VIERA TH-55DX750 [55インチ] のクチコミ掲示板

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、dTV、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。
VIERA TH-55DX750 [55インチ] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 3月18日
画面サイズ

画素数:3840x2160 4K : ○ 倍速液晶:倍速駆動 録画機能:外付けHDD VIERA TH-55DX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
VIERA TH-55DX750 [55インチ]をお気に入り製品に登録<759
VIERA TH-55DX750 [55インチ]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

満足度:
4.33

¥180,000

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

満足度:
4.46

¥179,980

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

満足度:
4.57

¥139,238

VIERA TH-55EX600 [55インチ]

VIERA TH-55EX600 [55インチ]

満足度:

¥147,856

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

満足度:
4.37

¥142,243

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

満足度:
4.76

¥160,855

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

満足度:
4.60

¥178,000

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

満足度:
5.00

¥149,800

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

満足度:
4.42

¥175,800

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

満足度:
4.39

¥149,800

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

満足度:
4.67

¥116,680

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

満足度:
4.33

¥139,748

VIERA TH-55AX900 [55インチ]

VIERA TH-55AX900 [55インチ]

満足度:
4.00

¥146,799

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

満足度:
4.49

¥234,880

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

満足度:
3.78

¥170,927

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

満足度:
4.71

¥342,952

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

満足度:
4.57

¥139,800

55UH7500 [55インチ]

55UH7500 [55インチ]

満足度:
4.94

¥94,800

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

満足度:
4.66

¥254,975

PrevNext

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX750 [55インチ]とVIERA TH-55EX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:55インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:倍速駆動 録画機能:外付けHDD
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の店頭購入
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の店頭購入
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX750 [55インチ]

VIERA TH-55DX750 [55インチ] のクチコミ掲示板

(888件)
RSS

このページのスレッド一覧(全150スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VIERA TH-55DX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画質調整

2017/09/09 22:58


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

下記の条件で映画を鑑賞される方に質問です。どのような画質調整で鑑賞されてますか?中々納得できる設定に辿り着けずに困ってます。

【条件】
・テレビ:TH-DX750
・再生機:4K Ultra-HD Blu-ray対応プレーヤー
・再生素材:4K Ultra-HD Blu-ray
・暗室

私は、PanasonicのUB90を再生機として下記の設定で観てます。

映像モード:シネマプロ
バックライト:45
ピクチャー:90
黒レベル:-6
色の濃さ:50
色あい:0
シャープネス:30
色温度:低
ビビット:オフ
Rec.2020 カラーリマスター:オフ
バックライトAI:強
明るさオート:オフ
NR:オフ
HDオプティマイザー:オフ
リマスター超解像:オフ
Wスピード:オフ
コントラストAI:オフ
色域選択:Rec. 2020
ホワイトバランス調整/カラーマネジメント調整:初期設定のまま
ガンマ補正:2.2

書込番号:21183423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/09/10 02:30

>POCKY201012さん
こんばんは。
いままでのパナソニック使用経験から、私自身の好みも含めてコメントしてみます。

>>黒レベル:-6
>>バックライトAI:強

黒レベル-6は落としすぎな気がします。黒が潰れてませんか?
バックライトAIも「強」だと、映画の星空シーンなどで、星空の星の数が減って淋しくなると思います。

わたしなら、黒レベルはせいぜい -3〜0の間で調整します。
バックライトAIは「弱」ですね。

>>ガンマ補正:2.2

おそらく黒レベルとバックライトAIで黒を引き締めたかったのだと思いますが、それを元に戻すと黒浮きのように見えて物足りないのかもしれませんね。であれば、代わりにガンマ補正値を「2.4」にしてみてください。

>>色域選択:Rec. 2020

ご存じかも知れませんが、こちらはコンテンツに応じて変更が必要です。地デジ屋通常BDなど見る際はRec709にしましょう。

以上ご参考まで。

書込番号:21183869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/10 12:19

>プローヴァさん
こんにちは。お返事ありがとうございます。いくつか補足を含めて返信させて頂きます。

>>黒レベル:-6
>>バックライトAI:強
>>ガンマ補正:2.2

黒レベル-6は黒が潰れるギリギリと感じております。特に映画の暗いシーンは潰れてしまい映像からの情報量が減ってしまっています。-3に設定してみます。
バックライトAI強/ガンマ補正2.2の方がバックライトAI弱/ガンマ補正2.4よりも黒浮きを感じないのでこのように設定してます。元々プラズマテレビを使用していたので黒浮きが気になっています。

>>色域選択:Rec. 2020
今回は4K Ultra-HD Blu-rayの再生を条件としているので、色域選択はRec. 2020に設定しております。

理想としては、黒が潰れず不自然な映像にならないように極力黒浮きを減らしたいです。部分駆動バックライトなので、限界があるのは承知です。

書込番号:21184686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/09/10 14:42

>POCKY201012さん
レスを拝見する限り、どのパラメータを弄れば何が起こるかよく理解してらっしゃるように思います。
アドバイスは必要なかったですね。

であれば、ご本人が感じていらっしゃる通り、このテレビの性能限界だと思います。

見る人のこだわり具合にもよりますが、こと、コントラストや黒近くの表現能力に関して言えば、プラズマを長らく使っていた方が液晶で満足するのはかなり難しいです。
OLEDしか選択肢はないと思います。

それより、よくご存知で知識もおありなのに、なぜこのテレビを選ばれたのか?そこはちょっと解せない点ですね。

書込番号:21184939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 00:33

>プローヴァさん
テレビの性能の限界ですよね。

このテレビは4K Ultra-HD Blu-rayを視聴するために半年以上前に購入しました。価格や性能で納得できる有機ELや4Kプロジェクターが無かったので、有機ELや4Kプロジェクターを導入するまで使おうと思って購入しました。

書込番号:21186398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

スレ主 tenten036さん
クチコミ投稿数:9件

画面の右半分だけ明るいです。
入力切り替えの画面だと顕著に差が出ますが、
テレビ視聴時はわかりません。
初期不良でしょうか?

書込番号:21178404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tenten036さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/08 01:11

画像載せ忘れました。

書込番号:21178409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/09/08 01:17

>tenten036さん
こんばんは。
確認ですが、これは全体が真っ黒の画面で、右半分に黒浮きが見られる、という事でよろしいでしょうか?
写真内で右半分に表示されているのは、HDMI2と言う表示だけでしょうか?

書込番号:21178417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenten036さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/08 01:26

おっしゃる通りです。
hdmiという画面表示の時も、
その前の段階の入力切り替え画面のテレビ、d端子等の選択画面時も右半分のみ明るくなります。

書込番号:21178433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/09/08 01:45

>tenten036さん

そうであれば、これは部分駆動の副作用だと思います。

本機含め、一部の液晶テレビでは、コントラストを良くするために、バックライトの輝度も制御して、暗い所と明るい所の輝度差を大きくする画像処理を行います。

バックライト制御を行う場合、本来なら画面を縦横に均等割りしたアレイ状のLEDを配置したバックライトを採用すべきですが、本機の場合、エッジバックライトなので、水平方向は二分割、垂直方向は多分割になります。例えば2x10分割と言ったイメージです。

なので、バックライト制御のアルゴリズムの関係で、右半分だけ明るくなる現象になっていると考えられます。

しかし本来なら、HDMI2と言う表示が出ている行だけ右半分が明るくなっても良いはずですね。

一応ですが、一過性の不具合を切り分けるため、一度テレビのコンセントを抜いて10分ほど待って再投入する「リセット」をやって見ることをお勧めします。

これで改善しない場合、気になるならサービスを呼んで見て貰うのも手です。
また、量販店で照明を落とした環境下で、同じ現象が起こるか確認させて貰うのも、個体不良かどうかの判断に有効かと思います。

以上ご参考まで。

書込番号:21178454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:685件

2017/09/08 07:30

tenten036さん

おはようございます。

>その前の段階の入力切り替え画面のテレビ、d端子等の選択画面時も右半分のみ明るくなります。

画像を拝見する限り、制御系に不具合が発生している様に思われます。又、コンセントリセットを行って、改善するか試して見て下さい。

尚、リセットを行っても改善しない場合、最終ジャッジはサポート判断に成りますので、速やかに連絡して点検確認を受けた方が良いと思いますネ。

書込番号:21178743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どんなもんなんでしょうか?

2017/08/17 10:55(1ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-43DX750 [43インチ]の満足度4

昨年年末に購入して数か月、購入当初は気づかなかったのですが、最近見ていて人物のまわりがぼやけていることに気がつきました。
最初は自分の目がおかしいのかな?とおもいましたが嫁に聞いてもぼやけてるとのこと。
画像設定を変えてみてもあまり改善されずどうしたものかと?
店頭で同じテレビで確認しても同じ症状は見えず、うちのテレビはおかしいの?と感じつつこんなものかなとあきらめつつ。
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:21123162

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:5567件Goodアンサー獲得:349件

2017/08/17 11:02(1ヶ月以上前)

シネマモードとかになってませんか?購入時の初期設定に戻して変わらないのなら保証書&レシートを用意してお店に連絡しましょう。また受信状態が悪いかもしれませんのでブルーレイディスクでも確認してください。

書込番号:21123173

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/08/17 11:29(1ヶ月以上前)

>コウイチ.Uさん
こんにちは。
店頭のテレビと比較されたとのことですが、可能なら、同じ画質モードで、同じ距離から比較してみてください。地デジは2K以下の解像度しかありませんので、4Kのテレビで見てもあまり近づきすぎると、ぼやけたように見えることはあります。
あとは、youtubeなどで、4Kのデモ映像等をご覧になって、2Kの映像と差があるかどうかみてみてください。

それで明らかに差があるようであれば、どこかに不具合が発生している可能性がありますね。
まずは、電源抜きリセットを試されてはいかがでしょうか。テレビの電源を切り、コンセントから抜いて10分ほど放置して、再度入れてみてください。

改善しないようであれば、サービスを呼んで、症状を見て貰ってください。

書込番号:21123213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/17 12:12(1ヶ月以上前)

>コウイチ.Uさん
自分は、DX600の40インチを利用しています。
たまに、その症状が発生するので、
電源オフ オンでとりあえず治ってます。

特に気にならないかな。

書込番号:21123291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-43DX750 [43インチ]の満足度4

2017/08/18 20:03(1ヶ月以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
掲示板書き込み後、再度目を凝らしてテレビ番組の画像チェックしたところ・・・・
気になっていた輪郭のぼやけが見当たらなくなってしまい????
どうしてしまったのかなと感じているところであります???
ブルーレイでも確認しましたが問題ないように思えてきて・・・???
もう少し様子を見てみます。
再度症状が発生したらみなさんが教えてくださった対策を試してみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:21126833

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

FPSなどのゲームについて

2017/07/17 12:55(2ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:96件

このテレビを買いましたが、テレビゲームをやると少し遅延します。 何か設定でよくなりませんでしょうか?
FPSなどガンシューティングをやるので困っています。

書込番号:21049862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/07/17 12:59(2ヶ月以上前)

>☆RICE☆さん
こんにちは。
ゲーム機を繋いだ入力を選択した状態で、メニューから、ゲームモードを選んでオンにすれば遅延は減らせます。

高画質機能はある程度スキップされるので、画質への影響は多少あるかもしれませんが、低遅延と画質の両立は無理なので、どちらか優先度の高い方を選択して下さい。

書込番号:21049870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:685件

2017/07/17 14:00(2ヶ月以上前)

☆RICE☆さん

こんにちは。

>テレビゲームをやると少し遅延します。 何か設定でよくなりませんでしょうか?

此方のblogで、TH-43DX750 について詳しく説明されていますので、参考に成ると思います。
http://blog.rebosoku.com/archives/panasonic_dx750_4ktv_gameguide.html

尚、TH-43DX750は、ゲームに特化したテレビでは無いので、ゲームモードに切り換えても遅延が改善されないなら、此のテレビの性能の限界と割り切るしか無いのではと思いますネ。

書込番号:21050022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:96件

2017/07/17 16:08(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:21050278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

とっても高性能

2017/07/06 00:53(2ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

スレ主 マチマさん
クチコミ投稿数:1件

以前は、シャープの20インチハイビジョンTVだったので、高性能さに驚いています。
スマホ経由で、テレビからネットを操作出来るのは嬉しい。最近の音楽は、ビエラから流しております。音は普通に良いです。アクション映画をよく観るから、dx600より、残像の少ないdx750にしました。
最近eX750が出たので、映像を比較しましたが、地上デジタル放送は、あんまり変らない印象。DX750でも、充分綺麗。ex750は、キサクロママドライブが三倍綺麗との事でしたが…。素人目には、ソニーの、全ての映像をHDR化の技術は凄いと思いましたが、ビエラは同じくらいかと。とても満足しています。パナソニックは、使い勝手が良くて、消費者の要望を、良く把握して開発してますね。家の家電は、自然にパナソニックが多いです。
家電量販店で、展示品を値切り、集めていたポイントで11万くらいで購入しました。

書込番号:21022094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11




ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンク

2017/06/28 22:52(2ヶ月以上前)


薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

スレ主 ihomecoriさん
クチコミ投稿数:6件

本機のお部屋ジャンプリンク機能を使い、他社テレビ(DLNAクライアント)で本機のHDDに録画(録画済み)された番組を見る際、本機が他番組を 録画中、録画開始されても、他社テレビで継続して見ることは出来るので しょうか?

現在保有しているテレビが、録画が始まると、DLNAクライアント側での視聴が停止してしまうため、買い替えを考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:21003581

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/06/29 08:31(2ヶ月以上前)

>ihomecoriさん
おはようございます。
ビエラやディーガのDLNAサーバー機能に関する制限事項については、下記に載っています。
長いリストですが、DX750の所を探してご覧ください。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html

これによれば、録画中の放送転送に関する制限はあるようですが、録画コンテンツの配信制限については触れられてないので機械の処理性能的にはおそらく大丈夫です。

うちのディーガでもとりあえず今までの所、録画開始で、きれた事は無いのですが、ネットをググると、そう言う話もあるにはあります。ネット環境の制約を受ける可能性も無いとは言えないですね。

書込番号:21004302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:685件

2017/06/29 08:48(2ヶ月以上前)

ihomecoriさん

おはようございます。


>本機のHDDに録画(録画済み)された番組を見る際、本機が他番組を 録画中、録画開始されても、他社テレビで継続して見ることは出来るので しょうか?

録画中の番組に対しての制限は少なからず有る様ですが、録画済番組の制限は記載が無いので可能だと思いますネ。

只、確実に可能と言う御墨付きを得るには、実機で検証するのが一番確実なのですが、全ての機種を検証する事は不可能なので、少なくとも購入前にサポートに確認して措けば保険に成りますので、万が一出来無かった場合は返品に応じて貰えると思います。

【サーバー機能の制限】
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html

※DX750の項目を参照して下さい。

書込番号:21004329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihomecoriさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/29 12:00(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん

ありがとうございます。
教えていただいた、URLは確認済みですが、実機を持っている方の意見が間違いないと思い質問しました。
念のため、サポートにも確認してみます。


現有機が出来なかったもので、ナーバスになっています(安い買い物ではないので・・・)

書込番号:21004627

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:415件

2017/06/29 12:17(2ヶ月以上前)

>ihomecoriさん
それは余計な回答してしまいましたね。
失礼しました。

次回からは、メーカーサイトは確認済み、実際に使われてる方の情報限定、という感じで質問なさって下さいね。

ナーバスになられるのは理解できなくもないのですが、この手の話は、うまくいってる人の情報が得られたとしても、貴殿の環境でうまく行く保証は全くありません。

そう言う時に、メーカーの公式コメントがありますと、万一の際に返品等できますので、これはこれで大事な情報という事になると、私は思っています。

書込番号:21004653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihomecoriさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/29 17:22(2ヶ月以上前)

サポートに確認し、録画中でもクライアントで再生できることが確認出来ました。
ただし、他社製品との組み合わせは、動作保障外だそうです(ここは当然ですね)

ありがとうございました。

書込番号:21005226

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「VIERA TH-55DX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

VIERA TH-55DX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月20日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング