AQUOS LC-60XD35 [60インチ] のクチコミ掲示板

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

「X8-Master Engine」を搭載した4K液晶テレビ

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥269,732 (前週比:-68円↓)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年11月15日

店頭参考価格帯:¥269,732 〜 ¥378,000 (全国912店舗)最寄りのショップ一覧

画面サイズ:60インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:960スピード LEDバックライトタイプ:直下型 録画機能:外付けHDD AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]をお気に入り製品に登録<171
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

満足度:
3.95

¥188,500

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

満足度:
4.54

¥177,400

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

満足度:
4.00

¥208,000

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70イン...

満足度:
4.76

¥412,684

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

満足度:
4.49

¥241,479

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80イン...

満足度:
4.40

¥1,294,999

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

満足度:

¥164,800

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

満足度:
5.00

¥215,200

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

満足度:
4.39

¥143,980

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

満足度:
5.00

¥332,667

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

満足度:
5.00

¥257,468

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

満足度:
2.00

¥293,200

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

満足度:
4.74

¥214,000

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

満足度:
4.10

¥115,980

AQUOS LC-55U45 [55インチ]

AQUOS LC-55U45 [55インチ]

満足度:

¥142,000

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

満足度:
5.00

¥332,200

AQUOS LC-60U45 [60インチ]

AQUOS LC-60U45 [60インチ]

満足度:

¥208,089

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

満足度:
4.76

¥98,000

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

満足度:
3.76

¥269,980

PrevNext

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60XD35 [60インチ]とAQUOS LC-55XD45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,000 発売日:2016年 6月10日

画面サイズ:55インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:960スピード LEDバックライトタイプ:直下型 録画機能:外付けHDD
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の店頭購入
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥269,732 (前週比:-68円↓) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の店頭購入
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] のクチコミ掲示板

(47件)
RSS

このページのスレッド一覧(全10スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60XD35 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

無線Wi-Fiが落ちている

2017/06/17 15:07(4ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

YouTubeなどを観るために、無線Wi-Fiを設定しているのですが、何時間が過ぎるとネットがいつの間に落ちていて、ネットアプリを使用するたびに、ネット接続テストをしないといけないという面倒なことになっているのですが、みなさんもこのような症状ではないですか??

書込番号:20974420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:293件

2017/06/17 18:15(4ヶ月以上前)

パソコンでも同じように途中で接続が切れますか?
それなら無線ルーターの問題でしょうね。

切れた時、テレビをオフして再度オンすれば、接続テストをしなくても繋がりませんか?

書込番号:20974904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:4371件

2017/06/18 18:14(4ヶ月以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>ネットアプリを使用するたびに、ネット接続テストをしないといけないという面倒なことになっているのです

1.「無線接続設定」が固定されていない可能性も有ります。
2.「親機(ルーター等)」との距離が有るため、他の「親機」と干渉している可能性も有ります。

「1」だと「故障」の可能性が高くなります。

「2」については、スマホが「Android」なら、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer
こういうアプリで「電波の強さ」と「他の親機の存在」を確認出来ます。
自分の「親機」の山と他の山が重なっている場合は、「親機の再起動(電源の入れ直し)」で、干渉を回避して貰えるかも知れません。
 <テレビやスマホの設定し直しは不要です。

「電波の強さ」を調べる時は、「スマホの位置での強さ」なので、「テレビの位置での強さ」を調べるためには、
スマホをテレビのそば、最低でも、前面と後面で四隅の位置で調べて下さい。
 <アンテナがどこに有るのか良く判らないので、「一番悪い場所」で判断する必要が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20977573

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問です】 US40と迷っています

2017/05/24 20:45(4ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

Blurayで映画を観るときは、8KコンバータがあるXD35の方が画質が綺麗なのでしょうか。
またスピーカの迫力もどれだけ違うのか、ご存じの方教えていただけますか

書込番号:20915850

ナイスクチコミ!3


返信する
金メダル クチコミ投稿数:2520件Goodアンサー獲得:472件

2017/05/24 23:30(4ヶ月以上前)

>Stancapriconさん

80XU30や70XG35であれば、一応パネルの画素がRGBYになっているため、輝度に支配的なGのピークが2個できますので、なんちゃって8K構成ともいえます。ですが、XD35に関しては普通の4Kパネルに8Kのエンジンを載せただけなので、効果はほとんど無いと思いますよ。仮に8Kエンジンが解像度情報を盛ったとしても、4Kのパネルに映せば同じことです。
そもそも通常の4Kテレビで2Kのコンテンツをアップコンバートしても気のせい程度しか画質はアップしません。2Kのコンテンツには2K分の解像度情報しか入ってませんし、無から有を作る際に盛りすぎると、副作用が出るからです。

スピーカーについては、画面の左右にスピーカーBOXがありますので、スピーカーが視聴者の方を向いているというだけで、普通の狭ベゼルのテレビと比べるとクリアな音声が楽しめますね。これは店頭で確認されればと思います。

それにしても画質でテレビを選びたいのであれば、そもそもシャープは避けた方がいいのでは?。
東芝、ソニー、パナソニックから選んだほうが幸せになれると思います。

書込番号:20916315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:714件

2017/05/25 08:14(4ヶ月以上前)

Stancapriconさん

おはようございます。

>Blurayで映画を観るときは、8KコンバータがあるXD35の方が画質が綺麗なのでしょうか。

XD35は超解像8Kアップコンバート回路だけでなく、エリアコントロールLEDバックライトやUV2A高コントラストパネル,残像低減技術等、高機能を集積する事で高画質化を実現させています。又、US40との画質比較と言う事なら、画像エンジンやパネル性能で差を設けていますので、XD35の方が高画質に成ります。

>またスピーカの迫力もどれだけ違うのか、ご存じの方教えていただけますか

US40は、オンキョウとのコラボで音質が可なり向上していて、特に低音に関しては、サブウーハーを背面に配置し深みの有る低音域を実現させていますが、中高音域はスピーカーが下向きに配置されているので、音の抜けが悪いです。

XD35はご存じの通り、サイドにスピーカーを配置、構成は2.1ch 3ウェイ10スピーカーで全体の音抜けバランスは良く、特に低音域はサブウーハー2機を背面に搭載しているので、映画等の効果音は迫力が有り良いと思います。

書込番号:20916764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/09 17:06(4ヶ月以上前)

こんにちは。

既に解決済みになっていますが参考まで。
実は最近、シャープのLC-60US30という4K対応
テレビを入手しました。
本当はメインとして有機ELを入手する予定でしたが
やはり買うなら65型にしたいなと考えておりだいぶ
値が下がってきましたので
そろそろ決断時かなとは思っていたのですが
偶然にサブ機のTH-58AX800Fの入れ替えに
HDR対応の手頃な製品を捜していたところ
LC-60US30を見つけ購入しました。
やや傷あり等の訳ありでしたのでかなり安価でした。
特に問題はなく一通りセットして見慣れたソフトを
見たのですがメインのTH-P65VT3やTH-58AX800Fと
比べても驚くほどの高画質でした。
あまり評判は高くないようですが素晴らしい映像です。
癖が少なく、素直ですが細部のキレは申し分ないです。
これまでのシャープ製品は白っぽい印象がありましたが
黒の沈み込み、暗部の諧調も文句無しです。
色も非常に鮮やかで綺麗です。
現在、使用されているN-BLACKパネルの効果が
非常に高いように感じます。
従来のモスアイは指紋や汚れの問題で廃止になりましたが
このパネルの表面は光沢度が高く汚れも落ちやすく
綺麗に拭き掃除すると新品時と同じ状態に出来ます。

ここまで素晴らしいと有機ELの購入の前に
シャープの70インチ 8K相当モデルに俄然
興味が湧いてきました。






書込番号:20953935

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ9

返信1

お気に入りに追加

標準

LC70xg35と迷っています。

2016/11/21 15:02(11ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

50インチのプラズマからの買い替えで、
ジョーシン電機にお伺いしたんですが、
lc60xd35とLC70xg35を勧められました。
岸和田祭をしているらしく、期間限定で値段は60インチで30万円70インチで50万円で提示されました。
正直、クアトロンが見てもわかりにくかったのですが70インチも凄い魅力で、どちらにしようか迷ってます。
70インチが50万円だったら買いですか???
アドバイスお願い致します。

書込番号:20414300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/21 16:32(11ヶ月以上前)

有用な情報ありがとうございます。

60インチ 5年保証付、税込みなら最安だと思います。

書込番号:20414450

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ8

返信1

お気に入りに追加

標準

PS4 Proでのゲーム

2016/11/20 21:03(11ヶ月以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

スレ主 nimo-nimoさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度3

今現在はプラズマTVにPS4 Proを繋いで使用しています。

買い換えにあたり電気店で陳列されている機種を全て同じダイナミックモードにし、見比べてみました。
そうするとどうしてもXD35の色使いが頭一つ抜け出ているように見えたので購入を検討しています。
ただ、映画、地デジ、ゲームとほぼ均等に使う事もあり、ゲームの件で躊躇しています。

多少はオンラインでのFPSも行っており、若干遅延を気にしています。
(超初心者レベルですが…)

もちろん「ゲームなら東芝、ソニーの2択しかないだろ!!」とおっしゃられる声がほとんどとは思いますが、この機種の色使いを気に入った事もあり、実際に使われている方のご意見を伺いたいと思いました。
極端に遅れるようなことまでは無いとは思いますが、違和感が残るような感じなのかもご意見を頂ければありがたいです。

書込番号:20412386

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 nimo-nimoさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度3

2017/02/08 21:24(8ヶ月以上前)

年明けに購入しました。
PS4-proを接続。元々使っていたAmazonベーシック Hi Sspeed HDMIケーブルで4K+HDRも認識しました。

TV側のゲームモードにして、他の設定は特に弄らず色々ゲームを進めてみました。
2週間程使用しての感想です。

BF1、Destiny、FallOut4、バイオハザード7、パラッパラッパー体験版をやってみての感想です。
特に残像感もなし。遅延も感じず(本人が鈍いだけかもしれませんが…)。
シビアな状況ではどう影響が出ているのか判りませんが、少なくとも以前使っていたパナのプラズマ(VT5、ZT5)と比較しても大きく違和感を感じるような事はありませんでした。

実は初めての液晶TVでしたので色々不安はありましたが現時点では特に不満に感じる事もありません(ゲーム、画質に関して)。
あくまで個人の感想ですので参考になるかは判りませんが…。

書込番号:20641571

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画質の設定でなんとかなりますか?

2016/09/09 15:11(1年以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして

約10年使用していたリビングのテレビが壊れてしまい、
買い換え検討中です。

候補は、VIERA TH-58DX950 とこちらのLC-60XD35 ですが、
価格差と音質の良さからLC-60XD35 に比重をおいて考えております。

実際、量販店で見比べてみてTH-58DX950の画質が美しいと感じました。
デモ画面は両機種同じ「CGの恐竜物」だったのですが、
特に、暗部の描写がTH-58DX950の方が鮮明(だからといって白っぽく無い)で見やすいと感じました。
(量販店の画質設定が両機とも標準だったかはわかりません)

予算があれば画質を気に入った方を購入するのですが、
LC-60XD35も11〜12月ぐらいまで値下がりを待って、
やっと射程圏内です。

暗部の表現は設定で何とかなる物なのでしょうか?
それとも根本的な性能差で、どうしようもないのでしょうか?
また、
「この部分だけは覚悟しておいた方が良いよ」
のようなアドバイス御座いましたら
宜しくお願い致します。




書込番号:20184840

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20437件Goodアンサー獲得:913件

2016/09/09 15:25(1年以上前)

>暗部の表現は設定で何とかなる物なのでしょうか?

こちらの機種もエリア駆動の直下型LEDバックライトだから調整でかなり追い込めるはず。

>11〜12月ぐらいまで値下がりを待って、

ボーナス商戦の時期は価格が下げ止まる傾向に有ります。

書込番号:20184863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 17:53(1年以上前)

>桃吉楼さん

グレアパネルとハーフグレアパネルの違いでも
映像の印象が違いますよ。
具体的には暗い場面の映像はグレアパネルの方が映像が特にクリアに感じられて綺麗に観えますよ。
個人の好みもありますけど。
パナソニックDX950はグレアパネルですが、シャープXD35はハーフグレアパネルかな。

書込番号:20185142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:209件

2016/09/09 18:30(1年以上前)

>桃吉楼さん
XD35は後継機種が出ており、生産終了が近づいている状況かと思われます。量販店などでメーカーの在庫状況をチェックされながら待つことをお勧めいたします。
60XD45をリリースしなかったことから実質最終モデルになるのかもしれませんね。おそらく60インチパネルを数の出るUS40に配分したということなのでしょうけど。

書込番号:20185230

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/09 20:50(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

>油 ギル夫さん
>ボーナス商戦の時期は価格が下げ止まる傾向に有ります。
年内だとボーナス前の11月下旬〜12月初旬が底値あたりでしょうか?

>イナーシャモーメントさん
>グレアパネルとハーフグレアパネルの違いでも
DX950もグレアだったんですか。
うっかり見落としていました ^ ^;
我が家の設置環境が対面に窓があるので、出来るだけ低反射のこちらが良いのかと
考えていたのです。
でなければ、58Z20Xも画質と価格のコスパは魅力的でした。

>shimo777さん
>生産終了が近づいている状況かと思われます
コスト高そう(私感)なので
あり得るかもしれませんね。



書込番号:20185587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度5

2016/09/09 23:08(1年以上前)

>桃吉楼さん
先週LC-60XD35を購入したものです。
店舗在庫が切れてメーカー製造待ちで、納品は14日予定です。
私は元々SONY派で、Androidでの音声操作に魅力を感じ、SONYと大変悩みました。
最終的には圧倒的な音質の良さと直下エリア駆動の恩恵による深みのある画質が決め手となり、LC-60XD35の購入となりました。
店頭で色々と操作してみましたが、外付けAndroidもレスポンスも良く、いい機種だと思います。(SONYは内蔵Androidの弊害でレスポンスが悪い。。)
私の場合、TOSHIBAは音声操作が直感で操作が出来なかったのと、画面の反射が酷く候補から外れました。

LC-60XD35、願わくばもう少々薄くして欲しかったかな。壁掛け予定ですが、だいぶ出っ張ります。。
以上、駄文失礼しました!

書込番号:20186121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/10 11:24(1年以上前)

>ぴろりキングさん

ご購入おめでとうございます。
14日が待ち遠しいですね。
私も音質が気に入ったのですが、
別にシアターシステムを接続すれば、
内蔵スピーカー等を無視できるのですが、地上波やBSを視聴のたびに
アンプを入れてというのも、どうかと思いまして。

しばらく堪能されましたら、是非感想をお聴かせ下さい。

書込番号:20187379

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入希望です。

2016/09/02 09:28(1年以上前)


薄型テレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度5

こんにちは。
当該機種を購入予定なのですが、
家での地デジの画質はいかがですか?
店頭でのデモ画像は素晴らしいのですが、
普段は地デジが多いと思いますので、実際の使用感を教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20163780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:346件

2016/09/02 12:58(1年以上前)

こんにちは
他人の感想はあてになりません。
スレ主さんが、実際に店頭で地デジを見れば分かると思います。

書込番号:20164186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度5

2016/09/02 13:13(1年以上前)

>メカタれZさん
こんにちは。そぅですね。。
なんか店頭だと冷静な判断ができなくて。。(笑)
もう一度トライしてみます。

書込番号:20164225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6368件Goodアンサー獲得:343件

2016/09/02 13:44(1年以上前)

画質設定は標準で観ることです。店頭展示のものはおそらく家庭では設定はしないであろうダイナミックモード等の興味を引く画質設定です。

場所があれば大型テレビの近くに20インチ台くらいのテレビを併設すると地デジの視聴も楽しくなります。リアルタイム異番組同時視聴っていうやつです。多用途に使えます。一台では到底無理ですね。

書込番号:20164287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:207件

2016/09/02 14:11(1年以上前)

>ぴろりキングさん

>家での地デジの画質はいかがですか?

実際に確認すれば一目瞭然ですが、デモ映像のイメージだとガッカリします。メーカーがカタログやホームページで謳う程の画質にはなりません。

地デジでも生放送等で元ソースが良ければ独自の映像エンジンの恩恵を若干体感出来ます。

あと、ダイナミック等の店頭モードは不自然極りないコントラスト等で白飛び黒潰れ高過ぎる色温度で不自然な白になってます。不自然な色で中間色が薄れディテールが潰れてます。

※とりあえず、標準の省エネで色温度を下げる設定をオススメします。

書込番号:20164329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度5

2016/09/03 01:53(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました!
本日注文しました。
ヤ◯ダ電機で実質337000円でしたので、
田舎の電気屋さんにしては頑張ってくれました。
残念ながら在庫が切れてしまい、SHARP生産待ちです。
家での視聴を楽しみに待つとします。
ありがとうございました!

書込番号:20166181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60XD35 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

最安価格(税込):¥269,732発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング