね?\45,360より値下がればいいんですが。。

あと↑東芝だけスペックに“IEEE 802.11ac”表記がありますが、何か違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19271302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2015/10/30 00:32(1年以上前)

〉〉HP 14-ac100は上記3つよりも良いんですよね?\45,360より値下がればいいんですが。。

CPUがCore i3なので、ちょっとした処理をさせる時は有利です。

〉〉あと↑東芝だけスペックに“IEEE 802.11ac”表記がありますが、何か違うのでしょうか?

11ac技術は無線LANの規格で高速性を求められるために制定されましたが、無線LANルーターも11acに対応していないと、真価を発揮出来ません。
低廉なPCではコストカットのため採用しているPCは、少数派です。

なお、比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000809502_K0000814177_K0000792084_J0000016835_K0000753481

書込番号:19271382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/10/30 00:45(1年以上前)

信頼できる国の信頼できるメーカーの製品を買うのが安全です。この選択なら東芝か。
もし置き場所があるならデスクトップパソコンの方が画面が大きいしキーボードなど使い勝手が良いです。

APU A4搭載エントリー・ミニタワーデスクトップパソコン
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/8imn504a4cz_main.php

書込番号:19271406

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/30 00:50(1年以上前)

>>購入検討候補は、この機種以外に、東芝のこちらや

性能から考えると、最も処理性能が高い東芝のdynabook が良いかと思います。
CPUもBroadwellですし、無線LANも最新の11acに対応です。
11ac対応のルータをお持ちか後々ルータを買い変えるなら11ac対応の方が良いでしょう。

海外メーカーはサポートがめんどくさかったりするのでそ、の中では性能も良い東芝が良いかな・・・

書込番号:19271413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/10/30 00:50(1年以上前)

勘違いしました。汗;
液晶モニターがセットでないようです。予算が苦しいですね。

書込番号:19271414

ナイスクチコミ!0


onsen38さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 12:27(1年以上前)

東芝も「チャレンジ」してる会社ですし、富士通もスピンオフで国内ベンダーもいつ撤退してもおかしくない状況ですね。
すぐにサポートが貧弱になるとは思えませんが。
サポートやマニュアルなど不安があるかもしれませんが、私はHP 14-ac100に一票。
http://kakaku.com/item/K0000814177/
はやり長く使うならCore iでしょう。

24回払いで月々\1,890の支払い(金利0%)
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/20131202_commission/
レビュー書き込みで\3,000ゲット
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2015kakaku/
ハードオフやジャンク屋からゴミみたいなPC製品をただ同然で買って\2,000ゲット
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2013replace/

書込番号:19272165

ナイスクチコミ!4


スレ主 sneakyloveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/02 20:05(1年以上前)

返信が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

>キハ65さん
迅速なお返事、ありがとうございます。
比較表など、大変参考になりました。

>ガラスの目さん
こちらこそ、ご返答遅くなりましてすみません。
予算さえ許せば候補に入れたい機種でした。ありがとうございます。

>kokonoe_hさん
>onsen38さん
丁寧なお返事ありがとうございます。
pcに詳しくないこともあったのでサポート面も気になっていましたが、
やはり一番に優先するべきは性能と予算のバランスですよね。。


その後、自身でも今一度色々調べたり現物を見に行ったりしてみた結果、
DELLのLatitude E6420/core i5が\35,000位だったので、思い切ってそちらにする事にしました。
(質問内に全く入ってなかった機種で恐縮です;)
マイナス面としては、まあまず中古(色々現物見て詳細・性能聞いて回ったつもりですが)、
HDDが250G、無線LAN無しといったところでしょうか…他の性能は悪くないと感じたのですが。

自分なりにはかなり吟味したつもりなのですが、
皆さんのお返事の趣旨と外れていたら心苦しいところです。。


ともあれ、色々な方に回答をいただけて大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19282013

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/02 21:40(1年以上前)

Latitude E6420のバッテリーは大丈夫でしょうか?
据え置きとして使うのなら良いですが・・・

書込番号:19282325

ナイスクチコミ!0


スレ主 sneakyloveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/02 23:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん
バッテリーはやはり消耗しているようですね…
今のところ初期設定で1分毎1%減位の感じでしょうか。

ノートは初めてなのでこれがどの程度の消耗度なのかは分かりませんが、
据え置き使用のつもりなのでいいかな、と思っています。

書込番号:19282711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング