スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス のクチコミ掲示板

スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス

長時間にじまないラインで、くっきりと目もとを強調するアイライナーペンシル。
使いやすい繰り出し式のパッケージ。
付属のシャープナーが、さらに美しい仕上がりを約束します。

ナチュラルな目もとを創るには、上まつ毛の生え際を目頭から目尻に向かって、細いラインで強調します。
洗練された目もとを創るには、上まつ毛に沿ってラインを入れ、目尻側の色を強調します。
さらにくっきりした目もとにしたい時は、下まぶたにもラインを入れます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―

製品情報

ウォータープルーフ:○ タイプ:ペンシルアイライナー スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの詳細情報

ご利用の前にお読みください

• スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの価格比較
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの詳細情報
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのレビュー
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのクチコミ
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの画像・動画
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのピックアップリスト

スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスシャネル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月17日

• スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの価格比較
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの詳細情報
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのレビュー
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのクチコミ
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスの画像・動画
  • スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > アイライナー > シャネル > スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス

スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス」のクチコミ掲示板に
スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスを新規書き込みスティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 不器用な私は腹が立った

2017/07/11 00:04(2ヶ月以上前)

アイライナー > シャネル > スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス

クチコミ投稿数:1件

繰り出して、書こうとしたらアッサリ折れました。
3回くらい面白いように折れて(最後は短めに出したら潰れた。夏だから?)もう繰り出しても芯が外に出ないので捨てました。
元々頂き物なので、これはお金出して買わないな…と思っていたら、あっ!
いつの間にか落ちていたアイライナーの小さなかけら…裸足で踏んでしまい、部屋の床にあちこち汚れが広がっていました…。水で濡らしたティッシュじゃ落ちず、中性洗剤でゴシゴシ…やっと取れた。
自分の肌に奇跡的に書けた時は、脂が多い肌のせいか滲んでパンダでしたが、フローリングは擦っても中々消えませんでした。
フローリングへのいたずら書きには最適かと思われます!

書込番号:21034041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス」のクチコミ掲示板に
スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスを新規書き込みスティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンスをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

スティロ ユー ウォータープルーフ 88 ヌワール アンタンス
シャネル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月26日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング