AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ] のクチコミ掲示板

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥528,000 (前週比:-1,279円↓)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年11月15日

店頭参考価格帯:¥528,000 〜 ¥749,800 (全国913店舗)最寄りのショップ一覧

画面サイズ:70インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:960スピード LEDバックライトタイプ:直下型 録画機能:外付けHDD AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に登録<169
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80...

満足度:

¥1,285,000

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

満足度:
4.76

¥274,900

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

満足度:
4.78

¥194,970

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

満足度:
4.55

¥571,050

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

満足度:
5.00

¥892,000

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ...

満足度:
4.22

¥260,271

REGZA 65Z20X [65インチ]

REGZA 65Z20X [65インチ]

満足度:
4.40

¥360,000

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

満足度:
5.00

¥559,700

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ...

満足度:
5.00

¥407,536

BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]

BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]

満足度:
4.00

¥626,000

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ...

満足度:
5.00

¥382,000

VIERA TH-85AX900 [85インチ]

VIERA TH-85AX900 [85インチ]

満足度:
5.00

¥1,598,000

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

満足度:
4.00

¥266,709

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ...

満足度:
3.14

¥―

65UH8500 [65インチ]

65UH8500 [65インチ]

満足度:
5.00

¥262,469

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

満足度:

¥409,800

REAL LCD-65LBW7H [65インチ]

REAL LCD-65LBW7H [65インチ]

満足度:
4.57

¥189,800

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

満足度:
4.44

¥184,900

PrevNext

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 家電 > 薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ] のクチコミ掲示板

(40件)
RSS

このページのスレッド一覧(全11スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

クチコミ投稿数:4件

発売から一年が過ぎ値段は下がりましたが
後継機種が出そうな時期で 買い迷ってしています

どなた様か後継機種に関する情報があれば
教えていただければ幸いです。

書込番号:20450427

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

クチコミ投稿数:3件

50インチのプラズマからの買い替えで、
ジョーシン電機にお伺いしたんですが、
lc60xd35とLC70xg35を勧められました。
岸和田祭をしているらしく、期間限定で値段は60インチで30万円
70インチで50万円で提示されました。
正直、クアトロンが見てもわかりにくかったのですが
70インチも凄い魅力で、どちらにしようか迷ってます。
70インチが50万円だったら買いですか???
アドバイスお願い致します。

書込番号:20414294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1005件 HDMeister 

2016/11/22 23:00

それ自分も欲しい2択なんで 実際買う段になったら 凄っごく悩みますね。
製品の満足度は文句なしにLC-70XG35なんですが、6割の価格で60XD35が買えるとなるとコストヴァリューではこちらのが
優れてますからね〜 出せるのなら70インチのLC-70XG35 凄く無理ムリ買うのなら60XD35かと思います。

ただLC-70XG35が50万なら借金してでも買って後悔しない商品力は有りますが ・・

書込番号:20418434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/23 00:00

ですよねぇ……
日にちも限られてるみたいなのですごく迷ってます。

すごい値段が魅力的なのであらかた70インチにしようかと考えてます!

クアトロンはやっぱり綺麗ですよね……

書込番号:20418649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 HDMeister 

2016/11/23 01:02

ここの薄型テレビスレッド 書き込み量では東芝がダントツで、次にSONYで SHARPの書き込みは少ないですけど
映像の鮮やかさキレイさでは決してSONYにさえ負けていないです。 黒の沈み込みなんかはSONYを凌いでいる感さえ
あります。 
「バックライト マスタードライブ」のBRAVIA KJ-75Z9Dが出ましたけど、バックライトだけで画質が決まる訳ではないので
半額近くで買える こちらを撰んでも 何等遜色ないかと思います。 

書込番号:20418808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/11/23 20:04

二週間前に60万円ポイント諸々で実質47万で買えた身としては、現金50万円で買えるのは良いと思います!
画質は勿論、低反射のテレビは没入感増しますね。
大きさは60インチより70インチは大分違うので買って後悔する位なら大きいの買った方が満足できますよ。

書込番号:20421026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

映像のかくかく感

2016/08/07 08:49(4ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

スレ主 monmon1231さん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックのプラズマ65インチよりの乗り換えです。初めての4Kテレビという事もあり映像の美しさには大満足ですが、ときどき映像の動きに違和感があります。昔の液晶は動きの速いシーンはスムーズでないというのは聞きましたが、何気ない映画のシーンでもかくかく感があります。常にではないですが画面全部ではなく例えば少しスカーフが動くとかでも感じます。大画面液晶は初めてですが、こんなものなのでしょうか?または設定で改善されるのでしょうか? ちなみに液晶倍率は960に設定しています。

書込番号:20097029

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 monmon1231さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/07 08:54(4ヶ月以上前)

追加ですが、倍速設定はいろいろと変えましたが改善されません。ひどい状況ではなく何気ないシーンで気になります。

書込番号:20097040

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

ようやくHDR体験

2016/07/25 18:05(4ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:671件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

パナのUHDブルーレイプレーヤーUB900を入手したのでようやく本機の4K/HDRを体験できました。

試聴ソースは「メイズランナー」「X-MEN ヒューチャー&パスト」

疑似8Kの精細感はNetflixやamazonビデオの4K作品で体験済なので驚きはそんなにありませんでしたが、太陽光の表現は自然でリアリティを感じます。映像が生々しいので逆に違和感(映画っぽくない)を感じる人も居ると思いますが私は好きな感じです。ホラー・スプラッター作品でUHD出たらゾッとしそう^^;

「メイズランナー」では冒頭の主人公がリフトで登ってくるシーンの外光の表現では、のっけからハッとさせられます。また夜の松明(たいまつ)の炎などはクアトロンが得意とするイエロー系の表現と相まって中々良いですね^^ またローカルディミングも効いているかと。

「X-MEN」ではミュータントの皮膚(ミスティーク)が実にリアル^^;実物だったらこんな感じなんだと思いました。UHDは派手なCG満載の映画の方が見ごたえがあり、相性がよさそうです。(真逆の大自然系のドキュメンタリーも良さそう)

明所だけでなく暗所も暗いなりに見えるところが良いですね。人の目のコントラストに近づいている感がすごくします。解像度だけでなくBT.2020の色域、最大輝度が100nit→1,000nit〜10,000nitに拡張された映像規格の恩恵が活かされているようです。
HDRは本機でしか見ていないので比較批評はできませんが、個人的には満足です。誇張しすぎず、でもオッとさせられる感じでピーク輝度、暗所が表現できていると思います。
今回は明るい部屋での試聴でしたが、部屋を暗くして画質調整(THXモードをベースで調整)したらもっと良くなりそうです。

既存の作品もどんどんリリースしてくれることを切に望みます。

書込番号:20066175

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2016/07/07 01:05(5ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:671件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

7/6 にソフトウェア更新がありました^^ 
定期的に改善されていくのは嬉しいですね。画質向上に関わる更新が量販店ではアップデートされていない可能性がありますので購入検討されている方は確認した方が良いかと思います。

メインソフトウェア バージョン番号 J1606171
アプリケーション バージョン番号 T325J20160617

1. 放送視聴時の映像表示動作を改善しました。
2. ひかりTV視聴時の音声動作を改善しました。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_xu30.html

書込番号:20017378

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

THX 4K ディスプレイ規格

2016/04/23 06:26(7ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:671件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

購入前はそんなに気にしなかった認証だったけど、改めて調べてみるとモニターとして高い水準で品質が認められないと取れないものなのですね、、

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1404/14/news027.html

過去のデータですがメーカーからの依頼数に対して取得率10%くらいなようです。
おもな現行モデルではパナ最上位機種(DX950)のみ、シャープもXU30、XG35の2機種のみ。

映画だけでなく、基本性能をちゃんと満たしていることを第3者によって保証されているようなものなのでいいですね〜
信頼できます^^

書込番号:19811642

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:671件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

2016/05/06 03:12(7ヶ月以上前)

ここを見ている人は少ないと思いますが^^;;

オーナーであればブルーレイで「パシフィック・リム」を是非見て欲しいですね。4K NEXTの性能を如何なく発揮出来るソフトだと思います。カイジュウの質感、濡れた金属の質感、司令室のホログラム、コクピット・パイロットのコスチュームの質感どれも素晴らしいです。大画面だからこそ味わえる迫力です。

購入検討中の方でもしブルーレイ版「パシフィック・リム」をお持ちであれば、量販店で視聴してみてください。
その際に是非触って欲しい設定は下記の通りです。リモコンで設定してみてください。

<8Kアップコンバート系>
ツールボタン→8 設定→映像調整→分割駆動エンジン設定→モード2(高精細)
ツールボタン→8 設定→映像調整(2ページ目)→プロ設定→8Kアップコンバート→「解像感(強)」
ツールボタン→8 設定→映像調整(2ページ目)→プロ設定→8Kアップコンバート→「輪郭復元(強)」
ツールボタン→8 設定→映像調整(2ページ目)→プロ設定→8Kアップコンバート→「階調復元(強)」

<倍速系の設定>
ツールボタン→8 設定→映像調整(2ページ目)→プロ設定→QS駆動→「アドバンス(強)」
<コマ補完>
ツールボタン→8 設定→映像調整(2ページ目)→プロ設定(2ページ目)→フィルムモード→「アドバンス(強)」

このテレビを他社製品と比較をするのであれば是非ブルーレイ(DVDでも可)を上記設定で見比べて欲しいです。。
他社フラッグシップと比べるとHDRの性能やLED分割駆動などのスペックでは劣るかもしれませんが、本機も十二分にコントラスト性能があり、他社には無い1画素4分割制御による疑似8Kの超リアルな映像を体験してみて欲しいです。

今まで4Kテレビの意義について疑問に思っておりましたが、地デジを含め現在の2Kコンテンツ(VOD・ブルーレイ)に対してこれほど効果があるものなのかと驚いております。国内UHDプレーヤーの発表は5月で6月の4Kマッドマックス発売に合わせてリリースと予想しておるのですがさてどうなることやら^^;

書込番号:19850098

ナイスクチコミ!4



最初前の6件次の6件最後

「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

最安価格(税込):¥528,000発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング