『Premiere Elements 11、Windows 10にて不具合』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 14 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

『Premiere Elements 11、Windows 10にて不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 14 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 14 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 14 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Premiere Elements 11、Windows 10にて不具合

2016/06/29 08:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

クチコミ投稿数:268件

Windows 10にてテレビゲームのキャプチャ映像(MP4、H.264+AAC )をPremiere Elements 11で取り込むと、動画の最初から音ズレがあり、最後のほうにつれて徐々に治っていくという症状があります。

元のファイルは音ズレなく正常に再生できます。
Windows 7の環境の時は問題なかったです。

この原因は何でしょうか?
Premiere Elements 11がWindows 10に対応してないからでしょうか?

スペック
Windows 10 64bit
core i7 6700
mem 8GB
GTX 950

書込番号:19995536

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/29 09:24(1年以上前)

MediaInfoなどで元のファイルをお調べになってください。

大半はVFR(可変フレームレート)で録画されてる動画が原因です。
その場合はCFR(固定フレームレート)へ変換なされるとよいです(変換方法はネットでお調べください)

また音声がVBR・ABRでも起きる場合もあります。
これもCBRで録音されるようにされてください。

書込番号:19995662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/29 10:47(1年以上前)

さきほどのVFR動画、自分は音ズレをこれで修正できました。
http://recog.info/hand_brake_review

書込番号:19995849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2016/06/29 12:34(1年以上前)

>あずたろうさん

おっしゃる通りVFR(可変フレームレート)で録画されてました。
そこで、キャプチャソフトの設定でフレームレートを指定すればCFR(固定フレームレート)でキャプチャできました。
結果、正常に読み込みできました。

ありがとうございました。

書込番号:19996076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 14 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Adobe Premiere Elements 14 日本語版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング